2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「健忘症」キスシーン--ちょうちょ♪さんへプレゼントです!

ちょうちょ♪さまが、まだ「健忘症」のキスシーンをご覧になっていないと知り、早速都内某所のお宅に駆け込み、キスシーンの画像をデジカメで撮ってまいりました!
もちろん、私がヨン様家族からいただいた「健忘症」を録画してもらったDVDから画像を切り取ったら美しい画像を載せられるのですけど、それでは著作権問題でお叱りをうけちゃいます。それに店長はPC初心者ゆえ、画像の切り取りができません。
このデジカメの画質の悪い画像でどうか雰囲気だけでも楽しんでくださいませ。

20070608232651.jpg

20070608232708.jpg

20070608232721.jpg

20070608232739.jpg

20070608232751.jpg

20070608232806.jpg
-----------------------------------------------------------------
今日のおまけ!

20070608233113.jpg
これは、けっちゃんが作った「キムパッ」です。

中身の具は全部で9種類。
卵焼き、カニカマ、魚肉ソーセージ、ちくわ、ごぼう、きゅうり、たくあん、ほうれん草、にんじん

この一切れを王子のお口にホイって入れて差し上げたいくらいです。

しかし、今夜のうちの夕食になりました。
おいしかったですよぉ。けっちゃんの愛がいっぱい詰まっていました。
毎晩けっちゃん家に夕食食べに突撃!したいくらいです。
けっちゃん、ごちそうさまでした!

20070608094941_edited.jpg
これは、sweetさまのお作りになった本日のsweets「チョコレート・タルト」です。
こちらもプロ級です。
材料も厳選された最良の材料をお使いになっているそうです。

チョコレート  ヴァローナ エクアトリアールカカオ55%
ココア     ヴァローナ カカオパウダー
バター     カルピス 無塩バター
生クリーム   中沢36%
ラズべりー   チリ産(形がくずれにくく、お菓子に最適)

ドヨン王子は手作りお菓子のプレゼントを受け付けていないそうですが、こんなに美味しいチョコレート・タルトを召し上がれない王子は可愛そう。そんじょそこらのケーキ屋さんにも売ってない、すんばらしいケーキでした。

私は「健忘症」のキスシーンを撮影させてもらい、ランチを平らげ、チョコレート・タルトのデザートを満喫し、いっぱいお土産をもらって、そいじゃさいなら~と秘密会議からまたまた早退して帰ってまいりました。

秘密会議のみんな~、ありがとね~!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

いろいろごめんなさい。

写真のトップの台詞が「頑張るよ」っていいでしょう!
こんなにキスシーンを頑張っちゃって、まったくも~!

でも、私の影が心霊写真のように写ってる・・・ごめんなさい。

そしてsweetさんのチョコレート・タルトの写真、ラズベリージャムが垂れている方から撮ってたみたい。向きかえればよかったねぇ。でももう1つの写真は、ちょっと画像が粗くてやっぱりこっちの写真の方がいいかなって思ったの。ごめんなさいねぇ。

気になるなあ

とってもおいしそうなキスシーンやキンパッやタルトもいいんだけど
「秘密会議」って響きが意味深で気になるなあ
キスの順番や角度やらいろいろ考察したの?

例の場所には韓国ドラマのキスシーンやカップルを集めたのもあって
なかなか勉強になりますよ。

やっぱり写真差し替えました。

sweetさま撮影の方がやっぱり美しいです。

キスシーン特集・・・

はい、一応お勉強のために見たことありますよ、tomoさま。
でも、王子のキスシーンじゃないとうっとりできないのです、もう私。

秘密会議とは名ばかり・・・楽しくおしゃべりして、元気もらって帰ってきただけです。
トークショーのときの王子の後ろ髪、アルシンドだよねぇ。
切ってあげたいわよ、まったくもう!

ブログのコメント欄と同じ話です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真夜中に、、、

おめめ、ぱっちり(☆0☆)開いちゃったよ。
v-10てんちょ=====!!! ベリベリ・サンキュー(ウニョン風に)
きゃ~~v-19ロケット発射したよ。

『頑張るよ』って抱擁(ほんと、王子頑張っちゃったね~)
  ↓
オデコにチュ(軽く?)
  ↓
瞼に吐息?(これはかなり高度
  ↓
唇に・・・・(この4段階めの画像が一番好きv-238って、だれも聞いちゃねーか)
  ↓
6段目で、向きを変えて今度はもっと。。。ですか。。。た・め・い・き・・・

どうもありがとう。Riebon店長、王子、、、いいもの見せてもらいました。
これで、友達の輪つながりを引きちぎらずに、上品ぶって待てますわ。ホホホ・・・
うそつけ!さらに、早く動いてるのを見たくなったくせに。

ところで、店長&けっちゃん&sweetさん、皆さまは何者でござる?
tomoさま同様に気になる~~。。。

ロケットはいずこへ???

ロケットはダメ、ロケットは危ないです。

何者って、昼真っから集まれるのは専業主婦に以外の何者でもございません。
お仕事中のみなさま、失礼いたしました。

ただただ、ちょうちょ♪さまがまだ見ぬキスシーン、ちょっとでもお見せできたらって思ったんですよ。でも、そうですよね、動いてないとねぇ・・・

10話と「健忘症」のキスシーンの違いは、ウニョンちゃんは受身に徹してましたけど、「健忘症」の相手役の女優さんは、一緒にお口を動かしていました。ラストの立ち姿の写真からも、彼らのお口の中で何がなされているのか、見えるようでしょ? 私が何を言いたいのかわかります?

明日は10話とスマステですね! どっちもドキドキドキドキ・・・・

こんばんは

って朝じゃん   ヤンスン です

なされていること?

店長の取り消しラインに最敬礼!!!
tomoさま~、秘密会議では、取り消しコメントが飛び交っているに違いございません。
飛び入り参加を希望したい。って、病みつきになり、仕事辞めちゃうかも・・・
是非とも、会議の音声つき動画を公開していただきたいですわね~。

私もときめき共同隊仲間3人(もっと多いかと思った?)でわいわいメールを通勤時間に楽しんでます。
山の手線内でメールを読み、爆笑をこらえるのって、結構至難の技です。
唇を噛んで我慢しているのですが、ちぎれそうなほど噛んでしまうことも多々あり。
こちらの秘密メール内容も、ブログコードにひっかからないかを店長にチェックしてもらってから、
いつかご紹介させていただきますね。結構、ヘビー級です。
店長には一度チラ見していただきましたね(^▽^)

画像

Riebonさん、よく撮れてますぅ~。(遅くなりました。昨夜は主人にPCをとられて
しまって…早く私専用のを買って!)Riebonさんが、テレビ画面にカメラ向けて
いるから、撮れるのかしらと思っていたけれど、ばっちりです。雰囲気つかめてます。

ちょうちょ♪さん、動いていないのに、ロケット発射だと、動いていたらどうなって
しまうの?王子、ホントお上手なの。私も昨日初めて観たので、ドキドキして顔が
赤くなったわ~でも、出来ることならこの4番目の写真あたりから、私もーと
唇とんがらせて割り込みたいわね。あっ失礼しました。
今夜も楽しみね。

Riebonさん、タルトの写真で色々気を遣わせてしまって…
画像が粗いほうがボロが隠せていわ~ だって写真屋さんで撮ってもらった自分の
写真を見て愕然とする事ありません?多少手ぶれしている写真のほうが、安心する
でしょ。王子の写真はもちろん鮮明がいいけれど。

ちょうちょ♪さま、そうでした。

その節は、ときめき共同隊隊員のメールを非公開コメントでちら見させてもらってありがとうございます。みんな考えていることは同じなんですよね。心はひとつよ!

内容がヘビー級なんですか? 見てみたいわぁ。
私もかなりなヘビー級なんです。もう、他のメンバーが引いてしまうほど・・・
自分が止められない今日この頃、どこまで行くの?私?って怖くなります。

トップの写真にsweetさまのお姿が・・・

ぼんやり映っていますわよねぇ。
え~、「健忘症」のキスシーン、この時初めてご覧になったんですか?
そうとは知らず、あらまぁ、失礼いたしました。

だったら、もう1回戻してもらって、お一人で画面の前にお座りになって堪能されれば良かったのにぃ。

はい、私も2月24日の深夜に初めて見た時は、台詞は全くわかりませんでしたけど、このキスシーンだけは心拍数が急上昇いたしました。
長すぎる~って、一人ジタバタしちゃいましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/227-7abacba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。