2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウニョンちゃんのコンパクト ETUDE HouseのCMに王子登場!

ウニョンちゃんのピンクのコンパクトをどうしても手に入れたくて、あちこち探してみました。

メーカー名は ETUDE House

CMにはドヨン王子が兵役時代に

   「オールイン」のソン・ヘギョさんに恋していた(「夢の扉」P100より)

そうですが、ドヨン王子とソン・ヘギョさんはその後、ETUDE Houseのコマーシャルで競演されています。どうぞご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=JNP4L9Tcp04


さて、そのピンクのコンパクトと同じデザインのものはすでに廃盤になっていて、今はちょっとデザインの違うコンパクトが販売されていました。ちょっとご覧くださいね。


エチュード コンパクト ナチュラルベージュ(ETUDE HOUSE)
販売価格 2,500円(内税)
etude1.jpg

etude3.jpg

完売により取り寄せ中です!
ご予約承ります。カートに入れてご注文いただけましたら、入荷次第ご注文順に発送いたします(27日前後入荷予定)。※次回入荷も数に限りがございます。ご了承下さい。

細かい粒子が毛穴や小じわをカバーし自然な輝きを与え、つけたての明るい肌色を長時間持続させます。
時間が経過してもメイクしたてのナチュラルな仕上がりを保ちます。

大人気 韓国ドラマ 春のワルツでは、エチュード(ETUDE HOUSE)のピンク色のコンパクトが使用されたと言われています♪
お友達に、お母様にプレゼントにも喜ばれること間違いなし!

エチュード(ETUDE HOUSE)は韓国でも大人気のキュートで機能的なコスメです。
ソン・ヘギョさんをイメージモデルで起用したことで注目を浴びました。
現在は人気急上昇中の「コ・アラ」さんがモデルをしています。

★使用法:
メーク下地、ファンデーション後にパフで適量を取って顔全体に塗りつける。

★カラー:ナチュラルベージュ

★紫外線効果・・・SPF24

こちらから転載しました。
http://shop-wellbeing.com/?pid=4132772
-----------------------------------------------------------------
また、「春のワルツ公式ガイドブック特別ブログ」では3月14日付けで、このような記事が載っていました。

03/14: ウニョンのコンパクト
チェハがウニョンにプレゼントするピンク色のコンパクト。

同じものが欲しいというお問い合わせもいただいていますが、韓国の化粧品メーカーの、昨年の春モデルなので、ソウルへ行っても,手に入りにくいようです。(「春のワルツガイドブック後編」でも、写真入りで
コラムで紹介しています。)

しかし、先週意外な場所で、うちのスタッフが発見しました!
台湾へ出張へ行った際に、ナント台北のデパートで売っているのを見つけて、嬉しくて買ってしまったそうです。


こちらから転載しました。
http://www.tokimeki-p.com/springwaltz/blog/index.php?itemid=62
-----------------------------------------------------------------
The ETUDE Houseのお店について

ソウルナビに掲載されていましたので、少し転載させていただきます。

The ETUDE House・明洞1号店
s_630_7s.jpg

アクセスの便利度最高のThe ETUDE House1号店!!
なんとこの「The ETUDE House」は、明洞エリアだけでもすでに3店舗もお店を構える人気店。中でも今日ご紹介する1号店は、地下鉄4号線明洞駅から徒歩1分、明洞のメインストリートに立地というバツグンのロケーション!明洞でこれだけの数があるということは、ソウル市内にだけでも相当な数があるということ?!女の子のハートをつかむその人気の秘密に迫ってみましょう!

○ Dream Onパクト 11000ウォン
s_630_32s.jpg
皮脂をすぅ~っと吸収してくれるパクト!ナチュラルスタイルをお好みの人にオススメの一品。パッケージもキュート!

○ハイライト用パクト 11000ウォン
s_630_34s.jpg
ピンクは血色をよく、そしてパープルは黄色い肌を明るく見せてくれます。パール成分が配合されており、顔色を整えてくれるパクトです。 

日本語ができるスタッフもいらっしゃるそうですヨ。
s_630_60s.jpg

こちらから転載しました。
http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=630
-----------------------------------------------------------------
ETUDE Houseにお願いがあります。
ウニョンちゃんのコンパクトの復刻版を作ってください。
日本からのお客様が殺到すること間違いなしですよ。
-----------------------------------------------------------------
<追記>

ソン・ヘギョさんが出演した、その他のETUDE Houseの他のコマーシャルの映像です。こんなにたくさんありました!
次回作はヒョジュちゃんとドヨン王子でピンクのコンパクトCMを見たいですね!

http://www.youtube.com/watch?v=-4J_bL6Cz6o
http://www.youtube.com/watch?v=DCvqQteJXr4
http://www.youtube.com/watch?v=Xeel1cn0ZJ0
http://www.youtube.com/watch?v=XXJFOEQSE64
http://www.youtube.com/watch?v=_OI_59lioBc
http://www.youtube.com/watch?v=2Zy-uTzCCXI
http://www.youtube.com/watch?v=kW9tdK5w8Cc
http://www.youtube.com/watch?v=fnni2-1Unxo
http://www.youtube.com/watch?v=3tVmNai3Zjo
http://www.youtube.com/watch?v=CkUliLmtyYo
http://www.youtube.com/watch?v=yNCvuDOiv6c

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

リメイクへの期待も・・・

店長~!!!ありがとう。今日も早朝訪問してみてよかったよv-438
すっごい少女趣味のお店っていうか・・・なんか、徹底した感じで潔いわね。
ヘギョさんに恋した宣言は、私も「夢の扉」を読んで、ドキッv-347としました。
でも、兵役時代には、生身の女性と会えないからね。。。。
CMは、王子さわやか系で、ヘギョさん小悪魔系?
・・・いろいろ書きたいけど、時間がねぇ~~v-356
あ、一番書きたいこと!!!
リメイク版(ウニョン型)の発売を期待してる欲張りちょうちょ♪なんですぅv-392

期待してます

Riebonいつも詳しい情報ありがとうございます。
復刻版期待したいですね。
発売されたら即買いです。

 日本のCMにもはやく、、

朝から、いいもの見せていただき、有難うございました。さわやか青年役で、うれしくなってしまいます。立ち居振る舞いがきれいで、ほんとにすてきですね。

ちょうちょ♪ちゃま 時間があるときにでも、ちょうちょ♪調の感想文を書いてくださいねぇ。

arihirokoさま、私も復刻版を密かにバッグの隅にでも持っていたいなって思っています。でも、ホテルのロビーでバッグの中身がジャジャ~ンとばら撒かれたりしたら・・・はじゅかしぃぃぃぃぃ

青空さま、ドヨン王子はこのCM出演が決まったときはさぞかしうれしかったでしょうねぇ。夢は願えば叶う! 夢の扉がひとつ開いたってことでしょうか?
ヘギョちゃんも「オールイン」の時よりもさらにキュートにかわいくなって登場しています。ドヨン王子との身長差が、さらにかわいさを強調しています。

デパートでは。。。

ソウルミニ情報!
このエチュードハウスの商品、お話の中ではチェハがデパートで探していましたが、チェハが行くような高級デパートでは取り扱いがないはずです。
エチュードハウスは大手化粧品メーカーの傘下らしいのですが、単独で展開しているようで、お値段もお手頃な若い子向け?なので、輸入化粧品や韓国化粧品でのハイランクの商品だけがデパートにあったような気がします。。。
と言っても,私が行ったデパートはロッテだけなので正確な情報ではないかもしれません。。。
明洞の地下街にあったお店をちょっと覗いたとき、店長ご紹介のこのコンパクトみました。またウニョンちゃんのコンパクトは、フォーシーズンズハウスに展示してありましたよ~。

店長さ~ん

気がつくとアクセス20万過ぎてるよv-291
わたし、キリ番e-276したかったのになあ・・・
とにかく、おめでとうございます。

CMみたいにへギョちゃんから「オッパ~!」なんて言われたら
一発でクラクラ~~と参ってしまうでしょうね。

ちょうちょ♪さん
「生身の女性」・・・そうなんです。
年頃の男の子はそよ風やら、台風やら、ハリケーンやらが吹き荒れて
大変だと思います。




やっぱり王子は、さわやかね

店長、朝から「さわやか王子」の映像 ありがとうございます v-392
ヘギョちゃんにメロメロの男の子って感じの役ですが、王子がやるとさわやかですねえ!

オールインの時のヘギョちゃんは、本当に清楚でキュートだったから、王子が兵役中にあこがれたe-266 のは当然よね~。
だって、相手役のイ・ビョンホンも実際に恋に落ちちゃったv-347 くらいなんですから。

このCMでヘギョちゃんから「オッパ~」って呼ばれて、王子は芸能人になって本当によかった~と思ったんじゃないかしら。

教えて!

こんにちわ。ドヨンさんは、兵役を体験したとの事?教官までなったって聞いたけど、ドヨンさんは、すごく男っぽい人なのかな?ウニョンの手を引っ張っていく姿とか、男らしくて、メロメロです。

ヒョジュちゃんのCM

王子のCM見せていただいたついでに、ヒョジュちゃんのCMもよかったらどうぞ。e-510

http://www.youtube.com/watch?v=PkSlNjkyw94&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=o9rFsr7khM8&mode=related&search=

グリーン・タイムというお茶のCMですが、「宮(クン)」主演の チュ・ジフンとの共演です。

チュ・ジフンといえば、王子とはモデル時代からの お友だちみたいね。
それに、「春のワルツ」のオーディションでチュ・ジフンが1位に選ばれていたけど、結局主演は王子になったって聞いたことがありますから、不思議な縁を感じます。

mms://211.39.150.236/SinglesInSeoul/SIS2_05.asf

↑ 王子が出演していた「メトロセクシャル」の映像のスタートして2分45秒くらいに、チュ・ジフンも一緒に映っています。

それと、前にもご紹介しましたが、4分くらいのところには、ガールフレンドv-403 (本当に彼女なのか??「夢の扉」に書いてあった中学時代からの仲良しの女友達なのか?不明なのですが・・・)も映ってます。

見逃している方、どうぞ♪

あおばさま

いつも「コレ、コレ」ってみなさまが喜ぶ映像を探してきてくださり、
ありがとうございます。

メトロセクシャルの彼女は、中学時代からの仲良し女友達ではなくて「彼女!」だそうですよ。あ、別にドヨン王子ご本人から聞いたわけではありませんが、映像の中ではちゃ~んと「彼女です」って紹介しているそうです。

ちょっとソン・ヘギョちゃん似で、好感の持てるかわいい女性だと思いませんか?

ほのかさま

初めまして。店長のRiebonです。よろしくお願いいたします。
はい、見た目と違って、本物のプロの男性です!
中身は芯が通ったしっかりした男です!
私は何を隠そう、10話の川原のキスシーンを見て、ドヨン王子のセクシーさ、男らしさを感じてしまい、撃沈しました。
一緒に王子の男らしさについて、おしゃべりしましょうね!

プロ?

店長~!!
「プロの男性」って?じゃ、「アマの男性」もあるんですか?
で、その違いは?しりた~い!!
もうだめ~~~、久々に笑いのつぼにはまりました~~

ほのかさま、初めまして♪
一緒に楽しいおしゃべりいたしましょうね^^v

祝!20万カウント

店長~、ぐんぐん伸び続けるカウント数、すごいですね~。
20万カウント突破、おめでとうございます。
って、今の私は、e-181e-325e-180e-180e-180e-180だよ~。早っ!
キリ番は逃したけど、ちょっといい感じの番号でしょ?v-290

もうもう店長のリサーチ能力には、本当に毎日感謝!感謝!ですわ。
女の子らしくて、ほんとに可愛らしいコンパクトですよね~。
お値段も手頃だし・・・。
是非ともウニョンバージョン復刻版を作ってほしいですよねーー。

あおばさんも、いつもみんなが見たい時に、さっとリンクを引っ張ってきて下さって、ありがとうございますー。
ここの皆さん、ほんとにフットワークが軽くて、物知りで、なんにも出来ない私は、いつもお世話になりっぱなしですぅ~。

そういえば、イナがウニョンに、「そのコンパクト見せて。どこのメーカー?」って聞いた時に、チェハをチラッと見て黙ってしまったウニョンに、(自分で最初は買ったんだから、さっさと答えればいいのに~)とツッコミを入れてたけど、ま、モチロン、それで答えちゃったら、(やっぱりチェハにプレゼントされたものなのねっ。キィー!v-412)っていうイナのリアクションに繋がらないってことももちろんだけど、スポンサーでもなかったら、メーカー名をはっきり言えないという、大人の事情もあったのね、と今さらながら思ったのでした。

ほのかさん
初めまして!どうぞヨロシク~♪
私も店長と同じく、王子様キャラの品が良くソフトなルックスと、10話のキスシーンのリードとの、ギャップにクラクラ~♪v-10v-10っとなった一人です。
12話は特に男らしくて凛々しい一面全開で、素敵でしたよね~。

「彼女です」

店長、 そうだったんですか。
韓国語がわかる人が聞けば、ハッキリ 「彼女です!」
と言っているのがわかったのですね~!
ありがとうございます。 これで、スッキリしました v-278

フィービーさまへ

ETUDE Houseを調べてみたら、「春のワルツ」で王子が高級デパートの化粧品売り場でゲットしていたけど、そんなところでは販売していない代物だって知りました。
最初、この写真を見た時、リカちゃんハウス?って思ってしまいました。
とってもかわいいお店ですよね。やっぱり私は入れません。
買うとしたら、通販でしょうか?
生ソウル情報、いつもありがとうね!

tomoさま

「生身の女性」にはそんなにいろんな風が吹き荒れちゃうんですね、男の子って!
兵役中はドヨン王子、10キロも太ってたそうですよね。
「夢の扉」を見ると、別人王子のお写真が・・・
でも今は「甘いものを食べても太らない・・・」
一度、兵役中の王子にもお会いしたかったかなぁって思ったりして、ねぇ。

qoo-chanさま

「プロの男性」って書いたのは、「Suッkara 2月号」の中に
俳優としては新人でも、男として、人間としては「プロ」なのである。という記載があったのを思い出して書いたのです。
「男としてプロ」この言葉、妙に頭に残っていましたもので・・・

Nitaちゃま

なんかこのファミレス、繁盛しているみたいで、店長もうれしいです。
ETUDEのこのコマーシャル映像、ソン・ヘギョちゃんのお名前で検索しないと出てこないってのが、ちと悲しかったです。
このピンクのコンパクト。女の子はいくつになっても、このピンク色に憧れがありませんか? お外ではお化粧直しにバッグから出すにははばかられますけど、ひそかに持っていたい代物ですよね。それにこんな可愛いコンパクトをチェハがウニョンちゃんに渡したいけど渡せない、渡したいのに見つからない・・・ってじれったかったじゃないですか? 余計にこのコンパクトを手に入れて、チェハがぎゅっと握っていたことを思い浮かべながらお手手でなでなで、ホッペをすりすりしてみたいでしょ?

あおばさま

「アジャチング」って、彼女っていう意味なんですって!
私も以前教えていただいたことばです。

王子のアジャチング(☆o☆)

こんばんは~v-280妖艶な夜の蝶、ちょうちょ♪よ~ん。うっふ~んv-345
ほのかさま~、はじめまして~んv-307はじめに、いっぱいいかが~v-362
王子~、生身の女よ~んv-345いつでもあなたのアジャチングになるわよ~んv-415

皆さん、失礼v-436
王子の「プロの男宣言」にすっかりv-402刺激されてしまい、妖しいヘアv-402。。。。
部屋入りしてしまいましたわ。プロなんて、、、そんな、、、しゅごい、、、、
v-345v-345v-345息ぐるし~よ~
誰か助けてくれ~~v-422

またしても失礼v-436ほのかさま、改めて、はじめましてv-410
いつものちょうちょ♪はこんなじゃないんですよ。誤解なさらないでくださいねv-421

天の声:おい、ちょうちょ♪
ちょうちょ♪:はい、はい、なんざんしょ?
天の声:閻魔大王って、知ってるかい?
ちょうちょ♪:はい、はい、もちろんざんす。
天の声:で、、、、?
ちょうちょ♪:ちょうちょ♪は大丈夫v-218うそつきじゃございませんもの。
v-412v-313・・・・ひぇ~~・・・・v-397

いいのよ、妖艶ちょうちょ♪さ~ん

私もい~っぱいおふざけして、いつかプロの男、ドヨンくんから
こら~~~っ!Riebon!
って、叱られてみたいって思っているアジャコング(じゃなかった)アジャチング候補でございましゅ~
これこそが嘘偽りのない、真の望みで~す、神様!

店長

私もどうしても、アジャチングが、アジャコングに見えてしょうがないの。。。v-390

だよね~、私もよ~!!! 一文字違いなんですもんねぇ。仕方ございません。
アジャコングさん、こんなところに登場させてしまって、ごめんなさいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/273-e27af979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。