2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMA Station!! 韓流スターランキング結果報告!

SMA Station!! 韓流スター ランキング結果が先ほど出ました!

      1位 ペ・ヨンジュン
      2位 イ・ビョンホン
      3位 クォン・サンウ
      4位 チャン・ドンゴン
      5位 ウォンビン
      6位 パク・ヨンハ
      7位 ソン・スンホン
      8位 リュ・シウォン
      9位 チ・ジニ
     10位 カン・ドンウォン

せっかくこれから「春のワルツ」が盛り上がる10話の裏で、この番組は酷でした。

でもですよ。10位の中にソ・ドヨン王子が入ってしまっていたら、それこそ、こんな私ごときのこのブログで、ハチャメチャ大騒ぎは許されないでしょ? 内容、結構ギリギリですものね。

これからますます結束力を固めて、みなさまとご一緒にドヨン王子の応援をしていきたいと決意を新たにいたしました!

それではみなさま、ドッヨ~ンとした辛気臭い空気を一掃するべく、ここで三本締めをいたしましょう!

せ~の、


      

ありがとうございました!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ホント!なまじっか投稿したものだから、スマステも気になって、いつものように集中して大好きな10話が観られなかった。v-11ごめんね、王子。これからは、浮気せずに「春ワル」に集中します。

フライングして・・

向こうに書き込んじゃいました~
私、韓流初心者ゆえ、こんなに先輩がたくさんいるとは知りませんでしたよ~
歴史と経験が物語っておりますものね~
入る隙間はなかったですね~だったら、「これからの新人くん」とか・・・紹介してほしかったですね!
Riebon店長を中心に結束は充分固まっておりますゆえ、(naiyouha、tasikani
girigiridesuga・・)「ソ・ドヨン」というダイアモンドの原石をじっくりと磨いていきましょう!!(同じこと書き込んじゃいました~)だって、みんなの話にまじゃりたいんですもん・・・
やっぱりマチャミは面白かったですね(^^)b早く王子もいじってもらえるようになったらいいな!!geinin kayo!

ついて行きますとも。

店長!!!いえ、今日だけ、隊長!!!と、呼ばせてください。
ついて行きます、どこまでも。お腰につけたきび団子をいつかください。
goo-chanのおっしゃるとおり、我らは原石を見つけたのです。
それを誇りにいたしましょう。

あの~~。内容ぎりぎりなんですか?私のせい?
ブログ参加初心者なので、ご指導いただけたら、軌道修正を試みます。

もうひとつ、あの~~。王子がランクインしないなら、ヨンさまが1位でよかったです。
中途半端に。え===この人が~?っていう結果じゃなくてよかったです。
実は、私には、初恋も大事な宝もののままです。欲張りと罵られようとも、、、、正直に言いました。

みなしゃまぁ、ありがとう!

矢野っち大好き1323さま、qoo-chanさま、ちょうちょ♪さま、ありがとねぇ。
そうよね、そうよね、妥当なランキングでした。
ヨン様が1位で良かったです。
だったら王子は一体何位だったんでしょうねぇ?
先月、韓国ドラマのランキングも発表されてたんですね。
あの中にも「春」はありませんでした。

ドヨン王子の人気は、これからでございます。これから、これから・・・

大丈夫ですよ! ちょうちょ♪さま! ちょうちょ♪さまの感想文のファンはた~くさんいらっしゃいますので、どうぞどうぞこのままぶっ飛んでかっ飛ばしてくださいませ。
内容ギリギリに先頭きって導いているのは、かくいう私でございます。
ギリギリ切り込み隊長!でございます。

締めた後になんですが…

Riebonさん、やはりヨン様は不動ですね。私もこのランキングは納得です。
もう何年も俳優をされている方ばかり、ドヨン王子は新人ですもの~
ホントこれからですね。テロップで流れていたコメントも必死で読みましたけれど、
皆さん、それぞれあつーい想いをお持ちで、私達と変わらなかった。
王子がいつかランクキングできるように、私達も応援頑張りましょう!!
Riebonさんせっかく締めたのに、平凡なコメント追加してごめんね~

締めてないですからね。

シュウィートしゃん、ありがとうごじゃいました~。
ちょっと、シュ~~~ンとしてしまいました。

でもね、ヨンジュンさんも例の大河ドラマが放送延期ニュースが昨日流れて、もう韓国では放送しないかもって噂も流れちゃって、本当に切羽詰った大変な時期だったから、テレビ朝日で大きく宣伝してくれて、胸をなでおろしていました。
だって、あの大河ドラマの放送権買ったのってNHKですものねぇ。
ある意味テレ朝も懐が深い!
だったら、ドヨン王子は一体何位だったのか、教えてちょうだい!です。
それ見たら、もっとがっかりしちゃうかしら???(こわっ)

締めてなくてよかったぁ

Riebonさん、ヨンジュンさんのドラマ観たくなりましたよね。CGに時間がかかって
放送延期でしょ。幻想的な映像になってましたね。ヨンジュンさんのお顔もかなり引き締まっていたし。日本ではいつから放送だろう… なんて王子の応援応援!!

ねぇねぇ、sweetさま。今2時30分なんだけど、もう今日の閲覧者が700超えたの。
どうなってるのかな?
みんな、王子心配で見に来てくれたのかしら?

うっひょう~

きょ今日って、12時過ぎてからの事よね~きゃ~私、調子に乗ってコメント打ちすぎたわ~(汗汗)もう寝ます~Riebonさんも寝ましょ!おやすみなさ~い。

は~い、もう大人しく寝ます! sweetさま、みなさま、おやすみなさ~い!

くやしい

ああー
くやしいですね。
でも、これからも応援がんばりましょう。

熱い夜

皆さま~、熱い夜でしたね。ファイヤー!!!v-42
そのせいでしょうか?
今日の関東は雷さまe-16まで熱く叫んでおられますよ~。
みんな、おへそ隠して、お昼寝しよ。
目がさめたら、e-491虹(パダ)が出てるかもよん。
そしたら、虹に誓いましょう。「王子をず~っと、応援します」って。

今ごろで・・すんまそん

さっき 録画した スマステを・・・・早送りで見ました
画面下の方に テロップ?で出て来るv-5○○さん(△△才)ソ・ドヨンさん・・・・
ちゅうところで 皆さんのお名前が出てくるのではないかと
どちどちしながら 見ましたが~  ソの字も なかったね~ 残念っ!!
せめて欄外編を表にして画面の後ろに置いて欲しかったな~
20位くらいまであったら ランクイン していそうな・・・ どう思う?

↑けっちゃん?

取り消しラインがないから、別の人かと思っちゃいましたよ~v-356
スマステのテロップだって、けっちゃんのい取消ラインを探してたんよ~
うん。20位までなら。。。そうかもしれませんね~。

でも、この前の視聴率談義の時と同様で、今は、量的なものを問題にせず、
質の高い応援者(うふ、我らのことよ)が、少しずつ増えていってくれたらいいなと思います。

ところでさ、昨日の慎吾ちゃん、いいこといってたよ。
そう、「愛されてる」って感じなんだよね。確かに。私が冬にハマったのはまさにコレ。
だけど、春はそこに何かが加わった感じがするの。なんだろ?
それはストーリーや、監督の手腕によるものでもあるけど、
王子自身の魅力が、真新しい感じなのかも?だれかわかる人います?

一番の違いは、ヨン様のベッドシーンは見たくないけど、
(イナに感情移入できないことと、夏の香りにハマれなかったわけは、このような
嫉妬深いちょうちょ♪にとって、女優起用の問題なのかもしれませぬ)
王子のは見たいんだな、これが。。。。あ!言っちゃったよ。
ここは、是非とも、H後屋の旦那にお出ましいただきたいもんでっせ。

それから、久々に冬のシーンを見て、やっぱり冬は冬でいいよなって、思っちゃいました。
まちゃみオンニと同じで、私もあのサンヒョクのシーンには、声をあげ、鼻水をたらして大泣きしたっけ。
冬はさあ、とにかく、全編を通して「別れなきゃ、忘れなきゃ」って方向にベクトルが向いているもんだから、切なさの極限を体験しちゃった感じだった。

でも、春は全編を通して、未来に幸せが訪れる予感が感じられたし、
(なにがあっても、チェハはあきらめいって態度だったしね、よかったよ、そこが)
今この瞬間のときめきをチェハもウニョンも存分に楽しんでいたから、
なんか、すご~く癒された感じなのよね。
この二人が幸せになれますようにって、ず~っと祈っていたもん。
その祈りは裏切られなかったし、もう、サイコーよ。v-290

あれ?私、掻く・・・じゃなくて、書く場所間違えてる~?v-399

あれ、知らなかった?

けっちゃんさま、「もうすぐベストテン!」の10人にドヨン君
入ってたみたいですよ。(たぶん)
私が指折り羅列すると確かに入ってますからe-319

知らなかった~

tomoさまありがとう。
けっちゃんより、先にコメントしちゃって、ごめんなさいv-421
昨夜10話が結構ターニングポイントだったと思うから、
1か月後だったら、ベスト10入りしてたかもしれませんね。

さっき、私の友人からも「はまりました」の報告メールが来て、
我慢できないから、続きのDVDを貸してってっさv-392
やったね♪

そんなコーナー

あったんだ~!! ほら 早送りで・・・

「もうすぐベストテン!」に?

ドヨン王子が入っていたんですか?
いつもながら冷静なtomoさま、情報をありがとうございます。

私は今日、スマステを実家で録画してもらっていたので、母と待ち合わせして
録画テープを持ってきてもらったんです。
でも、「ベスト10に入っていなかったんだもん、もう見たくない!」って
テープ受け取らずに帰ってきてしまいました。

スマステも、10→1→10→1→・・・ザッピングの繰り返しで、もう王子の名前が呼ばれないからって、なんて雑な見方をしていたのでしょう!

「もうすぐベストテン!」に入っていたんだぁ。うれしぃ~!

今日は母にも慰められてきました。

「ヨンさまだって、『初恋』が韓国史上最高の視聴率取ったと言われたって、
あれを最初に見てたらファンになっていなかったと思うよ。やっぱりデビューから
ずいぶん経って演技も安定してベテラン俳優の仲間入りした頃の『冬ソナ』とか
『ホテリアー』頃から素敵になったじゃない。ソ・ドヨンも、これからの人なのよ。
だって『春のワルツ』が初めての主役だったんでしょ? これからどんどん
魅力が出てくる人なのよ。」

確かにねぇ。ドヨン王子は童顔だし、『春のワルツ』で演技に開眼したのは
まだもうちょっと先のことだし・・・。じっくり長~い目で見守ってあげないと
いけないんだって、焦っちゃだめなんだって、思いました。

あ~、でもビデオテープ、何で受け取らなかったのよ~! ドジで間抜けな私!

「もうすぐベストテン!」には他にどんな俳優が入っていたのでしょうか?

あの~ちょっと~

おたずねしますが、まさかほんとに録画を見直したりしてる人
いませんよね・え~?
いまやって来てみなさんがあまりにリアルなので、冷や汗
たらり・・・なんですけど。
もし本気にした人がいたら、申し訳ないです。

う、うそですか~?

tomo氏、お主も悪よの~~~
いざ、せいばい・・・×× (joudandesuyo)
あやうく見直すところでしたよ~
みなしゃん、とてもピュアな方々ですからね~
内容はギリギリですけど・・・ね、Riebon店長^^v

やだぁ~tomoさまったら~

本気にしてました!
スマステ、最初の数分を見逃していたので、そんな最初に「もうすぐベストテン!」の注目新人コーナーでもあったのかしら?って本気で信じていましたよ。

はい、確かに内容ギリギリです。
このブログ、親戚縁者が見てたら? 子どもの学校関係者が見てたら?・・・
な~んて思うとおっそろしぃぃぃぃぃ・・・・・。
(uradeha erorie to yobaretemasu. tokidoki henshin shiteshimaimasu)

ちょうちょ♪さん

↑でH後屋は登場しちゃったんで・・・^^;
ちょうちょ♪さん、私もなぜこんなに「春」にはまったんだろう?って思いますよ^^
だって、本当に病的ですもの・・・
私の場合、最初、この新人の主役の演技への突っ込みから始まりました・・・
コント上がりのようなヒョジュちゃんの演技、いまにも照れ笑いがでてきそうな王子の演技、言われるままに着せられているような服、涙も鼻水も服の袖で拭いてるし~これベテラン俳優はしないでしょう!!決してきれいな画じゃないですものね^^
でも、一生懸命さ、新人、頑張ってるな~っていうのは伝わってきましたよ・・
そのうち、はまり始めた第7話から、演技をしているのでしょうけれど、「素」に近い表情がとてもリアルで私の疑似恋愛のスイッチをONにしたというか・・・そこが、ベテラン俳優を起用したドラマと違うところじゃないかな、っておもいます。
恥ずかしいですが、こんなに繰り返しkissシーンをみたドラマなどありませんよ・・きれい過ぎ!王子の横顔がきれいだから?
そして・・ちょうちょ♪さんご期待の〇ッドシーンも、お布団に仲良く入っているシーンを見ては自分も王子のぬくもりと香りに包まれている錯覚になりますもの・・・
わ、私、言っておきますが欲求不満じゃないですよ~、パートナーとはラブラブです。
って、ちょうちょ♪さん、何を言わせるの~~~
「健忘症」をまだ見ていないので分かりませんが、これから演技力がついてくると、
「素」の部分がなくなって、視聴者の立場で割り切って安心して見られるようなスターになっていくということなんでしょうか?あくまでも私の考えですけど・・・^^
でも、「春」のストーリーも人を引き付ける要素がありますよね・・・後半の、「心にできた井戸」は「許せない」「許されたい」「許したい」という気持ちを人間誰しもが持っていて、その部分にストレートに入りこんだのではないかと思っています。
少なくても私は涙が止まりませんでした。(暗!)
あっ、王子は明るく応援しますよ(^3^)chu!!

やっぱり・・・

そうでしたか。もしかしてここをのぞいた人がテレ朝に
「もうすぐベストテン!教えてください」なんてメールしてたらどうするの。
私自身に渇! ごめんなさいねえe-459

で、懲りずに私が独断と偏見で選んだ「もうすぐベストテン!」です。(順不同)
ソ・ドヨン  ヒョンビン  チュ・ジフン  ジョンフン  チョ・インソン
ソ・ジソプ  キム・ジェオン   キム・レウォン  チョン・ウソン  イ・ジュンギ
興味ない方いるんだけど、人気あるらしいのでって方は入れときました。

tomoさ~ん

面白い~です。私も、「もうすぐベストテン!」なんてコーナーあったかしらと
本気にしたひとりです~。 でもこのtomoさんが選んだメンバー納得。
きっとそうだよ~。でもほんとに知りたくなりました。やはりテレ朝にメールして
みようかしら~

さかのぼってみたら、ギョギョッ!

ちょうちょ♪さま ちょっと寝るのは待ってくださいませ。(ってもう2時16分だわ。私も寝なくちゃいけないんですけど・・・)

一番の違いは、ヨン様のベッドシーンは見たくないけど、
(イナに感情移入できないことと、夏の香りにハマれなかったわけは、このような
嫉妬深いちょうちょ♪にとって、女優起用の問題なのかもしれませぬ)
王子のは見たいんだな、これが。。。。あ!言っちゃったよ。


って、ヨン様とソン・○ェジンはイヤだけど、王子とヒョジュちゃんは見たいってこと?

またちょっと語りたくなりました。

「四月の雪」のヨン様のベッドシーン。なんかどうもひとつ欲求不満になってしまう不完全燃焼系ベッドシーンでしたのよ、私の場合。○ェジンのお胸を見せないように見えないようにって無理な動きばかりだったし、どうもヨン様も遠慮がちな感じがして仕方ありませんでした。「スキャンダル」のチョン・ドヨンさんとのお布団シーンの方がずっとずっとエロティックで素敵でしたもの。チョン・ドヨンさんの脱ぎっぷりの良さ、感銘いたしました。

ででででででででもぉぉぉぉぉ・・・・・・・
ヒョジュちゃんと王子のベッドシーンですか?
いっぱい妄想はしましたよ。でも、テレビ画面で実際に映し出されたら・・・
まだ見たくない気がいたします。
きっときっと王子はお上手なんだと思いますよ。
キスがあれほどお上手なのですからね。
っていいますか、お上手かどうかって、最近の20代の若者のアベレージを
知らない世代の私にとって、もう未知の世界かもしれませんが、
それでも王子には、演技力で勝負するような様々な役をこの数年で演じてもらって、
もうちょっと熟成期間を経てから、大人の色気が出始めてから、見てみたいような気もいたします。(ほら~、男は30からって言うじゃありませんか! 私の持論としましては、31,2歳の男性が一番素敵かな?と常日頃思っているわけで。)

でもねぇ、時々「恋人までの距離(1995)Before Sunrise」と「ビフォア・サンセット(2004)Before Sunset」のように、時間を置いて前編&後編のような映画も、ドヨン王子&ヒョジュちゃんで観てみたいのです。

今の20代の恋と30代の恋をドヨン王子はどう演じるのかなぁ?

語りたいけど・・・

sweetさま、Riebon店長~!!!
直接お会いして、夜明けまで語りたいよ~~。なんだか、じれったいわね。

う~む、ひと言でいいますと、、、、
ヨン様は聖なる清らかなイメージのまま私の中にとどめておきたい人で、
王子は今のイメージをどんどん裏切って行って欲しい人ってとこでしょうか?

私ね、ヨン様の年齢や芸歴を考えれば、ご本人としては、恋愛が主軸の(特に純愛もの?)作品には、もう出たくないのでは?って思っていたのです。
だから、私はヨン様を解放してあげたいなって思ってました。
(別にちょうちょ♪ごときの許可など必要ないことは、わかってますよ)

ホテリアーのシン・ドンヒョクと冬ソナのイ・ミニョンを演じて私を
ときめかせてくれたことには、これからもずっと感謝していたいし、
その時の彼のイメージは、永遠に大事な宝物なんです。

そんな風に思い始めていた矢先に現れたのが王子だったのですよ。
王子は新人で、いろんな顔を見せるじゃない?
と、ここで語り口がカジュアルになるところが、ヨン様との違いかな?
・・・あ、でも、王子!!!あなたを決して軽んじているわけではないのです。
何ていうのかな、、うまく言えないけど。。。ともかくずっと応援したい。
どんな役でも、チャレンジして見せてください。って、気持ちです。

な~んて、かっこつけてるけど、王子の○ッドシーンが見たいってのは、ただのHなオバサン根性かもしれません。
だとしたら、王子に申し訳ないかしらね~?

やだ、マジで話しちゃったよ。この記事が、今後それほど掘り返されないことを祈る。
sweetさん、店長、ありがとう。私の独り言につきあわせちゃって、ごめんね。

掘り返しちゃいます。

ちょうちょ♪さん、私も語りたいよ~。
私も王子の○ットシーンは、観てみたいけれど、そーね。Riebonさんが言うとおりもう少し後がいいかな~で、ソフトなのがいいなぁ~
「スキャンダル」のヨン様、驚きませんでしたぁ?ミニョンからいきなりアレでしょ。
AV男優になっちゃったのかという驚きでしたよ。でも映画館に3回連続、足を運びましたけれど。その時の側室ってイナでしょ。彼女も頑張ってましたよね。ヨン様との絡み、別に嫉妬しなかった。でも、王子とは絶対に嫌だわ。
王子はとにかくまだ若い。これからね。いろんな色をつけていってもらいたいわね。
ヨン様卒業仲間として、王子の成長を見守りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/230-03a2d03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。