2017-04

スポンサーサイト


ハン・ヒョジュちゃんの歌が視聴できます!--naorinさまより

いつも美しいドヨン王子の画像を送ってくださるnaorinさまより、レアな情報をいただきました。

ハン・ヒョジュちゃんが「春のワルツ」以前に出演していた
「NON STOP 5」という番組のオリジナルサウンドトラックに収録されている
「初めてでした」という歌が、ここに行くと視聴できるそうです。

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000310929/

まだ初々しくて優しい歌声はドヨン王子の歌声にとっても合うような気がしませんか?

みなさまも聴いてみてくださいね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

もっと聴きたいなぁ~

Riebonさん、皆さん、こんばんんは~ 初めまして^^ 少し前からお邪魔させていただいてます♪今回初めてのレスに少し緊張してますが、どうぞ宜しくお願いします。
(Riebonさん、私・・・誰だか分かります~?^^;) 
早速ヒョジュちゃんの歌声聴いてきました♪ 透明感のある良い声ですね~^^もっと長く聴いていたいです~♪ ほんとドヨン君と合いそうな声質^^ 出来ればデュエットは、このゴールデンコンビ(死語?、私にとっては最高のカップルなので^^)でお願いしたいものですね~(^^)v お知らせありがとうございました^^

どっ、どっ?どぉしよぉ~

runacoさまって、私と面識のある方ですか?
お友達のヨン様かじょくのお方?
子どもの学校関係者?(いや、まだ、だれにも言ってない!)
子どものお友達のママ?(やだぁ、恥ずかしいかも)
タバサママさんのコミュニティのオフ会でお目にかかった方が名前変えて登場?

ぜ~んぜん、わかりませ~ん! 降参! お手上げ! バンザ~イ!
(もう白旗ならぬ黄色いハンカチ振っちゃうぞ)

でも、ヒョジュちゃんの歌声、かわいいでしょう?
よかった、誰もこの記事に興味持ってくださらないのかな?って思ってたので。

コメントデビューは緊張しますけど、1回デビューしてしまえば、もうどんどんあっちこっちで登場してくださいね。
よろしくお願いいたしま~す!

わかりました!

鈍くて鈍くてごめんなさいね。
わかりました! 「SMA Station!!」のランキングに応募のお願いをした際には、ご協力くださり、ありがとうございました。
お友達にもなってくださったお方ですよね。
誰だか分かります?なんて聞かれてしまって、ドッキンドッキンしてしまって、
咄嗟に出てきませんでしたよ。
あ~、すっきりしました。

こちらでも、どうぞよろしくお願いいたします。
気が向いた時にでもいらして、遊んでいってくださいね。

(^^)v

Riebonさん~♪ あ~良かった、分かってもらえて~^^;
そうそう・・・“舞台挨拶ハシゴ”の私です~
こちらの話題には、どなたも食いついて^^ 無かったので、
ちょこっとお邪魔しました~~
また遊びにきますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/238-da98ae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

