2017-05

スポンサーサイト


このブログの閲覧数の伸び方について

先日は、『春のワルツ』の視聴率を記事にしたら、なんだかがっくり辛気臭くなってしまいましたが、今日は手前味噌で恐縮しますが、このブログの最近の閲覧者数の伸びについてお伝えいたします。

6月9日(土曜日)の『春のワルツ 第10話』終了直後から30分で、約250名、午前2時30分までに約700名の閲覧者数を記録いたしました。先週までの平日は(いつも8時30分頃にブログを覗くのですが)午前0時から8時30分までの間の閲覧者数が約300~500名前後でしたので、この伸びは注目に値するかと思われます。また、

6月10日(日曜日)午後10時の閲覧者数が約2600名でしたが、11時には約3400名に跳ね上がり、1時間に延べ約800名の方が訪問されました。

具体的な数字を挙げることにより、『春のワルツ』&ドヨン王子の注目度が増したことがおわかりになりましたでしょうか?

これから残りの10話で、ソ・ドヨン王子の人気のビッグウェーブを予感せずにはいられません。みなさま、これからもご一緒に応援よろしくお願いいたします。また、閲覧のみの参加の方やコメント欄デビューをまだちょっと恥ずかしくて・・・と思っていらっしゃる方も、後半の『春のワルツ』の盛り上がりに「もう黙っていられないわ!」ときっと書かずにはいられなくなってしまうかも! お待ちしておりますよ!

コメント

すごい!

Riebonさん 
すごいですね。ついに、”きたー”という感じですね。
カウンターを見てて、先週ぐらいから”きたな”という感じはありましたね。

これは、Riebonさんの努力の賜物だと思っています。
Riebonさんの毎日の新しい情報には本当に感謝してますし、毎日の努力には頭があがりません。

でも、これからですよね。これからもよろしくお願いします。

そして、新しい人も遠慮せずにコメントをお願いします。
コメントが多いとRiebonさんの寝る時間がなくなるかもしれませんが、
でも、コメントがエネルギー源であり、睡眠薬でもあるらしいので????

たくさんのコメントみて・・・

「うわぁ~、寝ちゃおう」って?
確かに、コメント欄にリストを見ただけで気が遠くなってそのままパソコン閉めちゃうときもあります・・・・・・arihirokoさまは私の生活、見えちゃいますか?

疲れていたり、主人と口喧嘩した後なんかは、コメントにお答えするのを控えていますよ。ソ・ドヨン王子を応援するこのブログには、実生活を持ち込まないのが心情です!

いやぁ~、みなさまからの持込記事も募集してますよ。
結構助けてもらっています。私一人ではできません。

それにarihirokoさまも、ファン活動をとっても頑張ってくださっていますものね。
いつも先頭きっていらっしゃる姿勢を見習わないとって思っています。

昨夜、懺悔の生電話をくれたけっちゃんも、sweets担当のsweetさまも、
コメント欄で随分助けてくれていますものねぇ。
けっちゃん、sweetさま、いつもありがとうございます!

私もドヨン王子が8月まで来日してくれないので、寂しいですけど、
みんなで頑張って8月まで乗り切りましょう!

ホントにすごいです!!

arihirokoさんのおっしゃる通り、ホントにRiebonさんの努力の賜物ですv-352
毎日、毎日感心して感謝していますよ~。私なんて情報も挙げられず、コメントなんて皆さんにのように重みのあるコメント出せないし…毎日、ここに来て楽しく勉強させていただいている感じです。こちらこそ、ありがとうございます!!
これからも、宜しくお願いします。お互い、睡眠不足には気をつけましょう~ごめん~
私が、毎晩遅くまで引きずり込んでいたわ…反省。

満員御礼!!!

毎日、毎日ブログを開くたび鰻登りに訪問者が増えてコメントも絶好調で
読むのも楽しい!

ここのブログ人口はすっご~いと思いますよ。
       ∥
これってトヨンくんの人気度ですよね。
       ∥
やっぱり大スター間違いなしv-221

Riebonさぁ~ん、けっちゃn、sweetさんありがとうございます。
そして、これからもたくさんの情報をお願いします。
わたしは、ここでいろいろと教えていただき感謝してます!

あっkutanさ~ん

お久しぶりです!!何日ぶり?全部読まれるの大変でしょう~。
全部読んでね!!

sweetさ~ん

どうしてわかったの~!
そう、読むの遅いものでその日のうちに読めず時計は次の日になっちゃって・・・
おかげさまで寝不足です。。。
しかし、ここのブログはおもろいでっせRiebonさん!!
とにかく、みなさんこのまんまつっ走って行きましょうv-29v-30

王子と店長の魅力のおかげ

店長!!!すごいですね。10話で王子が、ぐぐぐぐ~っと、もう立ち上がれないほど、
引きずり込んできましたから、あとは店長、その場にずっととどまっていただき、
立ち上がる時は、王子を支える立場になっていただくように頑張りましょう。
皆さんもコメントされてますが、店長のお人柄が、ここまで、このブログにファンを
定着させたんだと思いまーーーす。

そしてなんとユニークな訪問者たち(★v★)
秘密会議のメンバー(店長、けっちゃん、sweetさま)や、
H後屋の旦那ことqoo-chan、
聡明なエピソードを創作されるmkmさま(その実、秘密の禁断ネタもおもち)
思わず独り占めしたくなる写真を気前よくご提供されるnaorinさま
音楽の申し子のようなピアノ♪さま
arihiroko さま、Kutanさま、あおばさま(その節はご馳走さまでした)、tomoさま
yumiさま、Nitaさま、kouさま、ファインさま、フィービーさま、矢野っち大好きさま
ひさみつさま

・・・ああ、ごめんなさい、全員のお名前を覚えていないのですが
(ちょうちょ♪は、特に不得意分野でして、、、この列挙も結構心臓ばくばく間違ってるかもだぞ~~)
皆さんのことが、大好きで~す。王子の次にねv-392

全部読まなくても大丈夫ですよ~

kutanさま 全部読んでいたら、コメント書く時間がなくなってしまうでしょうし、タバサママさんのところでも楽しいお仲間との時間を確保しないといけませんので、興味のある記事だけでいいですからね。

最近のsweetさまって・・・

多分、パソコンの前にいる時間は私よりも多いかもしれませんよ!
いつもsweetなコメントを私の代わりに皆様に書いてくださっていて、感謝感激です。
ちょっと最近、このブログのテンションが上がりぱなしな状態なので、cool downさせる意味でも(じゃないと息切れしちゃいますもんねぇ)、昔のようなおふざけ記事もちょこちょこ入れて行きたいかなって思います。(以上、社内連絡でした)
どうぞよろしくね!

なにをおっしゃるちょうちょ♪さま

あなたの立派な感想文のファンの方、大勢いらっしゃいますよぉ。
秘密会議でも話題の中心ですからね!
それに、さすがです。コメント欄に登場される方のお名前をこんなに列挙されるなんて、素晴らしい!
土曜日の感想文に備えて、平日はあまり夜更かしされませんように!

まず~い。

Riebonちゃん、気がついた?パソコンにへばりついている私。これでも、昼間は出かけたりしているのよ~でも帰ってくると、パソコンの前に…今、PTAのお仕事が一段落していて、また忙しくなったら、コメントなくなるから~。娘も受験生だし。コメント入れられる時だけ入れるので、心配しないでね。こちらこそヨロシクね。

それにしても…、

「今晩中に15万人超えるよ」って書き込んだの、確か昨夜でしたよね?(もはや、それが見つからない……)。
今、既に、153696人。
すごいよ、これ。本当に。

うん、でも・・・ひとつだけ

心配なことがあるよ。。。店長のことよ。
ひとりひとりへのコメント、とっても嬉しいんだけど、店長こんなに頑張ってて
大丈夫なのかなあ?皆さんは、どう思われますぅ~?

ちょうちょ♪さん、同感です

私のように点滴するようになったら大変!!
自分の生活に照らし合わせて考えるとかなりハードですよね~
でもここを楽しみにしている方がたくさんいるわけですし・・
どうかけっちゃんのドSな攻撃にも負けませんように!
お熱を上げるのは王子だけにして、私のように体調を崩しませんように・・
と祈るだけです。

そうですねえ

店長が頑張りすぎて、突然「休業します!」なんて言われた日にゃ
ここの店子はみんなどうすりゃいいの?  路頭に迷うしかない・・・

ほどほどにお願いしたいけれど、流れてる血を理解できるだけにねえ。
でもくれぐれもご無理なさらないように、お体ご自愛のほど 
                         (丁寧に言ってみました)

ちょうちょ♪さま
「わけわかめ、いみとろろ」でございます。
関西ではわりに使うと思いますが、「わけわからん、意味わからん」を
もじったのでしょうねえ。

あっ!ここにお答えが・・・

って思ったら、みなさまで何、私の心配しちゃっているんですかぁ?

tomoさま、そうなんですか? 関西知らないので、tomoさまの造語かと・・・

qoo-chanさまは点滴まで打っちゃったんですか?
そんなにきついお風邪だったんですね。
それを、早くでてこ~い!なんて、何度呼んだことか! ごめんなさいねぇ。

sweetさまとちょうちょ♪さま ひとりひとりにお返事書くのって、harumamaさまがそうしていらしたんです。コメントいっぱい書いていた私にとって、それってうれしかったんですよねぇ。だから、真似してます。それがおもてなしかと思ってます。
でも、たまに私以外の人に呼びかけているのに、私が答えたりしてるでしょ?
好きなんですよ、口出しするのが。しつこかったら、「しつけぇー」って言ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/234-af7f8f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

