2017-11

スポンサーサイト


第10話 川原のキスのフラッシュ--by naorinさま

naorinさまが今度は、み~んな大好き川原のキスシーンのフラッシュ映像をお作りになりました。

みなさまこちらへ行ってご覧になってきてください。
http://www.geocities.jp/hcbr250/kandora.html

ドヨン王子の「Flower M」の曲に合わせて、川原のキスシーンが素敵なミュージックビデオのように編集されています。映像と共に詩も素晴らしいので、ここにご紹介します。


君への想いを胸に秘めて
あなたの心が見えなくて・・・
心とはうらはらな言葉
信じたい想い

やわらかな陽射しの中で
2人の想いが静かにすれ違う

伝えられぬ思いと
求める心が交差して

僕の心は君から離れられず
私の心はあなたを忘れられず

あふれる思いを止められないまま

ゆっくりと・・・

2人は心を重ね逢う


naorinさま、素敵なフラッシュを見せてくださり、ありがとうございました。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

すっすっすごーい!!

naorinさま、深夜に癒されます。詩も素晴らしい。
「僕の心は君から離れられず  私の心はあなたを忘れられず 」
「2人は心を重ね逢う」
うーん。ウニョンになった気持ちで休みます。
ありがとうございます。

ス・テ・キ

naorinさま、(遅れましたが)はじめまして。
ひさみつ(またの名を、ひみつまたぎ)と申します。
これからも宜しくお願い致します。
このたびはフラッシュ映像をありがとうございます!
朝から幸せな気持ちになりました~e-420

すっすっすごーい!!2

いいです!いいです!バッチグーです、naorinさま~(T0T)
1曲にこのシーンだけを配分するって大変でしたでしょう?
でも皆さん、ずーっと見ていたいシーンですし、この流れるような
映像のテンポにどんどん引き込まれていきます。
「FLOWER-M」がこの映像とともに心に焼きつきました。
いつもステキな作品を本当に、本当にありがとうございます。
(低血圧ぎみ・・100→124に上昇)
今日の元気もいただきましたよ^^v

真昼間でもまぶしい!

naorinさぁ~ん、何度観てもスv-238v-238v-238
2回目のお口パクkissシーンでは、ウニョンちゃんも足ガクもんでしたよね!
だから、教会での見つめ合うシーンはふたりとも意味深だった表情たっぷりで私達の妄想がハツカネズミの運動のごとく脳内分泌のコメントで・・・

naorinさん、お次のお勧めシーンをお待ちしたますのでヨロシクです!

ん~もう~!

素晴らしいですっ!!!
naorinさん、本当にありがとうございました~。
しかも、1回で終わりにならず、ずーっとリプレイで流れ続けるから、ボーっと眺めてたら、いつまでも浸れて素敵~♪v-10
詩も素敵ですー。

あのう…、

どうしても見られないんですが…。 v-292
4人の写真をクリックすればいいんですよね?
この動画を見るのに、何かソフトをインストールしないとダメ、とかありますか?

本当にありがとうございました!

naorinさま

素敵な映像とドヨン君の歌声がマッチして、いつまででも見ていたくなる(聞き続けたくなる)作品をありがとうございました。

私も、次のオススメ、いい子にして(って、いったい私は何歳なんだ?!とても大学生2人の親とは恥ずかしくて言えない・・・。あ~自分でばらしちゃって。)楽しみに待ってま~す!!

最高のご褒美!!!

naorinさま~v-438
感謝感激雨あられv-421心臓バクバクv-345お口もパクパクv-419
胸にズッキ~ンと響きました。naorinさまの才能に脱帽です。
そして、ときめきを気前よく分けてくださるなんて、天使のようです。
詩も本当に素敵v-354だわ~、ちょうちょ♪うっとりv-398
仕事から帰って来て、今日に限ってちょっとだけ今ひとりなんですが、
ここに訪問してよかったわ。どうもありがと~!!!
店長も、ここに紹介してくれてありがと~!!!

mkmさま! これならどうですか?

4人の写真をどこでもクリックすれば見ることができるんですけど・・・

それでは、ここをクリックしてみてください。
http://www.geocities.jp/hcbr250/spring-10.swf

早々と・・・

Riebon店長、早速UPしてくださり
ありがとうございました

Sweetさん、ひさみつさん、qoo-chanさん、kutanさん
Nitaさん、あおばさん、ちょうちょ♪さん
コメント、超~~~~うれしいです!

それからたくさんのロム専の方にも見ていただけたようで
サイトのカウントの凄さにびっくりしています

本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

mkmさん、Riebon店長が直接貼り付けてくれたアドレスでも
見ることが出来ませんか?
PCにフラッシュメディアプレーアーはインストールされて
いますでしょうか?

もしされていなければ上記のものを検索してインストールして
ください

インストールされているのにもかかわらず見れない場合は
またこちらのコメント欄に書いてくださいませ

次回作はいつになるかまだ未定ですがドラマもこれからが山場で
素敵シーンが満載なのでまた作成したいと考えています

その時はまた店長にUPしていただきますね

では~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そうそう店長・・・
↑の「想い」が「重い」になってるじょ~~~ (;^_^A アセアセ・・・




見れましたぁ!!!

Riebon さん、ご心配おかけしました。↑で教えていただいたアドレスではダメで(ただ今準備中、と出ました)、あーあ、v-292とnaorin さんのページの4人の写真をもう1度クリックしたら、やっと見られました。(今までの苦労と焦りは何だったんでしょう? mkmはわき目も振らず作文書いてなさいって言われてるのかと思って少々いじけてたんです)。

でも焦らされた分、いーっぱい感動できました。歌と詩とスライドがバッチリ合ってて、何だか歌に合わせて私の胸までドキドキしてきちゃいました。(今晩寝れるでしょうか?)

naorin さん、素晴らしいプレゼントをありがとうございました。v-344

良かったですねぇ、mkmさま

これでやっと安心できました。
「mkmはわき目も振らず作文書いてなさいって・・・」エ~ヒッヒッヒッヒッ!
おかしすぎます。

執筆活動にお疲れの時は、執筆活動のエネルギーになるかと思って、是非とも見ていただかねばと、私も必死でしたよ。
目から耳から癒されてくださいね。

重かったですね。

ごめんなさいねぇ、キラキラnaorinさま。
今日何度目のミスでしょうか?
最近、実生活でもそそうが頻繁です。
昨日は、食器棚を開けたら、上から食器が降ってきました。
割れて欲しくない食器がどんどん割れていき、シールを集めていただいた食器は、
いつまで~も元気でいます。

次回作、お待ちしています。
こういう刺激を一度受けると、病み付きになるから怖いです。
禁断症状がでないうちに、是非、お願いいたします。
本当に、いつも楽しませてくださり、ありがとうございます。

どないしましてん!?

この津波のようなアクセス!
もしかしてnaorinさんのキスシーン見たさに
みなさんリピート、リピートですかv-407

最初にこんな作品見せられたら、次は・・・もっと・・・
早く~・・・もっと・・・と期待してしまうのが
人の性ですよねえv-23

naorinさん、次も楽しみにお待ちしてます。

tomoさま 先週もそうでした。

週の月曜日と火曜日にお客様が集中しました。
ということは、「春のワルツ」&ドヨン王子のファンって、美容師さん関係の方が
多いってことでしょうか?
えっ? あの髪型をどうにかしたいって?
(失礼しましたぁ。)

今ごろですが・・

naorinさまに 拍手~v-81喝采!!v-82
夕べ真剣にフラッシュを見て素晴らしい!!お礼を言わねばねば と
気がつくと感激でパソコンが死んで・・

(↑途中で飛んでってしまったのでつづきです)

naorinさまは 画像の魔術師 だと思っていたのですが
ぽえまーでもいらしたのですね
また 素晴らしい 画像&ポエム 楽しみにしてます

あまりにも繰り返し見たシーンなはずのですが、、このフラッシュで超スロー感覚で
見ると これまた えっちっぽくて 新鮮で 素晴らしい!! 接吻はさることながら
王子のお鼻がウニョンちゃんの頬で止まった時 ぞぞぞ~っとしました
何かが分泌された感じです(笑) なんだろう?失禁?? きゃーーー

再び・・・

mkmさん、見られましたか?
良かったです~(*^_^*)

店長、訂正ありがとうございました

tomoさん、けっちゃんさん
コメント、ありがとうございます

次回作に向けてまたがんばりますね~

(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪ けっちゃんさん
そうでしょ?超スローだとなんとなく
色っぽいでしょ?
ドヨン君もなかなかやるじゃ~ないですかって感じ?
(=´∇`=)にゃん♪にゃん♪

(=´∇`=)にゃん♪にゃん♪にゃおりんちゃんかわいいぃ(絵文字も天才!)

店長! ちょっとまえから気になって一人で笑ってたんですけど
詩の紹介のあと
 naorinさま・・・・・・・・・ありがとうございました。
って・・結婚式の司会みたい~(笑) かっちょええ店長!!
けど詩の3行目・・ちがくない?

うらはなら?

1人で笑ってないでよぉ
私、別に疲れてるわけでも頭が壊れてるわけでもパソコンが具合悪いわけでもないの・・・
これが日常、ミスの乱打は昔から・・・
学校のテストで名前書かない人で有名だったんだから。
小学校から大学まで、そのクセ直りませんでしたモン!

ちっちっち!!

笑いどころまちがえてますわよRiebonさま!
結婚式の司会みたい・・・のほうよ (こっそりおしえてあげたのにさ!

naorinさま。何度見ても素敵な画像・・・最近、いやなことがあったので、この画像を見て、立ち直れそうです。
ありがとう。ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/253-b3f0ae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

