2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビュー記事より ドヨン王子とヒョジュちゃんの仲を推測

特番「ようこそ春のワルツへ」をご覧になった方の感想を読ませて頂くと、ドヨン王子とヒョジュちゃんの仲が、王子いわく「ビミョー」で、王子は「ヒョジュちゃんをウニョンとして愛していた」と言っているそうですが、二人は今でも何故そんなに仲が良いのか?! 「春のワルツ」の番組宣伝のために作られたカップルなのか? はたまた、撮影時は本物のカップルだったのか? はたしてその真相は?

今までに掲載された王子のインタビュー記事から、二人の仲を読み解いていこうというのが、今日のお題です!
-----------------------------------------------------------------
「韓国ドラマ『春のワルツ』ソ・ドヨン スペシャルトーク」(NHK大阪ホール 2006年11月4日)
Q.ドラマ共演者とプライベートで交際を始める、なんて話はよく耳にするけど、ドヨンももしや・・・?
A.「撮影後も互いに連絡を取り合ったりしますが、話の内容は仕事のことですね(笑)」
(「くびったけっ!!韓国シネマ9「春のワルツ」総力52P」より抜粋)

「もっと知りたい!韓国TVドラマ vol. 17」
Q.演技に没頭していると相手役を実際に好きになるそうですが。
A.その辺りは本当にあいまいだと思います。演じていると、自分が誰かを愛しているという気になってくるんです。でも今考えると、ヒョジュではなくウニョンを愛していたのだと思いますが。

「NHKステラ」2/10~2/16
D.(青山島でウニョンがフィリップと過ごす)シーンには心を痛めていたんですよ。すごく・・・・・・。
H.???
D.嫉妬のようなものかな。役とはいえ、自分の好きな人が、別の男性と旅行に行って、仲むつまじくしているのですから。僕だって、一緒にいればよくしてあげられるのに・・・・・・という気持ちでした。一見心温まるシーンですが、僕の見方は違いました。
(「<春のワルツ>特別対談 ソ・ドヨンxハン・ヒョジュ」より抜粋)

「愛してるっ!!韓国ドラマ特別編集 春のワルツ 四季シリーズ大特集号!」
(ドヨンとヒョジュが)ドラマが終わってからも、時々連絡を取り合っているという二人。「実は付き合ってる?」というわけではないそうだが、新人ながら大役を成し遂げた二人にしかわからない絆があるのは確かなようだ。(「私が間近で見たドヨン&ヒョジュの素顔」より抜粋)

春は何色?『春のワルツ』来日会見
(略)とても気になったのは、ソ・ドヨンとハン・ヒョジュの「仲良し」ぶり。「演じている間は主人公の気持ちになりきって恋に落ちた」というドッキリ発言も飛び出し……。
(「韓国エンターテインメント 記者会見の記事」より抜粋)
http://allabout.co.jp/entertainment/koreaentertainment/
-----------------------------------------------------------------
う~ん、私は「新人ながら大役を成し遂げた二人にしかわからない絆」が一番近い表現かと思われました。
以前、YouTubeのユン・ソクホ監督のバースデーパーティに出席した二人が、仲良くおしゃべりしている映像について、王子がヒョジュちゃんの腕を掴むとヒョジュちゃんが手を振りほどくようなしぐさが、あまりにも仲良さげでharumamaさまのブログでは話題になりましたし、王子は時々ヒョジュちゃんを呼び捨てで「ヒョジュ」と言うようで、そんな仲良し~な仲なのねぇと、ちょっと嫉妬したりもしました。
とどのつまり、二人の愛称はとっても良かった訳で、だから新人二人で「春のワルツ」の後半をあそこまで盛り上げることができたのではないかと考えました。

みなさまは、いかがお考えになりますか?
(若い二人を好きなようにさせてあげえなさいよ!と、もう一人の私は言っておりますが。)

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/23-56ac3086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。