2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの総お客様数(累計閲覧数)が200000を突破しました!

このファミレス(ブログ)においでくださったお客様の総数が、
6月26日で 200000 を突破いたしました。

    100000突破 5月25日(費やした日数は 65 日)
    200000突破 6月26日(費やした日数は 32 日)


つまりこの数字の意味することは、 ドヨン王子のファンが増えている という事実です。

これもひとえに、みなさまからお寄せくださる記事の内容の素晴らしさ、「空白の15年」やBGMリスト、naorinさまの画像やフラッシュなどなど、そしてみなさまのお寄せくださるコメントの楽しさがその理由かと思われます。

今後、「春のワルツ」のストーリーが佳境に入っていくにしたがって、さらなるお客様の増加が期待されます。

みなさまで「春のワルツ」とソ・ドヨン王子を盛り上げてまいりましょう! コメントしようかなって思ったら、どうぞご遠慮なさらないでどんどん書いてくださいね。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

                              店長Riebonより

コメント

おめでと~う!!!

v-308店長v-315おめでとうございますぅv-437
本当にすごいですねv-392

もちろん初訪問は王子の魅力ですが、
豊富なメニューとあったかい雰囲気を提供されてる店長の魅力が
繁盛の秘訣でっす。

なんせ、ちょうちょ♪なんて、お泊りしちゃってるくらい、ここが大好きなんですものv-345
このまま行くと、v-16ちゃんに囲まれてる数字の桁数では間に合わないかもv-290
これからも、よろしくお願いしま~す。

ところで、ちょうちょ♪の事情聴取(ちょうちょ♪)
ドラマの中で王子の歌う、クレメンタインの歌詞。。。
ハングル表記はあちこちで見かけるけど、カタカナ表記のものを
お持ちの方がいらしたら、おせーーーてv-421

このドラマを観出してから、自然にくちずさんでることがあるんだけど、
どうしても、日本語歌詞(雪山讃歌)か、「オーマイダーリン」になっちゃって、
イマイチ、スホになりきれないんよ。。。
やっぱり、王子と同じ言語で歌いたいじゃないv-398

韓和辞書で調べはしたけど、、、全部はわからない。。と、
このカウント数の上昇に便乗し、情報収集を試みる、ちゃっかりちょうちょ♪であった。
v-411v-422v-422



おめでとうございます

おめでとうございます。
Riebonさん、うれしいですね。
これも、Riebonさんの努力の結果と人徳ですよ。

それから、先週の視聴率7.0%でスマステの6.9%に勝ったみたいですよ。
(ネットサーフィンして得た情報で、保障はできませんが)
これからもがんばりましょう。

ちょうちょ♪ちゃま

了解よv-218
クレメンタインの韓国語の歌詞のカタカナ表記ね。

200000カウントはちょうちょ♪ちゃまも多大に貢献してくださっていますわよ!
これからも盛り上がっていこうぜ~!

うわっ!やったぁ!

arihirokoさま 視聴率調査をありがとうございました。
スマステに勝った! (マサカズさまが負けちゃった)
特に先週は11時35分始まりだったというのに、素晴らしい数字ですよね。
これからさらに盛り上がりますね。
確信が持てる数字です。エネルギーが沸いてきました!

うれしいですねえ

v-308おめでとうございますv-363
昨日の朝こちらに来た時 200011 でした。
最近午前中のアクセス多いんですねえ、驚きです!

費やした日数で検証する性格・・・好きですねえ・・・ビミョウに似てます。
自由研究大好きです。まとめたものを読むのも大好きです。
最近の調子なら7日の放送がお休みでも30万は7月中にクリアですねv-354

素晴らしいですね!

おめでとうございます!以前から、カウント数を見て、これはすごいと思っていたんですが、さらに伸び率上がっているんですね。ファンが増えているということ、ほんとですね。
sweet様が教えてくださいましたが、この、読みやすい字体も、きっと、吸引力に貢献していると思います。
  

次の10万人まで…、

最初の10万人から次の10万人までの到達日数は半分ですんでます。
更に次の10万人までそのまた半分っていうのは厳しいかもしれませんが、
でも7月中どころか夏休みまでにいってしまいそうな気がします。
店長、本当にいつもありがとうございます。
これからも楽しくボチボチお願いします!

やっとみつけた

遅らせながら、ドヨン王子のファンになり、2ヶ月・・・毎日、ドヨン王子のことばかり、DVDを見ながら、ドヨン王子のせりふにうなづき、涙する毎日です。
やっと、見つけたこのサイト・・・皆さん、感じがよくて、安心です。
今朝も、出勤前にダイジェストで(早送り)で見てきました。「愛の宣言」湖畔で、ウニョンに告白する場面・・・・最高です。何でキスがないんだろう?と思ってしまうのは、私だけ?ウニョンを見つめる瞳に、うっとりします。
ドヨンさんを応援する人とたくさん知り合いたいです。

淋しいな

このサイトを空けるとき、いつも閲覧者1人なのです。淋しいですが、たくさん閲覧者がいるときに会いたいです。ドヨンさんの健忘症のPV見ましたよ!!キスシーンが眼から離れない。。。。キスシーンの上手な俳優さん、登場って感じです。ドヨンさんに見つめられたら、とけちゃいそう・・・・うっとり~~~しちゃってます。

この場をお借りして

青空さん、ほのかさん、初めまして!
どうぞよろしくおねがいします。

ほのかさん
お客さんが多くなるのは夜の10時過ぎ、特に11時以降ですよ。
そのころだと13人もいてv-405なんてこともありました。
このお店って朝型、夜型、、時差型(今のところ浮上はNitaさんだけですが)
いろんな人がいておもしろいですよねえ。
年中無休の24時間営業よv-218

ほのかさん

初めまして、mkmと申します。どうぞよろしくお願いします。

このブログの傾向として、週の始めまではお客様が多くって、週の半ばは少し減るそうです。今日は確かにちょっとさびしい感じですね。でも晩ご飯すんだくらいから皆さん集まり始めますから、その頃またいらしてみてください。
(お話にあった第12話のシーンについては、第12話のコーナーをのぞいて見てください。同じご意見の方がたくさんいらっしゃいますよ)。

それにしても、あっと言う間に20万5千人超えてます。恐るべしこの勢い。

はじめまして、ほのかさん!

青空です、これから、よろしくお願いいたします。何にもできない私なのですが、いろいろ教えていただきたくて、春のワルツと、このお店の大ファンになっています。
本当に、店長のおっしゃるように、中毒性、ありますね。でも、まだ、先は長いので、酔いしれようと思っています。

ほのかさん

初めまして。sweetと申します。夜型です。特に12時を過ぎたあたりから、目がランランに… 不良主婦です。
こうして、トヨン君にドキュンv-347された方々が、どんどんこのブログに参加してくださるので、盛り上がり、益々楽しいブログになりますね。
トヨン君に見つめられると、とろけますよ~v-402たとえ遠くからでも…  8月のドラマコンサートはいかれますか?これから、ご一緒に応援していきましょうね。

すばらしいですね!!

店長さん みなさん こんばんわ

すばらしい数のお客さまですね
v-308益々の商売繁盛をお祈りしています
先日ファミレスで話題に上がっていた○ンさまの”ホテリアー”のv-413
シーン 今ならyahoo!動画でみられます
第11話「誤解と真実の狭間で」が7月3日まで視聴可能だと思います
(火曜日ごとに更新です) たぶんノーカット版だと・・
週末までお時間&興味のある方はどうぞ  もちろん無料です!
他にも”夏の・・”も”冬の・・・”もあります
違う韓国ドラマや俳優さんの特集もあるので後学のためにも
どうぞ・・
もちろん”春のワルツ”が一番ですけどネv-351

外回りからただ今戻りました!

ただいま~!(現在の時刻は0時5分)
店長、今日はどこ行っちゃったのって思ってくれてましたでしょうか、みなさま?
しゅいましぇ~ん。今からお返事しますね。

まずはtomoさま!

はい、数字から分析してレポートにまとめるのって好きです。
20話終わったら(そこまで続いたらの話ですけどね)
1話ごとに1週間のカウント数合計を出して、そのカウント数の伸びを棒グラフに
しよっかな~って・・・楽しい棒グラフになるといいですよねぇ。
20話まで、夏バテしないで、みなさまと盛り上がれるように、頑張りま~す!

で、閲覧数13って、私はまだ未体験です。
私はいっつも夜中組なので・・・

青空さま

店長は個人的には14話以降の熱のこもったドヨン王子の演技が大好きなんです。
いっつも泣いてばっかの辛い話になってきますけど、チェハと一緒に、ウニョンと一緒に泣いて、泣いて、泣いて・・・qoo-chanさまのようにダイエットできればって思ってますのよ、オホホホホ!
ご一緒に盛り上がってくださいね。よろしくお願いいたします。

mkmさま

でもね、これからも閲覧数を気にせず、ソ・ドヨンさまを応援しながら、みなさまと楽しくおしゃべりすることを目的に進めていくつもりです。
だって「春のワルツ」これからさらにおもしろくなっていきますでしょう?
と同時に「Spring Waltz 空白の15年」も盛り上がってきましたよね!
私もmkmさまのこれから先のストーリーが楽しみですので、精一杯応援しますから、頑張ってくださいね!

ほのかさま!

湖のシーン。チェハがウニョンの肩に頬を乗せて目を閉じ、そしてまた大きな瞳でウニョンを見つめながら「サランヘ」
こっ、こっ、こんなことされたら、あの瞳に魂まで吸い取られてしまいそうですよねぇ。

ところでほのかさまは何組ですか? 夕方組の方?
混雑時間帯は夜10時以降でしょうか?
午前3時でも、私かsweetちゃまがいたりしますよ!
一度怖いもの見たさでいらしてみますか?
(いえいえ、冗談。お好きな時間帯にどうぞいらっしゃいませ。)

sweetちゃま!

店長はまだドヨン王子に生で見つめられた経験がないのよぉ!
そんなに素敵なの?
サイン会に行かなかったこと、今でも毎晩後悔しています。

夢の中でもドヨン王子に会ったことはないのですよ。
いっつも寝ると爆睡v-395している店長でございます。

yumiさま!

はい、なんだかとっても商売繁盛しており、ブログ開設当初は想像もしておりませんでしたので、毎日どうする?どうする?って感じで過ごしています。

いつもいつもありがたい情報をくださり、ありがとうございます。
yahoo動画、早速行ってきま~す!

少し、落ち着きました

12話で、浮かんできてから、毎日なんだか、どきどきでした。ブログコメントなんて、初めての経験。ちゃんとご挨拶できていない方には、失礼してしまっているし、、タイミングがずれると、"今ごろー?"っていう感じで、すみません。
もうあと2日で、13話です。録画まったくできていなかったので、はじめてみるんです。本当は、ちゃんと、録画予約をして、どこだったか一泊して帰ってきて、さー見ましょうとつけてみると、全く違った番組が録画されていて!うちのひとのいじわるかとおもいましたよ!テレビを買い換えたばかりで、間違えばかりの頃でした。
それ以来、土曜日にお泊りなんてとんでもない、考えられません。外出していても、必ず帰るようにしている私です。
13話は、わからないのですけど、14話は、ほんとにほんとに、見ごたえありますね。楽しみです。そして皆さんの情報や、コメントが、どれだけ私のまいにちをたのしくしてくださっていることか!


第13話「イナの策略」

青空さま、このタイトル通り、イナの恐ろしい魔の手がウニョンを襲います。
でも反対にウニョンとチェハのラブラブなシーンもいくつかありますよ!
ピアノのお稽古のお部屋でバックハグ! チェハのウニョンちゃんおんぶ!
放送終了後はまたまたこれで大騒ぎ間違いなしでございます。
ご一緒に「大騒ぎ」いたしましょうね。

おんぶに、バックハグ!

そうそう、これが見たいんです。うーん、たのしみ。血圧上がりそうで、怖いです。
13話の後、おやすみらしいので、だいぶ引っ張れます。私も、4日は確実に麻酔きいてますから。

もうすでに。。。。

v-16211299v-16だぞ~v-405
この調子でいくと、やはり最終話前まで、v-16ちゃんの居場所がなくなり、
小数点とかの場所に移動かぁ~?

ところで、青空さま~v-422
ちょうちょ♪も、ブログにコメント書いたりするのは、このお店が初めてなんですよ。
おそろい様です(いやがらないで~~v-421
生まれて初めて入ってみたお店がこんなによいv-433雰囲気だったなんで、
私たち、とっても恵まれていますわね。
きっとv-354すてきなv-353すてきなv-354守護天使さまv-282のお導きだわ。

私も13話の「おんぶ&おひさまハグ」が大好き!楽しみ!興奮!卒倒!入院・・・
v-441v-441

だいじょうびらお

きがつくと 店長がv-16しゃんの桁数ふやすから・・
最初はこんなに桁数なかっったんだよ?
だって2日でやめるって言ってたんだもん よかったねつづけて 継続はたいへんだべさ・・良妻も だいえっとも 日記も かたづけも・・どれも続かない(涙)

だってさ。

みなさまとおしゃべりするのが楽しいのに、やめられる訳ないじゃないですかぁ。
○っちゃんだって、毎日おしゃべりするのは続けられるでしょ。
しゃべるなって言われる方が辛いじゃない。
ただねぇ、王子が真面目に大学行ってるから、今夜の」「おかず」をさがしてくるのが
大変なんだわ。
って、これも結構みなさまが美味しい「おかず」をを持ってきてくださるから、
楽しくおしゃべりできるのです。

楽しくおしゃべりしながら王子の応援、頑張りましょう!

おそろい様、うれしい!

ちょうちょ様と、共通点があるなんて、うれしいな。でも、この差はどうにも、埋められない、、。だって、パソコンの前で、しばらく、かたまっているわたしなんだもの。時計とにらめっこしながらね。13話、たのしみ、たのしみ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/277-3cb82468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。