2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月31日のドヨン王子のハプニング映像です。

ソ・ドヨン王子のサークル「Love Poem for Seo Doyoung」のちえるさまがYouTubeにアップした、フォーシーズンハウス開館セレモニーのドヨン王子の映像です。

ちえるさまへは、ブログにYouTubeのアドレスの掲載依頼のメールを出したところ、このようなお返事をいただきました。

ドヨン君の色々な表情を、皆さんにも見て頂きたくてアップしたものです。
LovePoemじゃなくてもドヨン君ファンの方なら・・・楽しんで頂ければ嬉しいです。

ビデオカメラじゃないから画像がイマイチなのと、途中ちゃんと編集してないのが、観て頂く方に申し訳ないくらいです。

本当に快く許可を頂き、ありがとうございました。

それでは映像はこちらからどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=LXtVTTJwm84&NR=1

映像の中身をちょっとご紹介しますと・・・


15秒あたりで ドヨン王子、マネージャーからハンカチを借りて汗をふきます。

54秒あたりで うしろからファンの方がお扇子をドヨン王子に渡します。直射日光をさえぎるようにお扇子でお顔を隠します。

2分4秒あたりで ファンの方が突然王子のお顔をハンカチでふきます。


暑い中、スーツ姿の王子は汗が止まらなかったようですね。それでも常に笑顔を絶やさず、プロフェッショナルです!

ちえるさま、素敵な映像を撮影してくださり、ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------
ここでまた、ソ・ドヨン王子を応援するサークルとコミュニティのご紹介です。

私が所属している2つの団体は、王子についての記事、写真、映像がたくさんアップされています。ここと違って、会員登録をしないと入れませんので、会員登録されることをお勧めします。

Love Poem for Seo Doyoung
現在会員数900名のサークルです。
マネージャーyukkibさん率いる日本最大級のソ・ドヨンファンのサークルです。こちらには、ドヨンファン歴の長~いベテランファンの方がたくさんいらっしゃいます。私は新芽メンバー、まだまだ新人です。
http://circle.cururu.jp/seodoyoung


ドヨンくんが好き!~Do Young's party~
こちらのコミュニティの管理人のタバサママさまは、私の師匠でいらっしゃいます。時々このブログでも、助けにきてくださいますから、ご存知の方も多いですよね。うちのファミレスと違って非公開ですから、私も時に(毎日か?)楽しくコメントを書きに遊びに行って、お世話になっています。
http://jp.cyworld.com/cm/index.php?cmid=207000000324&postid=21

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ちえるさま・・

貴重な映像のご提供ありがとうございました。
夜中、寝る前にこちらの映像を見せていただきましたが、
すごく反省させられました・・(また懺悔?)
「画像がイマイチ」だなんてとんでもございません。
気品に溢れ、熱さにも耐え、笑顔を絶やさず、ファンサービスも忘れない
ステキな王子を見ることができて感激いたしました。
ただ座っているだけの王子ですのに、伝わってくるお育ちの良さ・・・
これまで、ogusiがどうの、youhukuがどうのとごちゃごちゃと言っていた
自分が恥ずかしい!!
王子に見合ったファン、応援の仕方をしていかなければ・・・と反省!
ねっ、店長~~~~~~
(demone,netugahairutodositemo...konnaseikakude gomennasai)

貴重な映像m(_ _)m

ちえるさんありがとうございました。
この日は、ほんとうに暑かったのですね(^^;)
汗をふきふきのトヨンくん、笑顔を絶やさずファンにお答えしてさすがプロですね!
トヨンく~んお疲れ様でした。。。

qoo-chanさん・・・反省!

えらい!qoo-chanさん反省したんだ???
私は、これとそれとは別もんです・・・
やっぱぁ~・・・だめです(- -;)
人間まだまだ・・・このまま朽ちるのか?
はぁ~~~

ちえるさま!

本当にちえるさまの撮影された映像は、ドヨン王子のハプニングにも笑顔を絶やさない素晴らしいご性格を如実に現した素敵な映像です。

で、qoo-chanさまとkutanさまがここで口ごもってもごもご言っていることは、
私たち、5月31日当日は東京でお留守番しながら、アップされてくる写真を見ては、服装がどうの、髪型がどうのとブーたれながらケチばかりつけていたのです。
すみません。どうかお気を悪くなさらないでくださいね。
(watakushi koso ga ichiban monku wo itteita no desukedo...)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご心配してくださった方へ

あらかじめ、撮影されたちえるさまからの許可を頂いてこちらでご紹介しております。
コメントの内容があらぬ方向へと向かうようでしたら、それなりの対処をさせていただきます。
なによりもドヨン王子のハプニングがあっても笑顔を絶やさない素晴らしさをご紹介したくて、広くみなさまにご覧いただけるようにとYouTubeに掲載されたそうですので、そこのところをご理解いただければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kutanさ~ん!

日々反省よ!
反省して、また始まるのよ!(nanigaiitainda?)
私たちって、本当に王子のことを愛し、心配し、応援し・・・
でしょ?でしょ?
そして、王子のお話が楽しくできるこんなステキなファミレスもある。
王子に幸せもいただいているのですよ~
だからね、ね、これからも頑張りましょう~^^;
ね、店長!ね、kutanさん!
(dakara nanigaiitainda~?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Riebonさん みなさん こんばんは~~~ 

youtube 場所を移動させちゃいましたか!?
アドレスのとこを見に行ったけど、見れなかった(--;) グッスン


そして毎度毎度、ご紹介していただきありがとうございますv-207
師匠だなんて・・・もう脳ミソが溶け出してるから、そんなコト言わないでv-8

タバサママさんへ、

確かに移動しちゃったようですが、YouTube内の検索で「ソ・ドヨン」で調べると、ちゃんと「ソ・ドヨン 扇子とハンカチ」で出てきますよ。お試しください。

タバサママさま!

v-207マークまで添えてくださり、ありがとうございます。
今(20時50分)やっと戻って参りました。
もう、見られなくなっちゃってましたね。
どうもすみません。
とってもとっても素敵な映像だったのですが・・・ショックです。

mkmさま!

検索すると出てきますけど、映像を見ることはできません。
ショック!
なんかとっても悲しいです。

あらまあ?!

つかの間の映像だったのですね。
ならば、これだけでも見られてラッキー!、と思うことにします。
あ、あおばさんの映像も夕方にやっと見られました。2勝1敗?)

謝ったりしないで~

たまたま見れなくなっただけなんだから・・・店長さん
あの小花の散った黒い扇子をかかげ、ドヨン君がハンカチ王子になりかけた
映像見たら、おもしろい感想もたくさん読めたんじゃないかな
と思うと残念ですが。

You Tube画像は生き物なんですねえ、やっとわかりましたi-181



永遠の組長・・・

またしても、指くわえてます。。。。ハハハv-407v-356
笑うことにしました。。。。
全然関係ないけど、、、笑い5種類を紹介します。
亜歯歯v-411胃火火v-391羽浮浮v-392江屁屁v-398尾歩歩v-410・・・・
ああ、我ながら自己嫌悪・・・v-409ごめんなさい。
みんなみたいな、ご馳走映像や素敵な音楽を紹介できなくて、、、

ありがとうございました~^^

Riebonさん mkmさん 色々教えてくれてありがとうございます!
またコソコソとやってきて(笑)見させていただきます。

このブログもRiebonさんが1日も欠かさずに更新して、オリジナリティが溢れているから大勢のトヨンファンが集まって良かったですね!!!

これからも適度に頑張ってくださ~~~いv-218

tomoさま

なんだか複雑な気分です。

この映像を撮影されたちえるさまだって
「ドヨン君の色々な表情を、皆さんにも見て頂きたくてアップしたものです。」
って私にメールをくださったんですよ。
ただ単に、いつどんな時でも王子は素敵な王子なのよって、私のファミレスのお客様にも見ていただきたくて、ただそれだけの気持ちで私はちえるさまにご紹介してもいいですか?ってメールをお送りしたんです。
残念ですが、この教訓を今後のブログ運営に生かして行きたい(できるかな?)と思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ちょうちょ♪さま

残念! これはどんなことをしても、もうお見せすることができません!
とにかく、常に常に笑顔の素敵な王子でした。
お見せしたかったわぁ!

タバサママさま

実は最近、人に記事書いてもらってばかりいます。
だって、みなさまが記事を書かれた方が素晴らしいんですもの!
それに私が書かない方がお客様もたくさんいらっしゃるみたい・・・トホホォ

タバサママさまのように韓国のサイトからニュースを探してくることもできませんし、実際にフォーシーズンハウスを訪問してもいませんからねぇ。

タバサママさまは、ソウルの余韻にまだまだ浸っていらっしゃるのでしょう?
うらやましいで~す!

Riebonちゃん がんばれ~

まあ色々有るかと・・・めげずに ファイティ~ン!

   ドヨン君を想う気持ちは、皆 同じよ!

   We Love Seo Do-Young!

まゆさま!

ありがとうございます!
太字&カラーで力強いコメント、元気付けられます。
私は元気なんですが、ちえるさまが心配です。
ネット社会も現実の社会同様、複雑です。
このファミレスの中だけは、なるべくどなたも傷つかず、どなたも嫌な思いをされないように、なんとか気を配ることができればって願っています。

まゆさま、いつも要所要所でありがたいコメントに感謝しています。

がんばって

Riebonさん がんばって

わたしもまゆさんと同じ気持ちでーす。
みんな応援していますから。

arihirokoさま

がんばりま~す!って?
みなさまが頑張ってくださっているから、いい雰囲気作ってくださっているから、
盛り上がってきているんだと思うんですよねぇ、このファミレス。
私からみなさまにありがとう!です。
褒めあっちゃって、気持ち悪いかな?
これからもどんどん楽しくおしゃべりしましょうね。

陰ながら。。。

あっあのう、わたくしも陰ながら応援させて頂いております。
個人的な事情により、最近はコメントを控えておりますが、皆様の気合いの入ったコメントは楽しく読ませた頂いております。

店長も体調を考慮しつつ、ブログ運営して行って下さいませ。

ヒョン族のフィービーさま!

コメント、ありがとうねぇ! うれしいですよぉ!
個人的な事情って何かなぁ?
完全にヒョン族の仲間入りしちゃって、完全に「春のワルツ」一色に染まっていたけっちゃんにも「私の名前はキム・サムスン」のDVDを貸して、ヒョン族化させた張本人だから?

また、王子が来日した折には、戻ってきてくださることを願っていますよぉ!
いつでも待ってるからねぇ!

あっ!

フィービーちゃん、いつでも戻ってきてね。羽田は一緒に行こうね。
フィービーちゃんがいないと寂しいよん。

Riebonちゃん、このようなコメントだして、
『ネット社会も現実の社会同様、複雑です。
このファミレスの中だけは、なるべくどなたも傷つかず、どなたも嫌な思いをされないように、なんとか気を配ることができればって願っています。』
どこまで、気を遣う方なの~v-406(今頃、見た)
皆さん、楽しくやってるよ~v-290店長はご自分の体調に気を配ってね。

そういう言葉は・・・

ちゃらんぽらんな私、実生活で言った事がありません!
ちゃんと優等生な発言になってましたか? sweet会長!

フィービーさまは、きっときっと8月には戻ってきてくださるはずです。
フィービーさまも、sweetさま同様、好むと好まざるとにかかわらず、ヒョンさまよりもドヨンさまの方にご縁があるって思っています。そうじゃなきゃ、今までのラッキーの連続、説明がつきませんから。

それにひきかえ、何もご縁のない私、日々ファミレスで「いらっしゃいませ~」と働き続けることしか、アピールするものもオーラもないですからねぇ。
体調はビィミョ~なお年頃なんですけど、ほら、王子ってアンチ・エイジング効果
抜群だから、大丈夫よぉ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/252-747f51a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。