2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●っちゃんの優雅な週末! ドヨン王子と妄想結婚式!

●っちゃんが週末し~んとしていたのは、パソさまがご臨終になられたからじゃあないんです。
こんなに素敵で優雅な週末を過ごしながら王子との結婚式を妄想していたんですって!

では、最初からご紹介いたしましょう!

まず、青い空と青い海が美しい山下公園でお散歩
Image078_edited.jpg

こんなに素敵なウェルカムボード! 最近の結婚式って素敵ですね!
ガーデンパーティで、シャンパンに水割り、ワインにロースとビーフを堪能されたとか?
Image084_edited.jpg

トゥクトゥクに王子と体を寄せ合って乗って夜の横浜へ
左に見えるピースって、王子の手? ●っちゃんの手?
Image086_edited.jpg

ランドマークの69Fから横浜の夜景を眺めて・・・
Image089_edited.jpg

シーガーディアンIIで「ヨコハマ」というカクテルでカンパ~イ!
20070625185704.jpg

で、カクテル何杯飲んだんでしたっけ、●っちゃん?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

みなしゃ~ん!

こっちの●っちゃんは、いじってくれないんですかぁ?

いいな~。。。

でも、ちょうちょ♪も昨日は出かけ先で、ささやかなチェハ体験したんだよ。
http://www.kyusyokutoban.com/
皆さんは、給食当番ってあげぱん屋さんをご存じ?
昨日、ドライブ中に(誰とも、お手手芸してないよv-356)このトラックが
前を走ってたの。
このトラックって、ウニョンのピンクトラックにそっくりだから、
何だか5話で、ウニョンを追いかけてるときのチェハ気分を味わっちゃいましたv-392
あの時のチェハ、、、、特にたいやき捨てちゃったシーンを思い出す時のチェハ。。。
もう、かわいそうでかわいそうで、、、
と、思ったのは、7話以降にハマった後、2度目鑑賞からですが。。。
(それでも2、3話は、未だに2度めさえも未体験)

ぎゃ!!ど~しよ~。●っちゃんをいじらず、一人遊びしてしまったv-404
ゆるしておくんなせい、お代官さまv-436

しゅごいよ。

Riebonちゃん、よく考えるね。誰も思いつかないよ。この記事。
しかも、カテゴリーが「ソ・ドヨンについて考える」だし…
●っちゃんが週末、ブログ休むって知ってたけれど、タダではお休みさせないのね。
ウェルカムボードも修正してしまって。あっぱれ。広告代理店の人も思いつかないよ。って、褒めているのよv-315

ちょうちょ♪ちゃん、このURLクイックしてびっくり!!ものすごく笑いました!!
ピンクトラックよく見つけたねv-411

酒豪さま

●っちゃんさま~!
週末はおしゃれな横浜でシャンパンに水割り、カクテル数杯~って、
飲んだくれていたのですね~v-306

うらやまし~i-237i-201

横浜ではトゥクトゥクが走っているんですね。
昔バンコクで乗ったことがありますが、あの乗り物、
密・着・度高いですよねi-80
●っちゃんさんのお隣に座る王子は、
あの(アルシンド並みの)後ろ髪を浜風になびかせ、
ブルガリのかほりをまきちらせながら、
横浜の街を駆けぬけていったことでしょう~i-224i-203

新婦さま、くれぐれもお体ご自愛くださいませi-183

ちょうちょ♪ちゃま! このピンクトラックに昔よく見た「よくできました」マークまでついていましたよ! ねぇねぇ、最近の給食ってあげパンがないのよね。あれって、おかずには絶対に合わない味だったけど、しかも揚げたパンにお砂糖まぶして・・・カロリー高くて体に悪そうな今の年齢では禁断の食べ物となってしまって、妙にまた食べたくなってしまいます。

sweetさま
だってだってだってぇ・・・! ●っちゃんったら、↑の楽しそうな写真を週末中送りつけてきてたんだから! 記事にしたのは土曜日編で、他に日曜日編もあるんだからね! 絶対に記事にしてやるぅ~、絶対にタダではすまないぞぉ~って、うらやましい気持ちをひたすら抑えておりました。
あの、もひとつつけ加えさせていただければ、このブログ開設当初は「妄想デート」シリーズがあったんです。お客様が少なかったのをいいことに、やりたい放題好きなことばっかり書いていました。sweetさまも一度お書きになってみます?
(私の記事の分類については、ちょっといい加減なところがあって、一度見直さないとって思っていてそのままで・・・ごめんなさい。)

ひ●みつさま
小ベンツでドライブよりも、さらに密着度の高いトゥクトゥクって、な~んて素敵な乗り物なんでしょうねぇ。やっぱりドヨン王子は右手で●っちゃんの肩を抱いて、左手で●っちゃんの右手をにぎにぎして「●っちゃん」って呼ぶと、●っちゃんが「えっ?」って言う間もなくv-207v-237
「冬のソナタ」のチュンサンのまねしちゃったりなんかしてぇ~

●っちゃ~ん! 妄想がとまらなくなっちゃったよ~

ええ~

日曜編もあるの~~~v-405でも、ちょっと楽しみよんv-343
でも、私にはかけましぇ~~~~~ん。

それでは私がsweetさまの代わりに・・・

王子は甘いものがお好きで、食べても太らないんですってよ!
sweetさまの素敵なsweetsを、お揃いの花柄ふりふりエプロンを着てお作りになってはいかがでしょうか?
さて、一緒に作るsweetsは何がいいかしら?
「ちょっと味見してみるぅ? あ~ん、 おいし~い?」
王子はおおき~いお口を開けて、お味見してくださいますことよ!

クレープも焼いて、イチゴと生クリームを入れてあげますか?
それともクレープシュゼットをお作りになる?

sweetsが出来上がったら、アフタヌーンティを楽しみましょう。
フィンガーサンドイッチやスコーンも添えて、楽しくおしゃべりしながら
お茶をいただく。優雅な午後のひとときです。
あ~、また妄想がとまりませ~ん!
ねぇ、書いてみて、書いてみてよぉ。

いや~ん

王子にsweets、作りたい作りたいv-10
いくらでも、作って差し上げるわ。
初夏のアントルメはいかがでしょうか。『バニラ風味のババロアと、ダコワーズにカシス&フランボワーズのコンフィチュールを塗って組み立てたアントルメ』を切り分けて、王子の口にあ~んと。(なんてこのアントルメまだ習ってない。先生がこの間作ってくれたの。先生、すんごく美味しかったです。)
爽やかなケーキと一緒に紅茶は『マリアージュのマルコポーロ』がいいわ。
あまーいあまーい紅茶よん。
って、Riebonちゃん、私、今ほんとにマドレーヌ焼いているのよ。こんな夜中に。
明日、急に必要になって。ではでは失礼します。

マリアージュ・フレール

まぁ、sweetさまったら、あま~い香りをこんな夜中に漂わせていらっしゃるのね!
それにしても、あのマドレーヌはそんじょそこらのマドレーヌではありませんでしたよ。生地のきめがとても細かくて、ふわっふわでした。本当に是非王子にも召し上がっていただきたい上等なマドレーヌでしたよぉ。

で、マリアージュと聞けば思い出してしまいました。
先日、新宿のマリアージュ・フレールでランチを頂いたあとにケーキも食べたのですが、ケーキは1ピース1000円でしたけど、美味しくて美味しくて、あっという間に食べてしまいました。お紅茶も200種類もあるのに、お店の男の子に質問すると、間髪入れずに答えてくれますよね。あのケーキも作るとなると大変な手間がかかっているのでしょうか?
(夜中だというのに、ケーキのお話をしていたら、お腹が空いてきてしまいました。
大変!)

アンビリーバボー

こんな王子とはまったく関係のない記事に誰がコメントつけるのよ? 
って思って寝たんですけど・・・ ついてるし(T◇T) 

夕べは 諸先輩方のアドバイスによりまず目をつぶっておまじないを唱え
シップ&チャンピオンベルト(ウエストニッパーで代用)を着用して就寝したところ! 
今朝は うそのように 痛みが軽減!!(まだ痛いけど動ける) すばらしい!!!
どれが効いたのでしょうか???

で、ですね、、 優雅じゃないでしょ・・・ お疲れの週末

1日目は 結婚式 披露宴 そのあと夜景観光(このあとちょっとバーに行っただけ)
2日目は 観光バスに乗ってv-104 みなとの見える丘公園~外人墓地(散策)v-104→大桟橋(散策)v-104MM21地区をバスでひとまわりして→ベイブリッジ(スカイウオーク:ベイブリッジの下を歩く!) v-104→キリンビアビレッジでビール工場見学&試飲v-104→中華街で昼食 解散

ですよ!!
ちなみに2日目は7時ロビー集合(汗)食事 バスは8時出発でした
この日は解散のあと羽田まで 義父母をお送りするための 運転手でしたので、
ビールも紹興酒もなしでございました!(滝汗) ビール工場でビールなし うまい中華に酒なしなんて・・・地獄だよ!!前の晩にちょっと素敵なところに行きたいって思ったってバチあたらないよね

羽田では思わず国際線ロビーにつけてしまいたい衝動にかられながら
ちゃんと第2ターミナルにいきましたよ・・ 懐かしかった~
あーえらかったえらいねえ私 ほんとがんばったねえ 酒の誘惑にも負けないで

みんなの想いも腰に届いたんだね!

みなさんからのアドバイス&●っちゃんの腰を心配する想いが、ビビビーって腰に届いたんだねぇ。

それにしても素直な●っちゃん、日曜日のご報告までありがとうございました!
ビール工場でビールなし、美味しい中華料理で紹興酒なし、しかも●っちゃんの世帯主が美味しそうに飲んでいる姿を見ながら・・・ほんとがんばったよぉ、えらかったぞぉ、●っちゃん!

結婚式のウェルカムボード、「●っちゃん&Hyon~ Wedding」にすれば、昨日のうちに腰が治ってたなんて言わないでねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/272-0518db37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。