2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリウッド二枚目俳優の身長は?

ハリウッドのイケメン俳優の身長を調べてみました。
韓国の俳優ほどは、大きくありません。
いずれもイケメンですよ。
-----------------------------------------------------------------
ガエル・ガルシア・ベルナル メキシコの”キムタク”
1978年11月30日生 28歳 168cm



オーランド・ブルーム 正統派美形俳優といえばこの人
1977年1月13日生 30歳 180cm



ジェームズ・フランコ ジェームス・ディーンの再来
1978年4月19日生 29歳 180cm



ヘイデン・クリステンセン 「スターウォーズ」の彼
1981年4月19日生 26歳 185cm



ポール・ウォーカー 元子役も渋い大人の男に
1973年9月12日生 33歳 191cm



コリン・ファレル 悪そうなところが魅力
1976年5月31日生 31歳 180cm




ジュード・ロウ 美しすぎていじめられた?
1972年12月29日生 34歳 184cm



アシュトン・クッチャー ”デミの彼氏”でおなじみ
1978年2月7日生 29歳 190cm



ブノワ・マジメル フランス映画界の期待の星
1874年5月11日生 33歳 ?cm




ELLE「ハリウッド版イケメン俳優を探せ」より抜粋。
http://www.elle.co.jp/home/fashion/celeb/04_0330/


また、こんなページもありましたよ。

身長別映画俳優
http://www.fmstar.com/mdb/tall.html

映画指南
http://eigashinan.com/actor/top.htm

どちらも詳しく身長が載っています。すごく面白いですから、覗いてみてください。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

けっちゃ~ん

ここ、テーブルのセッティングがまだですよ~
今夜はセルフ?
ええ~い、水だけで粘っちゃうわよ~
韓流初心者の私としましては、ハリウッドのほうが好みです・・・ふふっ
青い?エメラルドグリーンの瞳、神様が創りし業に敬服!
吸い込まれそうなほどきれいです。
だから、絶対、王子のお顔はハーフっぽいんですよね~
だって、↑のオーリーを忘れさせたほどですよ~
でも、やっぱりオーリーもステキ・・・
でも、やっぱりドヨンがステキ・・・
王子もオスカーに手が届くほどのスターになって欲しいものです。
と、考えると、あまりの露出の少なさにヒステリックになりそうなので
いまは、俳優としての中身を磨いている時期なのよ!と思い、
私たちファンもじっと待つことにいたしましょう!
(kattenimousousite kattenimoriagatteorimasukedone)
王子はじっくり計画を立てて中身を身につけてから行動するタイプ
ですものね。モデルになろうとしたときもそうだったようにね!

店長、確かちょうちょ♪さんにお話があったような気が・・・、
どこだったか、わけわかめ、いみとろろになってしまって・・・
どこに書き込んでいいのか迷路みたいですごいですわ~ここ^^;
今夜は羽ばたかないのですか~
「春」のオープニングのちょうちょなんでしょ?
私はモスラだわ~色だけはyunsukara-ですよ!

なんか、、、悪酔いの予感

やっぱ、店長、ただ者じゃなわ。すごいよ。この連想ゲームみたいな展開っていうの?
お勧めのリンク先は時間がなくて覗けなかったけど、後日のぞき見してみますね。

ところで、さすがに、濃いねv-389この人たち。
ちゃんぽんで、強いお酒飲んじゃったみたいに、悪酔いしそうだわ。
やっぱり、王子が一番だな。あ、身長のことじゃないわよ。

今、23:26。みんなが心配してくれたから、今日は、もうおねんねします。
あ、でも、王子に「聖書」を読み聞かせなきゃだ。
・・・先週、ときめき隊にできた新掟なのよ。王子はクリスチャンでしょ?
だから、王子が読んでる本を読もうって、ことになって。

でね、ちょうちょ♪は、そんなら、妄想部屋で王子に読み聞かせしよ~っと思って。
まさか、聖書を読んでときめくとは、お釈迦さま(v-399仏教じゃん)でも
。。ねぇ。。。
こんなこと書いて、キリスト者の方ごめんなさい。削除命令にはいつでも応じます。
そのために編集用のPassもしっかりいれたんだ。

最後に本日の【事情ちょうちょ♪】~誘導尋問編~
10話に登場される神父さまって、みのもんたさんに似てませんか?

送信した途端に。。。

qoo-chanが前にいらしてた~。。。今夜も、はばたきましたよ。またあしたね。

ドヨン王子がハリウッドに進出したら・・・

ライバルはヘイデン・クリステンセンかしら?
お誕生日が5日違い、身長2センチ違いなだけで、キャラクター的にも演じる役がぴったり被ってしまうんじゃないかしら?

ジョン・トラボルタとニコラス・ケイジみたいにね。

オーランド・ブルームさんって本当にドヨン王子に似ていますよねぇ。
どのお写真を見ても、美しいわぁ、qoo-chanさまぁ。

是非、下の2つのページもご覧になってね。
その完璧なリサーチたるや、私にだって到底まねのできない代物ですから。

あっ、飛んでた!

ちょうちょ♪さん。もう、寝るのね・・・お休み~
今夜も、王子を夢の中でse-ra-hukuでお出迎えするの?
実はね、先週、パートナーとドライブに行ったとき、
あまりにzyosikouseiに反応すものだから、
「se-ra-hukuってそんなにいいの?」って聞いたら、
「永遠の憧れかな?今度プレゼントする?」って・・・
だから
「はい、Lサイズでお願いします」って言ったら、
「やめましょうね」・・・・・・ですって・・・・^^;
ちょうちょ♪さんは何サイズ?
王子にも嫌われないようにやせよう~
「samusun」見たほうがいい?
あっ、叱られるんだっけ?
失礼いたしました~

ブノワ・マジメルって人だけ・・・

身長がわからなかったんですけど、写真左のジャン・レノさんが191cmだから、
結構背が高い人なんでしょうね。

デミ・ムーア、15歳年下彼をゲット!
彼女って、チスクやポンヒおばさんと同い年なのよ!
頑張っていますよねぇ、デミさま。

qoo-chanさまったら・・・

本当にパートナーの方とラブラブなのねぇ。
なによりも会話があるって、ステキィ!

あら、また、やっちゃったわ。ちょうちょ♪さまに呼びかけていらっしゃるというのに・・・
でしゃばり管理人。もう寝るっていっていて、ただ今23時58分
これにて今日は本当におやすみなさいです。

ガチャン!

(↑7:45 タイムカード押した音)
テーブルのおかたづけ・・っと。 ほら わたし 早番だから~夜のクレームは遅番のsweetちゃんに どんどんお申し付けくださいね! あれ?まだバイトがいたはず・・最近サボってるわね・・フィービーちゃんは!!(↑こーいうおかずは彼女にきかないと!)

あっちゃーーーぼくちん 顔わかるの2人だ・・(レベル低っ)
レゴラスさまとジャンレノさま(←おまけにこれはついでに写ってる人)
(↑役名だし)
国語力低いから(英語力はもっと低いから字幕ナシではありえないし)
字幕読むのも大変で 読んでるうちに 画面見てられず(涙)洋画はあまり観てないの
でもって、最近は観ている間に気を失ってる・・これを人は寝るともいう
あと!名前よ!!カタカナ覚えられないんだも~ん(読み違えも多いし)
だから ソ・ドヨン が覚えられた私ってすごいの!!

みなさん 洋画もたくさん観て 韓流も観て 当然邦画もみてるんでしょ?
そしてこのブログで朝晩遊んで・・・ ほんと寝てないね! 大人だ~
わたしなんか バイト中もねちゃうもんね・・やばっ店長に叱られる

知らないなあ

顔を知ってたの4人、オーランド・ブルーム、ジュード・ロウ、おまけのデミと
ジャン・レノのみ・・・
その昔はリチャード・ギア、ケビン・コスナー好きだったけど、
欧米系は基本的に毛が濃いから苦手だあv-390
その点アジア系はつるつる(さらさらか?)だからいいのよねえ。

店長さん、資料まとめて見れるのうれしいわあ
いつも、いつも、ありがとう v-344

おそようございま~す!9:31am

昨夜は早く寝て、今朝の出勤はこんな時間。
久々に良く寝たら、腰が痛~い!
けっちゃん、心を入れ替えて、夜も朝もご苦労様!
やっぱりけっちゃん、え~仕事しまんなぁ~
(ちょっと寝すぎて、いつもよりもさらに頭ボケてます。)

tomoさま、そうなんですね。韓流スターにはまる方は、
欧米の毛深いお肌はゾゾゾッと来るんですね。
そうですよねぇ、ドヨン王子に胸毛は考えられませんもんねぇ。
特に王子はツルツル系です。お顔だって、女性並みにツルツル系。
「永遠の春のワルツ」でもメイクさんが、「素肌はとてもきれいな人でした」と
感想を述べていましたからねぇ。
「春のワルツ公式写真集 出会い」の98ページの超ドアップ写真なんか見ると
本当にホントッにホッペにv-207したくなりますわよ!

けっちゃん、私もカタカナ覚えるの超苦手だったわぁ。
学校の世界史、人物名や事件の名前、どうやっても頭に入らなかったもん。
おまけに漢字もダメ、人の名前と顔を覚えるのも苦手、だから日本史もダメ。
でもね、けっちゃんと同じバ行イ段の赤い液体が体に流れている私は、
興味のあるものに関しては、いつの間にか覚える必要なくとも頭に入っている。
しかし最近、それもあやしい。「ほらそれ」「あれだよ、あれ」
連想ゲームしながらの会話、いつも生電話ですいません。

ソ・ドヨンはすぐ覚えました。絶対に忘れません。
でも、あと30~40年ぐらい経った時には、
「ほらなんだっけ、あのお~じ~、私のお~じ~」なんて言い出すかなぁ?

みんなが静かなうちに・・

韓国人俳優は、じぇーんじぇんわかりませんが、ハリウッドスターのいい男談義なら得意分野だわ♪

一日欠席すると、いっぱいコメントする箇所が増えてて、大変~(←誰もコメントしろとは言ってないし、出しゃばりすぎ?^^;)

とりあえず、ひと言・・・。
アシュトーーン♪
3年ほど前は、毎日放送してた彼の出演TVコメディ「That 70's Show」を毎日ビデオ録画するぐらい好きでした。
でも今は、トヨン君にらう゛♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/242-4886239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。