2017-08

スポンサーサイト


CDのご紹介「春のワルツ」OSTマレーシア版&[K-POP] オムニバス/メロドラマ/2集

韓国ドラマ「春のワルツ サウンドトラック集」CD3枚組 マレーシア盤
1100065761003.jpg

1100065761003_1.jpg
参考価格 : 3,200円(税込)
当店通常価格 : 2,520円(税込)
680円引 (21% OFF)
バーゲン特価 : 2,299円(税込)
901円引 (28% OFF)
残りあと12個

発売日 2007/03/31
音声 韓国語+インストゥルメンタル
タイトル 韓国ドラマ「春のワルツ サウンドトラック集」CD3枚組 マレーシア盤
出演者/アーティスト ソ・ドヨン、ユナ、パダ、キム・ヒョンソク、イルマほか
メーカー/レーベル PMP
発売国 マレーシア
商品内容 CD3枚組 全49曲収録


[曲目リスト]
CD(ディスク1)
1 Flower-M /ソ・ドヨン◆韓国盤未収録曲◆
2 美しい秘密 / S.Jin ◆韓国盤未収録曲◆
3 愛という理由で / チョ・ギュチャン ◆韓国盤未収録曲◆
4 虹 / パダ
5 One Love / Loveholic
6 守護天使 / S.Jin
7 Teardrop Waltz / Piano:キム・ヒョンソク
8 Clementine / Piano:イ・ジス
9 Flower-F / Yuna
10 春のワルツ / Various
11 私の人生の春の日 / S.Jin
12 A Sad Memory / Piano:チャン・セヨン
13 Song Of Island / Piano:イ・ジス
14 Flashback / Piano:キム・ヒョンソク
15 Tears For Remembrance / Various
16 Cheerful Humming /キム・サンミ ◆韓国盤未収録曲◆
17 Flying Petals / Piano:イ・ジス ◆韓国盤未収録曲◆

CD(ディスク2:クラシックⅠ)
1 ワルツ(piano version)
2 Day dream
3 Sunday afternoon waltz
4 島の話(piano version)
5 失われた島(piano version)
6 A sad motive
7 Vivace_broken blossoms
8 Clementine I_to my little girl Id
9 I think you love me
10 星の輝きが消える前に
11 島の話
12 秋に似た春 I
13 Men's tears
14 秋に似た春 II(piano & guitar version)
15 失われた島 (string version)
16 Silence
17 あなたの後姿
18 Clementine II _to my little girl II
19 Guten morgen
20 春のワルツ(h.i.s. string version)
【Bonus Tracks】
21 Clementine III _to my little girl III
22 失われた島(free version)

CD(ディスク3Ⅱ)
1 hopin Nocturne in C sharp minor / ショパン ノクターン 嬰ハ短調
2 Schumann Humoreske / シューマン ユモレスク導入部
3 Chopin Waltz in B minor / ショパン ワルツ ロ短調
4 Chopin Prelude in E minor,Op.28-4 / ショパン プレリュードホ短調 作品28-4
5 Chopin Etude in E major,op.10-3 / ショパン エチュードホ長調 作品10-3 「別れの曲」
6 Tchaikovsky ' Autumn Song ' / チャイコフスキー 「秋の歌」
7 Chopin Nocturne in E flat major, op.9-2 / ショパン ノクターン 変ホ長調 作品9-2
8 Chopin Etude in E flat minor,op.10-6 / ショパン エチュード 変ホ短調作品10-6
9 Chopin Prelude in D flat major, op.28-15 / ショパン プレリュード 変ニ長調作品28-15 「雨だれ」
10 Tchaikovsky Nocturne in C sharp minor / チャイコフスキー ノクターン 嬰ハ短調


【韓国盤未収録曲収録!】2種類のサントラが1枚になったお買い得盤登場!

日本盤サントラをそれぞれ購入すると合計金額は5,775円になるのでかなりお買い得!♪
-----------------------------------------------------------------
いよいよ2007年4月7日(土)から地上波で放送が開始される、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ最終章「春のワルツ」!

完全輸入版 言語:韓国語 
kankan_1955_12250558.jpg
[K-POP] オムニバス/メロドラマ/2集 [2CD]
2,500円(税込)

ジャンル : サウンドトラック > Compilation
発売日 : 2007-02-06
メディア : 1CD
製造国 : 韓国

【商品情報】

Disc.1 - Story 1 DO SAY LOVE
1. One Love (KBS 春のワルツ)
2. パラダイス (MBC オオカミ)
3. My Love (SBS 愛は奇跡が必要)
4. 守護天使 (KBS 春のワルツ)
5. 愛は (SBS 愛は奇跡が必要)
6. 幸せだというその言葉 (MBC ワンダフルライフ)
7. 午後 3時の愛 (MBC 秋の夕立)
8. とても愛しているのに (SBS グリーンローズ)
9. The Story (SBS マジック)
10. そのままいてくれればいい (MBC アイルランド)
11. My Love (KBS サンドゥ学校へ行こう)
12. 愛が始まった日 (SBS 不良主婦)

Disc.2 - Story 2 DON’T SAY LOVE
1. 運命 (MBC オオカミ)
2. 見送れない愛 (MBC 私の名前はキム・サムスン)
3. このろくでなしの愛 (イ・スヨン KBS このろくでなしの愛)
4. 棘薔薇 (MBC 弁護士)
5. Come back to me (MBC オオカミ)
6. Blue Road 最後の涙 (MBC 弁護士)
7. 一度も (SBS 愛は奇跡が必要)
8. 最初のまま (KBS ごめん愛してる)
9. 秋の夕立 (MBC 秋の夕立)
10. もう愛することができます (KBS 春のワルツ)
11. 虹 (KBS 春のワルツ)
12. 告別II (MBC 私の名前はキム・サムスン)

【付加情報】

【Editorial Review】

暖かい春... 眩しい陽射しのように暖かい音楽、 ドラマ主題曲集 ‘メロドラマ2’ 発売開始

<春のワルツ>、 、 、 、 、 、 、 など韓国及びアジアで爆発的に愛された最高のドラマ主題歌だけを集めたコンピレーション ‘メロドラマ2’は過去の人気ドラマを振り返ることができる最高のアルバムになるでしょう.

http://store.yahoo.co.jp/kankan/4456.html

このCDこそが、ソ・ドヨン公式サイトで紹介している「CDジャケット撮影」のCDなのです。詳しい内容を、ソ・ドヨン公式サイトより転載いたします。


「CDジャケット撮影について」

■撮影日時:2007年1月9日
■スタジオ:A&Aスタジオ
■作家:ユン・ソクウォン

2006年韓国のドラマのタイトル曲を集めた、コンピレーションアルバムCDのジャケットモデルとして、春のワルツのソ・ドヨンさんが選ばれました。

この日は二つのコンセプトで撮影が行われました。

このCDは、明るいイメージの一枚、悲しいイメージの一枚の2枚組で構成されていて、ソ・ドヨンさんはその両方のイメージ写真を、この日撮影しました。

このアルバムは2007年2月6日に韓国で発売されました。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

すご~い

マレーシア版も出ているのね。こちら、かなりお得。全部入っているものね。
2番目のドラマ主題曲集 ‘メロドラマ2’ は●っちゃん、買いでしょう。
Riebonちゃん、よく見つけたね。私も、さっき韓館のHPみていたけれど、
このCD見つけられなかった。やはりRiebonちゃんの後ろには、王子の
おじい様とおばあ様がついているのね。

そうそう・・・

後ろから、「ここですよぉ」って教えてくれているみたいでしょう?
自分の記事の漢字の間違いには全く気づかないんだけど、
今日はなんだかいいもん見つけたかなぁって、うれしかったよぉ。
sweetちゃまも、もう遅いから早く寝ましょう!
じゃないと、ちょうちょ♪ちゃまが「おっはー」って登場しちゃうかも。

どうかなぁ?

フィービーちゃんと一緒にすでにOST持ってたりするんだよね(笑)
貸そうか?sweetちゃん

「おっはー」でもないか8:45

今朝は、別の席に最初にごあいさつに行っちゃったもんで、
上の3名さまに、、、、
「え?まだ、金曜深夜v-280モード?ちょうちょ♪は、もう土曜早朝v-481モードよん」
って、突っ込めなかったわ。残念v-356

マレーシア版って、見ただけで、マレーシアだね~v-301v-297v-520
ちょうちょ♪が黒蝶で、ちと妖気を感じるが、、、、登場させてもらってるんだから、文句言うまい。
せっかくだから、今夜12話の感想は、妖艶な黒蝶モードで登場してみようかしらん?v-398
(つくづく、ヒマな奴v-217

ホント、お買い得価格だわね。
でも、ちょうちょ♪は、日本のClassic版のタイトル写真が「クリス・ユン」だったから、
高かったけど、ちょ~幸せ。
このクリス・ユンは、新大久保でゲットして、いつもみんなで行くオムニ食堂で、
開封して、即、ポータブル・プレイヤーで聴いたのよん。
とっても幸せな気分だったなあ。。。(私だけね。みんなは食いまくってた)

ちょうちょ♪が時々行く、オムニ食堂は職安通り沿いの方なんだけど、
女将(って、いわないかぁ?)が美人で親切で、食事もとっても美味しくて
大好きなんよv-218

●っちゃんは、OST買ったこと、白状しちゃったわね。
フィービーさまを同伴させて、力を2分させようって感じ?
ふふふ、かわゆいじゃない?

もうひとつの

●っちゃんご指摘の通り、すでにOSTを日本で購入した後に
先日、韓国でもう一つのOSTも入手してきましたんで。。。
でっでも、皆さん興味ないですよねv-12

私はあるよ~

↑今度聞かせてね~v-10 わくわくv-16

私も少しあるよ~

↑私も、今度聞かせてね~v-10前に観たことがあるドラマの曲が入っている。
でも、「キム…」は観てないよ。
フィービーちゃん、日本で購入したOSTと韓国で購入したOSTってどこが違うの?

ちょうちょ♪ちゃん、私も大久保通りのほうの「オムニ食堂」に行った事がある~
美味しいよねv-218

↑のコメントを読んで・・・

収録曲の違いについて、あらたに記事をアップしました。
●っちゃん、フィービーさま、ちょうちょ♪さま、sweetさま
どうぞお読みくださいね。

sweetさまとちょうちょ♪さま
私も今度、大久保通りの「オムに食堂」連れてってねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/265-b8f537b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

