2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FLIX KOREA Vol.6 表紙がドヨン王子です--by qoo-chanさま

FLIX2007年8月号増刊
「FLIX KOREA vol.6」6月18日発売
定価1,200円

このページの右真ん中に表紙の写真があります。
http://www.business-sha.co.jp/main.html

qoo-chanさまが本屋さんから「FLIX KOREA vol. 6」の情報をメールでご連絡くださいましたので、早速投稿記事の依頼をしたところ、こんなに早く送ってくださいました。

ありがとうございます、qoo-chanさま!
みなさま、どうぞお読みください!
-----------------------------------------------------------------
FLIX KOREA vol.6

書店の韓流コーナーに行ってすぐ、誰かが私を見てる??
「王子じゃな~い」!でも怖いお顔^^;
にらまれている感じです。でも~その視線の鋭さは私の内臓をも射抜く感じです。
何度見ても、いままで、守ってあげたい存在だったのが、「ごめんなさい」と謝りたくなる感じじゃないですか~私は好きです!!
黒の革ジャン?(ただのジャケットでしょうか)
下はジーンズ。上半身のお写真なのでチラッとしか見えませんけど・・
でも、店長、これって、目新しいhotなのに、表紙にしか使われてないんですよ~
他に違うポーズとかあるはずでしょう?ケチ~
すいません、中身を・・

P2~5まではトークショウの内容です。もちろんhotも・・・
何度も見ている笑顔ですが、やっぱり可愛いです^^

P6~8までは「ソ・ドヨンをもっとよく知るための15のキーワード」
「自分の足の長さを計ったことがある」「モデルとして活動していたのは半年程度」
が私としては初情報でしょうか?
でも、表現の仕方が面白いかな~~

P9~13まではダニエル・ヘニー関連記事。
「ダニエル・ヘニーをもっとよく知るための10のキーワード」は、さすがヘニー兄さん、と言いたくなるほど、余裕とカッコよさが伝わってきます。
使われているhotはモデルのときのでしょうか?

P14は「春のワルツ」のストーリー紹介。

P15は[一瞬の永遠」と「愛の記憶」の紹介です。  以上


新しいhotがある、と言ったわりには、表紙とP6だけでした。
目新しい王子に飢えていた私は動揺していて把握しきれませんでしたね~
6ページの王子は白いシャツに白で胸のあたりにピンクのボーダーがあるVネックのセーター?
光る素材のグレー?白?のパンツです。
カジュアルな感じ?普通な?自然な?(私って表現下手ですみません)
感じで好きですが・・カジュアルなら、このパンツじゃない?全身が見たい!
お決まりの逆S字ポーズです。
表情もいいですよ^^v


補足です・・80ページで1200円ですが、他にヨン様やピ、ジュンギ、ビョン様、クォン・サンウ、カン・ドンウォン、ヒョンビン、チャン・ドンゴンなどの最新情報が載ってま~す。韓流初心者の私、韓国イケメンスターを知るテキストになりますね。写真がきれいで分かりやすい!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

表現が・・・

店長、本当に素早い!
でも、このあいまいな表現・・・すみません。
無難に表現しようとするとダメですね~~~
どうしても違う方向に暴走しそうで・・・
あっ、マタギはないですから安心してください。
この表紙のお写真ですが、チェハとも違う表情なんです。
私、購入してからず~っと見てるんですが、胃のあたりが重くなる感じ・・・
それって、いいのかよ?って思われますが・・・
それでもずっと見ていたくなる。全身も見たかったです。
ぜひ、書店へ!王子の視線に射抜かれてください。

実はちょうちょ♪も・・・

ウッシッシv-391
実は、ちょうちょ♪も、今日の昼休みに書店にいって、この王子に睨んでもらって
満足してきた口でっせ。ホント、しゅてきでした。

ちょうちょ♪さん、

やっぱり射抜かれたでしょ?
あ~、でもチラ見して帰ってきたんだ~
私なんて、お給料前なのに頑張って買ってきたんだよ~
だから今晩のおかずは酢豚だけになったのよ~(T0T)
息子よ、酢豚はお野菜がいっぱいでしょ!許して~
でも私は満足です。王子のあのお顔をおそばにおけるから・・・
tasikani hyousidakedemo mannzokudekirukamo・・・
ちょうちょ♪さん、にらまれて幸せを感じている私たちって
ドMってこと~~~?ひぇ~(◎◎)~

すいませ~ん!

表紙の写真をアップすることができなくて・・・
まだ見ていらっしゃらない方は、上記アドレスの小さい写真をご覧になってくださいね。

qoo-chanさま、投稿記事依頼のメールをしたら、すぐに書いてくださり、ありがとうございました。酢豚作る前に書いてくださったんでしょう? おかげさまでこの投稿記事は、当ファミレスの今夜の大馳走になりました!

ちょうちょ♪さま! ドヨン王子、連れて帰ってこなかったの?
私なら胸に抱いて、この胸に押し付けて・・・連れて帰る前に途中でベンチに座ってゆっくり2人っきりでお顔を見て・・・また胸に抱いて、大切に大切に連れて帰るわよぉ~!

連れて帰るには・・・(^^;

懐が寒くてね~。。。v-35でもいいの。
火傷しそうなほど、瞳に焼き付けてきたからv-416v-42
(おいおい、これじゃ星飛雄馬だよ)
ウフッ♪目の中に入れてもいたくないのよ。王子、チュッ~v-345
睨まれても~火傷しても~ウッシッシv-391
qoo-chan~!!!私たち、ドMじゃなくて、ド・yoMってことで、おそろいさまよv-392

みたよ~

qoo-chan
今日はおら 都会さ行っただで 本屋でみただ~
確かに 今までの王子とはちょっと違った 角度に お顔 ちょっとおこってる?
ピンクラインの服の下の白ズボンに グレーのラインが・・なんとも言えず・・・

貧乏で買えなかったよ ごめん王子~ 
でもわたしのお友だちはちゃんと買ってたわえらいでしょ?
でもってひょン便さまのページはいらないからといただきました
おともだちさま いつでも 待ってるわ~

みたのね・・(☆☆)

店長からの伝言版もみてね・・・でも明日早いから、こちらにも・・・
けっちゃん、ここんとこヒョンなところにばかり行ってるわけじゃないよね~~
もう~~~なんでヒョンなとこもらうわけ?お友達が買ってたってだめじゃん!
でも今までの表情じゃない王子であることは確かでしょ!
でもね~あのpinkのlineにはふれないでください(TxT)
私はちゃんと、無難な大人の表現をしたんですからne・・・(aimaina・・)
では、伝言版の回答をよろしくです。
 

けっちゃんの友達です。

けっちゃんにひょんびんページをあげたのは、私です。

買ってすぐにお茶しながら、表紙ビリビリ~、私は王子のとこだけでいいからって、ビリビリ~、そしたらヨンさまどうする? ヨンさまちょうだいビリビリ~って、雑誌が解体されていきました。

qoo-chanさま、表紙の王子、ちょっと目が血走ってますよね。
クマもできてます?
なんかちょっと、げげげの鬼太郎風でした。

P6のピンクのラインが入ったセーターの写真を見ると、
はやり体重(多めに)詐称疑惑はいなめません。

P15のソ・ドヨン出演作情報のページの「愛の記憶(健忘症)」の一番下の写真が、私の好みです。いい笑顔してますよね。

解体しちゃったの?

げげげの鬼太郎?(T0T)
じゃ、私は目玉オヤジになります。
店長と私の違いが判明!
店長はS、私はMということですかね~
あんな笑顔の王子に意地悪して泣かしてみた~い、なんて思って
ないですか?
私は、結構、笑顔の王子より冷たい顔のほうが好きなんですよ。
そして、たま~に私にだけ見せてくれる笑顔・・・妄想が・・・
確かに、目がまた充血してるな~って思いました。
徹夜でレポートでも仕上げた後なのかしら?なんて勝手に妄想・・
あせってはいけないんでしょうけれど、いまどんな活動をされているんでしょうね。
本当に「ようこそ春のワルツへいらっしゃいました(?)」は収録されるんでしょうか?
そしてヒョジュちゃんとのツーショットは見られるんでしょうか?と
勝手に期待しまたがっかりさせられるのかな~^^;
いま、「愛の奇跡」を見ていて、本当にいいな~って
しみじみ思った後でしたので・・・

目玉おやじさま

いらないひょんなページは いつでもお待ちしてますことよ♪

わたしもSかも・・笑った顔はもちろんだけど17話の崩れるチェハに萌え~だし・・でもゲゲゲには見えなかったが・・

げげげじゃない?

でも、ちょっと暗い雰囲気でしたよねぇ。もっとお顔にライト当てて欲しかった!
ピンクのラインの白いセーターは、明るくって、同じ日に撮影したとは思えないんですけど、やっぱり目の下がお疲れ気味?

新しい雑誌をびりびり解体しちゃって、ごめんなさい。
子どもには見せられないチョイ悪おばば。

このブログも私のコメントさえなければ、優良ブログなのかもしれません。
不良店長でごめんなさいねぇ。

表紙の写真について

もう1回ゆっくり見てみたら・・・

それでもやっぱりqoo-chanさまのおっしゃるとおり、大学のレポートを徹夜で仕上げて、今提出してきたとこだよ~っていう感じがします。
向こう側の手に、小さいポーチを持っているように見えるんだけど、
持っているのはブルゾンよねぇ、きっと。

いつも笑顔を絶やさない王子が、気を許せる私にだけ見せる疲れた表情。
いつも優しい王子が、気を許せる私にだけ言うワガママ。
ん~、いっぱいワガママ聞いてあげるわよ~!
qoo-chanさま、私もどM組かもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/251-0b7c38a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。