2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ドヨンにTOKIMEKI「どのチェハが好き?コート&ジャケット編」

「春のワルツ主演ソ・ドヨンにTOKIMEKI」のページから『どのチェハが好き?コート&ジャケット編①②』のお写真を転載させていただきます。

うちのファミレスで「どのチェハが好き?」の投票をさせていただき、その結果をTOKIMEKIにお返事しようかなって思っています。

勝手に上から番号をつけましたので、お好きなチェハのお写真の番号をお一人様何枚でも結構ですので、コメント欄にお書きくださいませんでしょうか? できればどうしてその写真を選んだのか、その理由も一緒に熱く語ってくださいませ。

では、どうぞよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------
01


02


03


04


05


06


07


08


09


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20



こちらから転載しました。
http://tokimeki-p.com/special1/spS.html
http://tokimeki-p.com/special1/spT.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

一番のり~っ?

ふふ、みんなが寝静まってる間に、夜回りして一番ノリ~!って思ってたのに、もう早朝組(ちょうちょ♪ちゃん)が活動してるらしいわ。
とりあえず、一番のりの足跡ぺたぺた~。(足跡マークが見つからないわ)

Riebonさん、これはまたご馳走が並んでて、私クラクラしそう~♪
コートだけじゃなくて、トヨン君の表情とか視線とか雰囲気とか、一緒に感じてしまって、選ぶの迷っちゃうー。
私が好きなのはー、2番と3番の冬の黒いコートに青いマフラー姿。冬のヨーロッパの街並みがほんとによく似合う素敵な佇まいだわ~。v-10
でもね、4番も好きだし、11番は私のことを見つめてるしぃ~(←大きな勘違い)、17番の表情はキュートすぎ!(←ほんとにコートを見てんのか?)
んもう~、やっぱりトヨン君は何着てても、全部好きーーーー!!v-238v-10e-51

頭悪くてごめんなさい

これ?王子のお顔?それとも お洋服?それとも両方?見て考えるの?
○番の服に○番の髪型○番のお顔で・・ってのじゃだめなんだよね?
もう目がしばしばしてきました ちょっとパソコン変えて出直そうかな・・
でも来れないかもしれないし・・(立ち上がらないかも)

このお店って・・・

Nitaさん登場でワールドワイドに24時間営業って感じですごいですよねえ。

背が高くて、手足が長くて、顔は小さく自分好みときたら、どれも素敵なんだけど
Nitaさん同様やっぱりドヨン君の表情や好きなシーンも気になるので、それを含めて
選ぶと・・

?? の藍いチェハ 雪景色の中でとても幻想的に見えます。フィリップの口から
   「ウ~ニョン、ウニョン!」と聞いた瞬間なんて、美しすぎてv-347

?? ザックリタートルのチェハ 私はこの手のタートルが似合う男性が基本的に
    好きなのです。冬ソナでもそうでしたから。しかもこういう色を着こなすのは
   かなりむずかしいと思うの、ちょっと間違うとダッサダサ~

? 紺だらけのチェハ 結局ダークなチェハが好きなんだと思います。お店で
  キッi-180とした顔でワルを殴ろうとしたシーンがかっこよかったしね。

? 斜め45度目線の二人 この角度で視線が絡むとかわいらしいです。
  特にウニョンの上目遣い、ちょっとお口ポカンはわざとらしくなくてかわいらしい
  なあ。 それにしても背の高い人の膝から下ってなんであんなにスッキリ長い    んでしょうねえ・・
  これってまったくコートと関係ないんですけど、許してね。

好きなお顔?

じゃないんですよね~~(けっちゃんもそう思ったんだ?)
(yokunai ogusi?demomainndesuyone~)
皆さん、さすが早~い!

コート&ジャケットですよね~
店長、?と?の違いが分かりません(ToT)
ファン失格だわ~
確実に分かる?から・・・
Nitaさんもtomoさんもおっしゃっているとおり、
本当に、オーストリアの街並みを歩いている姿が美しかったです。
気品が感じられ、コートの高級な質感さえも感じられそうです。
ハグしていただけたら、きっととても温かいんでしょうね。
考えただけで失神しそうです。

?このコートも好きです。「ユン、ヂェハ」のイメージです。
クラシカルな内容のアニメの主人公という感じですよね^^
私、スマスマでこの格好をシンゴちゃんにして欲しいんですよ~

?大好きなブルー系でまとめてますよね~
このジャケットのときは結構悲しいシーンが多くて、チェハの表情も暗かった
わけですが・・・
でも有名な菜の花畑をバックにおでこにchu!のシーンもですからね^^v
チェハのブルー系とウニョンのオレンジ・イエロー系の組み合わせは
ユン監督も気に入っていたようですよね?

ただ、?の白の燕尾服があるのに、オーストリアのコンサートの後の
パーティのタキシードはなぜ候補にあがらなかったのかしら?
結構、鋭いお顔のチェハ好みの私としてははずせないですわ~
まず、コート&ジャケットに?は入るんだ~?って思ったのが最初だったわけで・・
失礼いたしました~

お坊ちゃまファンション

私はチェハの「お坊ちゃまファンション」が好きなので、誰も賛成してくれなくても 
? とか好きです。(チョワイヨ!)
まあ、王子の表情は「とってもビミョー」ですが・・・。

他にはここには載っていないのですが、カングをお風呂に入れた後、自分のホテルに残してチェハが外出するときに着ていたジャケットも「背中のデザイン」が好きです。

でも私も、 qoo-chan さまのご意見に賛成!
? のコート
私も、スマスマでこの格好をシンゴちゃんにして欲しいです~

途中経過発表!

?
? 3票
? 2票
? 1票
? 1票
?
?
? 1票
?
?
? 1票
?
? 1票
?
?
? 1票
? 4票
? 1票
? 1票
?

現在の一番人気は?で~す!

私の場合

?白のピーコート姿、好きです。
 (グレーのパンツの裾のだぶつきが気になりますが)
?こっちのブルーのマフラーの写真の方が好きです。オーストリアの空気の雰囲気まで伝わってくるようで、美しいわぁ。
?「春のワルツ」の中では茶色でまとめている服装は大変珍しいです。
 この感じもお上品なヨーロッパの男性って感じで好きです。
?これも好き! ちょっと写真週刊誌に撮られちゃったって感じ?
 ウニョンちゃんの上向いている顎がかわいいし、そんなウニョンちゃんをかわいいなぁって見ている(であろう)チェハも素敵。
?(これはイマイチ。だって、生徒を写生するために引率してきた学校の先生風だから)
?やっぱり白いジャケットが好きです。こんな男性が歩いていたら、見ちゃうなぁ。ついて行っちゃうかも?
?顔が好き!
?この黄緑色ジャケットを見ると、コンパクトをあれ?れれ?って探している光景を思い出してしまいます。この下向き加減のお顔も好き。
?(これも学校の先生に見えてしまって・・・なんでかなぁ?)
?こんな風に見つめられると、ごめんなさいって謝っちゃいそう。確か下はジーンズはいていて、校庭を走った時の服装ですよね。インナーの色がもきれいで好き。
?白い燕尾服! これが一番大好きです! トークショーでもこの白い燕尾服で登場してくれれば良かったのにって、けっちゃんも言ってました。
?こんな表情でなければ、ジャケットだけならこれも好きです。
 なんか、フィリップがお洋服の採寸をしてくれているみたいで、「ちょっと動かないでください」って手をつかんでいるみたい。「だって、ト、ト、トイレに行きたくって・・・」
?こんな顔されたら、王子のわがままなんでも聞いてあげちゃうよ!
?この服装は、ウニョンちゃんと再会したシーンの服装ですものね。あのシーンが蘇ってきちゃいます。それに十頭身の全身写真も大好きなものですから。
?この服装も良かったですよねぇ。私は大好きです。それに「おい、Riebon!どうしてそんなにヘアスタイルのことばかりけちつけるんだっ!」って叱られているみたいで、たまりません。

はぁ…

なかなか決められなかったのですが、私は白のジャケットに青いセーターの組み合わせが一番好きなので、1番は05です。01のジャケットも良いのですが、下も白いので落選。

その他では、02、17、かな。
13の白い燕尾服は素敵すぎて、何だか手の届かない所の人みたいに思えてしまうのが悲しい…。

ところで、11のコートってドラマの中で着てましたっけ?

うーん

13に 清き一票をv-10

おぐし、お顔、お洋服 トータルで見てこれかな~?

ちょっとちょっと

っちゃん!(ピンクだと気色悪いか?)
っちゃん!(こっちにしときます?)
忘れてた!(って、この扱いの差を怒らないでよ!)
おぐし、お顔、お洋服ばらばらでそれぞれどれが好きなの?
教えてちょうだい、聞きたいわ!
ってゆうか、いいおぐし、ありまして?

遠めだと ほら こう目を細くしてみてごらんよ・・いい感じかも?

お顔は13と17がかわいいでしょ~
お洋服は・・どれもびーみょうほら だからトータルで13なのよ!!
わたしの王子様v-238これから舞踏会(なつかしー)

なるほろなるほろ・・・トータルで13ね。
お宅の王子様はこれから舞踏会ってことは、4話?
4話もいいですよねぇ。
●っちゃん、借り物パソはさすがに調子良さそうね。

私も投票

私は、19の組み合わせが一番好きかな。お顔も凛々しい。
紺の王子。ジーンズがよくお似合い。
次に2と3がいいかな。景色にマッチングしている。
次に11のお顔が好き。黒のコートもいいわ。
って私、コート姿ばかりだわ。
でもでも、写真でなくて、今の動くトヨン君が早くみたい~~~~~

じっくり選ぼう

も一回、じっくり投票してもいい?
Riebonさんが集計出しにくくなっちゃうけど、選ぶ基準別に・・。

コート・ジャケットの雰囲気がいいで賞
?やはり雪のオーストリアの風景に、抜群にマッチしてる、この写真でしょう。
韓国に帰ってきて、ウニョンとラブラブになってからは、おちゃめだったり、子供っぽい雰囲気が出てるけど、オーストリアでは、もっと大人っぽい雰囲気で、神秘的な感じに、はあと♪
なんと言っても、韓国に来てからのカラフルな衣装とは対照的に、シックなダークカラーがよく似合う♪髪型もこの頃のほうが好き(上の写真の中では)。

コートが上質そうで賞
?冬の頃のチェハって、まだ笑顔は少ないけど、その分、大人っぽい雰囲気で結構好きです。店長が言うように、茶系のコーディネイトって、ほとんどお目にかかれないし、韓国へ帰ってからは皆無では?(12話以降この先出てくる?)個人的に、秋冬は茶系コーディネイトが好き。
?のジャケットも、色も材質も、実は好き♪

いいとこのお坊ちゃま風で賞
?全身真っ白のタキシードが似合う人って、そうそういないと思うよ。
まさに王子の雰囲気よね~♪
?ダークカラーのダブルのジャケットって(それもきちんとボタンを閉めて)、いいとこのお坊ちゃまって感じがする。これを品良く着こなすのも難しいのよね。

スタイル抜群の着こなしで賞
?明るいブルー系のコーディネイトって、自分で着るのも見るのも好きなんだけど、この着こなし大好きです。
でも、これって、スラッと背が高くて脚の長~~いトヨン君だからこそ、できる着こなしよね。

抱きしめたいで賞
?誰もこれに投票する人がいないけど、どうしてー?
コート・ジャケット、どのシーンかも関係なしで、この中でどの写真が好き?って聞かれたら、断然この写真!!
もう、横から、彼の後ろの髪を指でかき上げて、お顔を両手ではさんで抱きしめたい衝動にかられるわ~♪背が足りないから、かがんでもらわないとお顔をはさめないだろうけど・・。:p
この憂いを含んだ表情、髪の毛もいとおしくていとおしくて・・・。v-413
私、トヨン君の横顔って、かなり好きかも。

天使は君で賞
?私、こういう天使の置物やデザイン、大好きなんだけど、キュートなトヨン君の表情とバックの天使と合わせ技で、好きな一枚。

そんなに見つめたら恥ずかしいで賞
?真っ直ぐにこんなふうにこっちを見つめられたら、トヨン君のお洋服なんて、もう目にはいらないわ。ずっと見つめ合っていたい。

ってまぁ、結局ほとんど全部ってことね(笑)。しかも、やっぱりお洋服よりも、トヨン君の雰囲気や表情で、主観的に選んでるし・・・。v-10

書き忘れた

?の写真、もっと大きな画像って、どっかにないかしら?
ほぼ実物大の写真をモニタ画面いっぱいにして、間近で見つめたいわ~。
(ごめん、かなり重症のトヨン病ですv-400

Nitaちゃま!

この写真がいい!って、TOKIMEKIのブログにコメント書いてみてはいかがでしょうか?
アドレスはこちらです。
http://tokimeki-p.com/springwaltz/blog/

私も、ここの投票結果をまとめて、ここのコメントに書こうかなって思っています。
そうすれば、新しい公式写真集に大きく掲載されるかもしれませんよ!

王子の御髪

よく話題になりますが、実は前々から気になってた疑問。
王子の御髪は元々はストレートヘア? それに無理してウェーブをつけてたから、「………」になってしまったのでしょうか?

mkmさま~

私もず~っと気になっておりましたの・・・
でも触れちゃいけないと・・・
「夢の扉」のご幼少の写真を見てもそんなにひどい天然でもなさそうですし・・
くせ毛・・・?
俳優さんですから、ウェーブを軽くかけてカットでしょうか?
モデル時代のお写真で、ストレートをかけてばっちり決まっている王子も
おりましたよね?
御髪が気になりだしてから、私、あのストレートヘアでいいんじゃないかって
思ったこともありました。
うちの愚息、まさにくせっ毛で、伸びてくると「小チェハ」状態です。
「ストレートかけさせてくれ!」と言われますが、
「これ以上、君にお金はかけられない」とピシャリでございます。

虎の子の「永遠の春のワルツ」を見てみると・・・

mkmさま&qoo-chanさま
「(チェハの)ヘアスタイルはアーティストらしくちょっと長めでウェーブの入ったスタイルです。」ってゆうことですから、少しパーマをかけていたのかも知れませんよね。

私一度行き着けの美容師さんに、ドヨン王子の写真を何枚か見せて「この人の毛質って一体どんな感じ?」って聞いてみようかしら?
あるいは、ここにいらしているお客様の中で、美容師さんがいらしたら、お願い、実際のところ毛質はどうなの? このヘアスタイルってあり?ってプロのご意見を伺いたいです。

で、qoo-chanさまのご子息、梅雨の時期はさらにくるんくるんになっちゃって、ご本人にしてみれば辛いでしょうねぇ。私もくせっ毛なので、気持ちはよくわかります。

?!

ネイビーのトレンチコートととっくりタートルの組み合わせ(そしてボトムがデニム!)は、華奢で色白のチェハを男らしく見せていたよう思います。
8話のWホテルのフィリップの部屋の前の廊下を歩いているシーンは、スタイルの良さをより際立たせていたました。
シルエットが美しい~i-189

同じ~!!

ひ●みつちゃん、私も私も、?が一番好きv-10って↑でも言ったけれど。
そうそう色白だから、映えるのよ~この紺が。好みが一緒ねv-352

sweetさま~

好みが一緒ねと言って頂けるなんて~、
光栄で~す!!!i-237i-189i-189

(続きです)
そういえば思い出しました。
この頃(8話頃)までは、同じくBSで「春のワルツ」の前日に放送していた海外ドラマ「デスパレート(がけっぷち)な妻たち2」をメインに観ていた事を!このドラマに出てくるおしゃれな奥様ブリーのファッションと、物語の舞台ウィステリア通りに咲きほこる藤の花がステキでした。今総合でも「春のワルツ」のあとのあとに放送しています。けっこう面白いですよ~!(また脱線i-238

ひ●みつさまぁ

脱線話に乗っからせてね!
「デスパレートな妻たち」は、初回からずっと見ていました!
4人の奥様たち、それぞれデスパレートな人生に、人の不幸は蜜の味~って、とにかく自分の実生活のゴタゴタがとってもちーさーなことに見えてくるから、毎回見終わったあとの爽快感がたまりませんでした。
これも「春のワルツ」同様、主人と一緒には見たくないドラマよぉ!

それにしても、デスパレートな4人の妻たちは、みんな揃いも揃って美しいボディの持ち主ですよねぇ。贅肉なんか皆無!(お顔の皺はあるけどね)どんなにデスパレートでも体みがきには余念がないんだって、それほどデスパレートでもないのに体みがきはほったらかしの自分を反省するにも良いドラマです。

ここで締め切りま~す!

集計結果発表!

? 1票
? 6票
? 2票
? 2票
? 3票
?
? 1票
? 3票
? 1票
?
? 2票
? 1票
? 4票
?
? 2票
? 3票
? 7票
? 3票
? 4票
?

一番人気はやっぱり?の天使の前にいる天使のような笑顔のチェハに決定!

デスパレート

深夜営業、面白すぎて寝れないsweetです。
Riebonちゃん、集計お疲れ様でした!!一番人気は?ね。納得。

「デスパレートな妻たち」私も気になっていたのだけれど、まだ観ていないのよ。
なんでも、ブッシュ大統領のローラ夫人もはまっていらしたとか。面白そうだわ。
ひ●みつさま、ツボがご一緒で光栄で~す!!!i-237i-189i-189

ごめんなさい

誰も?に投票してないなんて、書いてしまって、先にtomoさんがちゃんと入れていただいてたのにね。
しかも、1回目の集計で店長がちゃんと書いてくれていたのに・・・(汗)。
申し訳ございませんんんん!!m(_ _)m
お前の目は節穴かっ!?えぇ、節穴でした。。。。v-409

店長
>この写真がいい!って、TOKIMEKIのブログにコメント書いてみてはいかがでしょうか?

いえいえ、そんな大それたことは・・・・。(;^_^A
店長がまとめてご報告していただければ、嬉しゅうございます。
で、1番人気は?で、次点が?ね。ふむふむ、両方いいわぁ~♪

まとめてご報告したのですが・・・

なんだかコメント書くのって恥ずかしいですね。
http://tokimeki-p.com/springwaltz/blog/index.php?itemid=101
一応集計結果とすんごい中途半端なコメントを残してきました。
だめだわぁ、店長がこんなコメントしか書けないようじゃねぇ。
みなさま、すいません!
よろしければお読みになってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/257-0af07574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。