2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Love Poem」のWEB楽譜--ピアノ♪さま

ピアノ♪さまが、みなさまの大好きな曲「Love Poem」の楽譜のあるページをご紹介してくださっています。楽譜は1ページのみ閲覧可能ですので、著作権の問題も大丈夫かと思います。
みなさまも是非楽譜をご覧になってみてくださいね。
ピアノ♪さま、ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------
「Love Poem」のWEB楽譜

緑色の「∮」マークをクリックしてください。
1ページだけですが、サンプルが閲覧できます。
PDFファイル上で右クリックすると、印刷もできます。
曲名をクリックするとそれぞれの曲の画面になります(《 》内 ピアノ♪補足)

イ・ジス(이지수)
http://www.akbobada.com/servlet/akbobada.main.servlet.AkboServlet?command=detailView&akboInfoId=15984
클레멘타인(Clementine)
Love Poem (Piano Solo)
Song of Island 《Piano Solo & Cello Ver.》
꿈속에서《夢の中で》(Piano Solo)
Flying Petals 《Piano Duet & Piano Solo & Score(Strings+Piano)》

キム・ヒョンソク(김형석)
http://www.akbobada.com/servlet/akbobada.main.servlet.AkboServlet?command=detailView&akboInfoId=16200
Flashback
Teardrop Waltz

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

らめれす

これもみれましぇん(ToT)

こんにちは。初めてコメントします。
うれしい情報ありがとうございます。
Love Poem弾いてみたいな~と思っていました。
この楽譜は日本からは買うことは出来ないのでしょうか?
入手方法をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします♪

クローバーさん

ただ今、購買代行してもらえないかを問い合わせているところです。
でもまだ返事が来ません。
何かわかりましたら、お知らせしますね。

●っちゃんって、改名したの?気づくのが遅すぎました。ごめんなさい。

ピアノ♪さま!
ありがとうございます~!!
大感激です(T_T)/
よろしくお願いします!

クローバーさま!

初めまして! やはりクローバーさまもLove Poemのファンのなんですね。
素敵な曲ですし、なんてったってチェハがウニョンを想いながら作曲した曲ですから、みんな大好きですよねぇ。
大好きであれば、小さい頃に少しでもピアノを習ったことのあるお方なら、自分で弾いてみたいはずですものねぇ。
一緒にピアノ♪さまのお返事をお待ちしましょうね。

ピアノ♪さま

こちらでは、ピアノ♪さまがご担当くださり、ありがとうございました。
それではお言葉に甘えて韓国で発売されている楽譜が買えるかどうかのお問い合わせをよろしくお願いいたします。
助かります。ありがとうございます。

ご報告

楽譜の購買代行の件ですが、
2社に問い合わせしてみたものの、まだ返事がありません。
これを、なしのつぶて、ととるか、検討中、ととるか。
もう少し待ちたいと思っています。

楽譜掲載サイトに直接連絡して購入できればいいのですが、会員加入するには韓国の住民登録番号の記入が必要で、Web翻訳してみても手続きなど、私にはさっぱりわかりません。

また、「やさしく弾けるピアノソロ」は、遅れているが発売されるそうです。
しかし、それにもLove Poemは収載されていませんでした。
日本国内での楽譜またはピアノ集の出版予定の情報ですが、
イ・ジス氏の所属事務所には今のところ入っていないとのことでした。

こういった音楽著作権があるものに関しては、
出版社から本人などに連絡、交渉という流れになるのだそうです。
そこで、まず、「月刊ピ○ノ」に楽譜のリクエストをしたところ、
「現時点での予定はないが、今後の選曲の参考に」と回答がありました。

何かよい方法や情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

す、すごいです、ピアノ♪さま!

かなり突っ込んだところまで調査とご報告、ありがとうございました。
素晴らしい行動力です。
「Love Poem」楽譜出版活動、みなさまも気がついたら教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。

うれしいお知らせ

楽譜の購買代行を引き受けてくれるところがありました。
ただ今、楽譜代金、代行手数料など、詳細の連絡待ちです。
くわしいことがわかり次第、またお知らせします。

ピアノ♪さま

そ、そ、その料金のご負担もお願いしちゃってよろしいのでしょうか?
あの、裏メールで請求してくださいね。
ありがとうございました!

ピアノ♪さま

いろいろお問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
代金などは、楽譜希望者でワリカンにするのがよろしいかと思います。
詳細がわかった時点で、みんなで相談しましょう!

購買代行について

利用案内に購買代行の項目があること、楽譜を取り扱っていること、
会員登録をしなくても利用できること、以前自分が利用したことがあること、
という点から、HELLO365というサイトに問い合わせました。

楽譜の出版元に問い合わせていただいた結果、
「ネット上のPDFファイルを印刷し、それをスキャンしたイメージファイルを送ることは可能。」という返事がありました。
代行手数料は、↑でご心配いただいているように私がまとめて支払うということではなく、曲数やページ数によって異なります。
また、ファイルはメールに添付されてきますので、今後はお1人お1人での連絡をお願いします。

こちらで購入される場合は、希望の楽譜名と支払い方法などを、
ページ下の方にある「購買代行」にあるアドレスにメールしてください。
http://www.hello365.biz/jdata/info.html

たとえば、↓のように注文する場合、合計は1245円でした。

클레멘타인(Clementine) 500ウォン
Love Poem (Piano Solo) 500ウォン
Song of Island (Cello とPiano) 700ウォン
Song of Island (Piano Solo) 500ウォン
꿈속에서(夢の中で)(Piano Solo) 500ウォン
Flying Petals (Piano Duet ) 900ウォン
Flying Petals (Piano Solo ) 500ウォン

なお、これは一例としてご紹介しただけですので、
楽譜の購入にあたっては、みなさんが会員登録してあるサイトや、
以前利用したことのあるサイト等に、それぞれお問い合わせください。
取り扱い商品に楽譜がない会社では、購入は困難という回答もありました。

ありがとうございました!!

ピアノ♪さん、詳しく調べていただきまして、ありがとうございました。
トライしてみたいと思います。

ありがとうございます

ピアノさま、Riebonさま、mkmさま、こんにちは!
新着の記事に気を取られている間に、こんな所まで・・・
ピアノさま。本当にありがとうございます。
私もトライしてみます。

うわっ!

この楽譜購入方法も、記事にアップしておけばよかったかしら?
そうよね、どうしてもLove Poemを弾きたい人は、楽譜取り寄せた方がいいものね。
記事にしておくわぁ!
クローバーさま、探すの大変だったでしょう? ごめんねぇ!

いえいえ^^;

Riebonさま、早速記事にしてくださってありがとうございます^^
早速メールを送ってみました。
8月のコンサートで、ドヨン君のLove Poemを聞けることを密かに期待しています^^
(記事のほうにも同じコメントさせていただいています♪)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/264-1264be22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。