2017-06

スポンサーサイト


「春のワルツ」ピアノ楽譜発売!--mkmさまより

mkmさまより、うれしいニュースを頂きました!
「春のワルツ」のピアノ楽譜が発売されるそうです!
-----------------------------------------------------------------
6月下旬発売予定
韓国ドラマ 春のワルツ ピアノソロ 中級
■価  格 ¥1,470(税込)
■出版社 ヤマハミュージックメディア
■収録曲 守護天使、春のワルツ 他 全 11 曲


6月下旬発売予定
韓国ドラマ 春のワルツ やさしく弾けるピアノソロ
■価  格 ¥2,730(税込)
■出版社 ヤマハミュージックメディア
■収録曲 Day dream、私の人生の春の日 他 全 33 曲  

くわしくはこちらから
http://www.yamaha-yokohama.co.jp/web/score/fairj.htm

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ああ・・

うれしい・・ うれしいけど
また 弾かない (いや・・弾けない) 楽譜が増えるね(苦)

LovePoemとFlyingPetalsが入ってるといいな・・・
          ↑
       一緒に弾く?Riebon?(チェハの声)

そうね!

私、フィリップのパート(トークショーではドヨン王子が弾いていたパート)なら
弾けるかも!
両手同じ♪を弾けばいいんだもんねぇ。
弾くよっ!

発表会・・・する!

みぃ~んなで、分担して弾けるようになると楽しそうですね!
ワイワイガヤガヤとちょっとしたパーティ風ライブなぁ~んて・・・夢物語かな?
まずは、音符が読めるようになんなきゃ~
小さい時、ピアノ習ったのですが先生に素質がないから辞めたほうが良いとまで
言われて・・・幼心にすっげ~ショックを受けたのを憶えちょりますv-12

まぁ、早速に。

店長さん、記事が足りないのならこれは明日に回されれば良かったのに…。
でも、ニュースは新しいうちに!!、ときちんと載せてくださるのが、ここのブログの人気の素でしょうね。(きっと今晩中に15万人越えますよ)。

発表会、したいなあ。 リコーダーでもハーモニカでも鍵盤ハーモニカでも何でもいいじゃない? みんなで持ち寄って。 けっちゃんに編曲してもらって。 いつか、やりません?

発表会&のど自慢大会

以前、「Flower」をけっちゃんがカラオケで歌った記事をupしたときに、
みんなで「Flower」を歌って、誰が一番上手か決めようかっていう話もありました。

これから発売される「春のワルツ」の楽譜を買って、一人ひとり練習する曲を決めて
上手に演奏できたら録音して、ここで発表してみます? 曲を決める段階で、どの曲が一番人気かも知りたくなりました。

早く出版されないかしら?

mkmさん、本当にレアな情報をありがとうございました。

へっ・・編曲って・・・

mkmさ~ん それは 私じゃないですよ~ ピアノ♪さんでしょ~
朝からなんだか悪い汗がでてきたよ・・・

私のどうぶつの森の村メロは FLOWER です(ってじぇんじぇん関係ね-だろ

そうだそうだ!

けっちゃんに編曲してもらって、ブラスバンド風に合奏ってのはどうかしら?
夏季合宿でもしますか?
私はたてぶえ(って今は言わないんですよね、リコーダー)担当しようかな?

ドードドーソ ミーミミード ドーミソーソファミレ~♪

高校野球の入場行進曲みたいかな?

私・・・

エアギターでいいですか?(切れだけはいいですぜ~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたいは・・・!!


お~お~き~いシンバルがしたいです!
いつまでも響いて・・・おじゃまんがしそうなやつ。。。

了解ですよ!kutanさま
非公開コメントもありがとうございました!

春のワルツの楽譜の情報がのっていてとても助かりました。
どうしてもラブポエムをひきたくてネットをずーとさがしていました。感謝です。

キョウコさま、どういたしまして。
もうすぐ発売! もうすぐ弾けますね!
特に今日の11話を見たら、すぐにでも弾きたくなっちゃいますよねぇ。

とても楽しいホームページですね。
また、きてしまいました。一緒にますます春のワルツにはまってしまいます。
ずーとこのホームページ続けてくださいね。応援しています。

どうぞ「春のワルツ」にはまってください!

キョウコさま 「春のワルツ」にはまったら、このブログ(ファミレス)に来て、ワイワイとコメント書いて(おしゃべりしてって)くださいね!

いつまで続くかわかりませんが、「春のワルツ」最終回までは頑張るつもりです。
どうぞよろしくお願いします。

キョウコさん!

キョウコさん、はじめまして^^
とても楽しいブログでしょ!!
『一緒にますます春のワルツにはまって』・・・最高のお言葉でございますv-10
だから、ここのお仲間とご一緒にトヨンくんを応援していきましょうね[絵文字:v-
238]

Riebonさぁ~ん^^;

絵文字が・・・嫌われてるぅ~v-12
キョウコさん、よろしくお願い致します。

あれまぁ~

kutanさま、編集の仕方、ご存知ですか?
コメントを送信する前にPassを入れておくと、一度送信したコメントの「編集」をクリックして、直したいところを直したあと、passを入れれば編集できますよ。
私じゃ、人のコメントを編集できないんです。ごめんなさいね。
次回からpassを入れてみてくださいね。

ピアノソロ 中級

6月下旬が7月上旬に、全11曲が全10曲になっていました。
http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTP01082242

連弾の楽譜はとてもうれしいのですが、
「Love Poem」がないのです。どうしよう、けっちゃん。
「やさしく弾けるピアノソロ(全33曲)」の情報を待つしかないのでしょうか。

↓掲載曲目
FLOWER-M
Teardrop Waltz
Clementine
春のワルツ
Flashback
春のワルツ(Piano Version)(イルマ)
I think you love me
Clementine2_ to my little girl 2
Sunday afternoon waltz
Flying Petals(連弾)

あっ!

なくなってる! どうして???
Love Poemがあるのとないのとでは、売り上げにも響くんじゃないかしら?

ピアノ♪さま、次々と調査報告をありがとうございます!

ほんとだ~

LovePoemなんで入れないんだろう?もったいぶってる??
または これだけでピースで売って儲ける魂胆??なーんてことはないよね?

ぱっと曲名を見て曲が浮かんでこないけど 私のほしい曲はない感じ
連弾はうれしいね!店長! いっしょに練習しようね (パートはくじ引きね!)

よく見てみたら

守護天使もないね 減ったのはこれ?とすると最初からLovePoemはなかった??

よく見てみてみたら・・・

韓国ドラマ 春のワルツ ピアノソロ 中級
■価  格 ¥1,470(税込)
■出版社 ヤマハミュージックメディア
■収録曲 守護天使、春のワルツ 他 全 11 曲

韓国ドラマ 春のワルツ やさしく弾けるピアノソロ
■価  格 ¥2,730(税込)
■出版社 ヤマハミュージックメディア
■収録曲 Day dream、私の人生の春の日 他 全 33 曲

最初からLove Poemってどこにも書いてなかったみたい。
でも2730円の方はあるかしら?
期待してみましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/236-3bcfccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

