2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「くびったけっ!!韓国シネマ10」買って来ました!

「春のワルツ」特集第2弾 23p
本当に「ドヨンがいっぱい!」で、大満足です!

ここのところ、王子の掲載誌を、ほんの数ページにもかかわらず、ついうれしくて1200~1300円も払っていたので、これだけ沢山のページをさいて写真も沢山掲載して頂くと、お得感さえ感じられました!

3月に入ってから韓国での「取れたてホヤホヤのインタビュー」は、ファンにとってはありがたい最新情報ですよね。写真を見ると、少し髪も伸び、頬が細く削げた感じ、チェハの雰囲気そのままの王子でした。手形も取ったのですね。あの、ほそ~くなが~い指の手形を、いつか自分の手と比べてみたいですよねぇ!

「ようこそ春のワルツへ」のスタジオでの写真も、下から撮った写真なので、足がさらになが~く写っています。

3月2日のサイン会、1回目13時~と2回目14時30分の間に、14時から合同インタビューがあったのですね。あの日はお忙しかったのねぇ、王子!

フィービーさまのお嬢様、王子に大切に優しく抱きしめられていますねぇ。あんな風に抱きしめられた女性!は、彼女が日本で初めてなのではないかしら? ママに幸せを運んできたAngelです!

他に、札幌のイベント、最新ドラマ「健忘症」について、さらにイ・ジスさんのバレンタインコンサートに王子が飛び入り参加した様子なども紹介されていて、いや~、本当にドヨンがいっぱいでした!

TOKIMEKIパブリッシングさん! ありがとうございました!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/26-352405be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。