2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハン・ヒョジュちゃん第44回大鐘賞映画祭に出席!

記事入力 : 2007/06/08 23:40:24
【フォト】シルバーに光るミニスカートで登場したハン・ヒョジュ
715424474526821405.jpg

579377302094029534.jpg
 8日午後、ソウル世宗文化会館で行われる「第44回大鐘賞映画祭」に女優のハン・ヒョジュが出席した。

 ハン・ヒョジュはドラマ「春のワルツ」での清楚なイメージから一転、シルバーに光るミニ丈のワンピース姿でレッドカーペットに登場した。

【特集】第44回大鐘賞映画祭

朝鮮日報JNS

こちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20070608000083
-----------------------------------------------------------------
とある常連さんが非公開コメントでお知らせしてくださいました。
ありがとうございます。

超ミニドレスのヒョジュちゃん、この写真を見たらドヨン王子はどんな気分でしょうか? 生足ですよ、ヒョジュちゃん。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ありがとうございま~す!

店長さま~。さっすが仕事が早いです!ありがとうございます!
それにしても、このヒョジュちゃんのピチピチフレッシュジューシーなお姿!一枚目のお写真なんて、hip lineが出ちゃってます!
もうたまりませんな、ドヨンさんよぅ。 

ありがとうございま~す!2

こんな夜中に私たち何してんでしょう?って感じです。
ひさみつさんも新しい情報に驚き、店長に感謝でしょうか?
ヒョジュちゃん華やかですね~どんどん色っぽくもなってきましたね~
huo-si-zunhahusuno kaikansikinimo hanaosoetekuretemo yokattazyan!
あ~、ビールがきいてきましたよ~おやしゅみなしゃいです。

ひさみつさま、ご連絡、ありがとうございます!

私たちって、ドヨンくんの気持ちもわかっちゃうようになってきたってことは・・・
年齢重ねたおかげ?
いえいえ、うちらは乙女でした! 伝説の乙女になるんでしたねぇ。

ヒョジュちゃん、今売れっ子だから。
ドヨンくんはそれについてもどんな気持ち?

うっひょ~

若いって いいねえ・・・ ほっぺが 美味しそう!!わたしもちゅ~したい!
なんなの?この(ホイル色の)サランラップ巻いたみたいな服!!ほとんど裸じゃ~ん
それでもって美しい・・・これが170cm40キロ代の美しさ??

だれよ私に40キロ代目指せとかたわけた事言ってた人!!死ねってこと??
あんたねえ・・ この年齢でヒョジュちゃんと同じ体重めざしたところで
お肌の張りとかじぇんじぇんちがうじゃないのよ!!
どう考えても こうはならないだろー?骨川筋衛門がいいところよ・・・

訊くは一時の恥・・・

そうなのよね~。
ドラマでは、ウニョンちゃんと一身同体だったはずなのに、
なぜか、王子の身になって、ヒョジュちゃんにどきどきしてる・・・なんなの~?これって?
ヨン様のときにはなかった未体験ゾーンだわ。って、ことは・・・
王子に初体験させられてるのよね、私たち、☆お・と・め☆はv-218
ウフッ♪

けっちゃんさぁ~(なれなれしくて、ごめんなさい)、このコメントいつ書いたの?
朝から、声ひそめ笑い塾に訪問しちゃった感じだよ。

ところで、私、ファッション用語に疎くって、、、、皆さんに質問してよろしい?
『永遠の春のワルツ』に出てくるけど、”エクステンション”とか”レイヤーファッション”とかって、さっぱり?なんだなあ~。
で、ネット検索して、エクステンションは、つけ毛のこと?って推測できた。
ウニョンちゃんのヘアはつけ毛だったってこと?だとしたら、かなり意外。
このホイル色サランラップ姿(こういうファッション用語なら、ちょうちょ♪にもわかる!!)のヒョジュちゃんは、自毛なのかな?

レイヤーファッションは、未だにその定義を概念化できぬ。。。
(と、無知を難しい言葉で告白してごまかすのであった)

悲しいかな・・

早朝だよ・・ちょうちょ♪くん・・・
年々早起きになっててさ~ 今日も4時半に目が覚め
反対に夜は弱いぞ~8時すぎるとあくびばっかりしてるし・・
これが 老い?
いいよねえ お仕事・・・・きゃりあうーまんっ ぴかぴか!まぶし~っ! 
私なんか 残念ながらもう 社会から必要とされてないわ~っ 
おうちでいい子に のり巻きでも巻いてよ~っと! 

ところで ちょうちょ♪くん お酒飲む人?

けっちゃ~ん!!

おはよ♪^^
きゃりあうーまん、うらやましいでしょ!!
私も転勤生活していて24時間、家庭と子育てしていた頃はそう思っていましたよ~
「〇〇さんの奥様」とか「〇〇ちゃんのママ」としか呼ばれない自分、社会からおいてかれてくみたいな・・けっちゃんのコメントみて「うわっ、懐かしい!」って思いました~
そいう日がくるから、いまは必要としてくれる子供たちのために時間を使ってあげてね!
ほら、店長やsweetさんと楽しい会議もできることですし・・・それも懐かしい!必ず得意分野があって、ご飯担当、おかず担当、sweets担当とか・・私はサラダ担当が多かったかな~いちばん簡単・・・けっちゃんの愛情たっぷりの海苔巻すごいじゃん!
あっ、ヒョジュちゃんね~
最近の私、ヒョジュちゃんに対して複雑なんですよ~
ヒョジュちゃんも盛り上げていかないと「春」の人気のあがらないしね~
ブツブツ・・・
そういえば、けっちゃん、早起きして何を?
私、6時29分のNHKで「春」のCM見ましたよ~
いい感じ!みんな期待してますよね~
スマステ・・・?1階のリビングと、2階のリビングと同時に見る?^^;

こんな感じかな・・・

ちょうちょ♪さんの疑問にです。
そう、エクステは「つけ毛」です。最近知ったのですがエクステしたまま
シャンプーするんだって!? どうやってくっつけてるんだろねえ。
冬ソナのユジンも最後はエクステだったし、チェリンはチリチリクリンクリンだし、
さすがソクホ監督、増毛に関してはなかなかのものだわ。

レイヤーファッションは重ね着です。ウニョンがはいてたテロテロスカートに
インナー着て上にいろんなもの重ねるのがオーソドックスかな。
あれだけ身長があり且つ細いので似合ってるけど、ちんちくりんでぽっちゃりが
やると肥えた蓑虫状態でビミョウを通り越して悲惨v-409

誰のこと~?

けっちゃ~んv-80自信を持って宣言しますが、
私はキャリアウーマンじゃないよ===)))
バリバリだったら、ユンス・カラーに自分を売り込みに行ってるよ~。
って、何を売り込む?・・・何もないじゃん。そうだよ、だから、キャリアなしウーマンなんじゃん。

それからv-222はい、お酒飲みます。
もしかして、それなら、秘密会議に入れてもらえるの?(^^)v
ただ、ビールは苦手・・・でも王子は“夜景を見ながらデート”って言ってたでしょ?
だから、好きになるように、努力しなきゃ!!!・・・一生報われることのない努力(グスン)

tomoさま~ありがとう。
それにしても、エクステンションっていうと超かっこいいのに、
つけ毛っていうとテンション下がる感じしない?
エクステンションに、テンションが入ってるからか~?・・・(^^;横文字に弱い。。。

レイヤーってさあ、そういうヘアスタイルもあったよね。これも同じ語源?
(・・・あ、ごめんなさい。この質問にはもうご回答はご無用です。
王子と全然関係ないし、このブログを横文字音痴の私のために
これ以上使っていたら、店長に叱られちゃうから)m(_)m

話、戻しちゃいます!!

ヒョジュちゃん、健康美あふれてますね~いやらしくないというか、こんなセクシー
衣装でも、可愛いですね~ 若いっていいわ~。早速、美容院のお兄ちゃんに
お知らせします。ひさみつさん、ありがとう~
それにしても、韓国の女優さん達はスタイルいいですね~日本で太刀打ちできる
女優さんが何人いるかしら…みんな痩せすぎというか…
今回、ヒョジュちゃんの他にも超ミニスカが何人かいらしたけれど、流行っているの
かしら…

番宣

qoo-chan さん 
6時29分のNHKで「春のワルツ」の番宣みたんですか?
見たかったな。10話の予告と同じなようでしたか? まさか、キッスの予告とか?

でも、ちょっと安心しました。最近、NHKで春のワルツの番宣をみていないから、
もう、人気がないから番宣止めたのかと心配してました。

arihirokoさ~ん

予告?番宣?う~ん、15秒程度だから予告ですかね~
すみません、説明が下手で・・・^^;
橋の上で見詰め合う視線のレーザービーム~
チェハがフィリップより先にウニョンに手を差し伸べる
フィリップがウニョンを助ける~
チェハの懺悔~
そして・・川辺でウニョンの両肩をつかまえて・・・(期待させてます)
はあい、しっかり視聴者の心をとらえているかと・・・
私も最近見てなかったので、早起きのご褒美だわっておもいました。


ヒョジュちゃんの格好について

sweetさまのおっしゃるように、ミニスカート率高しですね。そして、バルーンタイプのミニをお召しの方が多いです。日本でも昨年流行しましたが、背が高く、足がすらっとしている方しか上手くはきこなせない難易度の高いアイテムですよね。さすが!我らがヒョジュちゃんで~す。美容院のお兄さんもノックアウトでございましょう!
tomoさま。エクステのつけ方ですが、地毛にあみこんでつけると美容師さんに聞いたことがあります。そして、そんなに長くは持たない(二ヶ月くらい?)そうです。
さて、私も蒸し返しますが、フォーシーズンの開館式に出席した女子がチビウニョンちゃんだけだったのは残念でした~。qoo-chanさまが先日ローマ字でおっしゃっていたように、この際チスク様でもよかったですよねっ。あっ、カングおばちゃんもいましたっけ。失礼しました~i-246

そんなにもつの!?

ひさみつさま、ありがとうございます。
それでもエクステって予想以上に持つんですねえv-12
オーストリアロケの時のエクステヘアってボリューム多すぎじゃないのかなあ。

ところで授賞式の韓国の女優さんはどうしてあんなにセクシーにするんでしょうね。
胸は寄せて上げてだし、階段の下からだと見えるだろ、というほどのミニで
すから。ヒョジュちゃんのなんてあのメンバーの中ならかわいらしい
方ですよねえ。

ひさみつさまがどうしても「ひみつ」様に見えてしまいます。目はかなりもうろくして
ます。チェハの指なんて、長くて細いから6本に見えてしまうから「ほんとに5本?」
て思いますから。

動物園だったら・・・

ヒョジュちゃんのこのセクシーショット画像をPCに取り込んでいるかも~。

訊くは一時の恥・・・Part2

ごめんなさい、↑意味不明なコメントしちゃった。
で、以前より店長に教わった『編集』ってやつで、削除を試みましたがだめでした。
編集→[画面が変わる]→削除
で、できないのです。。。。それで、訊くは・・・のPart2です。
店長手ほどきをお願いします。

さすが~

ひさみつさん、何でもよくご存知ですね~。いつも色々教えてくださりありがとう
ございます。ちょうちょ♪さんのお言葉を借りて、「何者でござる?」

tomoさん、チェハの指、私も6本に見えてしまいます。
ホントに長くて細くて綺麗な手ですよね。あの手に頬を挟まれてみたい…
す、すみません。昨日のkissシーンの映像が頭から離れないもので…

編集

ちょうちょ♪さん、私も昨日分かったのだけれど編集するには、まず最初にコメントを
送信する時に、Passに自分の好きな文字を入れるのですって。それで、編集したければ、編集→[画面が変わる]→削除でPassを入れればできます。
私も、おとといまでは編集でぎず、誤字をそのままにして失礼していました。

sweetさま~!!!

そうだったのですね~。どうもありがとうございました。って、ことは
あの動物園で始まるあやしいコメントは、、、もう、直せないんですね。。。。

えーい、こうなったら、何をいいたかったか、白状しちゃお。
まず、動物園疑惑から・・・
動物園だったら、別の生き物として、ヒョジュちゃんと私は分類されるだろうなあ。
だって、全然ちがうもん。で、ヒョジュちゃん側には、王子がいてさ、
私は別の檻から、指くわえて見てるの。
でも、王子は優しいから、時々、ニコッって笑ってくれて、
私は、興奮して檻から脱出しようとあの手この手を尽くしてもさ。。。
だめなんだよね。。。

なんかさ、、、この妄想って、現実の関係図に似てるよ。(涙)

次は、画像取り込み疑惑・・・
と思ったら、そろそろ息子がお風呂から出そうだから、またあとで。

ちょうちょ♪さ~ん

またまた面白すぎる~~~
続き楽しみにしていますぅ。10話の感想もあるから大変ね!!

今やっとPCの前に座りました。

・・・けど、もうお話が終わってしまってる・・・
今日朝からずっと外出してました。今、午後9時10分。
携帯で見れるようにしておきます。
すいません。
管理人
sweetさま、管理人の代わりに編集の手順のご指導をありがとうございました。

店長、お帰りなさい。

sweetさま、ど、ど、どうもありがとうございます。
あまりにも低レベルな妄想でしたが、思い切って白状してよかった。
ホッ!!

では、続きの画像取り込み。。。いや~、大したコメントじゃないんだけど、
このヒョジュちゃんがあまりにもかわいくてセクシーだから、
この画像をPCにいただいて、王子に「携帯待ち受けにどうぞ」な~んて、
送ってあげたい衝動にかられたってわけよ。
だけど、この衝動の正体ってなんだろ?なんだろ?だれか、おせーて====)))

ここまで引っ張っておいて、くだらない内容で、反省しております。すみません。
店長、お疲れのところ、まことに申し訳ないですm(_)m

あははは

ちょうちょ♪ちゃま、面白いよ面白い。最近、久本雅美さんのレベルに近づきつつあるよ。

お帰りなさいと言われているのに・・・

今頃コメントでごめんなさいねぇ、ちょうちょ♪さま。

でもね、ある意味ドヨン王子ってプロだなぁって感心しますよ。
「春のワルツ」の仲間3人はみんな大活躍しているというのに、王子は9ヶ月ぶりのドラマが単発ドラマ。それでもって、また長~いインターバルでしょ?
今年の後半からのドラマも、まだ正式発表はされていないでしょう?
内心は演技したくてしたくてうずうずしているんじゃないかしら?

でも、5月31日の最新映像では、そんな焦りをちらっとも見せず、日本での視聴率がイマイチなのも知っているはずなのに、不安な表情もちらっとも見せず、大人だわ、プロだわって思いました。

なんだか真面目な切り口でごめんなさいね。
これじゃ、突っ込めないわよねぇ。

けっちゃんのコメントみっけ!

少なくともけっちゃんは痩せるだけ!お顔は美しいから女優さんOKです!

私なんか、お顔のパーツをぜ~んぶお直しに出さないと無理だもの。
お目目は二重にしても、瞳の大きさ自体が小さいから、目頭切ってもそんなに目は大きくならないもんね。お鼻だって、鼻筋通さなきゃならないし、顎がないから、シリコン入れないとね。それでもってこの出っ歯と笑うと出ちゃうマチャミさん並みの歯茎を引っ込めてから、悪い歯並びを直しに審美歯科にも行かないと・・・締めて一体いくらかかる?

ほ~ら、私よりけっちゃんの方が女優への道は近いです!

またまた今頃コメントです。

このブログの朝組のみなさまって、6時29分にテレビ付けてみているの?
(私が朝寝坊なだけか?)
最近、朝組のみなさまとコメントでからめず、ごめんなさい。今から書きます!

お仕事組のちょうちょ♪さま、「永遠の春のワルツ」ってやたらと英語が出てきましたよね。私もびっくりでした。注釈まめに付けてほしかったです。

qoo-chanさま、私って専業主婦なのに、ないのよ「専門分野」。けっちゃんもsweetさまもプロ級です! 私は食べる専門。

arihirokoさま NHKがもう「春」は人気がないから番宣やめたなんて寂しいこと言わないでね。これからだもん、おもしろいの! だけどねぇ、やっぱり今日の大切な10話の裏でスマステ見ちゃったら・・・厳しい現実にがっくりでしたぁ。

ひさみつさま、ファッション用語の解説ありがとうございました! バルーンのミニスカは、ヒョジュちゃん上手くはきこなしていますよね。このペカペカ色の生地は、カンヌでチョン・ドヨンさんが着ていた服を真似したのかしら? それとも世界的に流行っているの? それとも韓国で流行っているの? 風水的にラッキーなカラーなの?

tomoさま ひさみつさまを「ひみつさま」と読めちゃうのはtomoさまだけじゃございません。私、昨日、マンション1Fのポストを開けようと右に・・・左に・・・、・・・???
いきなりいくつ回すのか忘れてしまって、今日もまだポスト開けられないの! これって健忘症ですよね。アルツハイマー? 愕然としちゃいました。このブログに、ドヨン王子に全部吸い取られちゃって、実生活は抜け殻なんです。夢遊病者かな? やばいんですよ、私。大丈夫かしら?

んもぉお~

管理人さ~ん!!なんなの~?
この 右をみろ左をみろ ざま-ミロ みたいな・・・(汗)
だから~○○年前に教えてよ~(涙)
あんた・・お顔は美しいって・・眼科行ってきなさいよ!!そんな誉めたって なんもでないぞ・・・ちゅうか 足の引っ張り合いはやめようよぉおお

気を取り直して。っと
ちょうちょ♪くん
秘密会議?は酒ナシなのよ~(号泣)
皆様 良識ある セレブな奥様ばかりよん
昼間っから 「ビールビール!!」っておやじみたいなやつは 私だけなの(恥)
なんでもこーい ビールに 焼酎 ワインに 日本酒  ジンにウオッカ 
ウイスキーだって ズブロッカだって なんでも飲むぞ!!王子も連れてこーい!
けど悲しいかな・・移動が 車なんだよねえ・・・(田舎もんなんで・・電車がない!)

またまた今ごろですが・・

tomoさーん 
レイヤーファッションって そういうことだったんですね!!
レイヤーカットは段カット(死語?)だったでしょ?
ずーっと 考えてたんですよ
確かに 重ね着すると 段がたくさん

娘もやってますよ!! ズボン(パンツだろ・・)の上にスカートはいて
Tシャツの上に ランニング(チュニック?)着てますね

残念ながら 私は出来ません  幼虫なら 可愛いよ・・
でっかい みの虫 になってしまう・・・

そういや 前にお会いした時 店長様は レイヤーファッションされてましたよねえ?
やばい また足の引っ張り合いが・・・

もういっこ

qoo-chan~ ちょぶさたでーす

早起きして?そりゃ・・ 弁当の刑よ
みなさん7時過ぎには いなくなるので そっから肥満児暇人になるので
のんびり ここへ来れるのよ・・・ 朝担当けっちゃんのひさみつさんでした!
ちなみに のり巻きは 弁当の残りさ。(だれだ 愛情たっぷりとか うそ言ってるの)
文句ぶちぶち言いながら 作ってるわよ・・・なんで毎日朝練・・・・ふざけんなよぉ・・・言うこと全然聞かないくせに まったく・・・ちっ!・・・

はい、けっちゃん。

昨日美容院で仕入れてきたダイエットで~す!
これなら絶対に痩せられるって、おにいちゃんが言ってました!

ビリーブートキャンプ
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381

やってみるぅ? 一緒にぃ?

けっちゃんだ~

呼ばれたら出たくなるよ~
でも、だめ、いま懺悔中だから・・・
わけはmkmさまに聞いて・・・
(mou daremosinzirarenakunattanosa~)
ドヨン王子、こんなに私たちを待たせて何をしてるのよ~~~グスン
懺悔部屋に戻ります・・・・・キ~バタン・・・

クーチャ~ン!早く出てきてよ~!

qoo-chanさまったら、懺悔部屋に住み込んじゃいました?
早く懺悔を終えて、出てきてくださいね。

このブログ、寂しいじゃないですか~!
ク~チャ~ン! 早く戻ってきてね~!

qoo-chanさ~ん。

何故に懺悔部屋にお入りになってるの?チェハが入ったから?
(私って鈍感でした?)早く出てきてくださいね~。
チェハだって出てますよ~~。
また、楽しくおしゃべりしてくださーい!待ってまーす!!

クーチャンったら、

「わけはmkmに聞け」なんて言ったら、私が入れって言ったみたいじゃないですかァ。(泣)
頭の整理でしたら、懺悔部屋じゃなくって別のところでやってね。
で、早く戻ってきてくださ-い。

そんなときは~!

qoo-chan~
私の名前はキム・サムスンを見てごら~ん 

ぎゃ~店長に殺される~!!!v-8

ちょっとちょっと。

けっちゃんv-412何を言うの~。
私は観ませんからね~~~

けっちゃんにイエローカード!

10話を終えて、やっと盛り上がってきたっていうのに、
けっちゃんは週末「私の名前はキム・サムスン」を見てたんですって!
どうりでけっちゃん、静かだったでしょ?

みなさん、けっちゃんはヒョンビンに浮気しているのよ!
許せます???

今度「キム・サムスン」の名前を出してごらんなさい!
レッド・カードよ!!!

おっ!

sweetさま、本当に怒っていらっしゃる! ウフッ!
私たちは、絶対に絶対に観ませんよね!ね、sweetさま!

私も懺悔~

私も週末は、ドヨン三昧でした。
でも、ドヨンはドヨンでも…、
チョン・ドヨンさん主演の「プラハの恋人」に…。
(shikamo kekkou hamacchai mashita~i-201
ソ・ドヨンさん、親衛隊の乙女の皆さん!ごっ、ごめんなさ~いv-436

海より深~く、反省しております。

くっくっく・・・

ほら~ ひみつのまたぎさんだって~ウ・ワ・キ・ちゅっv-238
すみません、、人の名前で遊んで・・・

やっぱし~ちょっと他の男性ともお付き合いすることによってぇ~(汗)
するとほら 王子の素敵さが 素晴らしさが 再確認できるのよ!!(滝汗)
ねぇ~ ひさみつさ~ん(仲間がいて嬉しいです・・かなり店長に絞られました・・・)

やっぱり王子が1番!!

そっ、そ~なのです!けっちゃんさまの仰るとおりなのでございます~。i-201
王子の素晴らしさを再確認するため、あえて他の韓ドラを観てみたのです~。(私も滝汗)
しかしながら、浅はかな行動を反省するとともに、
店長のお叱りを私も甘んじて受けます~。v-78

ノエ チェルル サハノラ。

けっちゃん、ひさみつさん、汝を許す。

sweetさま~!

ウニョン、さらには「秋の童話」のウンソのように懐が深いsweetさま~e-419e-420
カムサハムニダ~i-237
これでゆっくり休めます~v-395i-196

ウルトラ懺悔m(_)m

ぎゃ====)))
ごめんなさい。qoo-chanだったのですね。
私ずっと、goo-chanって、思ってました。
どうしましょう。横文字音痴もここまでくると、、、(大滝汗、火達磨顔)

で、qoo-chanはじめ、皆さんは、、、「ちょうちょ♪老眼だね」とか思って、
憐れんで、何も言わずにいてくださったのですね。
穴があったら、入りたいよ。。。それより、qoo-chanほんとに、ごめんなさい。

まぁ、ひさみつさまったら・・・

正直な浮気申告、しっかり懺悔もお済みになったようですから・・・

でも、私もチョン・ドヨンさんの作品は見てみたいっていう気持ちわかります。
チョン・ドヨンさんにはまりそうになったんでしょ?
じゃ、浮気じゃないじゃない!(え?そうじゃない?)

ま、ま・・・これから怒涛の11話~最終話!途中で適度にガス抜きしないと
身が持ちませんからね~
これからもまたぎのドヨンくんを応援してくださいね!

キャー! ちょうちょ♪さま!

けっちゃんがいち早く気づいていたんですよぉ!
でも、qoo-chanさまは何もおっしゃらないし、かわいい間違いだから、
ちょうちょ♪さまがお気づきになるまで見守っていこうねぇって、
そんなけっちゃんって、ある意味、意地悪よね?

ちょうちょ♪さまがついにお気づきになった今この瞬間、
けっちゃんは夢の中でございます! 残念でしたぁ、まぁたどーぞ!

もちろんqoo-chanさまも最初からお気づきだったでしょうけれども、
何もおっしゃらずにいて、素敵なお方ですよねぇ。
現在、懺悔部屋で自己謹慎中しちゃったみたいですけど・・・
ほら、qoo-chanさま、早く懺悔部屋から出てきてね!

大丈夫ですよ。ちょうちょ♪さま!

老眼&思い込み

けっちゃ~ん、早朝訪問してるよ~ん。なんて、能天気な挨拶してられない。

店長・・・、どうしよう。。。。もういっこ、ミステイク に気づいたよ。。。
ここじゃなくて、スマステのコーナーで、qoo-chanが、パートナーさんとラブラブだって、教えてくれたとこ
(↑おい、ちょうちょ♪!なんで、ここを引用するんだ。反省文中にv-217、ふぇ~ん、殴られた)
を読んで、お礼言おうと思って、sweetさまにお礼いちゃったの。
そしたら、お優しいsweetさまは、何のお咎めもなく、それに対して、またコメントしてくださったの。
私どうしたらいい?フィリップ~v-81ここに来て、
"People sometimes makes mistakes!"
って、言って~。(おまえ、sometimesって、言えるか~?)
あ、このスペル、またはグラマーにも自信ないぞ。

sweetさま、qoo-chan、ごめんなさい。
それから、他にも、ちょうちょ♪に間違えられて、我慢している方がいらしたら、
お知らせくださいませ。
今夜、吊るし上げを覚悟で訪問しますぅ~。

ついでに、老眼疑惑Part2!!
皆さんが、ローマ字で語られているところを、王子のご馳走映像かなんかの
リンク先かの思って、クリックを試みちゃったこともありました。トホホ・・・
ああ、もう、ちょうちょ♪の時間を閉めねばなりませんぬ。

な~んだ

気がついちゃったの~?? 可愛かったのにぃ~

読めないって・・
ちなみに私はその昔Riebonさまは Ribonさまだと思ってましたし
ひさみつさま は 当然 ひみつさま(心の中では ひみつのまたぎさまよ!)
小文字に改名したから・・元QOO-CHAN(私もこの過去を知らなかったら 同じ過ちをしてたかも?)わたしも改名しようかな??けんちゃな とか・・どお?紛らわしくしてやる


今朝は なぜかエクスプローラの調子が悪くて ぜってーRiebon(←呼び捨て)のたたりだ
朝から再起動3回もかけてて・・この時間さ・・ ニアミスだった~ね ちょうちょ♪く~ん

んで?んで?

qoo-chan まだ お仕置き部屋で遊んでるの~?
何して遊んでるんだろう・・・ あんなこと? こんなこと? どんなこと?
怪しい妄想が膨れ上がる前に 出ておいで~ このしゅけべなH後屋く~ん!!

で?ひさみつさ~ん
次は何見るの~??(笑)

ちょうちょ♪さま!

私なんか老眼疑惑どころか、もう立派な老眼です!
パソコンを目を細めて見ていると、年下主人が「その顔、やだぁ~」と言います。
「あなたも私の年になったらわかるわよ!」

私だってどんだけ間違いをしているか!
それでもって間違ったこともすぐ忘れちゃう健忘症!

イチイチ反省しないで、次いきましょ、次!

実は。。。

実は。。。けっちゃんに『私の名前はキム・サムスン』を観ろと貸したのは
このわたくしなのでございますv-404
あまりにここで彼女一人が責められているのを見て、
一度は見て見ぬフリをしよううとしたのですが。。。
やはり懺悔部屋に行くのは辛く、ここで白状致します。
でも、これは本当に良い作品で、どなたが観ても好きになること間違いなしなのです。
特に私たちの年頃(平均23歳)にはヒョンビンの役どころは、
心を鷲掴みにされるごとく母性本能をくすぐりますv-344
けっちゃんの言う通り、ヒョンビンのファンというより、
役柄のサムシク大好き!っと言うところでしょうか?

でもこの作品でのヒョンビンを観て、王子に足りないものがよ~く見えて来たんです。
これって参考になりますよ!
店長、いかがでしょうか?王子のプロモーション活動にも役立つのでは。。。。v-399

ひぇ~~~

懺悔部屋より・・・
q:神様、私は今まで春のワルツを愛し、春のワルツに時間を費やし、ソ・ドヨンの  微笑みに癒され、ソ・ドヨンが載っている雑誌を買いあさり、それだけに幸せをかん じてまいりました。ところが最近、チェハとフィリップの人間性をも疑い、ソ・ドヨンと ハン・ヒョジュの関係も冷ややかに見つめるようになり、これから先、何を楽しみ  に、何を信じて生きていったらいいのか分からなくなりました・・・
神:迷える子羊よ、想いのままに従いなさい・・・信じる者は救われる。信じない者  は救われない。さあ、どっち!さあ、どっち・・・
 「さあ、どっち?H後屋の旦那~」
q:そ、その声はちょうちょ♪さん?
 「さあ、どっちで・ヤ・ン・ス・ン?」
q:そのシュールなボケはけっちゃん?
 あ~、sweetさまのチョコレートタルトの甘い香り・・私、何も食べてないんだ~
 mkmさま~、アンケート考え中で~す・・
 「早く決めないと、もうあなたが書き込むスペースはないですよ~」
q:り、Riebon店長~どうか見捨てないでくださ~い!!信じます!王子も店長も  仲間もみ~んな信じます。もう元彼のオーリーの夢も見ませんから許してくだしゃ ~い・・

と、汗びっしょりで、37.8度の熱からやっと解放されました・・・死ぬかと思った・・・
風邪?(kounenki?)
忘れないでいてくださって感激です(T0T)ありがとう・・・です。
皆さんも健康管理は気をつけてくだしゃいませ・・・
これからもよろしくです。

  

あーあ

フィービーちゃん、久しぶりに登場したと思ったら、告白しちゃった。しかも大好きって
言っちゃたし。私達から見れば、ヒョンビン=サムシクなのに…あーあ店長、これもイエローカードですかね?

お帰りなさい~。

qoo-chanさん、復活されておめでとうございますv-352
もう懺悔部屋には戻らないようにして下さいね。
よかったよかったv-351

あらまぁ、白状しちゃったわ!

フィービーさま ずっとずっとお名前は伏せておりましたが、とうとう白状しちゃいましたのねっ!
昨夜のけっちゃんの懺悔生電話では、ヒョンビンよりもちょっと太めの三十路女の「キム・サムスン」に思い入れが強くってさぁ・・・(汗汗っ)って言ってましたけどぉ!
昔ちょデブ(ちょっとデブっていうことよ)のフィービーさま、けっちゃんはそんな理由もあって、夢中になっているのかなぁって少し許そうかと思ってたけど!!!

白状しちゃったわネ!

多分、私だって見たら右に同じになってしまうと思うのよねぇ。
(昔も今もちょデブで晩婚だからさぁ、キム・サムスンの気持ち痛いほどわかる)
だけど、「春のワルツ」のone of the 最大の山場の10話を迎えるってゆう大事な
時に別のドラマ見るってゆうのが怒りの元でございます!

しか~し!
               人の気持ちは移ろい行くもの・・・

私だって、ヨン様という大きな存在がいるにもかかわらず、
ドヨン王子と出会ってしまったんですものね。
(って、夕べけっちゃんに言われたさ)
同罪よ、同罪!

また、気が向いたら戻ってきてちょうだいねぇ。
いつでも待ってるからねぇ!

まぁ、お熱があったとは・・・

qoo-chanさま、そんな大変なときに、ずっとみんなで呼びかけちゃって・・・ごめんなさいねぇ。
それって、「BGMリスト研究発表制作」疲れ?
それとも「誰を信じていいの!」のストレス?

やっとqoo-chanの楽しいコメントを読むことが出来て、安心しました!

私は6月に入って、また花粉症がぶり返してます。
今のシーズンはイネって言われました。9月まで続くとか。
コメントのお返事の切れもひねりもなくて、すいません。
お互いそーゆーお年頃なんですよねぇ。

王子、早く来日して、また私たちの女性ホルモンを活発に分泌させてちょうだい!

お帰りなさ-い!!

qoo-chan、ご病気でしたか?
急にどうなさったのかと心配しておりました。とにかく天候が不順ですから、くれぐれもお大事になさってください。

チェハとフィリップが信じられなくなったり、行き詰った感じになったりしたら、少し「春のワルツ」から離れて、お笑い番組でもご覧になって思いっきり笑うのも効き目があるかもしれませんよ。なんせ深ぁ-いドラマですから、たまには気分転換も必要!
少し離れたら必ず今までのようにチェハもフィリップも見られるようになりますからね!

アンケートはゆ-っくりで大丈夫ですから、まずは体を治してね!!

フィービーちゃん。

店長さんの優しいお答え。(汗汗) 私、いつも大変お世話になっているフィービーちゃんなのに、ちょっと意地悪して困らせようとしました。ごめんね~私、調子に乗りましたぁー。私も同罪でしたーーー。
また、登場してね~~私も待ってま~す!!

いいのです。

いいのですよ~sweetちゃん。
いろいろなご批判、甘んじて受け止めましょう!
"Four Seasons House"の予約は取り消してませんから、行って来ますよ!
みなさんのお役に立てるよう、じっくり見学して参ります。

続、懺悔?

フィービーさま、「他の作品を見て王子の足りないものが見えてくる!」
同感でございます。(ちょっと言い訳モードがちらちらと・・・)
私、日曜日に元彼のオーランドブルーム、オーリーの「キングダム・オブ・ヘブン」を見ておりました~だって、「春」はもうセリフまで言えちゃうぐらい見ちゃったし、最近、オーリーはテレビに頻繁に出ていて、「僕を忘れちゃったの?」っていう悲しい目で見るから・・・・・
いちばん好きな顔がいっぱいある「キングダム・・・」につい手が・・・^^;
元彼に罪悪感を感じながら逢うって、やっぱり刺激的・・・涙が出ましたもん・・・
あ~、しかられる~ 
でもね、店長、ここからがいままでと違うんですよ~
オーリーも王子に似ているって言われてましたが、確かに似てました・・
チェハが大きな手でウニョンの手を包んで「僕を信じて!」っていう表情を、そうよ、
次回になりますが、あの表情、オーリーもするんです。「あっ、王子だわ!」と思いながら見てしまいました。王子はきっとオーリーの路線でいけばいいんじゃないかしら・・・
だから私王子のお髭もOKだったのですね~
きっと王子もステキだと思いますけど・・・・
(kissha ouzinohoga suteki)
そこで見えてきたもの、やはり、経験をつんで実力がつくのを待つしかないのかしら・・・
でも、それにしても露出が少なすぎですよね~
こんなにファンを待たせちゃ駄目だよ~ユンスカラー!!
こんな日曜日を過ごしていたから熱が上がって死にそうに!バチがあたった?ザンゲ~

けっちゃん、Lサイズの私に「サムスン」はぴったり?

ちょうちょ♪さん、私の名前、qooでも、gooでもどっちでもええです・・・
いつもおなかはgooっていってるし・・・
それよりも・・・
私が気づいていなかったことがショックだったよ~~~~~~(T0T)
だれも突っ込み入れなかったのかよ!!
って、おまえが入れろよ!って感じですね~(rougan?tennen?)
失礼いたしました・・
こんなに盛り上がりのあるブログ。
睡眠不足により体調を崩すことが無いように・・・(omaedaro!)
失礼いたしました・・・


おかえり~

qoo-cha~n!!病気だったのね?だいぜうび??
わたしもね~ちょうちょ♪ちゃんと同じ考えで 懺悔部屋とは表向き!実はラブラブ部屋から出てこないのかと思ってたのよ・・・だって 据え膳食わぬは男の恥!私は行きますよ~のおパートナーさまでしょ?(みなさんチキンランの回参照ですよ!)
Lサイズ? それなら 寒寸ははまると思います!!
              ↑カタカナで打つとまたイエローカードが来るので・・・
腹枕がお気に入りだったみたいなんだけど 私の腹でよかったら
お貸ししたかったわ・・・すんごくでかくてふわふわよ・・
よいわ~よ~寒四九くんのセリフ
『君が他の男と目も合わせるのも、話をするのも嫌だ・・』
な~んて誰かに言われてみたかったなぁ(過去形なのが悲しすぎ・・)
『抱っこして寝るだけでも・・ダメ?』なーんてのも!!
まあ ラブラブな qoo家では いつでもありなんだろうけどさ!ぶちぶち・・・
あ~ん 王子が言ってくれないかしら・・ (いうわけないだろ!)
そうだ!v-21いろんなドラマの どき!っとする名シーンそこだけ 
こっち向いて 王子に 演じてもらうの・・ 作ってくれないかな?ユンスカラー
んなわけないわな・・

ちょっとちょっと!!

SWEEBONちゃんたち!!!
(↑合体させてみました)
なんなの?この フィービーちゃんと私への 対応の違いは!!どういうこと?

ドヨン王子に足りないもの・・・

それって、熱い胸板?
ヤンスンが揺さぶると、柳のようにしなってましたもんねぇ。

走り方が男らしくない?
脚が長すぎるんです。

わかったわ! みなさんに聞いてみよう!

qoo-chanさま! 私もオーランド・ブルームの写真集を見て、王子を想像しながらこんな風にすればかっこいいのにぃって、ページをめくっていましたよ。

けっちゃんの消し線だらけのコメント、思いっきり胸のうち語ってるでしょ?
消したからって安心しないでよ!(フンッ)

気づいてた?

なんでだろ? 扱いが違うよねぇ。

だって、けっちゃん、毎日熱かったじゃない?
コメント書いて、裏メールが1日に10通以上きて、生電話もあって・・・
んでもっていきなり寝返るから、ギョギョギョッ!
一番の敵は見方にあり!
この言葉がぴったり当てはまっちゃったのよぉ。

Riebonの力強い側近だと思ってたのにぃ・・・

ええ~

けっちゃん、裏メール一日10通以上?そんでもって生電話~生電話は知ってたけれど、裏メール10通以上とは。そりゃ、Riebonちゃんも怒るよー。
でも、全部観ちゃったみたいだから、また戻るね。

うそつき~!!

そんなに送ってないぞ~ だって・・観てたv-238んだも~ん

メールの最高受信数は・・・

12通でしたよ、けっちゃん。
それはまだ、初めて会う前のお話ですけどね。
あの頃はまだ私もブログを立ち上げていなかったから、メールのやりとり激しかったよねぇ。で、会った方が早いって思ったわけです。
思い出した? 懐かしいなぁ・・・

ゆるしてあげてね。

Riebonちゃま。
お久しぶりです。還暦を迎えたのを機に隠居部屋に入って、コメントは控えておりましたが、毎日楽しくお邪魔しておりました。
ブログを読んで、夜中に大きな声で笑うわけには行かず、声をひそめ、おなかを震わせて苦しい思いをしてます。結構あやしい雰囲気・・・。
けっちゃんたちの浮気が物議をかもしているようなので、おばあさんが、お節介に参りました。
けっちゃんは、10話のちゅうシーンを見すぎて頭がふらふらになって、お口直しに普通の男(ヒョンビン様、ごめんなさい)に会いにいってただけなんですよ、きっと。
浮気を本気にさせないためには、騒がないのが一番です。本妻はど~んと構えましょう。ちょっと遊んだら、また帰ってきますから・・・。
このドラマのテーマは、「愛、そしてゆるし」。
けっちゃんたちを許してあげてね。

お久しぶりです!

た~たんさま。どうしていらっしゃるのかしら?って思っていました。
還暦ですか? まだまだお若いですよ。
た~たんさまたちの年代のお姉さまたちが、一番お元気な気がいたしますものね。

なるほど、本妻はど~んと構えていればいいのですね。
浮気は浮気。
でもそれって殿方の場合だけではありませんか?
女性に浮気はできないって、いつも本気ってどこかで読んだことがあります。
大丈夫でしょうかぁ?
また8月に王子が来日すれば、彼女たちも戻ってきてくれるかしら?
そしたら快く許してあげましょう。
合言葉は、「愛、そしてゆるし」ですものね。
ありがとうございます、た~たんさま。

ただいま~

Riebonかえってきたよ~んちゅっv-238 (浮気夫のようだぞおいら
ちゅうか・・・
誘惑に負けそうになりながらも 本日は なんとか無事帰還いたしました!’◇’ゞ

た~たんさま 大人だ~ しゅてきv-10
そうよ!いじめすぎよ(逆切れ)けっちゃんかわいそう・・・
な~んて 実は今日は秘密の小会議(ヒ派の)だったんですv-12
た~たんさまのおっしゃる 普通の・・ っていうのは 私の心を見透かされた感じで
どっきり!ちょっと冷や汗ものです・・・・v-13

ここに書いちゃお
kutanさん 見たけど 普通のしと にはふらっと行かなかったって??
うん
私たち 見た時期が悪かったんだと思うんですよ
こう 王子に会えない淋しいこころに ふっと・・だからRiebonちゃんは今は見ないんだって
これがファンミやトークショーの前後だったら こうはならなかった・・とおもう・・の
ぎゃーこんな マジに語ると また bonbonに叱られる~&ちょうちょ♪くんに 笑われる~
ってすみません 実はRiebonちゃんとsweetちゃんの 反応が あまりに
面白すぎて おもいきり からかってました~ まさか こんなに大事になるとは・・・ごめんよぉ

普通のしと!?

けっちゃ~~~ん、ご無事のご帰還待ってましたぁ^^
ゾウさんのお鼻のように、キリンさんの首のように、そしてろくろっ首のごとく・・・

けっちゃん違うよ違うよ(ブンブン←首振ってるの)普通のしととも思ってないよぉ~
ヒョンビンの化粧品のCM雑誌を見た時 あっ!クゥオン・サンウに似てる写真があってちょっと・・・ほ~んのちょっとなだれ込んだかも???
実はぁ~以前はクゥオン・サンウにホの字だったんだぁ~~~

でもねでもね・・・今はトヨンくんひとすじでしゅよ!

そうよね、どれだけ『君だけを愛してるよ』と言われてもほったらかしにされていたら目の前に好みのタイプが猛烈にアタックしてきたらよだれが出るほどイヤイヤお目めからハートマークが飛びます飛びます。。。
トヨンくん・・・ファンの為にTVへお顔をだしてぇ~~~

オオゴトだわ!

秘密会議のメンバー分裂! ヒ派とド派の対立激化! 脱退? 新メンバーは?
みんなこんな風に思っているかな?(いるわけないね)

でも、ヒ様には堕ちない自信がありますわよ、けっちゃん。
私の背後にはドヨン王子のおじいさまかおばあさまの守護霊がいて、
どんなに眠くても、どんなに疲れていても
「がんばれ~ブログ、ふやせ~ファン」と言っているんだもん。
(そう、どう考えても、以前の私だったら、ブログの管理人はできないタイプなんですよ)

だから、浮気モノけっちゃんに「このぉっ」て言ってるのも、私じゃなくて、背後の守護霊さまが言わせているのよ!

許せ!けっちゃん!

おかえり~

けっちゃん~。あの~今度浮気する時は、ばれないようにしてくれます~?
自ら、「私は、ヒ様にホの字です」って匂わすから、こんなおおごとになるんだわ~
本命は王子だと、私は信じているわよ~。時々、ヒ様に心奪われてもいいから、
こっそりね。こっそり。

Riebonちゃん、そーね。王子のおじいさまかおばあさまの守護霊がいらしたの
だわ。だから、私達は、不動ね。(えっ、ヨ様から動いてきたくせにと、あれ~)
王子、早くお姿見せてぇ~ ねっkutanさん!!

今更ですが・・

こんな大騒ぎになってたんですね~。
面白かった===。って、ごめん、見物人モード。
けっちゃんのすごい取り消しラインコメントに、もう、やってくれるぜ!!!と拍手してたよ。

ところで、、、qoo-chanの懺悔部屋って?
なんで、誰も信じられなくなったの?
・・・・ほかのコーナーも網羅しておけばわかる話なの?

た~たんさま、はじめまして。
読解力の乏しいちょうちょ♪で、いつも皆さんにご迷惑かけてるんですが、
よろしくお願いします。

と、今日もそろそろ、体力の限界、睡魔神さまに身を捧げる時間となりました。
睡魔神さま~。あなたに身を捧げますから、王子をちょうちょ♪の夢の中にお連れ下さい。
十代に戻って、セーラー服着て(やめろ==!!!)お待ちしておりますって、
必ずお伝えくださいね~v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/228-039134b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。