2017-06



ソ・ドヨン王子のライバルは?

SMA Station!! 韓流スターのトップテンにランキングされた俳優をそれぞれ調べてみて、今後の課題を考えてみようという企画です。
プロフィールは全てInnolife.netから転載させていただきました。

SMA Station!! 韓流スターのトップテン

 1位 ペ・ヨンジュン(34歳、180cm、78kg※)
 2位 イ・ビョンホン (36歳、178cm、72kg)
 3位 クォン・サンウ (30歳、183㎝、70kg)
 4位 チャン・ドンゴン (35歳、180cm、68kg)
 5位 ウォンビン (29歳、178cm、62kg)
 6位 パク・ヨンハ (29歳、176㎝、63kg)
 7位 ソン・スンホン (30歳、180cm、70kg)
 8位 リュ・シウォン (34歳、180cm、70kg)
 9位 チ・ジニ (33歳、178cm、71kg)
10位 カン・ドンウォン (26歳、186㎝、68kg)

※年齢は、平成19年6月13日現在の年齢で統一しました。
※ペ・ヨンジュンの体重の表記がなかったため、別のプロフィールから体重のみ転載しました。

平均年齢:31.6歳
平均身長:179.9cm
平均体重:69.2kg

ん? 平均出してどうするんだ?
ここで重要なのは平均年齢でしょうか?

最初に出演した作品からの年数の平均も出してみました:10年
いずれの俳優も、本当にベテラン俳優ばかりです。


ところがここで特筆すべきは10位のカン・ドンウォンさんです。
年齢はドヨン王子と同じ26歳。デビューも(王子はファッションモデルでしたが)同じ2003年。彼の最近の主演映画『私たちの幸せな時間』については、「韓国プラチナMagazine Vol.7」のインタビューの中で

『私たちの幸せな時間』を映画と本で楽しんだが、自分が出演していたならカン・ドンウォンさんよりインパクトのあるキャラクターを演じられただろう・・・

と語っています。

カン・ドンウォンさんがドヨン王子のライバルと考えてよろしいでしょうか?

それでは、1位から10位の俳優のプロフィールをご覧ください。

-----------------------------------------------------------------
ペ・ヨンジュン (BaeYongJoon)
〔プロフィール〕
生年月日: 1972年8月29日
身長: 180cm
血液型: O型
家族: 両親、妹
学歴: ミョンイル小学校(明逸初等学校)
     ベジェ中学校(培材中学校)
     ハンヨン高等学校
     ソンギュングァン大学(成均館大学校) 映像学科(現在休学中)
趣味: 釣り、コンピューターゲーム
特技: 剣道、合気道、スノーボード、ゴルフ
癖: あごに手をおく
酒量: 焼酎2本

〔ドラマ〕
2006年 MBC太王四神記
2002年 KBSミニシリーズ 冬恋歌(冬のソナタ) 全20話
2001年 MBCミニシリーズ ホテリア 全20話
1999年 MBC水木ドラマ 愛の群像 全44話
1998年 KBS月火ドラマ 裸足の青春 全16話
1997年 KBS週末ドラマ 初恋 全66話
1996年 KBS月火ドラマ パパ 全18話
1995年 KBSドラマゲーム 別れるための6段階、単発ドラマ KBS 若者の日なた 全56話
 PSB 釜山放送開局特集ドラマ 海風 全2話
1994年 KBS青春ドラマ 愛の挨拶(ハロー・マイラブ) 全25話

〔映画〕
2005年 四月の雪(外出)
2003年 スキャンダル 朝鮮男女相悦之詞


〔受賞経歴〕
2004年 百想芸術大賞 新人賞(映画部門「スキャンダル」)
2003年 第24回青龍映画祭 新人男優賞、人気賞(「スキャンダル」)
2002年 百想芸術大賞 人気賞(TV部門「冬のソナタ」)
 KBS演技大賞 最優秀演技賞、人気賞、ベストカップル賞、ベストドレッサー賞
1997年 百想芸術大賞 人気賞(TV部門「初恋」)
1996年 KBS演技大賞 優秀演技賞、人気賞、フォトジェニック賞 (「若者のひなた」)
1995年 KBS演技大賞 新人賞 (「愛の挨拶」)

http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=2
-----------------------------------------------------------------
イ・ビョンホン(Leebyunghun)
[プロフィール-]
生年月日: 1970年7月12日
身長: 178Cm、体重: 72Kg
血液型: O型
宗教: 仏教
趣味: 帽子あつめ、旅行
理想のタイプ: 友達みたいな女性
特技: 水泳、テコンドー、スノーボード、腕相撲
好きな食べ物: すべて~
親しい芸能人: ソン・スンホン、イ・ジョンジェ、シン・ハギュン、イム・チャンジョン
好きな色: 黒
癖: たくさん寝る
家族事項: 1男1女の中で長男

[映画]
2006年 夏物語(その年の夏)
2005年 甘い人生
2004年 スリー・モンスター
2004年 誰でにも秘密はある
2002年 中毒
2000年 共同警備区域JSA, バンジジャンプする
1998年 我が心のオルガン
1997年 地上満歌
1996年 彼らだけの世界
1995年 誰が俺を狂わせるか、ランナウェイ
Armageddon(声)、マリ物語(声)、

[ドラマ]
2003年 SBS オールイン
2001年 SBS TV映画ラブストーリー、美しい日々
1999年 SBS Happy together
1997年 SBS 白夜3.98
1996年 SBS 美しい彼女
1995年 KBS 風の息子
1994年 KBS ポリス、愛の香り
家族、太陽がのぼる日、野菊、セリが帰ってきた、明日は愛、別れのない朝、生き残ったものの悲しみ、私は願う(70分ドラマ)、ドリーム・レーサー、遠い道、ひまわり

[CF]
アトラス、デントロルシャンプー、カフェラッテ、Let's be、パロマ、スナック麺、ティコ(自動車)、プルーネット、オーチップス、スカイライフ、シティーカード、ウリカード、未来派(化粧品)、トゥルーゼン、チェスカルト、HITEビール、朝の日ざし(飲料水)、ダンキンドーナツ、LG製油シグマ6、など多数。

[受賞経歴]
2005年 25回韓国映画評論家協会賞主演男優賞
2003年 白桑芸術大賞-TV部門最優秀演技賞(オールイン)、SBS 演技大賞10代スター賞、SBS 演技大賞大賞
2001年 24回黄金撮影賞-最高人気男優賞(JSA)、大鐘映画祭人気賞受賞、大韓民国映像大典-タレント部門フォトジェニック賞、青竜映画祭-人気賞、SBS演技大賞-I star賞、ネチズン人気賞
2000年 釜山評論家協会賞主演男優賞
1996年 大鐘賞映画祭優秀主演賞
1995年 白桑芸術大賞男優演技賞、KBS演技大賞優秀演技賞
1993年 KBS 演技大賞優秀賞
1992年 KBS 演技大賞新人男優賞

[その他]アルバム,

[M/V] イ・ビョンホン 、チョ・ソンモ、
<不滅の愛>

http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=110
-----------------------------------------------------------------
クォン・サンウ (KwonSangWoo)
[プロフィール]
生年月日: 1976年8月5日
身長・体重: 183cm、70kg
血液型: O型
趣味: 運動(水泳、バスケットボール、スポーツジム)
特技: バスケットボール(高校の時、ストリートバスケットボール大会優勝)

[ドラマ]
2005年 MBC 悲しい恋歌
2004年 SBS 天国の階段
2003年 SBS 太陽の中に
2002年 SBS ただいま恋愛中
2001年 MBC おいしいプロポーズ

[映画]
2006年 美しき野獣、青春漫画
2004年 神父授業、マルジュク通り残酷史
2003年 同い年の家庭教師、マイグッドパートナー
2002年 ひとまず走れ
2001年 火山高

http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=1095
-----------------------------------------------------------------
チャン・ドンゴン(JangDongGun)
[プロフィール]
生年月日: 1972年3月7日
趣味: 歌うこと
特技: バスケットボール、アイスホッケー
身長: 180Cm、体重: 68Kg
血液型: O型
好きな食べ物: ジャージャー麺、焼き餃子
ニックネーム: 子牛(目が大きいから)
デビューの動機: 母親がMBC新人タレントの願書をもらってきてくれたことがきっかけになって。

[映画]
2006年 PROMISE(無極)
2005年 タイフーン
2004年 太極旗を翻して(ブラザーフッド)
2002年 海岸線
2001年 チング~友よ、2009ロストメモリーズ
2000年 アナキスト
1996年 敗者復活戦
1999年 恋風恋歌、情け容赦なし
1998年 ホリデー・イン・ソウル

[ドラマ]
2000年 MBC イブのすべて
1999年 MBC 青春、SBS ゴースト
1998年 MBC ラブ(愛)
1997年 MBC 医家兄弟、英雄神話、SBS モデル
1996年 MBC アイシング
1994年 MBC 最後の勝負
1993年 MBC われらの天国、イルチメ

[受賞経歴]
2001年 第22回青竜映画祭人気スター賞、第46回アジア太平洋映画祭主演男優賞(チング~友よ)
2000年 第21回青竜映画祭人気スター賞
1999年 青竜映画祭助演男優賞「情け容赦なし」
1997年 白桑芸術対象人気賞、MBC最優秀男優賞、青竜映画祭新人男優賞受賞「敗者復活戦」
1994年 白桑芸術大賞TV部門新人賞

http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=246
-----------------------------------------------------------------
ウォン・ビン(Wonbin)
[プロフィール]
本名 :キム・ドジン
誕生日: 1977年9月29日
身長: 178Cm
体重: 62Kg
出生地:江源道チョンソン
血液型: O型
宗教:キリスト教
趣味:バスケットボール、コンピューターゲーム、写真撮影
得意:テコンドー、モーターサイクル、スノーボード、カーレーシング
ニックネーム:テリウス
分野 :タレント、映画俳優
デビュー : KBSスーパーサンデー「われ等の話」(1996年ケーブルTV第一放送公採3期)
理想のタイプ:清純で心のきれいな女性
魅力のポイント:目
家族事項: 2男3女の中で末っ子

[ドラマ]
1997年-「プロポーズ(KBS)」
1998年-「レディゴー」
2000年-「クァンキ」、「コッチ」、「秋の童話」
2002年-「フレンズ」

[映画]
2001年-「キラー達のおしゃべり」
2003年-「太極旗を飜して」
2004年-うちの兄貴

[受賞経歴]
2001年-KBS演技大賞優秀演技賞
2001年-第37回白像芸術大賞TV部門新人演技賞
2002年-「ブルガリーブリリアントドリムスアワード」の受賞者に選定

http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=3
-----------------------------------------------------------------
パク・ヨンハ(ParkYongHa)
〔プロフィール〕
生年月日: 1977年8月12日
身長、体重: 176Cm、63Kg
血液型: B型
家族事項: 両親、姉
趣味:カー・レーシング、運動
特技: ベースやその他の演奏、歌

〔ドラマ〕
2002年 KBS 冬恋歌(冬のソナタ)、ラビングユー
2001年 SBS うわさの女
2000年 KBS 雪花、MBC 愛は誰でもするのか
1999年 KBS 私たちは道を失った小さな鳥を見た、愛してください
1998年 MBC 見てまた会って
1996年 KBS スタート、パリ公園の朝、SBS ママの旗
1995年 KBS 愛が花咲く教室

〔映画〕
2002年 憎くてももう一度
1998年 クリスマスに雪が降れば

〔受賞経歴〕
2002年 KBS演技大賞優秀演技賞
1998年 MBC 演技大賞新人賞

http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=189
-----------------------------------------------------------------
ソン・スンホン (SongSeungHun)
[プロフィール]
本名: ソン・スンボク
生年月日: 1976年10月5日
身長: 180Cm、体重: 70kg
足のサイズ: 275mm
血液型: B型
宗教: キリスト教
得意: スキー、スイミング
趣味: 映画鑑賞、DVD集め、ゲーム、ゴルフ
性格: 秋童話(ジュンソ)+あいつ(チ・ウンソン)
癖: 唇をよく動かす
酒量: 焼酒半本、ビール3本
寝相: 片方の腕をあげて寝る。
親しい芸能人:ソ・ジソブ、クォン・サンウ、イ・ビョンホン、シン・ドンヨプ
左右銘: いつも努力
好きな数字: 1
好きな色: 青

[ドラマ]
2003年 KBS 夏の香り
2001年 SBS ローファーム
2000年 SBS ポップコーン、KBS 秋の童話
1999年 SBS Happy together、メッセージ
1998年 MBC 君そして僕、SBS 勝負師
1997年 SBS 美しい彼女
1996年 MBC 男3人女3人

[映画]
2004年 氷雨、あいつは格好よかった
2002年 ひとまず走れ
2001年 クローサー
1999年 カラー

http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=5600
-----------------------------------------------------------------
リュ・シウォン(RyuSiWon)
〔プロフィール〕
生年月日: 1972年10月6日
身長・体重: 180cm、70kg
血液型: O型
ニックネーム: 鏡の王子
趣味: 品物を収集すること、ドライブ、音楽鑑賞、スキー、テニス
特技: カー・レシング、美術デザイン/好きな食べ物:チョングクジャン

〔ドラマ〕
2005年 KBS ウェディング
2003年 KBS 彼女は最高
2001年 SBS 美しき日々
2000年 MBC 真実、秘密
1998年 MBC この世の果てまで、KBS 純粋、KBS 折鶴
1997年 SBS 幸せは我が胸に、KBS プロポーズ
1996年 SBS コムタン、KBS 愛するまで
1995年 KBS 青空
1994年 KBS フィーリング

〔アルバム〕
1995年 1集-若い日の短編
1999年 2集-夢

http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=961
-----------------------------------------------------------------
チ・ジニ(JiJinHee)
[プロフィール]
生年月日: 1973年6月24日
身長: 178cm、体重: 71kg
血液型: B型
趣味: 運動(バスケットボール、スキンスキューバ、
パラグライダー)
好きな食べ物: 肉類、刺身、野菜など
親しい芸能人: キム・ヨジン、チョン・ドヨン
酒量: 焼酎1本、ビール2本

[ドラマ]
2005年 SBS 春の日
2004年 SBS 波乱万丈ミス・キム10億作り
2003年 MBC テジャングム(大長今)、ラブレター
2002年 韓日共作ドラマ「ソナギ~雨上がりの午後~」
2001年 四姉妹物語
2000年 SBS ジュリエットの男、KBS アボジ(父)
1999年 招待、女秘書

[映画]
2006年 女教授の隠された魅力
2003年 六つの視線(封切り予定)
2002年 H

http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=2175
-----------------------------------------------------------------
カン・ドンウォン (GangDongWon)
[プロフィール]
生年月日: 1981年1月18日
身長: 186Cm、体重: 68kg
血液型: B型
家族事項:1男1女の末っ子
趣味: バスケットボール
得意: サッカー、歌
理想のタイプ:清純可憐型
座右の銘:他の人を傷つけず、やりたいことは必ずやる!
好きな食べ物:韓食
趣味: ネットサーフィン、靴収集
性格: 内向的

[学歴]
漢陽大、機械科

[ドラマ]
2004年 SBS 『マジック(Magic)』
2003年 MBC 『威風堂々な彼女』
2003年 MBC 『1%のあること』

[映画]
2006年 『あいつの声』
2006年 『私たちの幸せな時間』
2005年 『刑事』
2004年 『彼女を信じないでください』
2004年 『オオカミの誘惑』

http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=2933

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

楽チンだわ

まとめて一気に読めるからうれしいわあ。
けっこうなお年頃だけど、だれも結婚してないのよねえ。

この10人さん、例の赤い液体がア行かバ行なの、気がつきましたか?
日本には4割もいるんだけど韓国の人ってA型少ないのかしら・・・v-361

ほんとだ~

O型6人、B型4人でした。
なんでA型がひとりもいないのかしら?
tomoさま、教えてくださって、ありがとうございま~す。

日本俳優には!?

元ヨン様のきゃじょくRiebonさん、さっすがヨン様の学歴詳細ありがとうございます。

年齢、身長、体重の平均を見て思ったのは・・・
日本俳優でこの平均に当てはまる人物が10人もいますか???

年齢、体重は別にして・・・
平均身長179.9cmある俳優探しがむずかしいのではないでしょうか?
日本だってモデルから俳優業多いけどぱっとしませんよ!
そう思うと韓国はただ大きいだけじゃなく美男の宝庫ですなぁ~
だから絵になるんだね!
美しいのは・・・いいもんだ!!!

私たちの幸せな時間

カン・ドンウォンsiiが出演した「私たちの幸せな時間」
本当にいい映画ですよ

7月14日から日本でもシネカノン有楽町他全国順次に
ロードショーされる予定になっています

カン・ドンウォンsiiが演じたユンスという役を
ドヨン君は演じてみたかったのかな~?
「韓国プラチナ」でこの映画について↑のように
語られていたので演じたかったのかも(想像ですけど・・・)

ユンス自体、とてもインパクトが強いキャラクターなので
他の俳優さん達もやりたがっていた役と聞いています

私もこの映画を見た後にユンスをもしドヨン君が演じていたら
どんな風に仕上がっていたのか想像してしまいました

次はどんな作品にどのような役柄で登場するのか・・・
いまからワクワクしています

ちなみにこの映画、Riebonしゃんの元カレと共演している
方々が出演していますよ~
そうそう、子役にも注目!

本当だ~

A型いないんですね~範囲を広げればまた違ってくるんでしょうけれど・・・
O型が多いんですね~ロマンチックなんですよO型は・・・

ということで、こんないい男を見てしまったら、私の血が騒ぐわけで・・・

「日本のいい男さん、いらっしゃ~い!」

A型 : 玉木 宏   180cm  27歳
     阿部 寛   189cm  42歳
     藤木 直人  180cm  34歳
B型 : 速水もこみち 186cm  22歳
      瑛太     179cm  24歳
     岡田 准一  169cm  26歳
O型 : 伊藤 英明  181cm  31歳
     小栗 旬   183cm  24歳
     竹野内 豊  179cm  36歳
     妻夫木 聡  171cm  26歳
     オダギリジョー176cm  31歳
     木村 拓哉  176cm  34歳
いかがでしょう?日本もO型が多いんですね~そして高身長にもなりつつある?
でも皆さん、経験がすごく豊富です。
モデル出身のアベちゃんこと阿部寛は俳優になりての頃、「大根役者」って言われていたんですよ~
み~んな経験をつんでスターに上ってきてるんですよね~
王子にも大いにご期待です^^v
オダギリジョーとの共演もしてほしいですが、モデルの先輩として阿部寛と共演などしてもらえたら、なんか不思議な今までに無いソ・ドヨンが見えるかも?なんて、マニアックな期待をしている私です。
Riebon店長~、また先走ったでしょうか~私?

いたいた!

v-536型韓国俳優
キム・レウォン   チュ・ジフン   イ・ジュンギ

qoo-chan さん
高身長に豊川悦司、反町隆、大沢たかおも入れてくだされ~
この3人若くはないですね。

日本で180台後半なんてほんとに少ないです。女優とのバランスなのかなあ・・・
日本では小柄でかわいらしいタイプが好まれるから、俳優は180足らずで充分
okなんでしょうか。それとも個性が認められているからというべきなのかしら。



まとめてみなさまへ

kutanさま、ヨンさまの学歴はInnolife.netのプロフィールが詳しいのですよ。
で、10名分を同じInnolifeから調べてみましたけど、詳しく書かれている人と、そうでもない人と、結構偏りがありました。
そうねぇ、韓国の俳優さんは、女優さんもそうだけど、大きいだけじゃなくて美しい人が多いこと、多いこと!

naorinさま、コメント欄久々登場、ありがとうございます。
私も是非この映画を見たいと思っています。
もちろんカン・ドンウォンにはまったりはいたしませんよ。
王子が演じたらどうかな?どうかな?どうかな?って、常に王子のお顔を
ダブらせて観てみたいと思っております。
ストーリーを調べてみたら、本当に面白そうですよねぇ。
それにほとんどが刑務所の中の撮影でしょ?
美しい衣装もカッコイイヘアスタイルもなくて、ただ演技力だけで勝負する役。
役者なら誰でもあこがれる難しいけどやりがいのある役ですよね。

qoo-chanさま あのね、私、harumamaさまのブログでコメントあらしをしていたとき、同じようなリサーチをしたことあるんです。びっくりしちゃいました。え?私とおんなじことしてる~って!
でも、私は血液型までは調べませんでした。ハイグレードなリサーチ、ありがとうございました。
私、是非オダギリジョーさんや木村拓哉さんと同じ画面に登場して欲しいって思うんですね。どっちがより、視聴者をひきつける演技をするのか?興味があるんです。
でも、絶対に立ったままの演技はダメ。身長さが10センチ以上ありますものね。しかも王子はお顔が小さいでしょ? 座って演技してくれないと並べて比較ができません! 阿部ちゃんは、つかこうへいさんの舞台を経験して以来、いい役者になりましたよね。舞台経験って大事なんだなって思います。舞台ではゲイの役もこなしていましたよね。「トーチソングトリロジー」とかおもしろいかなって思います。

tomoさま チェ・ジウと反町隆さんが日本のドラマで競演したとき、キスシーンを階段の上と下でしてて、ギョッとしてしまったのを思い出しました。
数少ないA型韓国俳優のリスト&数少ない高身長日本俳優のリストをありがとうございました!

きゃ~!

Riebon店長も同じことを・・・
失礼いたしました~
疑問に思うとつい突っ走る私で~す。
体重は重いが尻は軽い・・
でも、共演する場合、みんな座って!って、考えただけでおかしい!!
やはり、阿部ちゃんであれば目線が上ですよね~立ったまま演技できる^^v

tomoさん、甘いもの好きの私のピックアップなもんで~
でも、豊川悦司186cm、反町隆史181cm、大沢たかお181cm、
おぉ、素晴らしいですね~日本も捨てたもんじゃないわ~

いるもんだ!

Riebonさん、ひとつ訂正しても良いですか?

チェ・ジウと共演したのは、竹之内豊さんで~す!
確かに、179cmあってもチェ・ジウが174cmあるから絵にならないよね。
『美しい日々』の時も、イ・ビョンホンとチェ・ジウ身長差がなかったですし・・・

qoo-chanらしい男前を揃えてくださってありがとう!
でも、キムタクは176cmもないと思うよ~ん。
日本のA型俳優さんは好みですわ~

やだ~、はずかしぃ・・・

Kutanさま、訂正ありがとうございます。
そーでした。反町と竹之内を間違えてしまうのって、10年前の月9ドラマ「ビーチボーイズ」見てたからでしょうか? だめだわぁ、もうろく気味。

ジャニーズ系はみんな小さくてきゃしゃですよねぇ。
二宮和也くんはとってもいい俳優さんですけど、168センチですって。
でこぼこコンビでロードムービーみたいな映画で競演したら面白そう。じゃない?

・・・てかさあ・・

私たち、ドヨン君をダシにまた話があっちへこっちへノラリクラリと
いい男の品定めやってます。こんなに浮気してていいのかしら・・・v-10

でも昨日、今日で思ったんです。
私たちは店長さん宅に「ドヨン君・春のワルツ大好き」で集う仲間だけど
ドヨン君を真ん中に、いろんな話題で盛り上がれるのも楽しみの
一つなんですよね、きっと。

じゃないと、ちょっとドヨン君の姿が見れないと、早く見たい、早く見せてよ~
と、ド厚かましいおばちゃんと化してしまいそうですから・・・
(私、実はそのド厚かましい関西のおばちゃんです、ついに言ってもたぁ)

うんうん。

やっとここのコメント欄にやってこれた。二宮和也くん、この間見たけれど(町でロケ
しているところ)ちっちゃかったわよ。私より小さかった。だから168cmもないと思うわ。でも可愛かったけれど。キムタクも176cmもないと思うけれど、でもこの間、
イ・ビョンホンと映画で共演するのに、2ショットの映像あったでしょ。身長変わらなかったわ。って事は、イビョンホンも178cmないって事???
それにしても、四天王は全員O型ね。続く、クオン・サンウもO型、韓国では大物はO型なのかしら~。     

tomoさん、関西の方なのですね。関西って韓流の盛り上がり方がすごいですよね。色々教えて下さいね。めちゃすきやねん~v-344

やっぱり?

sweetさま、ニノはやっぱり小さかったですか?
私の友達も最近目の前で見たらしいのですが、うちの息子ぐらいで
小さくて可愛かったよ!といってました。ということは165cm以下?
キムタクも、え~本当?と思ったのですが、
突っ込んでいただいてありがとうございます。
ほかのジャニーズ所属ももしかして・・・シークレットブーツ着用後の身長???
などと思いあえてピックアップしませんでした^^;
ニノより背の高いsweetさま、Riebon店長の入れ知恵も加わり、
私の中では、某高級婦人雑誌の読者モデルのイメージができあがっております。
だから王子の視線も・・・
プチ、嫉妬でございます^^

やっぱり・・

芸能人のプロフィールは・・いんちき?あやふや?
まあ 身長体重はね~朝と夜でびみょ~にちがうからってことでごまかすのもいいけど 体重は見た目じゃわかりにくいが(ほら、筋肉と脂肪じゃ重さ違うから)身長5cmは 変わらんよね~ にのちゃんは見るからにちっちゃそう・・


ちっちゃいで思い出した
sweetちゃん この間ほら あなたが王子に挨拶して貰って5回も目が合った日
韓国の方がいらしたじゃないですか~
彼もちいさかったよね?(じぇったい私より小さかった)でもどっかのプロフィールには
私よりだいぶ大きく書いてあった・・・ 人・・間違えてる? 

反対に ウニョンちゃんは 170もあるとは思わなくて 知った時は びっくりした~
162~3くらい?っておもってました
しかしさー 王子・・70キロないでしょう?あの細さ・・・ 
いいよねえ 多めに申告 したことなーーーーいっ

そうだよ!

qoo-chanさん、それそれシークレットブーツ着用後だよ・・・きっと!
はたまた、年齢詐称と同様プラスアルファーしてんじゃないでしょうか???
実物を見た人は、口を揃えて小さいよって。。。
まっ!どうでもいいか・・・
トヨンくんが一番カッコよけりゃ\(^.^)/

ねぇねぇ、身長の話はこれでおしまい!

二宮くんは、天下の蜷川幸雄、倉本聡が絶賛する演技力で、とうとう『硫黄島からの手紙』で、クリント・イーストウッド監督にまで気に入られた大日本人!じゃなかった立派なハリウッド俳優にのぼりつめちゃった日本が誇る俳優なのよ! クリント・イーストウッド監督は、彼を気に入り、彼のために役を書き直したとか。やっともうすぐ24歳。恐るべし存在なんだからね。

ってゆうか、ジャニーズの身長についてはもうやめとこぉよぉ。怖いって絶対!

やっぱり・・・

いま、前出のニノくんを見たという友達に会って、ブログの内容を話したら、
すっご~~~く怒られました!彼女、娘さんと、嵐と関ジャニのファンクラブ
に入っていて、「命」なんですよね~^^;
ということは、人目につくブログで語ってしまったら???ひぇ~
心配でランチもおいしくいただけませんでしたわ~
わ、私、ゴローちゃんもツヨポンもタッキーも山ピーも桜井くんもリーダーも
国分くんもだ~い好きですよ~^^v
ジャニーズ万歳!ね、店長!(marunage)
でも、私たちも王子をこんな風に熱くお守りして、応援していかなければ
なりませんのよね。
お勉強させていただきました~

そうよそうよqoo-chanさま

sweetさまって、某高級婦人雑誌の読者モデルっていいますか、そのままモデルで登場していておかしくないお方なのよ。だから自然と王子も吸い寄せられるようにsweetさまに目がいっちゃうんだわ、きっと!
くっくっ!これ読んだあとのsweetさまの反応・・・たのしみぃ!
でも嘘も誇大解釈もない、ほんとうの話よ!

くっくっく・・・(↑自分だっていじめてんじゃーん)

いじめじゃないってばぁ! 暴露かな?

もう、何言っちゃてるの!!

ふえーん、ふえーん、Riebonちゃんとけっちゃんがいじめる~v-409
あのね、今日は子供たちの学校に朝からずーといたのよ。疲れて帰ってきてパソコン開いたらこれでしょ。嫌な汗が全身にどっと出て、今着替えました。
けっちゃん、何、ピンクで書いちゃってるの~。ホント勘弁して。私は、王子に挨拶もしてもらってないし、目も一回も合ってません!!ぜーんぶ私の妄想だから…
で、羽田で会った人、ウジュ君でしょ。可愛いじゃない~ファンの方もすっごくいい方。サイトで、ドヨン君の事、「テレビで観るより遥かにカッコよかった」って書いてくれていたわよ、いい方達でしょ。

qoo-chan さん、誤解です。誤解。某高級婦人雑誌の読者モデルなんて、とんでもございません。月とすっぽんでございます。ほんとに。私の言う事を信じて下さいね。それから、ニノ君の事、ごめんなさいね~。後光が差していて、さすが芸能人って感じでしたよ。ジャニーズの方ってお行儀もいいし、ファンの子達もすごーくお行儀がいいのですってね。やはり、お嬢さんと一緒にコンサートに行ったママが感心してました。

皆さま、Riebonさんはね、目鼻立ちがはっきりされた、それはそれはお美しく、知性と品性を兼ね備えた女性なのですよ。知性は皆さまご存知ですが、お育ちのよさからくる品性がにじみでていらっしゃいます。気遣いもそんじゃそこらの女性とは比べものになりません。私の憧れの女性です。
けっちゃんはね、お背も高く、手足が長く、可愛いお顔だち。ブログでは、いつもおちゃらけてるけれど、とてもシャイなのです。王子の前では下向いちゃって。
何でも、器用にできて、何をやってもお上手。女性の中の女性なのです。

Riebonちゃん、けっちゃん、これ以上私をいじめると個人情報、ここで流すよv-412

やられたぁ~v-12 ヒクヒクヒクヒク・・・力が抜けちゃう・・・
わかりました。すっごく恥ずかしいので、公衆の面前で内輪ネタでもめるのはこれっきりにいたしましょう。

へへへ

わかったでしょ。↑すっごく恥ずかしいし、もう誰にもお会いできないじゃない~と
思うでしょー!!

sweetさま!!

ちょっと前に一回&ここ数日のわたくしの気持ち わかったかしら??
           出るでしょ? 悪い汗
もうけっちゃんをいじめちゃだめよ!しかえしすっぞ~!(笑)
しかしさぁ なんだ? お世辞でも 知性と品性 ちゅうのがないね?私の紹介にはさぁ~

けっちゃん!!

あ、あるよー。だって、Riebonちゃんと同じ言葉で誉めたら説得力ないじゃない~。知性はここのブログの方はみーんなご存知でしょ。では「知性も品性も生まれながらに兼ね備わった方なのです。」を追加してくださーい。↑

お~ほほほほほほほほh・・・
あ・・って焦ってるし!!かなり無理してエライね!はっはっは~かわゆい!sweetちゃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/239-bf7785e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

