2017-10

スポンサーサイト


主人公の条件はBGMと似合うこと!

記事入力 : 2005/12/28 13:50:06
『春のワルツ』のユンプロデューサー「主人公の条件はBGMと似合うこと」
176291007231759742.jpg
 「主人公の顔とBGMが似合わなきゃ・・・」

 “韓流スター製造マシン”ユン・ソクホプロデューサーが27日、ソウル弘益(ホンイク)大学前のyoonscolor社屋で行われたタイ女優アサリヤさんとのインタビューで、季節シリーズドラマの男性主人公を選ぶ基準は何かという質問に、男性主人公とBGMが似合わなければならないと答えた。

 タイ関連旅行、翻訳、韓流専門会社KTCCの協賛で、来年のバレンタインデーに放映される特別ドキュメンタリー番組『韓流TVドラマの中の愛』の撮影のために韓国を訪問、ユンプロデューサーとインタビューを行ったアサリヤさんは、インタビューの最後にコメディアンらしいコミカルな表情を見せながら、こういう顔でもユンプロデューサーのドラマに出演できるかという少々意地悪な質問を投げかけたのに対し、ユンプロデューサーは冗談交じりにこのように答えた。冗談のように答えたとはいえ、ペ・ヨンジュン、ソン・スンホン、ウォンビンなどを見れば、実際にユンプロデューサーがドラマの主人公を選ぶときに考慮する条件のひとつではないかと思わせた。

 ユンプロデューサーはまた、純粋な愛を描く卓越した演出力とドラマ成功の秘訣を問う質問には、「現実的な愛をそのまま見せるより、むしろ現実にはない童話の中のような絶対的に純粋な愛のファンタジーを見せ、見る人たちに一種のカタルシスを感じさせたい」とし、「世の中がますます荒廃しているので、ドラマの中の純姿が一層好まれるようだ」と分析した。

 最後に「『冬のソナタ』『秋の童話』『夏の香り』と同様に、今回の『春のワルツ』も、童話のような愛のファンタジーを描く」とし、「『春のワルツ』では幼少期に辛い思いをして別れた男女が大人になって再会、その後で起こるさまざまな出来事を経て、最後にはお互いの傷が癒やされるという“美しい愛の価値”を表現した完結編になるだろう」と紹介した。

 ハン・ヒョジュ、ソ・ドヨン、ダニエル・ヘニー、イ・ソヨンで主演キャストを完結する『春のワルツ』の制作陣は28日、オーストリアに出国、来年1月中旬まで海外ロケを行う。

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS

こちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20051228000029
-----------------------------------------------------------------
ユン監督、確かにソ・ドヨン王子とハン・ヒョジュちゃんはBGMが似合います! 脱帽!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

童話の中の純粋な愛(*^_^*)

v-278おっはよう~(5:24)すっかり、夏の朝で、、、、もうエアコン稼働してる。
ほのかさま~v-422ちょうちょ♪も、早朝訪問のとき(今)は、いつもひとりよ~ん。
おそろい様ね。
でも、朝ここにちょっと立ち寄って、夜皆さんからのコメント読むのも楽しいですわよv-354
それにしても、今日中にv-16210000v-16はラクラク超えそうな勢いですねv-290
すげ===))))v-19

さて、ユン監督のお言葉、、、さすがですね。
本当に”童話の中の純粋な愛”だわ~~v-398
童話って、時代を越えてもその伝えようとしていることに古さを感じないけど、
v-22v-22もまさに、そうだよなぁ。。。
きっと、ときめく気持ちだって、永遠なのよね~v-345

BGMに似合う主人公っていうのも監督らしいわね。
そして、王子もヒョジュちゃんもぴったりだったし、
脇を固めたソヨンさんもダニエルもばっちりだったよなぁ。。。

ところで、おバカな質問してもよいv-421
プロデューサーとディレクターって、、、、どう役割が違うのv-361

ユン・ソクホ監督は・・・

ちょうちょ♪さま
韓国では「ユン・ソクホPD」と書かれることが多いです。
PDとはProducer(プロデューサー)とDirector(ディレクター)の合わさったもの。
プロデューサーは制作者、ディレクターは監督。ですから制作・監督という意味です。

BGM

ちょうちょさん!!1人でもいいよね!書き込みお願いします。
BGM・・・サントラ、クラッシックと車中、仕事場とかけております。
場面が、出てきて、湖畔で、チェハがウニョンを抱きしめるときとか、BGMで思い出してしまう・・・ドヨンったらぁ~とうっとりしてます。私、フィリップとチェハが一緒に演奏する曲が好き・・・・
それから、チェハがイナの前で壊れて怒った顔が好き>
皆さんは、チェハのどの場面の顔がお好きですか?
今日も1人のほのかでした。

そうなんだあ

PDってそういうことだったのv-405
わたし、ずっとProducerの略でPDって言うのかと思ってた・・・
いくつになっても初めて知ることはありますねえ。

髪型は大事

左のドヨン君は「春のワルツ」に抜擢されたころのお写真のようですが、
すでにスターのオーラを漂わせていて惹きつけます。
対して右のヒョジュちゃんはまだ垢抜けていない感じで、彼女といわれなければ
スルーしちゃいそう~v-106
先日の「大鐘賞映画祭」の艶姿とは別人ですね。
ヒョジュちゃん!もっともっと磨かれてキレイになってね~!by ドヨン&またぎ

(私も衣替えいたしました)

ちょ、ちょっと~、

ひ〇みつさ~ん、
M組のお友達さ~ん、
さっき見たとき●だったのに、いつ〇に替えたの?
み~んなで夏服に衣替え?クールビズ?
インパクト薄っ!!も~~~こんなブログ初めて!!

qoo-chanさま江

ほんとインパクト薄っ!
でもぉ、●だと暑苦しいかなぁ~と思いましてぇ…v-393
しかも、コメント欄に黒丸が続いたとき、皆さんのお目目シバシバしませんでしたか~?(私はしました)
っということで、よろしくです~i-246

それって

>黒丸が続いたとき
おいらのこともかーい??(笑)
店長に笑われてたのよ!!私たち! 次はいつ衣替えしようか~?

そうで~す!^^

数日前のコメント欄はボコボコ穴があいて、虫に食べられちゃった感じでしたよね…v-411
やっぱり…笑われていたんっすね~(まぁ、あれじゃ仕方がないっす)秋頃にはまたまっくろくろすけに戻りましょうや、姉さん!

ぼんぼんりえぼんりえぼんぼ~ん(バカボンの節でどうぞ)
最近Rieonちゃんを想うとこのBGMが流れてるわたし・・
・・のBGMはなにかしら?
ちょうちょ♪くんは ちょうちょでしょ? qoo-chanだって あの有名な清涼飲料水の曲が流れるでしょ? ひ○みつさんはね~ なぜか与作なのよ~ またぎじゃなくてきこりじゃないのよねえヘイヘイホ~

そうよ~(^▽^)

ちょうちょ♪~ちょうちょ♪~菜の葉の下に~♪
王子が呼んだら、ひらひら舞うの~♪
菜の花畑、手と手を合わせ~♪
永遠に続くのふたりの春は~♪

きゃああああああ~~~v-345v-345v-345
○っちゃん、こんな素敵な歌を歌ってくれてるのぉ~v-361
・・・○っちゃんはきっともう寝ているから、反撃できないはず、ウッシッシv-397・・・
ちょうちょ♪感激!!!
はいv-222ここで、ハウスv-374バーモントカレーを思い出したあなたv-219
・・・うふふ、、、、ドv-380v-380十代ですわね~
おそろいさまよ~v-392

またぎが主役のBGMは…

やっぱりさぶちゃん ●● の与作でしょうかぁ~。i-282i-201(もっとかっこいいのがいい~v-409
ところで○っちゃんさんのBGMは何ですか~?何かな??
もう舟こいじゃっていらっしゃるでしょうから、また明日にでも教えてくださいね~i-88i-196

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/280-378b494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

