2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オー!サラ」はもうご覧になりましたか?

今夜のおかずは何にしようかなぁ?って考えていましたが、やっとわかりました! みなさま、ドヨン王子のお顔に飢えているってことですか?
まだ、「オー!サラ」について書いていなかったと思いますので、今夜はそれをご紹介いたしましょう!
-----------------------------------------------------------------
「オー!サラ 」
3143.jpg
定価: ¥3,990(税込)
2007年04月27日発売

ユン・ソクホ監督「春のワルツ」の主役に抜擢されたソ・ドヨンのドラマ初主演作
「韓流 愛の劇場DVD-BOX」からのシングルカット版!
叔父の使いで高利貸しのイルトゥを訪ねたドンガンは、イルトゥの部下のミスにより、1億8千万ウォンを手にする。
それを聞いた幼なじみのチョンヒとスウクは、そのままネコババしようと提案する。
一方、イルトゥはお金を取り返そうとドンガンを追いかける。
そこに偶然、痴話げんか中のミンスとサラが出くわし、ドンガンは瞬時にサラの車にお金を隠す。
何も知らないサラはミンスに激怒して車で立ち去り、残されたミンスはドンガンの仲間だと勘違いされて騒動に巻き込まれる。
ドンガンたちは、お金を取り戻すべくサラの後を追うが…。
大人になるにつれて失ってゆく夢。お金がなければ夢を叶えるのも難しい。
そんな今の時代に希望を失いかけた若者たちが、大金を手にしたことにより、再び忘れかけた夢を取り戻す物語。

出演俳優たちはみな、これからの活躍が期待される新鋭ばかり。
サラ役は、新人女優のユ・イニョンが、チョンヒ役は、『このろくでなしの愛』でピの子分役を演じた俳優兼歌手のキム・デジン。
スウク役は、モデルのシンマがそれぞれ演じている。

【特典】 初回限定封入特典:ポストカード(1枚)

【出演】 ソ・ドヨン、 イ・ミンギ、 キム・デジン、シ ンマ、ユ・イニョン、アン・ネサン
【演出】 キム・ギュテ

【収録時間】 66分
【枚数】 1枚
【字幕】 日本語
【音声】 韓国語
【制作年】 2005年
【販売元】 エプコット
Licensed by KBS Media Ltd.@2006 KBS "ALLrights reserved"

こちらから転載しました。
http://www.koretame.com/drama/other/3143.php
-----------------------------------------------------------------
ソ・ドヨン王子はミンスという「やんちゃで、金持ちで、礼儀知らずな」(「夢の扉」P142)男の子の役です。
「春のワルツ」のチェハと違って、おばちゃんが菜っ葉を入れておいたボールで、後頭部をスコーン、おでこをスコーンと殴られちゃう役なんですよ。
他にもズボンを脱いで、トランクスはいたお尻を見せちゃったり、スキー場でジャニーズのグループみたいに歌って踊ったり、馬に乗ったり、とにかく走って逃げて殴られる・・・おかしくて笑えて、おバカな単発ドラマです。
この作品こそが、ソ・ドヨン王子初出演ドラマです。
そして、ここに登場する俳優たちとは、「春のワルツ」終了後も一緒に旅行に行ったというほどの仲良しと「夢の扉」に書かれています。
-----------------------------------------------------------------
サラ役のユ・イニョンさんをご紹介しておきますね。
8685_l.jpg
〔プロフィール〕
本名:ユ・ヒョミン
出生:1984年
身長:172㎝、体重:50㎏
血液型:A型
趣味:インラインスケート、映画鑑賞

〔映画〕
2006年 父とマリと私、強敵
2004年 彼女を知らなければスパイ

〔ドラマ〕
2005年 KBS2 ラブホリック、KBS ドラマシティー

〔M/V〕
WAX - 悪く言わないで、GOD -トゥラブ

新世代俳優ユ・イニョンはデビュー以降、ドラマ、映画、広告界などからラブコールを受けている。普段は端正で人見知りをする性格だが、彼女の潜在している気と魅力を前もって予見していた芸能番組でも、渉外を丁重に固辞してきた。

ワックス、GODのミュージックビデオ、LGテレコムなどのコマーシャルと、昨年ドラマ『ラブホリック』で視聴者の注目を集めたユ・イニョンは、最近パク・チュンフン、チョン・ジョンミョンと共演した映画『強敵』の公開を前に活動領域を徐々に広めている。

『ラブホリック』でガンタに片思いするジャギョン役で登場したユ・イニョンは、低調な視聴率が原因で大きな注目は集められなかったが、キラキラ光る新鋭スターとして大衆の目に留まった。

最近撮影した映画『強敵』では、脱獄囚スヒョン(チョン・ジョンミン)の恋人役で出演し、組生活から足を洗いたいスヒョンに希望を与える逞しくも愛らしい面貌を披露する。脱獄囚の妻であり、初のベッドシーンに挑戦したユ・イニョンには、以前より成熟した感じが漂う。

俳優としての座を突き固めているユ・イニョン。彼女は映画『強敵』以外でも、キム・サンジュン、キム・フンスと映画『父とマリと私』で、マリ役を熱演する計画である。

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=8685

ドヨン王子とは、「オー!サラ」の他に、ミュージックビデオ「2love」でも競演しました。大人っぽい雰囲気の女優さんです。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

あら・・

昨夜のおかず 誰も食べてないじゃない・・これもチョコと同じでまじゅいの??(笑)

ちょっと食ってみっか・・ふむふむ(まずカタカナの名前が覚えられない
わたしこれ 見たことないんですけど 
どたばた巻き込まれ系? 礼儀知らず君は最後いい人になるの??
そのまんま終わり系?でも66分もあるんだね (そのうち何分出てるんだろ王子)
可愛い笑顔とか たくさんだった??すごくお勧め??

え~と・・・

とにかく最初から、逃げて逃げて捕まって縛られて・・・

時間が前後するのよ。同じシーンをまた戻って別の角度からとか・・・
ちょっとそーゆーところがBack to the Futureみたいかな?
最初王子はクラブで少しDancingして、カウンターで女の子と飲んだりするの。
カッコイイのはそこまで。

あとは、女の子に「ごめ~ん、ゆるしてぇ~」って甘えてすがるような目をしたり、
殴られて「なんでぇ~」って顔したり、役作りとかって全く必要ないような、
みんなで大騒ぎするお話でした。

最初から、「なんだこりゃ~」ってびっくりすると思うけど、
DVD買わなくても、一度レンタルしてみたら、面白いと思います。

じっと我慢の子なの

これ、ただ今DVDオーダー中で~す(へへ)。
でも、日本の実家に届いて、それから家族に送ってもらって・・・、届くまであと3週間ぐらいかしら・・。うちの家族も忙しいから、すぐ送ってくれないだろーし。
じ、実は、一緒に日本版DVD Boxもオーダー済み。
それに、韓国版OSTは入手したけど、トヨン君の「Flower-M」が入ってないから、日本版OSTもアマゾンでオーダーしようとしてるし、他にも春のワルツ関連、買いあさってしまいそう・・・。金額トータルしたら、ン万円・・・(汗)。タイミングよく(悪く?)、ボーナス出たとこなんだもん(←言い訳)。

フニャフニャ王子^^

もう、私は最初から最後までにやけ顔でした~
すごく可愛い!!
最初、3歩進んで2歩さがる、みたいな話に慣れるの大変でしたが
それぞれの視点で時間がさかのぼる、みたいな展開が、なかなか斬新で
面白かったかな?って・・・
素朴な疑問?店長、これって本当に王子が主演なんですかい?(H後屋?)
わ、私また地雷踏みました?ひぇ~
頭なでなでしたくなるようなフニャフニャ王子!
スキー場で「オ、サ~ラ♪」って歌う場面は恥ずかしそうに踊ってたし・・・
馬に乗っているシーンは素に戻っていたところがあって、(私にはそう見えた
んです)白馬に乗った王子そのもので凛々しかったですよね~
ドタバタコメディー、楽しかったです。
ところで店長、このDVDが最近目につくようになりましたが、このお顔、
やっぱりオーリーに似てますよね~
ホント美形だわ~
けっちゃん、そっちこっち出没!捕まえるのに大変だよ~
ズボン下げて、トランクス見せて、お尻ぺんぺんして、また逃げていくんでしょう!
「オ~、け~っちゃん♪」
トランクスじゃなくて(pan〇〇?)ひぇ~み、見たくない・・・

ふっふっふ・・・

捕まえてごら~ん バックハグでお願いね!
そしたら見せてあげるさ お○んつさま
違うのよ~わたしほら このファミレスの一応ウエイトレスなんで~
テーブルセッティングしないといけないのよ(ほら今首かかってるじゃない??)


Nitaさんは そっか 今回の地上波組みだもんね 勢いで全部買っちゃうよね!
私はDVDBOX?も?も買いましたよ!!(食費きりつめて!!)
これも、もうちょっと早くDVDが出てたら 即買いだったんだけどなぁ~
私の分まで たくさん買って 王子につくしてちょうだい!!

qoo-chanち 近かったら 見に行くのになぁ~

早朝訪問4日め 5:19

おっはよ~。
毎晩、ファミレス内で見つからないようにセーラー服に着替えて、
王子に聖書を読んであげて、お泊りしてるちょうちょ♪で~す。

『オー・サラ』は、ズバリ見た方がよい?
私ね、、、ちょっとだけ(おあ、ちょっとじゃねぇだろ?)ずれてんのよ。
だって、私、v-22v-22の王子ファッション、大しゅきなんだもん。
監督と同じ趣味ってこと?
だからね、最初ネットで王子のモデル時代の写真見た時、
なんか、いきなり"ホスト系?"みたいな感じに、引いちゃったんだ。。。

冬のヨン様の時も『ホテリアー』以外の作品は、、、、イマイチだったし。
ごめん、ヨン様。でも今テレビ埼玉放映中の生声トンヒョクは、毎週欠かさず、
録画してるよv-221だから、許して~。ズバリ今日だい!!!

って、ここでそんな許しを乞うていたら、みんなに叱られるかいな?
でも、あのホテルの通用口閉じ込めキッスも、捨てがたいじゃん。
冬からの移行組の皆さんは、もう捨てましたか===?

そんでもって、話をもどそう。
↑皆さんの感想読んで、今、想像創造中・・・え~っと、
王子が、"365歩のマーチ"を歌ってると、
女の子に殴られて、ズボンを脱いで、ふにゃふにゃして、踊るのか・・・

(☆o☆)すごいじゃん、これ!!!
けっちゃん、見ようよ。ちょうちょ♪は、この週末にレンタルしてこよ~っと。
Nitaさま~お先にご馳走になっちゃうけど、許してね。
今度、ちょうちょ♪の妄想部屋にご招待するから(行きたくねーーー)

では、そろそろ、壁塗り初め、その他もろもろの御仕度タイムなので、、、
皆さん、また夜に~。5:45







ホテリアーのエレベーターキス!

あれも名シーンのひとつでしたねぇ。
ちょうちょ♪さま、私もヨンさまといえば、「冬のソナタ」と「ホテリアー」なんです。
他の作品は、なんだか続かなくて、長くて・・・
でも「冬のソナタ」も「ホテリアー」も例え60話あっても見ていたいです。

やっぱり我慢できません!私も熱く語っちゃおう!
シン・ドンヒョクのエレベーターぶっこわして、みんなが見ている前でキスシーン、
大好物です。本当に素敵、素敵、素敵!
あんな強引にキスされてみたかった!

それとお父さんとの決別シーン。
車の中でぼろぼろ泣いて、海を見ながら紙を破ってパァッとばらまくシーン。
目に焼きついてます。

熱いラブ・メールも何通も何通も出しましたよねぇ。
でも彼女には届いていなかった・・・すれ違い・・・飛行場で彼女を探すトンヒョク・・・

シン・ドンヒョクはヨンさま以外考えられません!
あ~、でもここは、ドヨンさまを応援するブログ・・・

真昼間につかの間、遠き日の思い出に浸ってみました・・・

うふふ・・・

Riebonさぁ~ん

   アツ~~~イ語りべごちそうさまv-24

あぁ、段々ここで洗脳されていく~

けっちゃんさん
えぇ、そりゃーもう彼の為なら、ン万円ぐらい・・・(ヒクヒク)。
トヨン君の学費の足しにしてもらうわん♪

ちょうちょ♪さん
>Nitaさま~お先にご馳走になっちゃうけど、許してね。
しょうがないな~、許す!(笑)

>今度、ちょうちょ♪の妄想部屋にご招待するから
えっ?妄想部屋で、あんなことやこんなことを・・?ど、どうしましょう~。嬉しい♪

Riebonさん
「ホテリアー」にそんなシーンが・・・?
そ、そそるではないですか~。

ホテリアー

遅ればせながら、私にも言わせてくださいまし~。「ホテリアー」と「春のワルツ」って
繋がっていません。だって、両方とも、シェラトンウォーカーヒルホテルがロケ地、
チェハの練習室、アストンハウスを初めて観た時、「あっ、シン・ドンヒョク様のホテル」って思いませんでした?あの中庭も、最初はシン・ドンヒョクとジニョンの姿がちらつきませんでした?今はもう、ちらつきませんけれど…(笑)
でも、シン・ドンヒョクの一途さってそそられましたよね~。
でもでも、今夜も王子にチェハにそそられますよ~~~。v-238

指くわえ組長

先ほど、11話席で大騒ぎしてきましたが、こちらの席ではテンション低いです。
だってぇ~~、聞いてください(←これ、低いって言うかぁ?)
今日レンタルビデオ屋に行ったら、「オー・サラ」がない!!っていうじゃありませんかv-404
チェ~ッ。かっくん。せっかくNitaちゃんに許していただいたのに。。。
Nitaちゃん。やはり、ちょうちょ♪も指くわえ組から脱出できませんでした。
ご一緒にくわえていましょうv-406
「健忘症」も未体験だし、、、えーい、こうなったら、指くわえ組の組長に立候補してやらぁv-424
おい、拍手すんなよ。。。v-409

ところで、店長もsweetさまもホテリアーに反応してくれてよかった。
(こちらは、指くわえてないよ)
そうなの、そうなの、そうなのよ~~って、思って読んでました。
ユン・ジェハとシン・ドンヒョクは、生い立ちや心の傷も似ているし、
女性の愛し方も似てますよね。
一途、大胆、自己チューなところ。ただ、トンヒョクはその愛情表現方法がプロ級で
チェハは、、、幼いってとこが、違うんですね~。
で、どっちがよいかは、、、言わないことにしましょう。
っていうか、どちらも「Only Oneの魅力」ですから、そもそも比べられませんわ。
ウフッ♪

これならあるかも?

「韓流 愛の劇場DVD-BOX」の中に収録されている4つのドラマの中の1つに「オー!サラ」が収録されているんですよ。そちらのDVDはないかしら?

http://www.dvd.netyokocho.jp/catalog/ALB-41/

ごめんねぇ。情報不足で。もう1回調べてみてください。

そうだったの~

あら~、ちょうちょ♪ちゃん、「オー・サラ」レンタル屋で見つからなかったんですかー?残念ねぇ!
ソ・ドヨン出演作品、置いてないなんて、許せないレンタルビデオ屋ねっ。この先、トヨン君の人気爆発になって、あわてて入荷しても遅いわよねぇ。

ちょうちょ♪ちゃんが、指くわえ組、組長なら、私は会長に就任させていただきます。
なんたって、指くわえの回数では、私が一番よ(エヘン)。って、いばれることじゃないし・・・。v-395
8月には、両手両足の指くわえてるわ、きっと(笑)。

なんだか、そこまで熱く語られると、ホテリアーのエレベーターキスシーン、段々見たくなってきて、思わず金曜日に日系レンタル屋に探しに行っちゃったわよ(^^;)。
1、2年前ぐらいまでは、ヨン様ブームのおかげで、ヨン様出演作品や他の韓流ドラマも、いっぱい棚に並んでたのに、今や冬ソナと「初恋」がちょろっと残ってる程度で、韓ドラDVDかなり激減してたー(しくしく)。

Riebonさん、何から何まで細やかなフォロー、素敵です。

ホテリアーのキスシーンです。

Nitaさま 日系レンタルビデオ屋さんで探してくださったんですね。

字幕スーパーがないので何を言っているのか全くわからないのですが、キスシーンの映像だけならこれで我慢してください。(台詞が良かったのよぉ、今ちょっと思い出せないんだけど)

http://www.youtube.com/watch?v=OjiGwFoL7Xk&mode=related&search=

組長の座を死守(^へ^;

店長~、、、ありがとう。
早速、「愛の劇場、愛の劇場」と口ずさみながら、レンタルビデオ屋に行ってみました。
でも、、、がっくん、がっくん、がっくんv-31v-359
「ない」って言われたーーーーv-406
いいわ、いつか買うわ。。。v-409
Nitaちゃん、指くわえ組で頑張ろう~!!!

サービス満点のファミレス

もうRiebonさんってば、次から次へと希望の品を出してくる、素早いサービス、感動しております。
ほんとはドラえもんのポケット、持ってるんでしょう?v-391
ホテリアー、キスシーン、見てきましたよ~。

>シン・ドンヒョクのエレベーターぶっこわして、みんなが見ている前でキスシーン、
>大好物です。本当に素敵、素敵、素敵!
>あんな強引にキスされてみたかった!
上でおっしゃってたキスシーンとは別ものですよね?
なんかすごーく激しいシーンを想像してたもので・・・(笑)。妄想しすぎ?v-413

金曜日に日系レンタル屋には、お昼休みにチェックしに行って、会社の帰りには、実は、トヨン君を感じようとデパートをさまよって、BVLGARI pour Hommeを探してましたの(エヘ♪)。テスターをつけてもらった紙をバッグに入れて帰ってきたので、毎日の通勤バッグは、今、トヨン君の香りがします♪
香りがきれてきたら、またデパート行ってテスター紙もらってこよう~(笑)。買ってしまおうかとも思うけど、小さいボトルは売ってなかったので、大きい方を買うのもちょっとねぇ・・・。

ちょうちょ♪ちゃん
>Nitaちゃん、指くわえ組で頑張ろう~!!!
おう~!!v-222
でも、指くわえ組、やめられそうだったら、いつでも辞めていいからねー。

うげ!!!

>指くわえ組、やめられそうだったら、いつでも辞めていいからね
Nitaちゃんに心を覗かれてるぞ~(^^;;;;

Nitaさま 私は持ってますよ!

BVLGARI pour Hommeの50mlのボトル。
女性が付けてもいいそうです。
ドヨン王子の他にヨンさまも付けていらっしゃいますよ!

そうそう、エレベーターぶっ壊してのキスはあのキスなんですよ。
前後が無いのと台詞がわからないから、インパクトはイマイチでしょうけれども。
それにヨンさまのキスはソフトなんです。いつでもどこでも・・・

なんてったってドヨンさまのキスが、意外や意外な激しいキスでしたからねぇ。
あのキスを見たら、どのキスも生ぬるくなってしまいますかねぇ?

そして昨日も

ふっふっふ、知ってます。
朝、家族が出かけたあと、トヨン君の香りを振りかけて、一人浸ってるんでしょう~。v-391

昨日の帰りは、また別のデパートにトヨン君を求めて(香りを求めて)、ふらふら~っと寄ってしまったわ(笑)。再度テスターゲット♪私のバッグの中は、トヨン香り♪v-417
でも、普段、自分で愛用の香りは、甘いバニラ系の香りだしなー。それにTaxも入れると、結構なお値段で・・・(←トヨン貧乏な私)。その分、トヨン君のDVDや雑誌に費やすことにします~。

そうかー、ヨン様のキスはソフトだったのかー。私はまた、昔見た「危険な情事」並みの激し~いキスシーンを妄想してたよ。
でも、ちゃんとストーリーを見てたら、もっと感情移入できるでしょうから、いつかまた見てみたいですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/241-afb6fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。