2017-05

スポンサーサイト


放送日変更のお知らせ

放送日変更のお知らせ

2007年6月30日(土)の第13話『イナの策略』の放送が宮沢元首相追悼番組放送のため
休止になります。

次回放送予定は2007年7月14日(土)午後11時10分~0時03分30秒
お気をつけ下さい。

こちらから転載しました。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/waltz/yotei/index.html

Riebonさんからのコメント追記
残念ながら13話が特別番組に伴い放送休止となりました。ドラマの盛り上がりと共に視聴率も上がってきたところで休止は非常に残念です。なんで金曜日でもなく日曜日でもなく土曜日を選んだの?なんで9時じゃなくて10時でもなくて11時なの?とNHKに文句は言わないで下さいね。
みなさま、放送がなくてさみしいから○むしく見たりしないでくださいね。
店長からのオススメ「スキャンダル」はいかがでしょうか?ヨン様と先日カンヌ国際映画祭で主演女優賞を受賞したチョン・ドヨンさん、そしてイナ役のイ・ソヨンさんが出演されてます。ごらんになられた方はコメント欄にご感想をどうぞお寄せ下さいね。

<スキャンダル ストーリー>
政治の中枢を担う貴族(両班)の夫がありながら、数々の男達との情事に耽るチョ氏夫人(イ ミスク)と、そのいとこで、才能に溢れながらも官職に就くことを拒み、女性遍歴を重ねる若者チョウォン(ペ ヨンジュン)。かつて惹かれあった初恋の間柄でもある二人が、新たな恋愛ゲームに乗り出すこととなる。
ある日チョ氏夫人は、夫の幼い愛人ソオクを堕落させるため、チョウォンに彼女を誘惑するよう依頼する。しかし、彼の専らのターゲットは9年間貞節を守って来たスク夫人チョン氏。チョウォンは、チョ氏夫人から「成功の暁には自らとの関係を承諾する」と持ち掛けられ、賭けに打って出る。

これまでの経験から培った手腕を用い、スク夫人陥落をめざすチョウォン。しかし、精錬潔癖で学問に通じ、庶民を助けながら生きる信念の女性・スク夫人にはなかなかその罠が掛からない。そうなるとますますチョウォンの欲望は燃え上がるのだが…

こちらから転載しました。
http://www.k-plaza.com/movie/en_mov_sa07.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

皆さま~

もう2週間も放送がないなんて~~v-406

H後屋の旦那~、もうお休みでっか~~
この際、ちょうちょ♪姫とNita姫の帯でもくるくる~と引っ張って遊びますかねぇ~
お代官様の手下より

ぎゃ===!!!

v-367sweetさま~?びっくりしましたわ。いつの間にお代官様の手下に。。。
ひょっとして、だれかに監禁されて、このようなコメントを書けv-391って、
強要されているとか?その強要してる人って、
sweetさまが横にならないと文字を書けないことを悪用して、
後ろにそっと周り、お着物の裾をそっとまくり、、、sweetさまのヒップにv-414
したりしてません?
きゃ===ヨン様が、こんなことするなんて~~。。。
2年前、ちょうちょ♪はかなりのショックを受けたのであります。

あ、ごめんなさい。ここの意味不明な方は、挙手をお願いします。
って、店長お留守の時に、王子以外の話題を取り上げてたら、大目玉かも・・
ゾ~v-404。。。。v-21あ、あのね、店長。これはね。。。
v-318○っちゃんが「言え!!!」って言ったのよ。v-355v-355v-355v-397
・・・眠リ姫はもの言えず・・・

ところで、お代官さまの手下さんv-367
ちょうちょ♪はいつもv-348v-349なんてしてないから、
すぐにv-351v-352v-354よんv-415

よ、呼びやした?

aku代官が将軍様に呼ばれたというから出番はねえと思っていたら、
kunoitiのすぃ~とじゃねえかい?
aku代官がいねえからって何を寂しがっているんだい?
今夜の入浴シーンのサービスはもう終わったんだろうな~?
視聴者のダンナたちが毎週首を長~くして待っているのは知っているんだろう?
そうやってじらすところなんざぁ、由美かおるに勝る悪いオナゴよの~
                                       (byH後屋)

お疲れ様です

ちょうちょ♪さん
「イナだって頑張ってます」の記事に続くの読んでくれましたか?
私のムニョムニョのシーンのひとことから、話題があらぬ方向へ
行ってしまったのでしたv-221
でもヨン様もなかなかだけど、ビョンホンさんのもかなり刺激的で
夜中はお目目ランランになっちゃうから・・・

またしても浦島m(_)m

ソヨンさんのお席で皆さんのおしゃべりを聴いてきました。
よかった。皆さんもこのヒップにv-413のシーン・・・忘れられないわよね。
それから、K-Pop席でも、ちょうちょ♪が、すっとんきょうなコメントしたことにきづきました。

ひ○さみつさまの取り消しラインも、tomoさまのムニョムニョも、ばっちりv-426です。

ぜいぜい。

将軍様に呼ばれたといたお代官様から、飛脚がきましたぜい。
H後屋様、ちょうちょ♪姫、tomo奥方様、お代官様が「スキャンダル」観ろとの
お達しでごじぇます。さすが、お代官様、好きやのう~v-398
H後屋様、あっしは飛脚と一緒に走りやしたんで、疲れたでござるv-394
kunoitiのすぃ~とより

姫に昇格?

あ~れ~!((^。^)( ^。)( ^)( )(^ )(。^ )(^。^)クルクル
エ○sweetお代官手下さま~~、お許しをーーー!v-436

由美かおるなsweet主任!

お疲れ様です!一人何役ですか~!うっかり八兵衛のあっしでよければ
お供しますぜぃっ!

あ?

((^。^)( ^。)( ^)( )(^ )(。^ )(^。^)クルクルって、回ってた間に、お代官さま手下から、いつのまにかkunoitiに変身してたのね、エ○sweetさんってば~。

ひ○みつ さ~ん

うぶなのまたぎさん、いえ、与作さん、やはり、うぶな与兵衛殿、こちらの長屋にも
来ておくんなせい。与兵衛殿のお好きな話でござるよ。
お代官様の手下kunoitiのすぃ~とより

おっと

入れ違い。惜しい~八兵衛殿でしたか~v-392
お供、うれしいのう~。よっしゃ。

あっ

Nita姫、今夜は早いご来店で。お、帯があっしにもからまり、手が手が、伸ばせない
でござる~~~~~v-413
あっしはお代官様の手下とkunoiti、2役でござる。お代官様からの指示が~~~

おじゃましま~す

長屋のテレビでビリーズ・ブートキャンプのCMみながら
待機してま~す!
主任~!休憩とってくださいね~。i-240

えーと、nitaさんは今何時だっけ(計算中…)
グッドモーニング?グッドアフタヌーン?グッドイブニング…(うっかり忘れちゃったですi-181
「お仕事行ってらっしゃい!」かな~??

えっ、いいの?

バイトのまたぎさん、お言葉に甘えて、主任、休憩行ってきまーす。
あとは、早番バイトの○っちゃんがきたら、各テーブル拭くように言ってね。
ストライプのたたりで、体調悪いようだけれど…
またぎさんも適当に休んでね。

で、ビリーズ・ブートキャンプね~。主任も興味ありあり。
でも、ついていけないのよね~体力が~~~v-393
あっ休憩行ってきま~す。

了解で~す!

おやすみなさ~いi-196i-196

起き上がれなかったの

主任~ あのあと ブログ見ます~といっておきながら 場所を変えて横になってみたら 体が動かなくて~ すみませんでした~これって もしかして店長のところのおじい様が うちにいらしてる?いや だったら ブログをがんばらせるはず おじい様は主任のとこに行ってるね↑この働きップりったら・・・・店長見たら 涙もんで 給料上がるかもよ~

おはようございます

何とか復活。
朝のご挨拶に伺って、昨夜私が帰ってからの皆さんのコメントを読んでいたら、急に「ただいまアクセスが集中して…」の文字。v-405
ここって一体一度に何人までアクセスできるんでしょうかね?

2週間の放送休止は正直つらいんですが、でもお楽しみが2週間引っ張れたと思うことにしましょう。BSで一度見てるといっても、やっぱり最終回を迎えたら寂しいと思うから。前向きに、前向きに。”ケンチャナ-!!”で行きましょう!v-426

でもCDも発売中止? っていつ発表になったんでしょうね。ある程度は作ってたんじゃないでしょうか、と思うんですが。突然のビックリが多い世界ですね。v-393

バレバレ・・・

いやぁ~、、、昨夜こっそり抜け出しねんねがバレバレだ。。。アハv-411v-356
それにしても、皆さん、芸達者でんなぁ。。。すっかりハマり役でっせ==。
でもNitaちゃんとちょうちょ♪を姫にしてて、いいの~??
デッヘッヘ、ウッシッシ。。。Nitaちゃん、ここに王子がお泊りにいらしたら、
呼ばれるのは私たちよ~んv-415v-437
時差があるから、交代して王子をおもてなししましょ。
クルクルクル・・・何回でも、クルクルクル・・・v-516

きっと、天井裏からKunoichiが覗き、
隣部屋からうっかり八兵衛が聞き耳をたて、
控えの間ではH後屋の旦那が賄賂で侵入の試み、
mkmさまはことの次第を書きとめ、
v-318○っちゃんはまじめに働いてて気付かず、、、

きゃああああ。そんなのみんなにわるいわ~~v-398ねぇ、Nitaちゃんv-392

おはようございます

皆さんの、早朝からの働き感心感心。
ねえ、ちょうちょ♪店長代理。いえ~ちょうちょ♪姫~~~~
Kunoichiは天井裏から、覗いていたでござる~~~~

業務連絡、業務連絡。
店長は今日も会議で、お店には戻れず。
ちょうちょ♪店長代理は、夜まで外回り。
私、主任も主任会議出席で、夜まで戻れません。
バイトのv-318○っちゃんとお客様、店、よろしく。v-421

おまかせあれ~!

ひ○みつさん、はいっ、ちょうちょ♪ちゃんが習得したステップやりますよ~。4歩下がって~、はい、そこでターンです~。

ちょうちょ♪姫と交代で王子のおもてなしねっ。ぐふふ~♪v-290
あっ、ちょっと待って。王子がいらっしゃる前に、パックしてe-297、髪を整えてe-410、ティアラをかぶってe-354、ドレスとv-324、着物もv-335用意して、と、マニキュア塗ってe-409、綺麗にお化粧してe-295、お靴はいてe-408、あ、どうせ脱いじゃうからいいかっv-398
あとは、ご馳走用意してe-430e-433e-431e-425、BGMのバイオリン弾き連れてきてe-293、王子のお国と私のお国、仲良く掲げてv-505v-496っと~、さぁ、準備万端よー。
王子~、いつでもいらして大丈夫よ~♪v-413

明日っから3連休だから、夜通し大丈夫よん♪みんなが寝静まってる間も、私が王子をおもてなしするから、安心して寝ててね~(イヒッ♪)。

浸ってます

ドヨン王子・・・1話のダンスシーンを思い出して、うっすらと笑っておりますです。
誤解しているんだけど、ダンスでウニョンの腕を引っ張って、無理やり踊るシーン・・・あ~~たまりませんわ・・・ドヨン王子だからこそですわぁ~~
厳しい瞳にうっとり^^^うっとり^^^
2週間もTVであえないことが、本当にさみじぃ~~~ドヨン王子の魅力をたくさんの人に知ってもらいたいのと、私だけのどよんでいて欲しいという葛藤に繰苦しんでおりヤス。。。。

笑っちゃったわ~~

ソ・ドヨン王子を応援しながら、あるときはヨン様の「スキャンダル」を
語ろうって・・・
ここの店長以下、従業員、お客様はなんてフレキシブルな方々が
多いんでしょうv-424柔軟性に富みすぎて前後開脚
また割り、ビールマン、イナバウワーも出来そうですv-291

tomoさ~ん

店長ずるいですよ~ 
店長や皆様は ヨンさまを熱く語っても「冬」や 「スキャンダル」を語ってもいいのに 
なんで私は サム○ク かわいい~v-344って 言っただけで あんなにいじめられて
こんなに痛い思いを うううう ○っちゃん 泣いちゃうよv-409
イナバウワーの練習をやって腰痛になったんじゃありませんからね!

〇っちゃん(++;)

それは、元Loveと今Loveの違いじゃないの?
だって、ヒョンな彼と今・・・・たたりじゃ~~~
ほのか様、ご挨拶が遅れました。よろしくお願いいたします。
こんなに恋焦がれているのに2週間も王子に会えないなんて・・・
そのお気持ちよく分かります。
本日、会議室にて、特番のお話しておりますのでぜひお出でくださいませ・・・

そ~っと、こんばんわ・・・

v-280ツツツツツーーーーっと、襖を開けて、
v-398こんばんわ、王子。お待たせしました。
Nita姫の後、一人ぼっちにさせてしまって、ごめんなさい。
今から、v-348v-350ー服ちょうちょ♪がおもてなししますv-415
・・・・きゃ~v-347、そ、そんなこといきなりv-345。。。きゃあぁぁ~~
て、天井から、kunoichiさまのv-417v-133が・・・
ほのかさま~、ダンスシーンと一緒よ。いきなりグイッと。。。v-402
tomoさま~、スキャンダルに負けないわよ。。。
H後屋の旦那~、v-378v-380v-367でっせ===v-355v-355v-355

ヤバイv-404
・・・・すっかり遅刻出勤したくせに、こんなスタートで、みんなにぶっ飛ばされるぞ。
そうだ、v-318○っちゃんを味方につけようv-21
電車の中づり広告で見つけたよ。v-318○っちゃんへのメッセージv-392
v-353恋は「ひとり」だけなんて、誰が決めたの?v-353
(an.anより)

さあ、夜勤を頑張るぞ~!!!v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/285-3f314614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

