2017-10

スポンサーサイト


イナだって頑張ってます! イ・ソヨンさんについて

みなさまの大好きなイナ役のイ・ソヨンさんの記事もちょっと探してみましたので、ご覧くださいね。
-----------------------------------------------------------------
チャ・テヒョン、「イ・ソヨンは女優の中で最高の酒飲み」
2007/06/08(Fri) 15:11
73229_l.jpg
「私が見た女優の中で、イ・ソヨンさんが一番酒をよく飲むようだ」俳優チャ・テヒョンが、映画『覆面ダロ』で共演したイ・ソヨンを「女優の中で最高の酒飲み」と暴露した。チャ・テヒョンは『覆面ダロ』のDVD音声コメントで「イ・ソヨンのように酒をよく飲む女優は初めて」と語り、笑わせている。先月22日発売された『覆面ダロ』のDVDの音声解説には、制作者イ・ギョンギュと主演俳優チャ・テヒョン、チョン・ソクヨンが参加した。

イ・ギョンギュは「韓国映画社に一線を引くために、制作者としては初めてDVD音声解説に参加した」と感想を明らかにした。映画『覆面ダロ』の唯一人の女優イ・ソヨンと、イム・ジェムが参加していない音声解説で、チャ・テヒョンとイ・ギョンギュは「男同士でコメントをするなんて、本当につまらない」と口をそろえて語る。

珍しい趣向のコメディ感覚あふれた音声解説で、イ・ギョンギュとチャ・テヒョンは、女優イ・ソヨンの酒量に対して暴露する。まずイ・ギョンギュは「映画で歌を歌えば雨が降るイ・ソヨンのキャラクターにふさわしく、イ・ソヨンに初めて会った日、急に雨が降った。その瞬間映画がうまくいくと思った。また2度目に会った日には、イ・ソヨンが酔っていたが、芸術家は少し酒を飲むくらいが良いと思って、気に入った」と語っている。

チャ・テヒョンは「女優の中でイ・ソヨンが一番酒をよく飲む」と、酒にまつわるイ・ソヨンの多くのエピソードを告白した。チャ・テヒョンとイ・ギョンギュ、2人のウィットに富んだ話術が笑わせる『覆面ダロ』の音声解説は、DVDで確認できる。

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=73229
-----------------------------------------------------------------
記事入力 : 2007/02/07 09:38:14
【フォト】『覆面ダルホ』の演歌カップル、チャ・テヒョン&イ・ソヨン
424130007735437954.jpg
 6日午後2時、ソウル鍾路のソウル劇場で行われた映画『覆面ダルホ』のマスコミ試写会後のフォトタイムで、劇中演歌を通じて愛を実らせるダルホ役のチャ・テヒョンとソヒョン役のイ・ソヨンが明るい笑顔でポーズを取っている。

朴根栄(パク・グニョン)記者

朝鮮日報JNS

こちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20070207000023
-----------------------------------------------------------------
記事入力 : 2007/01/19 08:58:45
【フォト】真っ赤なドレスで熱唱するイ・ソヨン
718078221128947795.jpg
 女優イ・ソヨンが17日午後、ソウル広壮洞メロンアックスで行われた映画『覆面タルホ』のミニコンサートで、真っ赤なドレスを着たイ・ソヨンが熱唱している。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

こちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20070119000016
-----------------------------------------------------------------
イ・ソヨン、「セクシーなスタイル」
2006/12/24(Sun) 13:36
66980_l.jpg
23日夜、ソウル汝矣島KBS別館で開かれた「2006KBS芸能大賞」に授賞者として参席したイ・ソヨンが入場している。[写真=joynews24]

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=66980
-----------------------------------------------------------------
記事入力 : 2006/12/01 15:03:18
ドラマ『春のワルツ』のイ・ソヨン、映画監督と熱愛

 主演女優と監督として出会ったイ・ソヨンとソン・イルゴン監督の熱い交際が明らかになった。

 2人はソン監督が2004年に演出した映画『羽』で主演女優と監督として出会い、最近まで交際を続けている。

 イ・ソヨンは普段、親しい俳優たちと食事の席にソン監督を招待したり、ソウル大学路で一緒に演劇を観覧するなど、周囲の目を気にしない仲の良さで、2人の交際は芸能界の話題になっているという。

 これに対しイ・ソヨンの所属事務所の関係者は1日、「2人がよい交際を続けているのは事実」とし、「しかし結婚を前提にしたものではない」と話した。

 イ・ソヨンは2002年、映画『白い部屋』でデビューし、『スキャンダル』『羽』、ドラマ『春のワルツ』『結婚しましょう』『新入社員』などに出演した。

 ソン・イルゴン監督はソウル芸術大映画科を卒業した後、ポーランドのウッジ国立映画学校で学び、1999年に制作した短編映画『ピクニック』でカンヌ国際映画祭短編競争部門の審査委員大賞を受賞、世界が注目する監督へと成長した。この後、『マジシャンズ』『スパイダー・フォレスト 懺悔』などを演出している。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

こちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20061201000041
-----------------------------------------------------------------
『ミュージックバンク』MC、ハハ-イ・ソヨン、初司会は「合格点」
2006/11/25(Sat) 21:08
65925_l.jpg
ハハとイ・ソヨンは、KBSの秋の改編により、既存MCのカン・ギョンジュンとチャン・ヒジンの後を引き継いで、『ミュージックバンク』の司会を引き受ける事になった。

歌手兼俳優、MCとして芸能界を縦横無尽しているハハは、現在MBC『無限挑戦』と、SBSラジオ『ハハのティンティンクラブ』のMCを引き受け、話術を誇示して来たし、KBS『春のワルツ』で広く知られるイ・ソヨンも、現在KBS『ハッピーサンデー』の「ヨゴルシックス」で、多様な才能を発散している。

24日に始めて呼吸を合わせた二人は、大きな失敗もなく自然な司会で合格点を受けたという。ハハ-イ・ソヨンの『ミュージックバンク』は、来る26日に放送される。

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=65925
-----------------------------------------------------------------
記事入力 : 2006/10/17 18:34:44
【フォト】韓日の脚線美対決…イ・ソヨンvs関めぐみ
265850188534826284.jpg
 17日午後2時、釜山海雲台PIFF野外舞台で行われたアジアフィルムマーケット「2006スターサミット・アジアキャスティングボード」で舞台あいさつをしている日本の女優の関めぐみとイ・ソヨン。

朴根栄(パク・グニョン)記者
朝鮮日報JNS

こちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20061017000057
-----------------------------------------------------------------
記事入力 : 2006/01/19 13:54:32
【フォト】わたしたち、本当に結婚するみたいでしょ?
209847404834566683.jpg
 18日午後、ソウル永登浦区新吉洞ホワイトハウス文化院で行われたMBC週末ドラマ『結婚しましょう』の結婚式シーンの撮影で、新郎ペ・スビンと新婦イ・ソヨンが美しいウエディングドレスとタキシードに身を包み、仲良くポーズを取っている(写真=NEWSIS)。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS

こちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20060119000050
-----------------------------------------------------------------
記事入力 : 2005/03/10 14:04:35
ヨン様やチョ・インソンと相次いで情事シーンの女優イ・ソヨン
701352719230920752.jpg
イ・ソヨン ペ・ヨンジュン、チョ・インソンに続き、今度はオ・ジホと?

 新鋭女優イ・ソヨンにトップスターとのベッドシーンが連続している。

 映画『スキャンダル』でペ・ヨンジュンと悩ましい情事シーンを演じ、深い印象を残したイ・ソヨンは、コ・ヒョンジョン復帰作で話題を集めているSBS『春の日』でもチョ・インソンと同棲し、ベッドシーンを演じ、インターネット上では非難と羨望の的となっている。

 さらに、今月24日にスタートするMBCドラマ『新入社員』の第2話の脚本でもオ・ジホとホテルの一室で共に過ごすシーンが入っている。

 普通の女優であれば、トップスターとのキスシーンさえ容易ではないが、さらに一歩進んでベッドシーンが連続していることにはもちろん理由がある。あどけなさが残る顔の中にも妙にセクシーで挑発的なムードが漂うせいか、男性陣を誘惑する上で最適のキャラクターだという。

 今年1月に公開されたソン・イルゴン監督の映画『羽(Feathers In The Wind)』ではベッドシーンはなかったが、愛していた男と10年後にモーテルの部屋で再会を約束する女として熱演している。

 一方、『新入社員』でハン・ガインの彼氏だったオ・ジホを奪うヒョナ役にキャスティングされたイ・ソヨンは、オ・ジホと公式の恋人関係でありながらもエリックに出会ってからは女心が揺れる四角関係を繰り広げる。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS

こちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20050310000025
-----------------------------------------------------------------
記事入力 : 2004/05/30 18:40:34
ヨン様と過激な濡れ場を演じたイ・ソヨンが日本で話題
468359800355937324.jpg
 セクシースターのイ・ソヨン(22)が上機嫌だ。

 出演した映画『スキャンダル/朝鮮男女相悦之詞』(日本タイトル『スキャンダル』)が日本でも人気だからだ。

 今月22日、日本全国110カ所の映画館で公開された『スキャンダル』は、公開第1週の週末2日間に7万人の観客を動員し、ハリウッドのトップスター、トム・ハンクス主演の『レディ・キラーズ』と熾烈な争いを展開した。

 イ・ソヨンは『スキャンダル』の公開直前の18日、李在容(イ・ジェヨン)監督、趙現宰(チョ・ヒョンジェ)と共に東京で開かれた特別試写会に出席、舞台あいさつや記者会見をするなど、精力的に映画のプロモーションを行った。

 「2泊3日で日本に滞在してプロモーションを行いましたが、メディアとファンの関心が非常に高かったです」特にイ・ソヨンの過激な演技に対する関心が異常に高かったという。

 スクリーンデビュー作となった『スキャンダル』でイ・ソヨンはソオク役を演じた。

 イ・ソヨンが演じたソオクは、チョ婦人(李美淑(イ・ミスク)扮す)の夫の側室として迎え入れられ、ペ・ヨンジュンが演じるプレイボーイのチョ・ウォンと出会って愛に溺れる16歳の娘。

 「本当に存在感のある魅力的な役です。普段からやってみたいと思っていたスタイルの役でした」

 韓国芸術総合学校3年のイ・ソヨンは、授業時間に『危険な関係』という映画を観てからユマ・サーマンが演じたセシルという役に憧れていたという。

 イ・ソヨンは2002年12月に行われたオーディションで「露出シーンがあるが構わないか」という李在容監督の問いに躊躇わず「必要であればもちろんやります」と答えたという。

 「露出シーンは醜く表現されることが多いが美しく描かれて良かった」というイ・ソヨンは「撮影中にはペ・ヨンジュンさんが、常に温かい言葉とアドバイスを投げ掛けてくれて非常に力になった」と感謝の気持ちを忘れなかった。

 169センチ、49キロのスマートなプロポーションに、爽やかなルックスで人気のイ・ソヨンは、2000年にKBSドラマ『スムビソリ』でデビューした次世代のトップスター。昨年にはKTFなどのCMに相次いで出演するなどCM業界からも注目を集めている。

『スポーツ朝鮮/キム・ホヨン記者 allstar@sportschosun.com 』
スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS

こちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20040530000032

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

イナにも可愛い時代もあったのね~

ていうか、イ・ソヨンさんなんだけどさ。
役柄とはいえ、イナってやり手のキャリアウーマンの設定だからか、あんまり若く見えないのよね(^^;)。チェハと同い年のはずだけど・・。
元々すごい美人だから、ウェーブのかかったロングヘアとかだと、女らしくセクシーちゃんね。
1枚目の写真とか、関めぐみさんと写ってる写真とかなんて、まだ若くてピチピチって感じだよね。
でも一番意外で新鮮なのは、前髪おろしておかっぱ頭(今どきは、ボブスタイルって言うか・・^^;)で赤いドレス着てるのが、可愛らしくていいじゃない~。

忘れてました

私のリクエストに即座に応えていただいて ありがごうございました!!!
 と朝 書きかけて おきながら つい 例の場所で 違うものを見て・・・・
見つづけて体調を悪くして ・・ああ これってストライプのたたりだよねqoo-chanv-12

なんだかこわいなあ・・

○っちゃんみたいによそ見したら天罰下って腰痛になっちゃうの~?
実は私白状すると、今春のワルツの他に3つドラマ見てて忙しいの・・・
全然見る気なかったんだけど、見始めたらこれがなかなかでして・・・
季節の変わり目だから体調管理をしっかりしとこ~っとv-389

ソヨンさん、どうしてもヨン様とのムニャムニャシーンが強烈で
初めは同じ人とは思えなかったです。典型的美人顔だから
どうしても役柄が決まってしまって、損してしまうのがかわいそうといえば
かわいそうかなあ。

あっ、tomoさま

私も、ソヨンさんのこの記事をみていたら、『ヨン様とのムニャムニャシーン』が
気になり、先程、全部観てきました。ヨン様しゅごいv-398
まだ、初々しい感じではありましたけれど、堂々とした演技でお胸もお尻もポローンとお出しになって、アッパレって感じでした。でも全然やらしくなくて…お綺麗でした。
スタイルも良くて美脚ですね。
キム・テヒさんも悪役をやって大女優になられたように、ソヨンさんも将来有望かもね。  
ちょっと気になったのですが、下から2番目の茶髪のお写真、若い頃の武田久美子さんに似てません?私だけかな。

だいじょうび

tomoさんは ストライプのひみつをあばいたりしなければ
たたられることはないですよ・・きっと・・たぶん・・・
よけいなこと言わないフィービーちゃんは元気だもんv-15

あっ、sweetさま

店長は確か ぺろ~ん と言っておられました!
ぺろんとぽろんじゃやらしさが違うんだよなあ・・
さすがえろ○え

ぅわお!

sweetさん、
バレてしまったか・・・
見てる1つはテヒさん出てますv-388

ケバくて、エロ~な感じ、武田久美子さんに似てます。
でもソヨンさん、武田さんほどはお胸はありませんでした。が、美乳でした。
チョン・ドヨンさんは微乳だったかなあ・・

sweetさんの夜中のマドレーヌ作りを読んで、子どもが小さい頃はばたばた
しながらも、よく作ってたなあと懐かしんでました。
キャロットケーキ、チーズケーキ、バナナケーキの3種類だけですが、久しぶりに
焼きたくなりましたよ~v-10

ウフッ

tomoさまの『チョン・ドヨンさんは微乳だったかなあ・・』に思いっきり反応v-424
やはり、ちょっとおたれ… って人のこと全然言えないですけれど…
でもドヨンさんの演技もアッパレでした。

tomoさま、私のマドレーヌのコメント読んで頂き、ありがとうございます。
私は、甘いものが大好きで、お菓子教室にもう5年半も通っています。
お菓子のレパートリーは増えるのですが、肝心な三食のほうが、ワンパターン
しかも手抜きで、家族からブーイングが出ています。今度、簡単、早い、美味しく作れるおかずがあれば、教えて下さ~い。

○っちゃん

また、たたられちゃったの~v-11それはそれはお大事にね。
ス・ト・ラ・イ・プ… ねえ~  私は写してないわよーv-15

ど、どこから加わったらいいものか???

ちょっとファミレスから外回りに行ってくると、どこから加わってよいのかわからなくなりますね。すいませ~ん!
○っちゃんとsweetしゃま! 店長代理役までしてくださってありがとね~!
何かサービスしてあげなくっちゃって思っても、ヨンさまリストなんて作った日にゃぁ、どんだけ長い記事になるのやら?

イ・ソヨンさんって、これだけ美人でスタイルが良くって、若い時から覚悟決めて脱いじゃったり、潔さが素晴らしいです。女優魂は評価に値しますよ。しかもちゃ~んと将来性のある監督とお付き合いされていますしねぇ。お仕事も貪欲にいろんなお仕事をこなしています。何が彼女をこんなに強くさせたのでしょうか? 彼女も女性のプロ、女優のプロですわ!

tomoさま、sweetさま

ケーキの作り方を教えていただきたいわ!
sweetちゃまのケーキは、ちょっとよそでは食べられないぐらい、ひとつもふたつもひねってある、美味しい美味しいケーキです。
tomoさま、その3つのケーキのレシピを教えていただきたいわ!
私のお得意はただひとつ、りんごケーキです。リピーターも数名いますよ。
ドヨン王子が甘いものが好きなんですものね。美味しそうなsweetsの写真をいっぱい載せておくと、遊びにいらしてくださるかしら?

○っちゃん

チョン・ドヨンさんって、「スキャンダル」では微乳だったのに、先日のカンヌでのお写真ではお胸が大変豊かでした。私もいじってみるべかなぁ?

なになに? 私はバカボンのテーマソングが良く似合い、ぺろ~んのえ○りえなのぉ?

イナ様に戻りまして

ヨン様の映画で生まれたままの姿v-73になっていたなんて~!?知らなかった~v-405
あのぉ~韓流の諸先輩方、ちょっとお伺いしますが…、
出しちゃっても大丈夫なんですか?in 韓国」(深夜営業時間だから大丈夫よね。ドキドキ)
神秘的な?かの国では、それ系はすごく厳しいのだろうな~って勝手に思っていました~。ウブなまたぎより

ウブなまたぎさま

そーなのですよ。あのヨン様の映画、大大女優のイ・ミスクさま以外、全員v-73の姿におなりになったのですよ。びっくりしましたよ~v-405初めて観た時。私も、かの国では、それ系はすごく厳しいのだろうな~って思っていました。でもドラマは厳しくても、映画はそうではないようです。日本では「スキャンダル」はR指定でしたよ。またぎさま、DVDお貸ししましょうか?v-398

教えたげよっか・・

ウブなひ○みつちゃん
韓国ドラマは突っ込みたくなるほど清純ぶってるのよ。
Chu☆もおでこだったり、二人でお泊りしても何もなかったりで
もお~じれったい。これが、いいんだけどね。

ところが、映画は全然違って目くるめく世界が広がってたりするの。
お口あんぐりでございますよv-12
ビョンホンさんも若いときからそっち系の作品やってるし・・・
行ってみる~? ひ○みつちゃん!

あれ? ひ○みつさま。

「出しちゃって」って何をどこまでの意味かしら?
ヘアは出ておりませんのよ。ヨンさまだってしっかり前張りなさったのですからね!
sende keshitemo yappari hazukashii wa~ "maebari" da nante

ねぇ、sweetさま! だから私はR指定の「スキャンダル」はDVDが発売されるまでじっと我慢したのです。主婦が昼下がりにR指定の映画を映画館のビッグスクリーンで見てはいけないって思ったものですから。

で~も、「四月の雪」は2度もビッグスクリーンで見ちゃいましたよ。
これもやっぱり年ってこと? Nitaちゃま。

あら、Riebonちゃん

私は、待たずに朝から1時間半も並んで午前中にビックスクリーンで見たわよ。
3回も映画館行っちゃったぁ。私も、エロ○weetかしら…

sweetさま!

んまぁ~~!!そうでしたのね!いつも教えてくださってありがとうございますi-233i-189
今週末は13話とスキャンダルに決まりました!ドキドキi-80
またいろいろ教えてくださいねi-237i-189
>DVDお貸ししましょうか?
やっぱりsweetさまはお優しいわi-241
店長さまを始め、ここに集う方はみなさまあったかいですi-176
sweetさま、お気持ちだけ頂きます。ありがとうございま~す!

tomoさま!店長さま!

私がのろのろとコメント書いている間に~
tomoさま~やっぱり映画はどこの国でも?違うんすっね!(なぜか口調が体育会系男子)
>ビョンホンさんも若いときからそっち系の作品やってるし・・・
行ってみる~? ひ○みつちゃん!
そっち系…!?めくるめく世界!?
はいっ!ぜひ行ってみたいっす!

店長さま
ほお~、そうですかぁ、maebariですかぁ~。
って、あっしはそこまで想像してませんでしたぜv-389

sweetさまへ

おはよ~ん スキャンダルのことで質問なんですけどv-222
私TVでやったときにv-54録画したのをさら~っと一回見ただけなんだけど
それだとカットだらけなのかしら? わたしもちゃんと 見直さないとだめ組?

横からごめんね~

○っちゃん
その録画ってテレビ東京の吹替えのんかなあ?
もしそうならきちんと(何をきちんと見るのじゃ!?)ノーカット字幕を
復習するのをお勧めします。

関西は去年の暮れ、真夜中にノーカット字幕が放送されてどこまで出すの?
深夜だけどテレビだし・・なんて興味津々で見てたら、ほとんど「まんま」でしたv-398
朝っぱらから何をセールスしてるんだか・・・恥ずかしくないのかいv-217

ええ!

吹き替え コマーシャル付き! 
そうなんだ・・ そんなにぺろっとぽろっと まんま なんだ・・
むにゅって掴んでたのは見た記憶があったけど 皆さんがおっしゃるほどのそんな・・
いいの?テレビなのに○きゃ~△□なんて記憶があまりない・・・・ 
わたしのは良い子バージョンだったんですね!

そうなんだ・・ 復習しないと!! sweetさま~貸して!

スキャンダルってさぁ

「冬のソナタ」のチュンサンやミニョンさんに憧れたおば様たちが、ガラッとイメージの違うヨンさまを見て、見事に裏切られるんですけどね。この映画のプロモーションで初来日したヨンさまがあまりに素敵で、もう裏切られてもいい、どうにでもしてぇ~ってな感じで盛り上がっていったのよねぇ。
ドヨンさまはいつ、ガラッと裏切ってくれるのかしら?
裏切っても裏切らなくてもいいから、早く何かに出て欲しいわぁ。

んま~!

ファミレスのお客様たちってば、私が真面目にイナのトピックについてコメントを残したあとで、どんどんあらぬ方向にトピックを変更していたのねっ。v-12
で、決してあらぬ方向の話題も嫌いではない、わ・た・し♪v-391
でも、うぶなまたぎ様と同じく、私も驚きですわ~。今の日本の若者と違い、まだまだ貞操観念が強いと思ってた韓国なんですけど、映画はしゅ、しゅごいの?(ドキドキv-343
「スキャンダル」、全く興味もなかったんですけど、ここを読んで俄然見たくなってしまった私って・・・。私もH後屋に弟子入りかい?v-408

Riebonさん
いえいえ、R指定だったからではなく、純粋にヨン様をじっくりお家で見たかったからDVDを待ったのよね。ねっ?ねっ?v-397
ヨン様ファンだったからこそで、決して年のせいじゃございませんことよ。
っていうか、私たち、まだ23歳なんですもの~(おほほ)。
ヨン様ファンじゃない私でさえも、「四月の雪」がおととしの国際映画祭で上映された時、話のタネにって見に行きましたわよ♪
この街にもこんなに韓国人や日本人のおばさまたちが住んでたのね~と会場に行ってびっくりしたけど(笑)。

sweetさん
はい、店長の代わりに、エ○sweetさんと認定させて頂きますっ!e-388

○っちゃん

貸すよ~~~
TVで放送したのは、「ヨン様ホワイトデースペシャル」とかで、ゴールデンに放送したのだもの、まじゅいところは全部カットよ。きちんと観て。家族のいない時にひとりで。
なんたってR指定だよ~しゅごいよv-398
ウブなまたぎさまとNitaちゃんもv-392
エ○sweetより

今見たい・・・

今日は弁当いらないのに 今日は朝練ないのになんでこんな時間に起きてるんだろう(涙) みんな寝てるし どうせあと2時間は誰も起きてこないだろ~ 暇だよ~ 

店長~ うえ~ん 一人泣き

連想か、脱線か(笑)

この席すごいね。
だって、すっかり「ヨンさまv-345れ場」にテーマがスイッチしてるもんv-410
いや~~v-424v-424v-424
けっこう、けっこう。
やはり、話題は豊富であることが、大人の条件。23歳でもわしら、すっかり熟女v-218

ちょうちょ♪はね、、、スキャンダルは結構ショックだった。
ミニョン&トンヒョク=ヨン様だったから。でも、1年くらい経って、再度見てみたら、、、
すご~くいいなぁって思った。ヨンさま素敵だった。イナもガンバってたけど、
ドヨンさんとのシーンは、芸術的でしたよね~v-398
あとは、ドヨンさんにキスだけして、急にその先を止めちゃうシーン。
ドヨンさんと一緒に、ヘナヘナヘナ。。。って、なっっちゃったv-345

あれれ???ここだけ読むと、、、このドヨンさん。。。
v-405お、お、王子と勘違いされちゃうv-361
ちょ、ちょ、チョン・ドヨンさんですよ、女性です。女性。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/279-133689df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

