2017-05



「春のワルツ」着メロリスト--ピアノ♪さま、tomoさま、ひ●みつさま

「春のワルツ」のウニョン、フィリップ、イナの携帯着メロの曲名をここにまとめておきます。

どなたか、チェハの着メロの曲名がおわかりになる方はいらっしゃいませんでしょうか? 
-----------------------------------------------------------------
●ウニョンの着メロ
「How Are You?」/ Jewelry
 曲は、「2集AGAIN」に、着メロは、「1集Jewelry」に収録
NHKメロディで「ウニョン着信音」がダウンロードできます。
↓パソコンからも試聴できます。
http://www.nhk-jn.co.jp/nhk_melody/index.htm

MENU「LINE UP」→「海外ドラマ」→「春のワルツ」

●フィリップの着メロ
「幸せの黄色いリボン」
http://www.youtube.com/watch?v=ISUvmJQGdjk&mode=related&search=

●イナの着メロ
「主よ、人の望みの喜びよ」 / バッハ
http://www.youtube.com/watch?v=zR0d2Dirbew

  ↑はい、サクッと追加しておきました。
イナの着メロだけURLがなかったのは、私が探すことができなかったからです。教えてくれてありがとうございます。
手抜きしちゃて、ごめんなさい。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

着信音

この着メロ、それぞれ役にぴったりですね。ユン監督が決めたのかしら。
それとも、自分達で決めたのかしらね。
ウニョンのJewelryに、イナのバッハがほんとぴったり。

ピアノ♪さま、tomoさま、ひ●みつさま、ありがとうございます~~

sweetさま!

ムフッ! どうもです!
それにしてもチェハの着メロ、わかったらお揃いにしたいんだけどねぇ。
そのうちNHKストリートで配信されないかしら?

照会中ですが…

店長さま~!
チェハの着メロの件、今日現在、○HKさんからのお返事は
ありませんv-35
そして、これより以前にソウルで特番を現地収録をするというi○nolifeの記事
について、予定はありますか?の問い合わせもしましたが、これも
ございませんv-35v-35
でもi-190
チェハの着メロの件は、まだ調査中で、
特番の件は、予定は未定→未定は予定?
故に、まだはっきりと回答致しかねる…のねi-236
と思うことにしています。i-234

第3弾の特番!あるといいですね~e-420

ひ●みつさま

○HKとi○nolifeへお問い合わせくださり、ありがとうございます。
チェハの着メロだけわからないのは、なんだか悔しいですものね。
「春のワルツ」の特番は、絶対にもう一度あるって信じています。   ねっ!

着メロ

ウニョンの着メロ探していたんです。携帯にダウンロードしたいです。
ありがとう。ありがとう。
それにしてもウニョンになりたい・・・

ほのかさん

初めまして。今頃ですが。。。

NHKメロディで「ウニョン着信音」がダウンロードできます。
↓パソコンからも試聴できます。
http://www.nhk-jn.co.jp/nhk_melody/index.htm

MENU「LINE UP」→「海外ドラマ」→「春のワルツ」
1月には2曲くらいしかなかったのに16曲も!
「FLOWER-M」のランキングもあがってきていました。

Riebonさん
フィリップの着メロの「幸せの黄色いリボン」がリンク切れになっています。
↓が新しいリンクです。
http://www.youtube.com/watch?v=7NCZ4l8FCFc&mode=related&search

ピアノ♪さま!

わかりました! 変更してきます!
ところで、チェハの携帯着信音よりもウニョンちゃんの携帯着信音の方が人気があるからここで聴けるってことなのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/269-e89707b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

