2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ドヨン王子に足りないものはなんですか?

こちらでみなさま、あつ~く語ってください。

ソ・ドヨン王子に足りないものはなんですか?

4月7日から総合テレビで始まった「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨン王子のファンになった人たちがどんどんブログに押し寄せているなか、BS2で既に「春のワルツ」を見てソ・ドヨンファン歴がちょっとだけ先輩のお馴染みさんたちが最近、よってたかって別のドラマを見始めています。

ドヨン王子に足りないものって、なに?
はっきりみなさん語ってください!
これって、どこもやっていない企画でしょ?
ある意味知っておくべきことかもしれません。

さぁ、みなさん、どうぞ、お好きなだけ、ど・う・ぞ!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

大胆な企画をどうもです

あくまでも個人的な意見ですよ~
ドヨン君にこれから必要なのは経験と出会いと色気かな。
いろんな仕事にチャレンジして、監督・スタッフ・共演者と出会い、
そしていい感じの大人になれば色気も出てくるかと 思うのですが・・・

あれ?ちょっとまとも過ぎたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やだよ~てんちょう~。。。

てんちょうv-409
今の王子は今の王子のままでいいよぉ~。。。
未来の王子も未来の王子のままでいいよぉ~。。。
何か足りなくても、王子にしかない魅力があるからいいよ~。。。

ふんとに。。

逆切れ???店長ったら・・・↑泣かしてるし・・・
よくもまあ こんな企画思いついたわね すごい賭けにでたのう おぬし!
明日の朝がたのしみばい


ちゃんと帰ってきてるわよ (見終わったもん)
やっぱ王子が一番しゅきよ! First Love v-238だしね!
ほんとか私?ホッ・・ホントですっ・・たったぶん・・・

ホントにファン?

と思わせるような企画!ですね~
そうよ、まずはオノレを知らねば!・・・・って、自分じゃないし~
王子もこれ読んだら「大きなお世話」って思う?
でも優しい王子はきっと「ありがとう」「愛してます」って言うのでしょう!
生まれたままの王子自身は(きゃっ!)なにも言うことはないのですが・・・
きっと、周りでアドバイスしたり、コーディネートしたり、セールスしたり・・・その方々の手腕が足りないのでは・・・・言っちゃた~
ユンスカラーを敵にまわしちゃったよ~
あとは、王子自身にスターとしての自覚 と経験が備わればばっちり^^v・・・
ちょっと気が緩むと、本当に回りに気をつかい、腰が低くて、遠慮がちで・・・、
人間性では申し分ないし、そこがまた魅力で可愛いのですが、社会が認めるスターとしては・・・・ね!

あら~、みなさまを敵にまわしてしまいましたか?

王子の足りない部分を挙げることによって、それが逆に魅力なんじゃないかしらって思ったんです。

従来の韓流スターっぽくないドヨン王子を好きになったというファンが多いはずです。
ドヨン王子はモムチャンじゃないし、男の色気がムンムンしているわけでもありません。野性味や不良っぽいところも全くないじゃありませんか。でもそれが私にとって最大の魅力なんです。

従来のスターの場合、甘い愛の言葉をささやいて、ぐいぐい引っ張ってくれる男らしさが魅力だったかと思います。でも王子は「春のワルツ」のチェハとして、ウニョンちゃんに甘い愛の言葉はほとんどささやきません。「ブス」とか「お腹のお肉が」とか、おんぶすれば「重い」でしょ? 言葉とは裏腹に、視線でウニョンちゃんを追ったり、意地悪をしてみたり、ウニョンちゃんだって「やなやつ(疫病神)」と呼んでいたぐらいです。そんな子どもっぽい男の子をかわいいと思える人がファンになったのではないでしょうか?

大阪のイベントでの初めての人前での「Flower」を聴いたとき、あの「一生懸命お歌を歌う男の子」を「支えてあげたい」「守ってあげたい」って思いませんでしたか?

ですから、私の考えるソ・ドヨン王子のファンの多くは「姉御気質」な方が多いのかしら?って考えます。そうじゃありませんか? 結婚されている方は、ご主人が年下の人、どのくらいいらっしゃるかしら?

そんな考えでこの記事を立ち上げました。
だって、足りないところを考えれば考えるほど、だから王子が好きなのよぉ!って思ってしまったものですから。

びっくりさせてごめんなさいね。

店長~

いま、ハングル講座見ました~
二人で海苔巻食べた後
「さっき泣いてたでしょう?」とウニョンに聞くシーンでした。
「フィリップが来てくれたの。どうしましょう」と聞くウニョンに
「僕たち幸せな分、罰もうけなきゃ」・・この訳は吹き替えと字幕と今日のハングルと違いましたが・・・
でも・・・やっぱり、ソ・ドヨンいいですよ~
変です、あんなに見てるシーンなのに・・・
オーリー見たからかな~?鳥肌たちました。撃沈します。
今日のって、もう日にちが変わってますが、お客様の数字が物語って
いるように、チェハの魅力に落ちている人が増えている証拠ですよね!
というわけで、王子の足りないところなんてないですわ~
ウニョンなりたい!!また熱があがりそう!

店長さん、夜の大胆企画の後どうなるんだろうと内心ヒヤヒヤでしたよv-388 自分も書いといてなんですけど・・・
以前お邪魔してたところなんて、オーナーがちょっと違う俳優に心動かしたなどと
書いたら、もう非難の嵐のえらいことで長い間お休みされたこともあったので。

幸いここは酸いも甘いもかみ分けた熟女の集まりだから
大丈夫のようで、よかったですe-68

そんなこんなで4000越えたわけ?
まっさかこの企画で狙ってたなんてことないよね!? 店長さん




えら~い!qoo-chanさま

ちゃんと「ハングル講座」もご覧になる、模範的「春のワルツ」ファンです!

そうそう、ドヨン王子は新人だけど演技力はしっかりあるし、何よりも台詞一言ひと言に心がちゃんとこもっているでしょう? だから何度見ても何度も見たくなるんです。
ウニョンちゃんになりきって幸せな夢をみてくださいねぇ。
どうか、熱はもう上がりませぬように!

tomoさま そんなハカリゴトはできない店長です。

だけど、ときどき突拍子も無いことをしでかしてしまう、バ行イ段の赤い液体(でしたっけ?)が体を駆け巡っていることは確かです。

それに物事を多面的に考えられない、じっくり考えることのできない人間かもしれません。

こういう危ない店長になったときに、ドードーと手綱を引っ張ってくださいね。

そして、非公開コメントをくださったお方へ

しっかり内容を受け止めました。
閲覧数が増加しているのですから、ある程度の影響力も考えていかないといけませんでした。
そしてまた、新しいファンの方のことも考えないといけませんでしたね。

この記事の内容にびっくりしてしまった方、すいませんでした。
言葉が足りなかったですよねぇ。
しっかり反省いたします。

まさにその通り!

Riebonさんのレスコメントを読んで、思いっきり頷いてしまいましたよ。
> 王子の足りない部分を挙げることによって、それが逆に魅力なんじゃないかしらって思ったんです。
そうよ!そうなのよ~!
完璧な人なんて存在しないし、いてもきっとつまんない。ソ・ドヨン君は、今のありのままだから、私たちは大好きなんですよねー。
他の韓流スターのようだったら、私、絶対興味もわかなかったし、見向きもしなかったでしょう。
願わくば、もっと人気が出て大スターになって、ちやほやされても、今の初々しく素直なままで、ずっと変わらないでいてほしい・・・。

ところで、韓国ドラマ初心者の、今さらながらの素朴な疑問なんですが、どうして「韓流」って言うんですか?韓流スターとか韓流ブームとか、日本のメディアには言われてますけど、韓国人スターとかじゃなく、なぜ?それが韓国での言い方だからとか?

よかった~(^▽^)

けっちゃ~ん、早朝訪問してるよ~v-481(取り消しライン顕在ね)
てんちょう、てんちょう、てんちょう!!!ニコニコマークを描いてあげる~。
あ、もうtomoさまが先に描かれてましたね。

子どもっぽい男の子をかわいいと思える人→v-222ハ~イ。
あの「一生懸命お歌を歌う男の子」を「支えてあげたい」「守ってあげたい」って思いませんでしたか?→v-222ハ~イ。
ある程度の影響力も考えていかないといけませんでした→いいえ、私たちは、店長のことも、ありのまま&今のまま、大好きですよ。
店長自ら、禁じ手のカードをオープンしてくれて、安心してる人、多いと思いま~す。

バ行イ段の赤い液体は、いたずらっ子ですからねv-392
私もこいつのおかげで、いろんなことをしでかしており、でもいろんな人に許してもらっている人生でっせ===!!!

qoo-chanとおそろいの鳥肌、持ってるよ。私。

早朝訪問してよかったよ。もう明るいけど、マグカップにお茶入れて、ベランダに出て妄想入りしよ~かなぁ。
王子が「早く起きたんですね」な~んて、近づいてきて、お茶間接キッスして、
私が演歌歌って、王子が上着をかけてくれて・・・・きゃ~!!!
"いきなり、王子をたたいてみれば、追いかけキッスにありつける?"
("ざんぎり頭をたたいてみれば、文明開化の音がする"の海賊版)

Nitaさまは、今、何時かな?・・・ご質問に、だれかお答くださ~い。ちょうちょ♪も知りたいぞな。

韓流

うろおぼえだけど、(だったら書くな って?そうだけど今朝は書きたい)
最初に韓国ドラマにe-269がついたのが、中華圏だったので
そこで作られた造語だと聞いたような気がします。

3年前に冬ソナではまったとき、新聞の「泥流」も「潮流」もが「韓流」に
見えてしまって、あれはかなりの重症だったなあ・・・

Nitaさま^^

はじめまして、病みあがりのqoo-chanです。
決してgooではありません。おほほ・・・(tamani Hgoyaga kaowodasimasu)
まあ、こちらのブログもとうとうグローバル化?
違った視点からのお話、楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
「王子に足りないもの・・」ひいちゃいましたか?
これがこちらの管理人さんのblack jokeのセンスの良さなんですよ~
(けっちゃんは天然ですけどね・・あっ、うそうそ~けっちゃんだ~い好き!)
私はそこにぞっこんLoveしちゃった一人なんです。
ひねりにひねって考えてたら、脱線しちゃうこともありますが・・・
こちらを訪問する方もぜひそのつもりでついてきて欲しいかと・・・
店長、万歳!

ちょうちょ♪さん、もう出勤されました?
朝から超ハイテンションで偉いわ~それも王子のお陰ね^^v
私とおそろいの鳥肌?何色?私は塩が好き!
って、味じゃ~ないよね~

店長、王子を好きになった方の特徴「姉御気質」納得です。
そして、「甘いもん好き」では?^^
オーリーをはじめ、私が恋してきたスターは笑顔が可愛い甘いマスクの方ばかり・・
醤油じゃなくてソース、王子に関してはチョコレートソースになっちゃいますかしら?
友達にも私の「甘いもん好き」は知られていて、王子の写真を見せましたら、「げっ、また今回は今まででいちばん甘いんじゃない?」と・・「げっ!」てなによ~
旦那、饅頭の下には王子の生写真をそ~っと入れておきましたぜ・・・(by H後屋)

あっ、皆さん、「ハングル講座」面白いですよ!
解説するのが男性二人なんですが、コメントが笑えるんです。
そして、今回は「罰を受けなきゃ」という言葉でしたが、訳し方も吹き替えでは「コソコソするのはよくないから」ハングル講座では「・・・」忘れた~(roukagensyou?)よくないことが起きても・・・でしたっけ?それが直訳すると「魂を出してしまう」ということらしいです。「死んじゃいますよね~」って、ひげのおっさんが言ってたような・・・
短いコーナーですが、火曜日の11時30分より(「春」のコーナーは後半ですが)予習としていかがですか?




韓流とは・・・

tomoさま、記憶は確かでございましたわよ!

韓流(かんりゅう、はんりゅう、Korean wave )とは韓国大衆文化の流行を指す言葉である。1997年アジア通貨危機頃から始まった文化輸出国を目指す韓国の国策を背景に、2000年前後から韓国ドラマが東アジアの国々で放送されようになり、韓国の俳優や、韓国文化全般に対する人気が高まってブームが形成された。この現象が台湾で「韓流熱風」と言い表され、その後中国や日本でも使われるようになった。この言葉は韓国に逆輸入された。
韓流 - Wikipediaより転載
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E6%B5%81

ちょうちょ♪さま、qoo-chanさま、tomoさま、Nitaさま、そしてけっちゃん・・・

店長がいきなり危ない橋を渡り始めて、必死にフォローに回ってくださって、そのお気持ちしかと受け止めました! 冷や冷やさせちゃいましたよねぇ。

みなさんが楽しく語ってくれるかなぁって、こんな記事だけアップして、パソコン閉めて家事育児に勤しんでおりました。おまけにNHK「プロフェッショナル・仕事の流儀」なんか見て(昨夜は日本屈指の宮大工さんの回)「こういう人も一度は地獄を見たのねぇ。地獄から帰ってきた人は強いわねぇ」なんて考えながら、実はブログが地獄の1丁目にいたなんて・・・

みなさまの愛情あふれるフォローのコメント、気を使わせてしまってごめんなさい。
言葉が足りませんでした。迷惑をおかけしたと思っています。
ここに改めて、謹んでお詫び申し上げます。

足りないと言うより・・・

Nitaさんはじめまして!そしてヨロシク^^
病み上がりのqoo-chan首をなが~~~くして待ってたよ~ん!
今まで以上の軽快なフットワークなコメントの掛け合いをおねげいしまっせv-29
トヨンくんに足りないものと言うより・・・
今までの韓流スターにないものが備わっているように・・・

v-238モムチャンじゃない(Riebonさん)
   男らしさよりも見た目が重視!
v-238子供みたいに無邪気な笑顔(ちょうちょ♪さん)
   この笑顔に撃沈多数で溺れまくってます!
   ウニョンちゃんのお靴探しの笑顔はきゃわいい!
   川原でウニョンちゃんに頬をぶたれv-207して教会でピアノを弾きな   がらウニョンちゃんと目が合った時の憂いのある上品な笑顔は素敵過ぎでした
v-238オーリより甘いマスクの美しいお顔(qoo-chan)
   わたくしも『ロードオブザリング』のあの金髪のオーリーに一目ぼれしたひとりです。
   あの時のオーリーは・・・そう『春のワルツ』でソ・ドヨンのあのお目めに出くわし   た時と同様v-238v-63トヨンくんのとりこだよ~ん!
v-238品行方正な性格(わたくし)
   真面目で律儀
   韓国人は親思い・・・と言うより親族思い???
v-238kissがお上手なトヨンくん(全員一致)
   言うまでもなく観てのとおりだす!
v-238やっぱり王子が一番しゅきよ(出戻りけっちゃん
   けっちゃん、わたしも『キム・サムスン』観たよ
   わたしの場合は、ソ・ドヨンが好き好きの連発でお友達が心配して
   これを観たら納まるからと持って来てくれたのさ・・・小さな親切大きなお世話だ   っちゅうの!
   けっちゃんと違った点はヒョンビンのサムシクにはおちなかったのよ。。。
ファンの欲目もここまで来たらほんまもんかしらv-254

とどのつまり『ソ・ドヨン』は、ソ・ドヨンありのままでいてほし~いってことかな!?

それより、qoo-chanが『ユンスカラーを敵に回した・・・』の言葉同感です。
喉まで・・・通り越して頭からv-46放出してデルタ状態でした。
はやく~どんな役でも良いからドラマに出てよぉ~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い顔してのっけからあんなキスするし

そんなギャップに惚れたのは、私・・・(ポッ)。

ちょうちょ♪さん
ここは書き込みした時間はでないから、ちょうちょ♪さんが、その時何時だったのかはわかりませんが、例えば朝6時だったとすると、こちらは前日の午後2時、6/12(火)午後2時ですね。
ちなみに今こちらは6/12の夜11時ちょっと過ぎた所、日本時間は今6/13の午後3時すぎですね。

tomoさん
初心者の私の素朴な疑問に答えてくださって、どうもありがとうございました!

>3年前に冬ソナではまったとき、新聞の「泥流」も「潮流」もが「韓流」に
>見えてしまって、あれはかなりの重症だったなあ・・・
すみません。でも笑える~(笑)。でも、その気持ちよくわかりますー。

qoo-chanさん
初めまして~!これからもどうぞヨロシクお願いします。
病みあがり、大丈夫ですか?

>「王子に足りないもの・・」ひいちゃいましたか?
いえいえ、とんでもないです。私なんか、(おぉ、おもしろい企画だ♪)って普通に答えようとしてました(^^;)。
他の皆さんの反応に、(え?そんなに大胆な企画だったの・・・?)って逆に驚いてるくらいで・・・(あはは)。

Riebonさん
あっ、そうか!Wikipediaがありましたねー。すみません、お手数おかけして(汗)。でも、ありがとうございました~!
普段、人物検索にはWikipediaはよく使うのに、単語の検索という基本的な使い方に頭がおよびませんでした(笑)。
おかげで韓流ブームの歴史まで詳しくわかりましたー。

kutanさん

私がノロノロと時間かけてコメント打ってた間に、kutanさんのコメントがupされてたんですね。
初めまして~!こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。


>v-238kissがお上手なトヨンくん(全員一致)
>   言うまでもなく観てのとおりだす!
もうこれは文句なしっ!でしょう~(笑)。
って、まだ私、他のトヨン君のキスシーン見たことないんですけど(苦笑)、他のファンの方たちの意見によると、やはりどのシーンでも上手と評判ですもんね。
なんで日本人俳優って、kissを上手にできる(演技ででも)人って、少ないんでしょう?日本のラブシーン見ても、ドキドキすることって、ほんと少ないもん。

愛されてますね。

Riebonちゃん、皆さん、熱いばかりでなく温かいね。王子と同じように愛されているわね。店長さん。言葉足りてるし迷惑かけていないよ~。みんな楽しんでいるのだから~。これからもRiebonちゃんのままで、邁進していってね。

で、王子の足りないものは、芸暦かな。新人だものね。「春のワルツ」でも回が進むにつれて、どんどんいい演技になって私達をとりこにしたでしょ。これからも作品が増えるたびによくなっていくと思う。将来が楽しみな私達の王子よね。
って、ごめん~いつも平凡なコメントで。皆さんのようにセンスないのよねー。v-388

驚きも、ドン引きもしてませんよ

あんなにかわいいドヨン君ですもの。
このように愛のあるいじり?をしたくなって当然でっす!
ギリギリ切り込み隊長さま~!ファイティン!頑張ってi-86ドヨンヴォイス by nhkストリート
時にR22?入るけれど、私は大好きです。
そして私もsweetさまの↑のコメントに激しく同感ですから~v-424

以上、オー型のひみつのまたぎより。

こちらは、またのちほど、お返事しますね~
しばしお待ちを~!

みんなとおしゃべりしたいな

今日は、やや早めにちょうちょ♪になっちゃった。
今、22:27・・・Nitaさま何時?

sweetさまのコメント、ちょうちょ♪は大好き。
なんだか、あったかいホットミルクティを飲んだような安心感をもらってる感じなの。
お名前のとおり、sweetなコメントだわ。。。
暴走コメンテーターとしては、見習いたい。

tomoさま~
>新聞の「泥流」も「潮流」もが「韓流」に
>見えてしまって、あれはかなりの重症だったなあ・・・
うふふ、なんだかとっても、同じ穴のムジナの匂いがたっぷりよん。

私も「冬ソナ」にハマった直後は、かなりヤバかった。
ご飯食べられなくなったもん。それは、今回の王子も同じ。恋わずらいよね~。
胸がいっぱいでさ・・・ありがたいよ。3度の食事より食べるのが好きな私
(おい、何度食べてんだよ!!!)から食欲を奪う王子、、、そのおかげで3キロやせたんだv-221

この病気に永遠にかかっていられますようにv-421

Kutanさま
v-238箇条書きコメント、しゅてき~。王子はやっぱ最高だね。月並みだけど、オンリー・ワンの魅力だよなあv-398

tomoさま、店長
韓流のご説明、ありがとうございました。
ところで新たな質問。。。
?ひさみつさま~、R22って、な~に?
?ほかのコーナーだったけど"いみわかめ わけととろ"ってな~に?
?同じくほかのコーナーより、けっちゃんがNitaさまのお名前に親近感を覚えたのはなんで~?
以上が、本日の事情ちょうちょ♪(聴取)項目でごぜーます。
23:15だ!!!Nitaさま、何時?v-391(しつけー!!)

非公開コメントの方へ

コメント欄にアップすると、変なところにスペースが開いちゃうのは、改行した後に、しっかりエンターキーを押してから、タブキーを使えませんので、スペースを2つ(入れたかったのかな?)入れれば、アップしたときにスペースがずれてしまうことはないでしょう。
コメントを書く時の1行の文字数と、アップされた時の1行の文字数が違うので、
改行したい時はしっかりエンターキーを押さないと、ずれちゃうんです。

こんな説明でおわかりになりますか?

時差16時間のNitaさ~ん!

今頃はおはようございますですね。
ドヨン王子に惚れた箇所が私とおそろなので、書いちゃおうっと。
そーなんです。王子ったら可愛い顔して、青いわ、若いわ、ここまでくると息子だわ、なんてたかをくくっていたら、強引にお手手つないじゃうは、イナをきっぱり断っちゃうは、それとなく愛をささやいちゃうは、挙句の果てにしっかりディープキスしちゃって、やだぁ、大人のキス知ってるんじゃないっ!ってヨロヨロヘタヘタァァァァとテレビの前に座り込んじゃったのでした。(これ、随分あっちこっちで何度も何度も書いてて、みなさん聞き飽きてますよね。年取ると、何度も何度も耳にタコできちゃうぐらいクドクなっちゃうのよねぇ。やだやだ)

他のキスシーン、見たことありませんか?
「健忘症」(単発ドラマ)でもディープキスのロングバージョンをしていますから、その写真もアップしていますから、探してみてみてちょうだいませ!(6月8日の記事)

ほんとにいい方々です。

ひさみつさ~ん 、ちょうちょ♪さ~ん、ありがとうございますぅぅぅぅぅv-406
胸がいっぱいです。なんて温かい~。よかったよ~ブログに参加させてもらって。
王子、Riebonちゃん、ありがとうv-344

ひみつのまたぎさま

かなり「またぎ」はとても上質なイジクリでした! ヒットでしたよぉ!
遊べましたよねぇ、あの小さな写真で。
もう、NHKストリートで、「ファイティング」「頑張って」は配信されていますか?
あれはたまりません。王子に言われたら、ドーパミンがあふれんばかりに放出されますよ、きっと。
あ~、でもこれ以上ドーパミン出まくったら、
R22どころか、NHKから閉鎖命令が出てしまいそうです。
これからは気をつけますよ!
おーがたひさみつさま、よろしくお願いしま~す!

sweetさま!

今日は秘密小会議(ヒ派)が開かれていましたけど、私たちは参加しないで、立派に社会生活を送っていましたわよねぇ。

確かに一番足りないのが芸歴です。でも、新人で初主役であのような事故が起きても、難しいスホ&チェハという2つのアイデンティティの間で苦しむ役を見事に演じきりましたものねぇ。それも惚れたひとつの要因です。
願わくば、もっとたくさん露出して欲しいですね。きっと王子も演じたくてうずうずしているんだと思いますよ。1年に1本ペースって、ヨン様に似てません?
ヨン様もなかなか次回作が決まらなかったし、なかなか日本に来てくれなくて、ファンとしてはうずうずしていましたよね。

ちょうちょ♪さまの質問にお答えします。

?R22とは・・・
RってRatingのRなんですよ。映倫でR18指定とかって見たことありません?
このブログは23歳の乙女の集まり(これも、知っている人はベテランお馴染みさんだけですよね。ドヨン王子のお誕生日前に王子を「オッパー」と呼ぶには23歳なら大丈夫か?とharumamaさまが提案してくださった年齢なんです。このブログに来たら、どんな方もみなさま23歳。)ですから22歳お断りのR22!

?"いみわかめ わけととろ"はtomoさまにお尋ねしないと・・・

?これによく気づきましたねぇ。←消し線箇所全て削除命令が出ました! どこに書いたかわからなくなったけど、やっとみつけて消しました! けつひめどの!

今、6月14日午前0時31分だから、Nitaさん家は13日の午前8時31分でいいのかしら?

早朝訪問3日め(5:15)

店長~!!!ちょうちょ♪(聴取)に応えてくれて、どうもありがとう。
かしこくなったよ。わしら、23歳でっか~?
つい数か月前までは、ヨン十代で、今はドヨン十代になったと思っておったが、
23歳だったたぁ、気づかんかった。トヨンオッパ~!!!v-344
けっちゃんの個人情報まで、ゲットゲットゲットv-392


tomoさまもありがとう。関西文化に疎くて、迷惑かけちゃったねぇ~。v-436

ちょうちょ♪も店長やNitaさまとおそろいよん。
それから、昨夜、もうひとつ"おそろいさま"を発見!!!
私のもってるDVDも右上に15って、書いてあるんよ。
どなたとおそろいだったか、今はもう探す時間なしで、悔しいけど
あの日本語訳"かのん"って、奴。てっきりノーカット版だと思ってたんだけどなあ。
川原のキッスが、ロングバージョンじゃなかった。。。(かなり、残念)

ちょうちょ♪って、春のワルツのオープニングに登場する蝶でもいいから、
あちらの世界に行きたいよ~って、願いでつけたんだ。
私からも個人情報(?)を送っとくね。

おそるべし

ちょうちょ♪くん 夜中までファミレスに居て また早朝にも居る・・お泊りしてるの?

わたしが持ってる DVDも おそろいよ 15 って書いてある  
けど 日本語字幕はなし! じぇんじぇんわからない英語字幕で見てた(←きゃ~過去形)
フィリップ が Billy って書いてなかった?(勘違いだったらごめんなさい)
目が悪いのか?耳が悪いのか?思わず 公式ガイドブックとか見直して 確認した記憶が・・
そもそも、ノーカット版ってのは存在すの??

bonbon~ >立派に社会生活を送っていましたわよねぇ・・って あんた
チェックの電話が何度もかかってきたじゃないのよ!そのたびに びびってたわよ
見えてるのか??私たち??(メールの着信音にも ビビリマンでした)

ちゃんと 今週末韓国へ旅立つフィービーちゃんに
王子へのラブレターとお土産(すげーでかくて迷惑なやつ)お願いしてたんだからね!
                     ↑ご主人がびびったほどの

私、電話何回かけたかしら?

フィービーちゃまとけっちゃん、王子へのラブレターの準備してて、私もギリギリ駆け込もうと思ったら、メールが文字化けしちゃったのよねぇ。
早く準備しないからこんなことになるんだぁ。

でもさ、フィービーちゃま、Four Season Houseの訪問は、「春のワルツ」に加えて「雪の女王」のお部屋もあるから一石二鳥なのよね!

             1回のソウル旅行で2度おいしい!

レポート、待ってるよぉ!フィービーちゃま~!

ちょうちょ♪さま

睡眠時間が足りてませんってばぁ。
早朝組のけっちゃんにからもうと、本当に頑張っていらっしゃる。
お仕事組なんだからさぁ、それに同じヨン十代なんだから、お互い睡眠時間は死守しましょうねぇ。
ほら、8月の王子来日に生王子を堪能したいのなら、こちらも王子の前にこの顔をさらさないといけない訳だし・・・一夜漬けじゃむりなのよ、もう・・・磨きに磨きをかけておかないと、日頃の不摂生がたたります。

お気をつけあそばせぇ~!

本末転倒?

んもう、ちょうちょ♪さんったら~、世話がかかる人なんだから・・・(笑)。
日本が22:27なら、私は6:27でした。
春のワルツOSTを聴きながら、お目覚めの時間だったわ。でも、OST聴いてたら、うっとりしちゃって、なかなかベッドからはい上がれないから、別にセットした目覚まし時計がけたたましく鳴ってた頃ね(笑)。
日本が23:15なら、私の時間は7:15!朝の身支度で大忙しの時間よ。

Riebonさんも、ちゃんと時差計算してくださって、ありがとうございました。ほらぁ、Riebonさんにまで教えてもらっちゃって・・・。>ちょうちょ♪さん
ちゃんと、これからはご自分で計算できるようにして下さいね。
はい、では時計を見てみて下さい。v-241(デジタルだとわかりづらいから、アナログ時計でね)
その時間から4時間引いて、AMとPMを反対にしたら~v-249
ほら、私の時間もすぐわかるでしょ?

新人のくせして、入り浸って、いっぱいコメント書いちゃってたから、ちょっとレスを控えようとしてたのに、名前を呼ばれては、また登場しちゃうじゃないですかぁー(笑)。
ただでさえ、ここに入り浸ってたせいで、録画した春のワルツを繰り返し見る時間が激減しちゃってるしぃ・・・。:p
これじゃ、本末転倒だわ(爆)。
でも、こうやってタイプを打ちながらも、TVつけて、春のワルツ10話を流しながら、チラ見はしてるんだけどね(エヘヘ)。

どちらのお家も・・・

たとえどんなに離れていても、みんなお家の中では同じことしているのねぇ・・・

わ~い、おそろだぁー!

Riebonさん、ちょうちょ♪さん
そうなのよ~、30代の俳優さんがキスシーンが上手ならわかるんだけど、まだドラマ出演が3作目(?)、しかも連ドラ主演初めての24才の彼が、あんなキスするなんて、想像もしてなかったわよ。
おぬし、やるな!v-391俳優になる前に、きっといっぱい経験したんだわ(じゅるっ)。
もしくは、修行として、洋画をいっぱい見て、素敵なラブシーンの演技を鏡の前で一人で猛練習したとか・・・?(爆)
いや、あれは実体験なしではできないワザだわ。

ふふ、6/8の「健忘症」キスシーンの記事は、すでに見てましたわ♪ありがとうございます。
でも、動くトヨン君ラブシーンが早く見たいぃ~。
「愛の記憶」DVDもちゃんと予約します~。でも、7/25発売でしょ。それが実家に届いてから、実家から送ってもらって・・・、手元に届くのは早くても8月半ばかしら・・。「春のワルツ」の最終回の頃ね。

ふむふむ、R22ってそうなのね。(._.) φ メモメモ
本人知らない間に、私も実は23歳だったのね(ニッ)。来年も23歳ねっ。

>川原のキッスが、ロングバージョンじゃなかった。。。(かなり、残念)
えっ?ちょうちょ♪さん、河原のキスにロングバージョンがあったの??v-12
私もKBS放送の15って右上に出る韓国版、入手したばっかなんだけど、それがオリジナルじゃないの・・??私が入手したのは、中国語字幕だから、多分YouTubeでupされてるのと同じだと思うんだけど、それが韓国で最初に放送されたノーカット版じゃないの?
早く10話の続き見たいんだけど、この中国語字幕のノーカット版見ても、意味がわかんないから、見たくてウズウズしてても我慢してるの。(TヘT)グスン
でも、実は2,3日前に、我慢できなくて、言葉はわかんなくても11話の途中まで見ちゃった♪

ちょっとちょっと諸先輩方、教えて下さい。
えっと、整理すると、私が検索して知ったバージョンは
i-165韓国版DVD(英語字幕)
i-166マレーシア版(中国版?)DVD(英語字幕)
i-167日本NHK版DVD(大幅カットあり(涙))

で、私が入手した韓国版は、元々韓国でTVで放送したオリジナルで、韓国版DVDと同じものだと思うんですけど。
他にもあるの?韓国版ノーカットに日本語訳がついたDVDって存在するの?どこで手に入れたら・・?どれがノーカット版??
もう、質問だらけになっちゃったわよ(汗)。

>Riebonさん
ふふ、そうよ。あなたも私も皆同じっ!(笑)

Nitaさんはゴールデンタイムなのね。

私はこれからちょっとお出かけだからちょっとだけお返事。

川原のキスシーンのロングバージョン。以前記事にも書いたけど、
http://www.youtube.com/watch?v=ZWFW-sjbFA0
この7分6秒経ったあたりにあるので、見てみてください。

川原のキスシーンは、チェハとウニョンがチューして、フィリップがベランダから見て、その後にもう一度チェハがウニョンの唇をバクッといっちゃうのがほんの数秒なんだけど、追加であります。それがロングバージョンと我々が呼んでいるキスシーン。

Nitaさんのお持ちのDVDにも、そのシーンは入っていますか?
残りのお返事は帰ってきてからね!

好きです!こういう企画っ!

こんばんは、みなさん、店長さん!

こういう企画、すごく好きです!
アイドルはトイレに行かないんじゃないかと
神格化するより、
すこし引いたところから
「あ~でもない、こ~でもない」と語り合うのが
オ・ト・ナの女の遊び心ではないでしょうか^^
所詮、妄想なんですから(いい意味で・・・です!)

というわけで、
わたしは王子のファッションが
気になります!
「物忘れ」で見る限り
某監督がらみでない時の
ファッションは普通なようなので
これは王子というより
あの方のせい・・・???

大人のオ・ン・ナ・・・

いい響きです、Black Terrierさま。

確かに、ヘアスタイルもファッションも「物忘れ」の時は、素のドヨン王子、等身大の
20代の男の子でしたものね。

衣装の色に関しては、監督が全てチェックされていたそうですが、服の選びも
そうだったのでしょうか? だとしたら、監督の秘蔵っ子ですね!

大学とユンスカラーでお勉強中の王子、次回のドラマでどんな姿を披露してくれるんでしょうか?
(なんか優等生っぽい文章になってしまいました。大人のおんなって難しいです。)

心配されるって、、(*^▽^*)

22:36、、、今、ちょうちょ♪になりました。

Black Terrierさま、こんばんは。正真正銘の大人の女、ちょうちょ♪です。
♪ああ、あなたに抱かれて私は、蝶になる~♪って、ご存じでしょうか?
こんな歌を知っていて、大人でないはずはございません。はい。
早朝ベランダで、王子と間接キッスしたら、私はこの歌を歌うつもりです。

キャハ!!店長に見習って、優等生文章って奴にチャレンジしてみたよ。
皆さんが、私の睡眠不足を心配してくれて、うれしい。 (会社で居眠りさ
くせになりそう。。。で、今夜もしつこく時刻を書いてます。
みんなーーー時間と時刻の違い、小学校で習ったよねv-218大丈夫ね?

けっv-407けっv-407けっv-407けっちゃんにいじられてうれし~い。
で、けっちゃんも謎の【15】おそろい様だったんですね。
でも、ちょうちょ♪のには、日本語字幕があるんだ。へへ、いいだろ~v-397

ニタv-410ニタv-410ニタv-410Nitaさま
もう、ロングバージョンはご覧になりましたか~?
ほんと、王子のキッスv-238しゅてきよね~。。。

店長のコメント:
>たとえどんなに離れていても、みんなお家の中では同じことしているのねぇ
・・・これを聴いて、YUNAさんの日本語バージョンを思い出しました。
♪遠く離れても巡る春を待つ~♪って、やつ。
それでね、Nitaさまみたいなお仲間もきっとたっくさんでしょうから、
こんな替え歌を考えてみました。

♪たとえ離れても、同じ夢を見る~、
♪あなた(王子)の瞳に~
♪溶けてゆく時は~
We love you
♪心からあふれる思いを
♪どうか虹よ、架け橋で運んで

ちょうちょ♪くんへ

完全にラリってな~い?
ちょうちょ♪ちゃん節が絶好調なんだけどさぁ、お仕事中居眠りしました?
私と症状が一緒かなぁって心配です。
夜になるとお目目ぱっちりしちゃうんだけど、お昼間が完全時差ぼけ状態。
そんな風にならないよう、ちょうちょ♪さまの本番は土曜日の夜!なんですから
それまで睡眠をしっかりとっておいてくださいね。
以上、社内連絡でした。

替え歌まで作ってくださって、ありがとうございます。

だめだぁ、私がダメです。
眠くて、コメント打ちながら途中で居眠りしちゃった・・・

今夜はお先におやすみなさい・・・(23時37分ですぅ)

Nitaさまへ

今、「春のワルツ」DVDに関しては、詳しいお方に問い合わせていますから、
お返事もうちょっと待っててね。
(こんなところに書いて、読んでくださるかしらぁ?)

お早うございま~す

Riebonさん、お出かけ前の忙しい時に、わざわざコメントありがとうございました。
連日の寝不足がたたって、昨日は果てて、昨夜ここは欠席していました(←昔は連日徹夜でチャットとかできたのに、完璧、年だわ・・)。
今、出勤前なので、またあとで来てコメントしまーす。

再び

ちょっと出かける前にひとこと。
ちょうちょ♪さん
ノーカットで日本語字幕、やっぱり存在するんですか~。
よかったら、メールで詳しく教えていただけませんか?

Riebonさんも、よかったらメールで詳しくお教えくださると嬉しいです。そんなわざわざ問い合わせまでしていただいて、恐縮です。すみません。。。。

見たよ、見た見た~

じ、実は・・・
白状します。Riebonさんが教えてくれたロングバージョン、おとといの夜寝る直前にここで見て、早速見てみたんです。時間がなくてコメントできなかったけど。

うっわー、ロングバージョン、すげ~!なんでカットしちゃったのよぉー。
だって、パクッのあとに、グイッだよーー(ドキドキ・・・)。パクッ、グイッ!って・・・、トヨン君ってばぁー。v-10

なるほど、ロングバージョンはメイキングに出てきたシーンなんですね。本編に出てたわけじゃないんですよね?
メイキングのそのシーン、よく見たら私も持ってましたー。中国語字幕でどうせ意味わからないから、ちゃんと最後まで見てなかったんです(^^;)。えぇ、えぇ、そりゃーもう、繰り返し繰り返し見ちゃいましたとも~。
そのあと、もう寝なくちゃ、と思ってベッドに入ったものの、強烈なキスシーン(しかもロングバージョン)のせいか、目がランランと冴え、なかなか寝付けず、その晩ほとんど眠れなかったのぉー(爆)。
そのせいで、昨日の夜は、晩ご飯も食べず、ここも欠席して、早々に爆睡してしまいましたの~(おほほ)。


Black Terrierさん
初めましてー。どうぞよろしくお願いします~!
そうそう、あーでもない、こーでもないと、みんなで語り合いたいですよねー。
確かに衣装は他の出演者もみんな、カラフルですよね~。監督のこだわりなんでしょうね。

Riebonさん
あんなに美味しいロングバージョン、教えていただいて、本当~にありがとうございました。でもそのせいで、私は寝不足さっ(ははは・・・)。

ちょうちょ♪さん
替え歌ありがとうございます。
そうよ、We love you♪
心からあふれる思いを♪
どうか虹よ、(海を越えて)架け橋で運んで♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/237-4c934466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。