2017-09

スポンサーサイト


2月26日お出迎え写真&3月26日お見送り写真

地上波「春のワルツ」をご覧になってからソ・ドヨン王子のファンになられた方だと、あまり見たことがない写真かもしれませんので、サービスでこちらにアップさせていただきます。

2月26日 羽田空港お出迎え写真(Riebon撮影)
doyounghaneda.jpg
3月2日 羽田空港お見送り写真(●っちゃん撮影)
20070622010123.jpg

●っちゃんも私も、スターのお出迎え&お見送りは初めての体験で、苦労してやっと撮れた写真です。いかがでしょうか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

大きい。

Riebonちゃん、初めてなのにとってもよく撮れてるね。大きくていい写真v-238  
私はこのお出迎えは行ってなくて、お見送りに行ったの。
けっちゃんとはまだ面識なかったのに、子連れだったから、私の事覚えていてくれたの。運命かしら…。
この日はサイン会とお見送り両方だったから、すっごいすっごい幸せな日だったわ。
この日から、私の中でトヨン君まっしぐらの生活が始まったような… 
ありがとう~写真アップしてくれてv-10

この時は・・・

sweetさま 懐かしいですよねぇ。

harumamaさまに、お出迎えの場所、集合時間はフライト到着の何時間前がいいのか、いろいろ教えていただきました。

当日は、ファン200名ぐらいが集まりました。「2時間待って30秒」と聞いていましたけど、待っている間、ドキドキしちゃって、もう扉の向こうにドヨン王子がいるかと思ったら、息すってばかりいて、過呼吸みたいになって苦しかったのを覚えています。

王子登場!の瞬間は、王子の輝くような笑顔から、「春のワルツ」のドラマのタイトルロールのように、ちょうちょや花びらがパーッと周りに飛んでいるような、すごーいスターのオーラと共に登場して、もみくちゃになって、●っちゃんの感想から拝借すると、土石流のように出口へとどどどどーっと出て行かれました。

●っちゃんとは私の手違いで、お出迎えの時には後から聞くととても近くにいたのに、会えなかったんです。●っちゃんとのメール交換は、この後から始まりました。

写真もね、実は後ろの方から遠慮がちにとってるのを、いらないところを切り抜いたのがこの写真です。それも撮れたのはたった1枚のみ。

そしたら今度は写真を撮ってきたはいいけど、その写真を一体どうやって加工するのか、どうやって載せたらいいのかが全くわからなくて、主人に手伝ってもらいながら、それでもやっぱりできなくて、結局harumamaさまやyukkibさまにお願いする羽目となりました。

私はサイン会やお見送りには行かれませんでした。その代わり、フィービーさまや他の方々から携帯でメールをもらいながら、速報をharumamaさまのブログにアップしていたの。フィービーさまのお嬢様が王子に抱っこされたって生電話もらった時は、私も声が震えました!

ついこの間の話なのに、もうはるか昔のお話みたいです。
私がsweetさまに初めてお会いしたのは、4月17日のお出迎えの時でしたよね。
その節は本当にお世話になりました。
そしてあれからお世話になりっぱなしでございます。
8月のお出迎えが楽しみですね。
sweetさま、どうぞよろしくお願いしますね。
あの軽いフットワーク、私にはどうしても無理なので・・・

●になってない。

私、●っちゃんになっていないけれど、いいかしら?いつから改名されたの?
そうなのね。懐かしいわ。フィービーちゃんとは、その時偶然一緒に並んで、
初対面なのに、図々しくお嬢様のお写真頂きました。
フィービーちゃんにも随分お世話になって、Riebonちゃん、●っちゃんに出会えて、
幸せな毎日を送らせていただいてます。こちらこそ、これからもヨロシクね。
って公開メールでした。

いいな、い~な~

早朝(未明に近い)当番のちょうちょ♪です。4:44
あ、でも現在の閲覧者数v-16003v-16って、出てる。
え~っと、お一人はきっとNitaさんねv-237どの席にいらっしゃるの~~?v-81
もうお一人は、どなたかしらん?

王子の空港送迎と秘密会議のHistory、楽しそう~。いいな、い~なあ。
そんでもって、びっくりv-405ちょうちょ♪は行った記憶がないんだけど、

店長のコメント読んでたら、
王子の輝くような笑顔(中略)、ちょうちょ♪(中略)と共に登場
って、レポされてるじゃないv-398
やだ~、王子ったら、、、私を同伴来日してらしたのね。記憶になくて残念よv-415

飛行機の中では、ちょうちょ♪と何してたの~v-361
怒らないから、おせーてぇ~v-421
v-418ん?ふん、ふん。え?そ、そんなことを?きゃあ~~v-402どうしましょう。
みんなには言えないわ。秘密にしとくわねv-392

皆さ~んv-322、王子のお手手芸はね。。。だめ、やっぱり秘密よv-397

そうなのよ!

ちょうちょ♪さま
ちょうちょ♪さまは、いっぱい子分を引き連れて、王子登場と共に「それっ!」って
ひらひらひらら~~~っと舞っていらっしゃいましたわぁ。

8月はご一緒ですますわよね!
うわぁ~、今度はどんだけのちょうちょ♪さま、子分を引き連れていらっしゃるのかしら? 楽しみですぅ~!

あ~そうだった。。。

なんか懐かしい状態になってますねえ。
3月だったのに、随分昔のように感じます。
サイン会で出逢ったsweetちゃん、早朝並んでいる時にも手作りのマドレーヌを見ず知らずの私にもくれました~v-10
●っちゃんは店長を通じて知り合い(ブログ上では存じておりましたが)それ以来、空港送迎(私の場合、お迎えのみ)や秘密会議と仲良くさせて頂き、楽しい日々を過ごしていますv-290

トヨン王子は少なくとも、私の育児疲れの毎日に楽しい仲間を紹介してくれ、活気ある日々をくれた事は確かですv-238
なのに今の私は。。。でも応援は続けてますからね、皆さんv-12

くっくっく・・・

ねえねえ・・無理やり思い出にしようとしていない??
大丈夫だよ きっと8月に実物みたら 昔みたいに 戻ってくるよ(笑)

あらまっ

今日はまだ午後2時前だというのに、お客様2000超えちゃってる!
やっぱり王子の写真にみ~んな飢えているのかしら?
こんなピンボケ写真で、失礼しました。
●っちゃんの写真だって、王子の笑顔三分の二しか見えないけど、
いい笑顔しているのよねぇ。
確かharumamaさまは、みんなの撮った写真をフラッシュにして下さったんだわぁ。
わたしは出来ないんだなぁ。みなさまごめんねぇ。

関東地方は久々の雨。みなさま、せめてこのお写真でお楽しみくだされば
幸いでございます。

ごちそうさま~

店長が、用意してくださった「今夜のおかず」 ごちそうさまでした~!!

1枚目の写真、トヨン君が目の前を通過したってことですよね。
いいな~、いいな~♪

2枚目の写真でもわかるように、王子は背が高いから何処からでも存在だけは確認できるのでしょうけど、目の前を通ったというのは一生の思い出(大げさ?)ですから・・・。

私がアドレス貼っちゃった、あの重~い画像では、空港でファンからプレゼントを差し出されて王子が一旦受け取ってくれたのに、取り囲んだ男のスタッフがあっという間に、そのプレゼントをつき返しているところが映っていましたね。

そのあと王子は、流れるプールに身を任せているかのごとく、スタッフに囲まれたまま流されて出口に運んでいかれてました (笑)

王子もこれだけ人気者になっちゃうと、これからはますますお出迎えやお見送りが大変そうですが、次回も報告していただけるのを楽しみに、よい子で待っています♪

あの画像では・・・

ちょうど私がシャッターを切った瞬間がカットされていますけど、私はあそこには映っていないぐらい、うしろにいました。

立ち居地が、メインストリート側に立てなくて、柱の影で見えないかも?って思っていた矢先、メインストリート側でもみくちゃになって、こちらに流れてきてくれたんです。で、一緒にお出迎えしてくださった方たちが、私が写真を撮りやすいようにって、王子に近づいて握手して時間をかせいでくださったんだけど、どんくさい私は、ぽつんと後ろに立ったまま、もみくちゃになった王子をポーッと眺めておしまいでした。

あとで知りましたが、●っちゃんは私のすぐ近くの、さらに私の後ろの方でその光景を見ていたとか。

8月は、もっとファンが増えているはずですから、どんなことになっちゃうのかしら?
あおばさまは羽田にはいらっしゃらないのですか?
じゃ、せめてもうちょっとましな写真が撮れるように頑張りますね。

ちっちっち

ちょうちょ♪ちゃん
残念でした~!私はその時間は、ちゃんと真面目にお仕事してたから、私じゃないもーん!v-397
っていうか、ちょうちょ♪ちゃん、早起きすぎっ。私では、どう頑張っても起きられない時間だわ(笑)。

最近、春のワルツのオープニングを見るたびに、ひらひら飛んでる蝶々を見て、ちょうちょ♪ちゃんを思い出しちゃう。んも~、ちゃんと春のワルツのあちこちに出演してるし~。v-391

Riebonさんの大きいトヨン君写真、大~~~好き!
●っちゃん撮影の写真も、警備の人の頭がちょっとおじゃまだけど、素敵な笑顔だわ♪
アップしていただいて、どうもありがとうございますー!v-413
で、●っちゃんは、ほんとに改名したの?もし実際に会ったとしたら、なんて呼ばれるの?(笑)「っちゃん」て?(ほにゃ?)

Riebonさんや皆さんは、そういう出会いだったのですね。いいな~。
2月の時点でお迎えが200人だったということは、地上波放送が佳境に入って、ファンも急増してるであろう8月には、どうなるんでしょう?
空港に行かれる皆さん、おけがのないように、どうかお気をつけて。でも、詳しいレポート、あんど、お写真をしっかり期待してますから~(笑)。どうか一致団結して、いい場所とりして下さい。って、まだ気が早いか・・(^^;)。

実はね・・・

Nitaちゃん、日本ではビリーズ・ブート・キャンプ」のビリーさんが来日して、成田に200人のファンが集まったそうですよ。そちらでも流行っているんでしょう? 「1週間の滞在中に、DVDのCM撮影のほか、テレビなど20本以上の取材を受け、分刻みのスケジュールをこなす。」(gooニュースより)
すごいですよねぇ。ワイドショーも賑わってます。
ドヨン王子、ビリーさんをまず超えないと!

●っちゃんは、なんて呼ぶんだろう?
といいますか、羽田お出迎えやコンサートでは、ハンドルネームを絶対に使わないように、そしてオーラは消してと、日頃から厳しい訓練をしております。少なくとも私たちは声に出してハンドルネームを呼び合いませんので、王子の周りに出没していたとしても、絶対にわからないと思いますよぉ。ムフフ

いい場所取りはsweetさまの得意技なの。はりきりますからねぇ。

次にこんな写真が見られるのは…?

8月のコンサート前ってのはわかるんですが、詳しい来日情報が出るのっていつ頃なんでしょうね?

ちょうちょ♪の見つけ方

な~んだ、Nitaさんじゃなかったのね。。。
早朝に、海を越えて熱い思いを共有していると思っていましたのに・・・うっふんv-398
(お~いv-322みんな~、
 「今朝のは私でした」って、名乗り出ねぇ方がいいぞ~)

ところで、みなさん!!!
8月、空港やコンサートには、ちょうちょ♪はセーラー服で行くわ~。
見つけたら声をかけてね・・・でも「ちょうちょ♪」って、言っちゃだめなのよ。
さっき、店長がそういう風にご教示くださったでしょ?
そうね、、、「愛お嬢さんよ~」って、呼んで頂戴v-398
わかるか?この台詞・・・ついでに、もうひとつ!!「早乙女愛よ、君のためなら死ねる!!」

【業務連絡】
あの~、皆様は冗談の通じる聡明な方々と信頼してのコメントですので、
くれぐれもよろしくっす。
♪セ~ラ~服を、脱~が~さ~ないで♪。。。じゃなくて、さ~が~さ~ないで・・・v-436

【おまけ】
二十歳位の時の酒席での会話
ちょうちょ♪:まだまたセーラー服着ちゃえば、高校生に見えるわよね~v-392
とんぼ:さあ、どうかね。安っぽいポルノ(死語か?)にならない?v-403
てんとう虫:でも、ポルノならまだいいよ。あと、10年もしたら、オカルトになるからv-391
とここで高笑いしていた私たち。。。。。あっという間に10年が経ち、
オカルトにカテゴライズされてからの人生の方が長いってことに、
あの頃は心が及ばなかった。。。。ちょうちょ♪よ、君は若かった・・

ぐぞ~、マジでセーラー服着てったろか、って気になって来たぞ。
逮捕されるかも・・・v-409

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/262-ba4dca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

