2017-06

スポンサーサイト


ソ・ドヨンにTOKIMEKI!! で写真集の表紙の投票に行こう!

mkmさまより、下記の投票についてお知らせメールがきました!
ありがとうございま~す!
みなさま、(もうご存知の方もいらっしゃいますよね、きっと)
お好きな写真を選んで「投票」ボタンをクリックしてきてくださいね。
-----------------------------------------------------------------
春のワルツ公式写真集「ユン・ジェハ」の表紙を決めよう!春のワルツ公式ガイドブック特別編
(7月13日発売予定)にひきつづき、
春のワルツ公式写真集④「ユン・ジェハ」の発売が決定!
発売は7月20日頃を予定。
そして、今回その写真集の表紙が皆さんの投票で決まります。
候補のなかから1枚選んで(左側にチェックを入れて)「投票」ボタンをクリックしてください。
締め切りは7月7日まで。
あなたの選んだ一枚が写真集の表紙になるかも!
item1.jpg

item2.jpg

item3.jpg

item4.jpg

こちらから転載しました。
http://www.tokimeki-p.com/special1/spU.html
-----------------------------------------------------------------
「くびったけっ!!韓国シネマ10」のインタビュー時のお写真です。
撮影日は巻末のソ・ドヨン直筆サインの日付を見ると2007年3月7日。
撮影場所はTHE SONO Pirun Dong
こちらのレストランで撮影されたようです。
ちょっと行ってご覧になっていらしてくださいね。
http://www.thesoho.co.kr/html/japanes/restaurant01.htm

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

いやーん、タイトルには絵文字使えなかったー(T_T)

きゃあ♪きゃあ♪店長!v-10v-238v-413
トヨン君の写真集ー!?いやっほ~!v-218あ、もとい、ユン・ジェハの写真集か。でもどっちにしても嬉しい~~!!しかも7/20発売って、すぐじゃんっ。(じゅるっ♪)
mkmさん、店長、ご紹介ありがとううううう!
早速行って投票してきましたーー。v-291
ちょっと迷ったけど、アップじゃないけど、やっぱり笑顔のトヨン君が素敵なので、1番にしたわ。
もう少し票がばらけるのかと思ったけど、ダントツで1番が人気ね。
やっぱ笑顔のトヨン君が一番よね~。あ、チェハか・・。
4番が今のところ、一番人気なかったんだけど、私は2番や3番は、ネクタイが気に入らないし(笑)、背景の色のせいで、トヨン君の顔が黄色っぽく写ってるんだもん。
1番や4番の背景のほうが、トヨン君の美しい透明感のあるお肌がよりひきたって見えるわ♪

ところでしつも~ん!v-222
チェハの写真集ってことは、こういうダークスーツに身を包んだ、ダンディなチェハだけじゃなくて、春のワルツ後半に出てくる、カラフルな衣装を着たチェハの写真もいっぱい出てきちゃうんでしょうか・・?
って、あっちのサイトで聞けよってか?(^◇^;)
なんにしても、ページ数いーっぱいで、ドーンと大量写真で作ってほしいですぅ~。(←すでに買う気満々)

神様・・・

どの写真も微妙・・とか言っちゃう私をお許しください・・・・
もっといい写真あるのになぁぁぁ・・・もっとしゅてきな奴いっぱいあるじゃーん
って大久保でも思ったよねぇ?店長!sweetちゃ~ん!!あの時と
同じ気持ちでございます(ToT)


わたくしも ?に一票入れさせていただきました

同感~

この4枚から選ぶのって難しくない~?(あっ線引かなくてごめんあそばせ~)

では、私は?に入れさせていただきます。(Nitaさんのおっしゃるとおり、ネクタイが気になるけれど…)
?もいいのだけれど、白黒の二色だけなんだもの~寂しい感じが…
うーん、○っちゃーーーーーん (ToT)

お久しぶり~!!!

とっても久しぶりに、○っちゃんの下にコメント書く気がするわ。
いつの間にか、改姓届だしていて、びっくり。
お姉ちゃんは、あなたをそんなv-348v-349v-350v-351な子に育て覚えはありませんよv-293
(何のこっちゃいv-361)相変わらず、取り消しライン健在ね(^v’)~☆

あのあのあの~、わたしくしも、?に投票しましたわ。
結構、?と迷った。Nitaちゃんもそんな感じねv-221
楽しみね。「ユン・ジェハ」なんて、すごい思い切った企画で、うれしいわv-437

と、おもっていましたら・・・

sweetママもいらしてたのね。
いつもsweetさまの温かいお言葉に、感謝しております。
大変よくできましたv-290

あっ、ちょうちょ♪ちゃん

あ、ありがとう~v-406
ごめんね~ ○っちゃんとの愛の巣に割り込んで…
『お姉ちゃんは、あなたをそんなv-348v-349v-350v-351な子に育て覚えはありませんよv-293
そーよ~ お仕置きしてあげて~~~v-392

は~い!!

たっぷりお仕置きしておきま~すv-411おやすみなさいv-280

今頃参加の店長です。

もう、みんな寝ちゃったのかな? 今は私、おひとりさま。
今のうちに、書いちゃえ、書いちゃえ、ブログあらしだぞ~

あの、一番人気の写真は、写真としてはいいと思うんだけど、チェハの雰囲気ではないような気がしませんか? チェハはやっぱり2枚目の~、あれ?違うよこれも 3枚目? ううん違う 4枚目 これ髪ボサボサすぎ
ないですよ~チェハの写真。
私は投票できませ~ん。
でも、買いま~す!
いつか「ソ・ドヨン写真集」が出版されますように!

そっか~

「チェハじゃない」本当ですよ~
私はいちばんmatomona?に投票しましたが・・・
でもね、店長、私も同じ不安が・・・
これはチェハの写真集であって王子のではないわけで・・・
使われるのはあの写真?この写真?と想像しちゃうわけですよ^^;
でも、matagiもsutoraipuもないから安心?
〇っちゃん、sweetさま、ひ〇みつさ~ん!
はやく、私もかっちょいい「ソ・ドヨン写真集」が見たいです(^o^)/
わ、もうこんな時間だわ~~~good-naight!

やっぱり

?にしました。このくらいの笑顔が柔和な雰囲気が感じられていいかなと。
もちろんクシャスマイルもいいんですけどね。
??は手の動きつけててちょっと苦手です。いかにも韓流スターって
感じがして何だかちょっと、う~~んv-390

そうそう、tomoさま

あのお手々のポーズ、私は昔のスターのブロマイドを思い出しちゃいます。
「春のワルツ」で演じている時のスチール写真から選んで欲しかったですよね。
でも中身が大事!
出版されるのを楽しみにお待ちましょう!

tomoさ~ん?と?は間違いなく ストライプにたたられてますよ!v-39

あの~?

まんなか辺を読んでの しつもんなんですけど、
v-348v-349v-350v-351な子って
どんな子?なのよぉ~?
ひょん便な子?(王)(子)(好)(き)な子よ!
やーんちょっとちょっと~~~絵文字にページがあるのに今はじめてきがついたよ!
教えてよ~v-359もぉおおおv-294

●っちゃん→○っちゃん

改姓届なんか出す子のことよ!
改姓届も出さずに勝手に変えたんだよねぇ、○っちゃん。

そうそう、コメント欄の絵文字は5ページもあるんだよ。
ブログ管理者の記事のページにはそんなに絵文字がないの。
ってゆうか、絵文字使うの初心者で苦手な私は使いこなせないだわぁ。
ちょうちょ♪ちゃまに弟子入りしようかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/281-6f597b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

