2017-10

スポンサーサイト


NHKストリートからメール 「ラブ・ポエム」名シーン着動画

NHKストリート事務局からこんなメールが本日13時06分に届きました。
「春のワルツ」第10話の名シーンが携帯で見ることができるようになったそうです!
やっぱりそうですよね。あの曲はイ・ジスさんの演奏とはわかっていても、画像は「春のワルツ」の同シーンの画像が欲しかったです。
NHKストリート事務局さま、ありがとうございました。
さっそくダウンロードしてきま~す!
-----------------------------------------------------------------
「NHKストリート」事務局よりお知らせです。
BIG NEWS!「春のワルツ」第10話にてチェハが愛を込めてウニョンの携帯電話に「ラブ・ポエム」を贈った名シーン。
「NHKストリート」では、皆様から多数のリクエストをいただいていたこの名シーンの着動画を独占配信開始しました。
また、4月28日のイベントでソ・ドヨンさんとイ・ジスさんが連弾生演奏した「フライング・ペタルズ」の着動画も併せて独占配信中!
下記のURLよりアクセスいただき、会員ページにてダウンロードしていただければ幸いです。
http://nhkstreet.jp/hw/
--------
NHKストリート事務局

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

まだ・・

登録しなおしていないんだよなあ・・・nhkさま
SDカードを買いに行かないと 結局動画がダウンロードできないから
買ってから 登録しようと・・(いいわけいいわけ)


また 王子に会おうキャンペーン やってくれればいいのになぁ すぐ登録します

私は・・・

早速ダウンロードしようと思って、いそいそとNHKストリートに繋いだら
着ボイスに「ファイト」(英語)「ファイト」(日本語)っていうのがあって、どうしてもそっちが気になるからダウンロードしたら、今月の5ポイントがなくなりました。

「ファイト!」(日本語) こちらは「ファイト」ってこってこての日本語発音でした。
「ファイト!」(英語)  こちらは「ファイティング」って、これじゃあ「戦い」という意味です。つまり「頑張って」という意味ではなくなってしまう・・・
英語じゃなくて韓国語英語じゃないでしょうか?

一番欲しい一言「頑張って」がなかった・・・がっかり

ダウンロードしたけどさ。。。

王子の顔は出てこないよ。。。寸止めだったよ。
今月最後の1ポイントで、気合入れて賭けにでたのに、、、v-409
NHKさん、あんた、詐欺だよ、これ。

v-12、そv-15、そんなぁ。(ちょうちょ♪さまの真似してみましたわ。)
ヨカッタァ、私、ダウンロードしなくて、ホッ

王子の顔がないってことは、またもや王子吹き替えのイ・ジスさんの手のみ登場
ってことでしょうか?

NHKストリート事務局、それはあなた、メール送っておいて、期待だけさせておいて
酷ですわよ。ねぇ。

ザンゲ・・

私もまだ見ておりませんm(__)m
店長からのご報告を待っておりましたのに、そんな落ちがあったなんて・・・
♪Love Poemですよ!みんな期待しているのに~
前に、店長から「Love Poem」をBGMにどんなシーンを?というお話が
あったような・・・
きっと皆さんはドラマのイメージで川辺のせせらぎや緑の木々の感じが
あるのでは?でも、緑にしちゃうと「夏」とかぶってしまうので、
青山島での自転車二人乗りはいかがでしょうか?実際に流れていたのは
「ONE LOVE♪」でしたが、ノーカット版にウニョンちゃんがチェハを乗せて
菜の花畑の沿道を走るシーンもあったでしょう?そして、海岸沿いはチェハが
乗せて走って・・・
そして、付け加えられるなら・・・
菜の花畑の白いピアノに二人で座ってラブラブ視線で見つめあい
美しいkissで終わってほしいかな~なんて妄想が・・
「LOVE POEM♪」とともに浮かんできませんか?
私、YouTubuで誰かMVを作ってくれないかな~ってずっと待って
いたのですが、残念ながら「ひまわり」の花のものしか出ませんで
したね~^^;
誰か~お願いします!!

qoo-chanさま、さすがです!

美しいわぁ、この妄想ミュージックビデオ!
覚えていましたよ、qoo-chanさまにどんな?って催促しちゃったの。
でも、懺悔部屋に入られちゃったから、あきらめていました。

ソ・ドヨンのファンはこういう映像を今とっても見たいと思っているんですよね。
チェハとウニョンちゃんが美しい自然の背景の中、ラブラブに楽しく軽やかに絡まりあって(絡まるってさ、つまりここでは、自転車二人乗りとか、バックハグとか、ベンチ2人がけとか・・・ですわよ)・・・そんなシーンをいつまでもいつまでも見ていたいんですよねぇ。

「春のワルツ」DVD特典映像とかミュージックビデオを、エンドレスでずーっとずーっと観ていられたら幸せなのになぁ。

私も作れないの、qoo-chanさま、ごめんね。
どなたか作れる人いらっしゃいますか?
naorinさまって、動画はいかがなのかしら?

そう、それ!

軽やかに絡まりあう・・・
軽やかに、か・ら・ま・り・あ・う・・むふっ!
まさにその表現ですよ、店長^^v
さすが~~~
青山島では自転車二人乗りシーンも、とくにチェハがウニョンの
後ろに乗せられているシーンなんて、この上ない笑顔でしたでしょう!
王子の大きな手がヒョジュちゃんの細いウエストをしっかりつかんで
二人でラブラブでしたよね。
海岸を走るシーンだってチェハの笑顔の映像があるし、
苦悩する場面と合わなかったからカットになったんでしょうか?
もったいな~い(T0T)
それから、写真集などでチラッとでてくる、二人で指相撲(?)してるとこ
二人で手をつないで歩いてるとこ、おでこにchu!のシーンも・・・
「約束の地」ではカングと女の子とチェハとウニョンで麦畑で鬼ごっこ
してるhotがありますが,そういうのって映像として残ってないのかしら?
って思うわけです。
麦畑でウニョンをチェハが転がりながらつかまえる・・・(子供二人は無視)
二人で最初は無邪気に笑いあう・・・
そして、見つめあい・・・
美しい・・・kiss・・・
これもいいでしょう?考えただけでドキドキします・・・
妄想がとまりませんわ~
でも、贅沢は申しません。
今ある映像をつなげてでもいいので、「Love Poem」のMVを
どなたかお願いしま~す。
店長、そういえばスライドショーという手もありますね~
でも、やっぱり動いてる王子がいい・・・贅沢?ペコリ・・・

明日はとうとうラブラヴ12話ですね~
皆さん明日を見据えてエネルギーをためている感じが
伝わってきます。嵐の前の静けさ・・・ぶるっ!

そういえばnaorinさま、私、病み中にずっとPCひらいてなくて
やっと開けたときに、最初に漢江の夜景を見る王子がお出迎え
してくれました。感激しちゃったんですよ、本当に!
元気がでましたもん^^この最高傑作のご提供にあらためて感謝いたします。
そして店長にも・・・(^3^)~chu!!

明日は11話!

↑すみませ~ん間違いました。
きょうは店長、お帰りが遅いんでしたね^^
間に合った~(hontouni tikagoro roukagensyouga susundemasu)

今日は何だか…、

閑散としてますね。 やっぱり店長さんがいないから?

ミュージックビデオ、見たいです。自分では何もできませんが…。

ところで、「コメントの投稿」欄のNameのスペースがさっきからクリーム色になってるんですけど、これって私だけ?

でしょう!

mkmさま・・・
私、寂しくて、さみしくて、一人でお留守番させられている子供のように
震えておりました~
ね~?、kutanさん!
よかった、mkmさまが来てくれて・・・
明日のために皆さんエネルギー充電されておりますのね~
嵐の前の静けさ・・・^^;
店長さん、そろそろお帰りでしょうか?

私のところはクリーム色ではないですよ~

私も私も・・・!!!

mkmさま、kutanさま、qoo-chan~!!
ちょうちょ♪も、お留守番一緒にしたいよv-438

今日は、明日の11話に備えて、帰りの電車内では、ひたすら執筆活動してたんよ。
そしたら、もう、あの場面、この場面と、思い浮かんできちゃって、にやにや。。
今に逮捕されるかもv-399

Love PoemのMV、、素敵ですね。
春のワルツって、すご~く体温を感じるドラマじゃないですか?
そういうシーンを集めて作ってほしいな、、、誰かお願いv-421
そんで、NHKストリートさんに送ってやろうぜ。
"こういうのを配信しなよ。金とってんだろ?"ってv-412
v-405脅迫じゃん。こっちでも逮捕されるよ~~v-399

ちょうちょ♪これから、ちょっとお風呂に入ってくるね。その間に店長が戻ってきてるといいけど。。。
でも、白タイツの君に興奮して、疲れちゃって、そのままベッドインかもね。。
いいから、早く風呂入れ===))) ひぇ~~、、わかった。。。v-356

しゅいましぇんでしたぁ。

日付が変わって、今頃お見せに顔出してます。
qoo-chanさま、mkmさま、お留守番、ありがとうございました。

今日は娘を連れてバレエを観に行ってきました。
「眠れる森の美女」なんと全幕しっかり観たのは20年ぶり。
16歳のお誕生日に4人の王子にエスコートされて踊るオーロラ姫。
しばし夢の世界にうっとり浸って参りました・・・

明日は「春のワルツ」11話です!
感想文を書く人、感想文を読む人、ファミレスは大忙しになるかも?
なったらいいな? なるかな? 店長不在時間が多くて、みんなにそっぽ向かれたかな?

それでも「春のワルツ」11話、楽しみだわぁ!
みなさまで熱く語り合いましょうねぇ。

ちょうちょ♪さま

ゆっくりお風呂入っててねぇ。
私なんかゆっくり入ってからファミレス覗いてます。
だって、今日は暑かったですもんねぇ。(関東地方)

お久しぶりで~す

Riebonちゃん 久しぶりにやってきました。
最近は皆さんのコメントに圧倒されて、恐れ入りやしたと、
ただ、ただ敬服しておりましたのよ。
それにね明日からは、またお客様が増えるかも・・・某ファンサイトの或る所で、このRiebonちゃんのお店が紹介されてたもん。ど~します。

えっ?

うちのファミレスがですか?
全然知りませんよぉ! どうすればいいのぉ!
まゆさま、いつも情報、ありがとうございました。
仕方ありません。何を取り繕っても私、今更変われませんから。
平常心。平常心。
で、でも、とんでもないことになったら、助けてくださいね。

店長、お帰りなさいませ・・

待ちくたびれて、泣きながらベッドで寝てしまっていた
迷える子羊です(Lサイズの・・)
あまりの寂しさにお待ちしている間「You-」にいって
予習、復習をしておりました。
私の記憶も当てにならないとちょっとがっかり(T0T)
ウニョンがチェハを乗せて自転車で走ったのは、「菜の花畑」
じゃなくて「麦畑」じゃん!
カングがチェハに恋愛指南をしたのは「座って」じゃなくて
「歩きながら」じゃん!
もう書き込めないわ~と反省・・・しょぼしょぼ~~
私、新しいMVも出ていないかな~と思って・・・
2,3増えてましたね^^v
その中のピアノを弾いているチェハの肩に色っぽく寄り添って
いるウニョンのhotが見出しになっているスライドショーは
ご覧になりましたか?
「あっ、新しい!」と思って喜んで開けてみましたら、BGMが・・・
「マイ・メモリー♪」だったという・・・・^^;
確かに名曲ですよ、名曲であることは認めますが・・・
韓流初心者の私だって、「冬」のイメージ曲ということは
分かってますから~~~残念!(ギター侍はどこにいったんでしょ?)
チェハとウニョンのラブラブなhotが映し出されても、
ヨン様とジウ姫の美しく切ない映像が蘇り、集中できませんでした。
チェハ&ウニョン、ヨン様&ジウ姫、王子&ヒョジュちゃん、
グルグル、グルグル回って、気持ち悪くなり、再びブログへ(吐きそう~)
mkmさまが来てくださっていたので、安心したら寝てしまいました。
本当に映像と音楽の関係って大事だなって思いました~

店長、白タイツの王子様はご堪能されましたか?
バレエを見るたびに軽やかに飛べるような錯覚に陥るのは私だけ?
私は今夜、お友達のお嬢様がヴァイオリンで出演する交響楽団の
定期演奏会に行ってまいります。(「春」に間に合うように帰らなくちゃ)
幼馴染でもある息子は花束を持って王子に変身です^^v
(白タイツ着用じゃないですよ~、私もse-ra-hukuじゃないですよ~)
母とは歩きたがらない息子、これだけは真面目に行くんです。
私って、チスクみたい?

リラの精も好き

NHKストリートのサイト、何度トライしてもアクセスできないんです。
海外からのアクセスは拒否されてるのかな~?
まぁ、どうせ日本の携帯電話持ってないから、ダウンロードもできないんですけどねー。
トヨン君の公式サイトだって、携帯のみだし、着信メロディも無理なんですよねー。だからトヨン君の声もダウンロード不可(ぐすん)。
こればっかりは無理ですね。日本の携帯はどんどん進化してますものねー。

Riebonさん、「眠りの森の美女」バレエ鑑賞に行ってたんですね~。私もバレエ大好きです~!「眠り~」のビデオも持ってますよー。英国ロイヤルバレエ団のやつ。
白タイツのバレエダンサーは、好みが激しいんですけど、憧れはウラジーミル・マラーホフ様とアダム・クーパーです~。二人とも生で見たことないので、一度、生の舞台を観てみたいですー。熊哲ちゃんは、眠り~全幕もの、生で見たことあるんだけど・・・。

qoo-chanさま、なるほどねぇ

My Memoryでチェハとウニョンちゃんの映像を見ると、気持ち悪くなっちゃうっていう感じ、耳から入ってくるモノと目に見えるモノが頭の中で不協和音となって響き渡る感じでしょうか? うへぇ~。

ご子息はqoo-chanさま同様、本当に音楽を愛していらっしゃるんでしょうねぇ。
バイオリニストのお嬢様とご子息は、素敵な関係なのかしら?
親子で定期演奏会、私の理想の将来像です。
qoo-chanさま、パートナーとはラブラブで、ご子息と演奏会だなんて、
うらやましいですよぉ。

私が観にいったバレエ団は牧阿佐美バレエ団です。バレエダンサーのレベルも去ることながら、観客のレベルも格段にレベルアップしたなぁって思いました。曲が始まると、ダンサーの踊りに観客が一体となって集中して、終わると堰を切ったように拍手をする。見せ場はどこで、どのレベルで踊りきれば、Maxで拍手するべきかをよ~く心得ているの。私が、うん、いい!って思って思いっきり拍手を始めると、後ろの方から拍手がどよめいてくる感じ。それに以前は日本人ダンサーって思うだけで、イマイチ夢の世界に浸れませんでしたが、ゴージャスな衣装とセット、英国のバレエスタイルをきっちりと踏襲した正確な基礎を基盤にした美しいバレエに、すっかり夢の世界へと連れて行かれました。
(バレエに興味のない方は、ごめんなさいねぇ。ついつい多弁になってしまって・・・)

ただいま~!

って、もう皆さんはテレビの前にスタンバイですよね~
私、午前中に書き込んで出かけるときにチェックしたときは、
tomoさんだけでわ~寂しいと思っていたのに、
すご~い、どれから読んでいいのかわかりましぇん^^;
そして11話の感想も加わるわけですから・・パンクしそうですね~

今日の演目の中に、仮面舞踏会組曲「waltz」があったのですが、
私の目の前で冷たい表情のチェハとうっとりしたイナがクルクルと
踊っておりましたよ。役どころはどうあれ、やっぱり美男美女なんですね~
軽快でいて勇壮な感じのワルツでしたので、ドラマで使われていた
曲よりも合っていた感じがして、会場にいながらにして「春」を楽しんで
きました~
では、気合を入れて・・・いざ11話へ!!
あっ、ブログって顔が見えなくていいですね~
こんな幸せ家族に見えますが、実際にお会いしたらきっと
お前らかよ!って言われそうですよ!

Nitaさま、どんなに遠くても

「春のワルツ」を見ると23歳の乙女になる心は同じなのに・・・

どうやってNitaさまにドヨン王子の生声をお聞かせできるのか考えてはみたものの
?ブログに載せる(テクもないし、そんなことしたらNHKストリートから怒られる)
?なんとかDVDか何かに録音して送ってあげる(それも違法コピーだわねぇ)
?日本で携帯を契約して、いくつかダウンロードしたら携帯電話ごと送ってあげる
(今時そんな原始的な方法を思いつく私って何歳! それに一体どんだけの費用がかかるんだぁ?)

何かいい方法はないかしら?

マラーホフは生で何回か観たことありますよ。今はベルリン国立バレエ団の芸術監督していて、ポリーナ・セミオノアというバレリーナを育てています。
マラーホフのバレエ、ここで観られます。(1~8までありますよ)
http://www.youtube.com/watch?v=bfJtz5Dz7KA
アダム・クーパーも素敵ですよねぇ。マシューボーンの「Swan Lake」のビデオを持っています。「On Your Toes」や「危険な関係」の日本公演を観にいきたかったんですけど、なかなか夜一人で出かけられない身分となってしまい、生はまだです。
映画「リトル・ダンサー」でラスト主人公の男の子が大きくなったときを演じていて「まぁ、アダム・クーパーになっちゃったの?立派になりすぎ!」と涙が止まりませんでしたよ。「Swan Lake」はこちらでどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=uWPX3rlBwIE
日本では先日まで、バリ・オペラ座バレエ団のマニュエル・ルグリの「スーパー・バレエレッスン」という番組があり、マニュエル・ルグリの指導の素晴らしさに毎回見惚れていました。現在はマチュー・ガニオという若いく美しいエトワールがいますが、私は彼のご両親、デニー・ガニオとドミニク・カルフーニが全盛期にローラン・プティの「こうもり」を踊ったのを生で観ています。一番ファンだったのは、20世紀バレエ団のジョルグ・ドン! 初めて観たときから、ノックアウト状態。亡くなる前最後の来日の公演も行きました。
(また、熱く語ってしまった・・・自分のブログだからって、許されないですよねぇ。)
あらいけない、もうすぐ「春のワルツ」が始まりますので、このへんで失礼!

Riebonさん、優しすぎっ

まぁまぁ、Riebonさんったら、こんな私の為に、トヨン君の生声を聞かせる方法まで、わざわざ考えていただいて、その優しさにもう涙が出ます。
どうにもならないとわかってはいるのに、ついグチってしまっただけなんです。ごめんなさい~。
どうか気にしないで下さいませー。この先、時々そういうことでグチったり、すねた(フリをしたり)するかもしれないですが、聞き流して下さいな(^^;)。

マラーホフを生で何回か見たことあるなんて、Riebonさん、羨ましすぎ!マラーホフやアダム・クーパーの映像、教えていただき、どうもありがとうございましたー!
Riebonさん、もうYouTubeを熟知してますねー(笑)。
Riebonさんの知識の豊富さには、本当に感嘆いたします。
私なんか、バレエを少しかじった程度で、生の公演も数回しか見たことないし、初心者もいいとこなんですよ~。
アダム・クーパーも「リトル・ダンサー」の最後のシーンの出演の時、知ったぐらいで、ほとんどまだ知らないんですけどね。
「リトル・ダンサー」、よかったですよね~。大好きな映画です。

ちょっとマニアックですよねぇ。

Nitaさま 私は好きになると「とことん」の方なんで、マニアックすぎてごめんなさい。

NYもBroadwayで"A Chorus Line"を観たくて住んでました。3年半住んで、1990年4月28日に千秋楽を観て、「私の青春は終わった!」と帰ってきました。50回は見ましたよ。今またリバイバルやっているんだけど、観にいけないからNYのことは頭から締め出しています。

バレエもねぇ、最近はあまり見られないので古い情報ばかりです。

割り込みごめんなさい。

オーナーさんは日本があのバブルまっしぐらに突き進んでる時に
NYにいたんですねえ。あの頃の日本は変でした・・・
私のおなかがへっこむのと同じ頃、バブルははじけました。

それにしてもあの♪ ワンッ ♪に魅せられて滞在とは、なんとアグレッシブ
な人生なんでしょう!

すいませ~ん!

tomoさま ですから、私って相当変わったヤツでございます。
バブリーな時代だったからこそ、私もお仕事にありつけた訳で、
だから私の両親もNY生活を許可してくれたという訳で・・・
ですから、私はニューヨーカーではなく、ずっと観光客でございました。
ですから現在の私は、ギリギリッスでございます。

すごいです~

Riebonさん、"A Chorus Line"を見る為にNYに住んでしまったなんて、素晴らしい行動力!しかも、3年半もっ。
NYは、もう何年も前に、クリスマスに8日間ほど、1回行ったことがあるだけですけど、本当にエキサイティングな街ですもんね~。
私もTV Japanで、日本で放送したNY特集見ましたよ~。
この間、フロリダの友達から、7月にNYでの共通のお気に入りバンドのコンサート行くけど、一緒に行かない~?って誘われたんですけど、なんせ年間の有給休暇は、日本里帰りで使い切ってしまって、他にどっこも行けないんです~(涙)。

次のご帰国はいつですか?

8月2,3日はユン・ソクホ監督のドラマコンサート。
この時期にお里帰りすれば、王子のお出迎え&お見送りもご一緒できるのよ!
さ、どうする?どうする!

それが・・・

Riebonさん
行きたいっ、そりゃーもう行きたいですわよ~、8月に日本。
でもー、今年はすでに春に里帰りして有給休暇使い切ってしまったから、来年まで帰れないんですーー。v-406v-406
指くわえ組会長として、我慢しますわ。
その代わり、皆さんのレポート、期待してますわよ~(ウッシッシ)。

な、な、なんと~

Nitaさま 今年の春は、王子が何度も何度も来日してくれていたのですよ!

来年、王子がもっとブレイクしていっぱい来日することを願い、
または来年お里帰りの行きか帰りに、ソウルに立ち寄ってみますか?

8月の王子お出迎え&コンサートの時間、私の肩をお貸ししますから、
幽体離脱でもして上に乗っていいわよぉ!

だってぇ~

その頃は、知らなかったんです~、トヨン君のこと。。。。v-404
「春のワルツ」録画予約だけしておいて、最初はたいした興味もなかったので、日本滞在中も見もしなかったの~。(友達と会うのに忙しくて、知ってても見るヒマもなかっただろうし)
こっちに帰ってからも、リアルタイムで全然見てなくて、5月に入ってから初めてためてあったのを見だして、やっとおいついた程度だったんですもの。

そうですねー、来年里帰りの時に、皆さんとソウルで落ち合って、一緒にソウルや青山島のロケ地めぐりをできたら、夢のようですね~♪

>8月の王子お出迎え&コンサートの時間、私の肩をお貸ししますから、
>幽体離脱でもして上に乗っていいわよぉ!
ほんとに?ずっしりと重いわよ~~!トヨン君への思いが詰まってるからーー(えへへ)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/240-31a57143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

