2017-06



「空白の15年」特別編 チェハのファーストキス原稿募集

空白の15年の間に、チェハがいつファーストキスを経験したか?
この話題がひそかに盛り上がって参りました。

そ・こ・で・・・

あなたの一番好きなシチュエーションでチェハがどんなファーストキスを経験したのか、原稿を募集します。

原稿用紙何枚でも構いません。コメント欄何センチでも構いません。
ハンドルネームを公表するのが恥ずかしい方は、ペンネームを使用してください。

締め切りは、「春のワルツ」放送休止の7月7日(土曜日)。

早い人順にこちらに発表してしまうと、後から書く人の妄想を邪魔してしまう恐れがありますので、出来上がった人は、下記のアドレスにお送りください。

7月7日(土曜日)「春のワルツ」の放送と同時刻の午後11時過ぎに、一斉発表いたします。

みなさま、奮ってご参加くださいね。
お待ちしておりま~す!

あて先はこちら

lovedoyoung0414@yahoo.co.jp

(メールアドレスのお間違いにはお気をつけください。知らない人のところに間違えて送られてしまうのは、きっととっても恥ずかしいことでしょうからね。)

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

・・・・

明日の放送が お休みだなんて・・・悲しいですねぇ・・
そこにもひとつ 悲しいお知らせが・・・
実は店長今日 急に店長会議が入って お留守なんです
お泊りででですって~大変ね管理職って~ 
ということで 
夜の部の皆様へのご接待は ちょうちょ♪く~ん店長代理よろしくね!
わからないことあったら sweet主任に聞いてくださ~い 
早番あがってもいいでしょうか?主任~?

ダメよ

今日は人手が足りないのよ。なんたって、店長がお泊りでお留守なんだから、
v-318○っちゃん はここのファミレスにお泊りしてちょうだいv-391sweet主任より

やっと来たと思ったら・・

主任ったら 鬼e-277
寝ちゃってたらおこしてくださいね

遅くなりまして

でも、ちょうちょ♪店長代理がまだご出勤でないわね。
店長代理がきたら、帰ってよ~し。明朝はお願い。
e-277主任より

浦島タロー・・・

ちょv-15ちょv-535ちょっとv-518ちょっと・・・・
いったい、ぜんたい、何がどうなってんのv-361v-361
いつもみたいに
「店長~、いる~?」「皆なに話てんの?」「Hネタある?」
って、気軽に入ってきたら、いきなり、トリプルパンチv-359かっくらったよv-217v-217v-217
パンチe-18013話の延期・・・ちょうちょ♪への嫌がらせか?v-406
パンチe-181店長お泊り外出・・・さみしいよ~v-409
パンチe-182店長代理・・・ふ~ん、誰が?・・え?・・・v-405
なぬ====))))v-399

ちょうちょ♪がここにいない間、いったい何百年たったのさ。。。
玉手箱から煙がもくもく・・・状況が飲みこめない浦島タロー状態のちょうちょ♪っす。

だって店長が

ちょうちょ♪ちゃんいるから平気よ~って(汗)

それにほら mkmさんだって tomoさんだって 与作さんだって
わすれちゃいけないH後屋(夜の名)だっているじゃな~いって
いってたんだも~ん(滝汗っ)

e-181については 私だってさみしいよ~
ちゅうか困るよこんな夜更かし不良になっちゃうぢゃん?ママに叱られるっ
e-180はnhkさまに言って・・・

最後まで読むって大事だ

みなさ~んv-80mkmさまからのメッセージを最後まで読みましょうね~v-237
チェハのファーストキス寝たネタは、ここに書いちゃだめなんですよ~v-80
いいですか~、mkmさまにメールv-5するんですよ~v-80

実は、書きそうになって、あわててやめたちょうちょ♪であった。
今週末は、感想文が書けないから、、、、生甲斐をとりあげられちゃったから、
チェハのファーストキッスをいただくぞ、、、じゃなくって、
考えよう。。v-23。。v-398。。v-24。。v-402。。。。

内緒だよ・・

暑いしさあ、13話は2週間も先まで延長だって言うし、店長は役員会議で
いないって言うんだから気分も萎え~~~だよv-394
店長代理もみんなしてもうバックれちゃおっか!?(お下品)
v-318の○っちゃんはもうおねむだし、おやすみなさいませv-423

あれれ・・・?

なんか、○っちゃんとタイミングが合わないわね。。。
sweet主任さまは、ずっとここにいてくださるんでしょう?
ちょうちょ♪が、v-348v-350ー服に着替えるとこ、見る~?v-391

ちょうちょ♪さ~ん

ハイe-320
これってアドレスを入れて普通にメールを送るように送信したらよいのですかあ?

tomoさま!!!

早く眠ったからには、明日は、早朝当番よv-392v-344

あれれ・・・?Part2

tomoさまともタイミングが・・・v-404
チャット式に会話するのって、至難の技なのね。。。

はいv-222tomoさま大変よろしいですv-218
わからないことちゃんと聞く姿勢ににこにこマークをあげます。v-290
で、、、、え~と、、、どうなんでしょう。。。mkmさま~。。。。
やはり、店長代理は難しいv-436

皆さん、誤解なきように

この記事をお書きになったのは「店長」さんです。
で、このアドレスは店長さん直通のこのブログ専用アドレスでございます。

よって、皆さんがこのアドレスに送られたものには店長さんが目を通されて、来週発表されるということです。

私、今日は久々の”弁当の刑”で5時半起き。こどもの球技大会の応援で一日かりだされて、夕方ヘトヘトで帰って来てこの記事発見してビックリ仰天でございました。

力作をお待ちしています。私、どうもこの方面は苦手なものですから、どなたかに書いていただかないと、永久に入りません。(疲れと睡眠不足で頭痛がひどいので、今夜はこれにて失礼いたします。sweet 主任、よろしく-!)。

あれれ・・・?Part3

ちょうちょ♪店長代理、バイトの○っちゃんの姿が、見えないーーーーv-403
主任はおります。店長代理、○ーラー服でご挨拶ですか?H後屋が
飛んできそうでっせv-355

あれれ…? PART3

ちょうちょ♪さんともタイミングが……。

ま、わからないことがあれば、とにかく聞きましょう!
必ず誰かが答えてくれます。

それがねえ・・・

まだ寝るに寝られないのでございますv-409
不良娘を迎えに行くお勤めが残ってるのですよ。
夜は遅く、朝は早い もう拷問だよ。顔はしわくちゃ、これは老化だよ。

こうしてみるとドヨン君のフレッシュな映像、新しい仕事ってここんとこ
ないですねえ。ドラマはどうなったんだろう・・
昔を懐かしむのばっかり・・・まあ懐かしむの好きだからいいんだけどね。
あっ、また歌おうか、わたしの18番の竹内まりや
 ♪ 懐かしさの一歩手前で 込み上げる 苦い思い出に~ ♪


あっ、竹内まりや!

tomoさん、私も大好き!「駅」なんか涙で熱唱しちゃうよ~
でもね、私最初のころ、
「戻れないと 知っているから・・」という歌詞を
「戻れない 年いってるから・・」と誤解して、自分がおばさんであることを実感してしまったことを思いだしましたよ!にほご、むずかしいですね~~

皆さん、こちらの席で盛り上がっていらしたのね~~ずる~い!!
私なんか、〇っちゃんに、紙ナプキンたたみと、テーブルクロスのアイロンがけ
命令されたのよ~~(ToT)
明日の朝までしあげなくちゃ・・・グスン!
鬼~~、チャンピオンベルト返還せ~い!

このメロディ・・・

mkmさま、、、そうだったのですね。最後まで読んでもわからんことってあるね。
っつうか、ちょうちょ♪だけか?弁当の刑、ご苦労さんです。
tomoさまは、お迎えの刑、ご苦労さんです。

sweetさま~。○っちゃんは完全に夢の世界入りですね。
かくいうちょうちょ♪も、、、もう、だめかも。。。ごめんなさい。

最後にひとこと。。。実はtomoさまが書いた「駅」のこの歌詞のメロが、
「Flower」のイントロに似て聞こえるんです。
ちなみにちょうちょ♪は、1憶人にひとりと言われる「音痴」です。

寝ようと思ったら(☆v☆)

qoo-chan~!!!会いたかったよ~。
ああ、よかったv-290qoo-chanにもv-348v-350ー服姿見せられたから、
もう寝ま~す。おやすみなさいv-422

ちょうちょ♪ちゃん

寝てないよん。裏で誰かか私を引っ張っていて、出れなかったよん。
もう寝ちゃうの?明日の朝は、早番バイトの○ちゃんとお願い。v-411

じゃじゃ~ん!(登場効果音)

あっさだあ~さだ~よあさぁひ~が あれ?くもり?

すご~い みなさん 夜更かしっ(ぷっ)自分であとはよろしくと寝ておきながら
只今早朝4:45頃 だれもいないじゃ~ん 店長代理~引継ぎしなくていいの??

朝もはよから

元気よろしなあ~○っちゃん!
おはようさんです。

ちょうちょ♪さん
昨晩は巡回ならびに店長代理お疲れ様でした。
世の中にはテイストが似てる曲はたくさん存在するわけで
今年ブームのお墓の歌も「哀しみのソレアード」風だしねv-410

引き継ぎもせず・・・

tomoちゃま。。。労いのお言葉、胸にしみわたりましゅ、、、うれしいよ~。
でも、早番のv-318○っちゃんとの引き継ぎもせず、おねんねしてしまった
無責任ちょうちょ♪でしゅ。
そしたら、sweet主任さまは、まだ裏にいらしたようで、、、
sweetさま、おぬし、見たな。。。ちょうちょ♪のv-348v-349v-350を陰から見たな。

店長稼業の大変さを知ったよ。
(たった、数時間でわかるかいv-412もっと大変なんだよv-31v-31v-31v-359v-359v-359・・・・・v-408
なんと言ってもこのスピーディな情報にまず、ついて行けないちょうちょ♪
浦島太郎ってさぁ、最初にのろまなカメを助けるじゃない?
あのカメって、世の移り変わりについて行けないのろまな存在の象徴なのかな~v-361

店長~~(^〇^)

もう、ここ締め切っちゃいました?
今日、暇してたら妄想が一気にふくらんで・・・
まだ受け付けていただけるのでしたら、ここに管理者さまだけコメントとして
送っても良いですか?

きゃ===!!!

H後屋の旦那の妄想v-10
ちょう、ちょう、ちょ====v-32たのしみだぞ~v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/284-1250c362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

