2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HANAVI 3」ドヨン王子掲載--by sweetさま

「HANAVI 3」
定価:1470円
発売元:日刊スポーツ出版社

P74~P81にドヨン王子が掲載されていたそうです。
sweetさまは、表紙の写真の他に、掲載されているドヨン王子のお写真を2枚も送ってくださいました。アップのお写真が、とっても素敵です!
私はまだ買っていないのですけど、早速買いに行かなくちゃって思っています。

表紙の写真です。
20070626175158_edited.jpg

ベージュのジャケットにオレンジのタイ! うん、うん、なるほど。
20070626175313_edited.jpg

これ、だ~いすきです! 
20070626175347_edited.jpg


sweetさま、早速のご報告をありがとうございました!
みなさま、明日は書店へGO!でございますよ。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ちょっと、ご説明

携帯で撮ったもので、画像が悪くてすみません。

ユン・ソクホ監督が発掘した宝石の原石!『春のワルツ』のソ・ドヨン
という題名で、インタビュー形式で「春のワルツ」の撮影の時のことを聞いています。
ハン・ヒョジュちゃんとのキス・シーンのことも聞いていますよ。
【ドラマでのキス・シーンは初めてだったので緊張しましたが、でも気分は良かったです(笑)。………ちょっと恥ずかしかったですね(笑)】
NHKで放送があった、倉本裕基さんとの共演のことやサイン会、「健忘症」のことも話しています。
最後に 【今後の予定は? 07年の前半は日本に行く機会が多くなると思います。
4月中旬からさまざまなイベントやコンサートなどが予定されています。日本のファンの皆さんとお会いする機会もたくさんあると思います。後半はまだ未定ですが、新作に出演したいと思っています。】 っていつのインタビューでしょうかね。

掲載されている写真は全部で4枚v-10どれもいい写真ばかりです。
本のサイズも大判でお得感がありますよ。

きゃ===!!!!かわゆい。

店長とおんなじ!!!!ちょうちょ♪も最後の写真にv-347ゾッコンだぞ~v-339
この写真、初めてみました。こんな素敵な王子を一人占めしないsweetさまに
合掌v-421どうも、ありがとうございます。

>ドラマでのキス・シーンは初めてだったので緊張しましたが、でも気分は良かったです・・・・
こ、こ、こん、こん。。。。こんなコメントをされたんですか?v-20王子v-20は。。。
やっぱ、気分よかったんだv-356。。。ビミョーじゃないね、決まりだよ。
。。。ちょうちょ♪は王子が幸せならそれでいいのさv-410
今夜、v-275深酒しないようにするよ。v-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント・・・

最後のお写真はいいですね~~記事の内容も目新しい感じですね!
ヒョジュちゃんのkissの感想はよんだことありますが、
王子の「春」のkissの感想は初めてです。明日早速買ってきま~す。
sweetさま、ありがとうございます。
ただね、先週もたしかFLIXを買い、そして・・・
もう私の秘密の場所の王子のスペースは溢れておりますの・・・^^;
ヨン様がブレイクして「韓流ブーム」がわきあがっていた頃、
私の姪が書店でバイトをしていたのですが、
「ヨン様が載っている雑誌を手当たり次第買っていく韓流マダムがいるんだよ~~」
と、おちょくって話していたのを思い出しました。
まさに私は「韓流マダム?」
いいっか~~こうなりゃ、開き直っちゃおう!!王子のためよ~~~
って、私の幸せのためよね~~^^v

あっ、ちょうちょ♪さま、もう就寝の時間かしら・・・?
お席は違うけど店長の「プロの男性」発言に敏感に反応してしまったのは
私とちょうちょ♪さまだけよ~~妄想・・?
いや~ね~、このド・ヨン十代は・・・
いえ、すてきよね~ド、ヨン十代!!
今日もいい文章の走りでしたよ~~~

sweetしゃまぁ!

携帯で撮った画像の悪い写真だからこそ、アップできたのですよ!
画像が良かったりなんかしたら、どこからか怒られてしまいます。

記事の内容のご説明もありがとうございます。
キスシーンの感想って、オーストリアでの初キスのこと?
それとも10話の川原のディープキス?

明日の楽しみにしておきますね。

記事の内容からすると、インタビュー時期は3月だったのでしょうか?
07年の前半は日本に行く機会が多くなると思います。
前半って、もうすぐ終わっちゃうわぁ~

よかったぁ

ちょうちょ♪ちゃま、qoo-chanちゃま、喜んでいただけて良かったですv-398では、サービスにkissのコメント全文ご紹介(いいのかな…)
【ハン・ヒョジュさんとキスシーンがありましたが、いかがでしたか? ドラマでのキス・シーンは初めてだったので緊張しましたが、でも気分は良かったです(笑)。そのシーンはチェハが、まだ心の準備のできていない彼女にいきなりキスをするシーンでしたが、どう表現すべきかずい分悩みました。しかし現場ではうまく感情をつかむことができて、自然な雰囲気でうまくいきました。NGが特別多かったわけではありませんが、監督がロングテイクにされたので、ちょっと恥ずかしかったですね(笑)。】

他にも、切ない恋の経験は?とか、突っ込んだ質問満載でしたよv-402

ちょうちょ♪ちゃ~ん!

ちょうちょ♪ちゃんが深酒すると      って、こんな感じぃ?

今日はまだ火曜日よ~ん。お気をつけ遊ばせぇ~。

非公開コメントをくださったお方へ

ありがとうございました! 早速、記事にさせていただきました!

Riebonちゃん

そーだよね~ どこからか、怒られちゃうのではないかと、ちょっとドキドキしていた
のよ~  キスシーンは川原のことかな?
明日のお楽しみ~~~v-238

qoo-chanさま!

思い出しました! 私が初めてヨンさまの本を求めて新宿の紀伊国屋書店へでかけていき、たった1冊しかなかった韓流の本を見つけたときのことを!!!
顔がパァ~っと紅潮して、震える手で本を持つと、レジへと急ぎ、そのままとにかく早く早く中を見たくて(本を開くことすら恥ずかしくてできませんでした)、喫茶店に飛び込んで、周りの人に見られないように小さく開いて、食い入るように中身を読んだことを・・・・・・

あれから4年の月日が流れ、今や韓流コーナーに人がいたって、しっかり割り込んで片っ端から雑誌を手に取り、隅々まで目を通し・・・綾小路きみまろさんの「あれから40年」じゃないけど、私もこんなにたくましくなりました! 人の目、ぜ~んぜん気になりませんって。

私の雑誌の購入判断は、写真の美しさと単独インタビューがあるかどうかです。
仕方ございません。買いますよぉ!

やっぱり川原の方ですかぁ・・・はぁ・・・
ちょうちょ♪ちゃんのお酒が進んじゃうわぁ

sweetちゃま、キスの感想の全文掲載ありがとうございました。
購買意欲がそそられましたから、怒られませんよ、大丈夫!

sweetさま・・・

「HANAVI」購入してまいりました。
私が店から帰ってしまった後に、kissシーンの全文を載せていただいていたのですね。ありがとうございました(^3^)ーchu!
早朝来店して読んでからは、早く手元に・・・と、もう、興奮しちゃって~~~
はい、深呼吸!!
お写真もいいですし、内容も今までのものとは違い、交友関係なども語ってますね。
笑えたのは、小チェハのこと。「僕とは全然似ていない、むしろチュ・ジフン君に似ていると思っていた」とのこと・・・だよね~~^^;3月ころのインタビュー内容でしたね。でも、また幸せな気分になれました♪
店長!胸を張って買ってきましたわ!(若い店員さんにとっては、怖い風貌だったかしら?)
話は変わりますが・・・ショックなことがあって・・・
ヘニー兄さんの記事で、ヘニー兄さんの血液型が「A型」と書いてありました。確かに、ダニエル・ヘニーの血液型は公式ガイドブックなどでは不明となっていて、でも、何かで「O型」って書いていたのを読んだ記憶があり私のイメージとしてはフィリップも「O型」のイメージなんですよ~(ToT)
(そんなことは、ご勝手に!)って思われている方もおいででしょうが・・・
そうなると、mkmさま、私のこれまでのフィリップのイメージが崩れちゃいました~
あっ、そうよ、なにもmkmさまがちゃんとつくりあげてくれているのだから、大丈夫よね・・・
でも、あのムードメーカー的なところ、社交的で余裕のある振る舞い、ロマンチスト、どう考えてもO型なんですよね~
A型ですと、計画性があり、経済観念もしっかりしていて結構現実的だと・・・
いまインターネットで調べたのですが「不明」のまま、私の秘密の場所にある雑誌を片っ端から開いて確認してみたのですが、分かりませんでした。
どなたか分かりますでしょうか?すっきりしたい・・よろしくお願いします。
このあふれかえった雑誌、主人が帰る前に片づけなくちゃ・・(◎◎)

qoo-chanちゃま

ありがとうございます!!お写真もいいでしょ~v-10アップがたまらないわよね。インタビューもリラックスして答えているわよねv-218(なんてまた本の宣伝してしまったわ)
私も、ヨンちゃまの時は本やグッツを、オレンジのつづらに入れて、クローゼットに隠していたの。でもだんだん増えてきて、隠し切れなくなって。本棚に堂々と。今は、ヨンちゃまのものは、ダンボールに入れて封印してしまったので、トヨン君の雑誌を堂々と本棚に、グッツをオレンジのつづらに。堂々とお部屋において、ニヤニヤしながらあけてます。主人に「これ増えていない?」って聞かれても、「えっ、そう~?気のせいじゃない」と年々図々しくなっておりますv-391

すとらいぷ・・

ぷっ……

どお?

●から○にしてみましたが・・
sweetちゃんとRiebonちゃんがあまりにもめだつから・・ってアドバイスくれたから・・ 

あれ?

真っ黒クロスケやめたの?●っちゃん
その後腰の具合は如何ですか?

qoo-chan さん
わかります。ダニエルもフィリップもv-539に見えてしまいます。
O型の男性っておおらかで感情表現豊かで魅かれますねえ。
そしてあの感じのチェハは私と同じv-537でしょう。
単なる先入観と無駄な知識から推測しただけなんですけど・・・

真っ黒>真っ白だけどどちらにしても「けっちゃん」のその存在感に
変わりはないかと思いますよe-68

チャンピオンベルトのおかげさまで

うそのように 元気になってますよ!!!!諸先輩方ありがとうごさいました!! 
げんきになった記念に○にしてみました!●の方がいいですか??
ちなみに 家族には痛いままの芝居をしています 内緒ですよ!

わたしは おわん型です>失礼しました!

○っちゃん、良かったですね

今度は私の腰がちょっと……。
ぎっくりではありませんが、何かヘンです。用心しています。

qoo-chan へ、
ダニエルさんの血液型は今ちょっと調べてみましたが、やっぱりわかりませんね。
でもO型でいきましょう!! フィリップにはO型がぴったりですもん。

訂正!!

最初は「ダニエル・へニー」で検索してて見つけられなかったんですが、↑のコメントを投稿してから、ふと思いついて「ダニエル・へニー、血液型」で検索したら、これが出てきました。 ↓
http://kandra.livedoor.biz/archives/cat_50036714.html

でも、血液型を書いてないサイトの方が圧倒的に多いので、これ信用できるんだかどうなんだか…。

も・・もしかして

mkmさんにとんでっちゃいましたか??ごめんなさーい 大丈夫ですか???

へニー兄さんはA型 フィリップはO型 店長はB型 クワガタは誰?

ファイナルアンサー?

クワガタは????
って、〇っちゃん!夏服に替えたわけ?
とても風通しがよろしいようで・・・チャンピオンベルトの威力、すごいでしょう?
これを装着すれば、みんな言うことをきいてくれるのよ~、演技でもね^^v
でも復活、よかったね!心配しちゃったよ。あとは、少しずつ腹筋と背筋を鍛えれば
OKなんですけどね・・無理はしないでね^^

mkmさま~、このプロフィールで見る限りヘニー兄さんはA型ですね~
ありがとうございました。
私ね、確かに何かで「O型」って読んだんですよ。
誰、私にガセネタ教えたのは~~~(ToT)しどいわ~
「春」の主要人物は皆さん「A型」ということになりますね~
なんかちゅまんないです。でも、フィリップはO型にしちゃいます?
ねえ、tomoさんもそう思ったでしょう?
そして、このブログの主要人物はB型が多いんですよね~~
・・・・これ以上、何もいいません。前に地雷踏んだから・・・
でも、すっきりしました。

qoo-chanしゃま!

いいな!いいな! もう買ってこられたんですね!(私、実はまだなんですぅ)

あの、秘密なんですけど、ちょっとだけ教えて差し上げますわ!
このベージュのジャケット、実は

♪○ちゃんが よなべ~をして うわぎ~をぬってくれた~
♪うわぎ~のステッチ てぬい~で ち~くちく お~じのために ぬっただよ~

だからちょっとジャケットがしわしわなんだけど、許してあげてね。
sweetちゃまが下のコットンパンツまでは写さなかったのは、
○っちゃん、ズボンまでは間に合わなかったんだってさ~
笑わないでおいてあげてね。
これ、絶対に内緒よ!

なになに?

○っちゃん、え? すとらいぷって・・・もしやっ
あれ、○っちゃんのパジャマなの? うっそ~!
sweetちゃま、笑っちゃだめでしょ!

tomoさま

チェハってv-537型なんですって!
キャ~ッ! お揃いだわぁ!
v-539型って、v-537型の面倒を見るんですって。
チェハとフィリップの関係に、ぴったりぃ~。
じゃ、私の面倒は誰が見てくれるんでしょう?

mkmさま

v-536型のドヨン王子がv-537型のチェハを演じ
v-536型のダニエル・ヘニーさんがv-539型のフィリップを演じる
そ~ゆ~ことにしときましょ~

○っちゃんがおわん型、ドヨン王子はせんたくいた~

O型って?

B型の面倒をみるの???
わ、わたくし、O型なんですけど~~~
びい型は、店長でしょ?〇っちゃんでしょ?〇ょう〇ょ♪さんでしょ?
tomoしゃんもでしゅか~?
面倒みる?無理、絶対無理(☆o☆)
私は、Lサイズ型ですからね~~

ところで・・・すとらいぷ発言・・・
店長~~~、私は今回、皆さんがあまりにも触れてこないからおとなしく
しておりましたのよ!!
sweetしゃん、やはりご自分で推薦されるときって無難に?曖昧に?
説明してしまいますでしょう?
〇っちゃん、本当にぬったんか~~い!!運針テスト合格ね!!
針目はきれいでございました。でも最後はアイロンかけてね^^;
そうね~、おじゅぼん縫うの大変よね~~
って、皆様~~!!
HANAVIを買ってきてすぐにsweetさんが送ってくれた写真と同じアングルで
携帯に収めました。どうしてもジャケットの下までは入れる気には・・・^^;
店長~~思わず他に載っている俳優さんもチェックしちゃいましたよ!!
iikagen sutairisutokaeroyo! tte,ouzinokatawo yansunnamini
yusuttesimau 私でした。
いまam5:50,ちょうちょ♪さんとオソロかしら?



アイロンと言えば

ドヨン君表紙の「韓国テレビドラマ」Vol.17のシャツも、そういえば
どうしてこんなにしわがあって平気なんだろう!?って感じだった・・v-393
ジャケット脱がないんだから襟、袖口、前身ごろ付近だけアイロンしたら
充分なのにねえ(これ、冬場の手抜きテク・・3分でOK)

多分髪にもドヨン君はアイロンしてると思うけど、あれは乾燥するから
仕上げにヘアクリームやワックスきっちりつけないと、ぼさぼさに
見えてしまうんだよ~~~v-322やってるよねえ?ヘアメイクさ~ん!


qoo-chanさま

ど~して私たちって、こうして服装とヘアスタイルばっかり目がいってしまうんでしょうねぇ?
これって主婦の目、息子を持つ母の目なんでしょうか?

やはり出るとこ出るときぐらいは、ワイシャツはパリッ、お靴はピカッ、ヘアスタイルも決めて欲しいですよね。

それともちょっと崩したぐらいの感じがお洒落なのかしら、今の若い子って?
お宅のチェハくんに一度お尋ねになってみてくださ~い。

tomoさま

「韓国テレビドラマ」Vol.17のシャツって、綴じ込みのポスターで着ているワイシャツのウエストの部分のしわのことですか?

座っていてついてしまったしわのようですよね。
インタビューを先にしたんじゃ???
そんな訳ないですよね~ぇ。
ん~、どうしてなんだろ?

そうですよね、髪の毛のツヤのなさも気になります。
最近はいいトリートメントもあるし、何かつけさえすれば、ツヤツヤになるはずですものね。今度プレゼントしてさしあげようかしら?

そうそれです。

あの取材はインタビュー後に写真撮影だったみたいですねえ。
ヒョジュちゃんの後がドヨン君で、予定より早く着いたドヨン君たちを見つけて
ヒョジュちゃんが「わぁ~~!」って駆け寄って行ったって書いてありました。

ただね。ダニエルは取材が終わってあわただしくスーツに着替えたって・・・
どおりでピシッピシーと皺ひとつないパリッとしたスーツで登場だわv-390 どうでもいいことなんだけど、気になるなあ。

これは息子の身だしなみチェックと似た感覚かもしれないですねえ。
若い男子も2,3年前からはちょっときれい目系のファッションになってきた
みたいで、母は喜んでます。
ジーンズもルーズからスリムになり、Tシャツ・ポロシャツもピチットしたのが
多いし、スーツもネクタイも細めが主流のようです。
スタイルのいいドヨン君はどんなの着ても似合ってるから、いいんですけどね。
って言いつつ、何やかんやブツブツ言ってるのは、ハイ!v-222私です。

それはね

Riebonさん
若い男の子の服装やヘアスタイルばっかり目がいって、おこごと言いたくなるのはね、年よ、年のせいっ。
私も、ここ数年の日本の若い男子のルーズ系ファッションは、いくら精神年齢が若い(幼稚なv-206)私でも(笑)、どーにも許せなかったよ。
自分が10代や二十歳そこそこの頃には、気に入って着てた服やお化粧に文句をつけてた母を、うるさいな~と思ってたのにね(笑)。
tomoさん、最近は日本の若者も、少しこぎれいなスリムなファッションに戻ってきてるのね?ホッ!

この雑誌も、よさげね~。皆さんみたいに、本屋へGO!するわけにはいかないから残念だけど。sweetさんが紹介してくれた、あの♪10話の河原のキスシーンのコメントだけでも、買う価値ありよね。sweetさん、全文載せてくれて、ありがとう~!v-411

それにしても、ここで店長が紹介してくれる、韓流スターや韓ドラ特集の雑誌の種類の多さに、あたしゃビックリ仰天しております。v-12
全く知らなかった世界だわ~。

そうなんです、Nitaさん!

すごい雑誌の種類でしょう!
それを、いいお顔の写真だけ・・・といいつつ、結構買い込んでいる私です(ToT)
Nitaさんに送ってあげたいくらいです。
それなのに、買ってきてはogusiがどうの、youhukuがどうのと・・・
だって、他のスターの皆さんはそれなりに決まってますのよ・・
王子の良さをもっと引き出して!!!
この愚痴りたい症状は年のせいだというの?・・・悲しいドヨン十代ね・・
もう身も心も財産も王子のために・・・
わが家ではオカズを1品減らし、お弁当は究極の冷食弁当となり、
最近では化粧の時間も・・・
最近の息子からの言葉・・・
「母さん、鼻の下のそれ、ヒゲですか?」
うるさい!これはうぶ毛じゃ~(最近の息子のblackはきれがいい)
そうね、いつ王子にお会いしてもいいようにきれいにしておきましょうね^^;
皆さんもですよ~、ここのファミレスがいくら楽しいからって、睡眠不足には
ご注意を!!ね、店長!

Nitaさ~ん

いいえ~どういたしまして~v-411
見たい本があれば、言ってね~いくらでも載せるよ~~

あはは!

qoo-chan
ごめんなさい、でも、息子さんからの言葉に、爆笑してしまった。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
そうよ、皆さん、トヨン君来日まで、あと1ヶ月なのよっ。なにもしなくてもピチピチのお肌の頃と違うんだから、美肌のために頑張るのよ~。
・・と、指くわえ組の私は、どうせ見る人もいないし、トドのような生活ぶり~っと!
いつから、こんなにたくさんの種類の韓流スター雑誌ができていたわけ?ヨン様ブームになってからよね?これって、ほとんど月刊誌とかなの?よくこんなにたくさんの種類の雑誌が共存してて、ネタがつきないよね~。

sweetさん
ありがとーー!v-221
でも、見たい本て、どんなのがあるのかさえ知らない私・・・(ボソッ)。
sweetさんのチョイスにまかせますわ~!このファミレスで座ってるだけで、いーっぱい情報がもらえるんですもの。足繁く通っちゃうわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/275-ea6b7cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。