2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会---けっちゃんさまに初めて会ってきました!

昨日4月2日、私Riebonは初めてけっちゃんさまにお会いしてきました!

ブログ上では、けっちゃんさまやフィービーさまとRiebonは、とっても親しそうでしょ? でも実はお二人共、私はまだお会いしたことがなかったのです! 自宅のパソコンの前で文字だけのお付き合いで、いつしかこんなに楽しいお友達を見つけることができました。そして、そのお友達を作るきっかけとなったドヨン王子には、大感謝です! 王子がいなければ、私は今でも平凡でつまらない日常を送っていたことでしょう。でも、王子のことがもっと知りたくて、harumamaさまのブログに出会い、初めてブログに参加して、そのお陰でお友達もでき、今度は自分でブログまで初めてしまい、そして、このお友達やブログのお馴染みさんといっぱいパソコンを使っておしゃべりしたからこそ、私はどんどん王子にのめり込んで行けたのだと思います!(今では、すんごく楽しいけどすんごく忙しい毎日になってしまいました。)

今日はまずけっちゃんさまと王子ゆかりの地を共に歩んで参りましたので、そのご報告です!
 
朝の雨が上がり曇り空の下、王子が去年6月に降り立った街、JR原宿駅竹下口で待ち合わせました。けっちゃんさまの第一印象は「初めてなのに初めてじゃない」感じ、懐かしいの、なんでだろ? また会えてうれしいって感じなのよ。前世で私達二人は、確かになにかあるぞって感じました。

まずは竹下通り入り口で、王子のように記念写真(「夢の扉」P209参照)。さらに、「冷たいイチゴのクレープと食べた」そうなので、クレープ屋さんのメニューの中のイチゴ生クリームの写真を撮り(太りたくないので食べるの我慢しました)、王子がクレープを食べながらスターの生写真を眺めた場所(「夢の扉」P211参照)を探し(でも特定できなかったの)、表参道ヒルズの中を歩き、ここから引き返して、旧渋谷公会堂のC.C.Lemonホールの前で「4月18日はどうかこの中に入れてください!」って念じて参りました! その後、NHKスタジオパークへ行き、売店で去年買いそびれてしまった「NHK ウィークリー ステラ 12/22号」<春のワルツ>ソ・ドヨン インタビューが掲載されたバックナンバーをけっちゃんさまが見つけてくださり、ゲットして帰って参りました。

けっちゃんさまはその後、お家に帰ったら、ビッグニュースが待っていたのですよ! 私はC.C.Lemonホールにお願いしてきたというのに、「東京国際フォーラム ホールC」に入場する権利をゲットされたそうです! おめでとうございましたぁ!

以上、みなさまへご報告でした。

けっちゃんさまは、コメントの楽しい文章から想像していた人そのままの、温かい心を持った楽しいお方でした。なんてったってお人柄がすんごくいい方でしたよぉ! 
会っていてもまたすぐに会いたい人(なんか聞いたことあるよね、このフレーズ)でした!

これからもこのようなオフ会をしていけたらなぁって思います。
ドヨン王子のファンのみなさまとのご縁を、暖かい心の輪を、このブログを通じてどんどん広げていけたらなって思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/25-67d5b671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。