2017-06

スポンサーサイト


会議室A: 『ようこそ春のワルツへ』 を熱く語る会 さま

会議室A: 『ようこそ春のワルツへ』 を熱く語る会 さま

   6月30日午後11時より~眠くなるまで( お泊りも後日参加もOKです )


qoo-chanさま! ご希望の時間帯に会議室Aを予約致しました
( 23時からの予約ですが只今からでも使用可能ですよ~ん )


訳ワカメ意味トロロの方は
      「「HOT CHILI PAPER Vol. 41」ソ・ドヨン掲載記事あり」  
                       の下の方をお読みくださいませませ


そして是非参加してくださいね♪

         ****

NHK特集番組「ようこそ春のワルツへ」

特集番組「ようこそ春のワルツへ」が、本日3月31日に放送されます!

総合テレビ
3月31日(土)午後11:20~0:05
※東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県では放送を休止いたします。
(再放送)4月5日(木)深夜【金曜午前】2:00~2:45
(再放送)4月7日(土)午後3:40~4:25
※宮城県では放送を休止いたします。

ユン・ソクホ監督四季シリーズの最終章、「春のワルツ」がいよいよ4月7日から総合テレビに登場する。
放送に先駆けて、一足早くこの作品のみどころを紹介!スペシャルゲストとして、ユン・ソクホ監督と、主演の二人、チェハ役ソ・ドヨンとウニョン役ハン・ヒョジュが来日。撮影秘話やこのドラマの魅力をあますところなく語る。
また、ソ・ドヨンが、主題歌「FLOWER」をスタジオで披露する。

司会:大桃美代子、宮本隆治アナウンサー
出演:宮川花子、乙葉
スペシャルゲスト:ユン・ソクホ監督、ソ・ドヨン(チェハ役)、ハン・ヒョジュ(ウニョン役)

以上、「春のワルツ」公式ページより
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/waltz/index.html


↑上記は 3月31日放送日の店長の記事より引用いたしました
http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/blog-entry-20.html

       
4月5日再放送次の日↓の店長の記事
http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/blog-entry-33.html

         ****

この頃 今日の会議で熱く語られる方々は 一人で悶々と見ていたの? 
もしかして王子の魅力に気がついていなかったしともいるのかも???
でも今なら~あの時いえなかった あんなことやこんなことや・・○×△□・・
    も~ とにかく 熱く熱く 語っちゃってください!!!!
 ()  のぞきに行きますんで・・・

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

すんまそん

バイトなもんで アドレスをぽちっとさわると ジャンプするのに出来ませんでした
主任が帰ってきたら 直してもらってください では もう あがっていい??早番だし

来るからね

ちょこっと予約しに来たわ。
できれば復習してから来ようかな~

快諾感謝いたしま~す。

主任さま。店長代理さま、お掃除までありがとうごじゃいました。(^3^)ーchu!!
では、皆様、熱く語りましょうね!!
楽しみ!!^^v

帰りました。

v-318つけてる○っちゃん ごめんね~。主任、帰りました。
直したよん。ぽちっとさわれるよ。よく働いていてv-406すまそん。
主任、裏で仕事あるから、まだ店お願いしま~す。

自分から白状しときますね

3月31日に感想を書いた「通りすがり」とは私なんです。評論家みたいに
えっらそうでしょ。いや~な感じなのv-403。まさか数ヵ月後
本来の姿で登場するとは思ってもみなかったんです・・・

とにかくあの時はドヨン君・ヒョジュちゃんが並ぶ姿が、ほんとにすらーっと
背が高くて素敵でした。やっぱり男の人の隣には花e-397
必要なのよね。
そしてやっぱり印象的だったのがヒョジュちゃんがしゃべってるときの、
王子の優しそうな眼差し。時間の制限があって上手にカットしてるけど
たぶん全部見るとカメラには長~く写ってる感じがしたなあ。

見てるこちらがv-398恥ずかしくなってしまったのでした。

「通りすがり」さん

が、tomoさまでしたとは・・・私はまだその頃、傍観者でしたのよ!
でもね、「通りすがり」さんの印象は強くて、
あぁ~ここのブログは本当に誰でも書き込んでいいんだ!と
勇気をもらった記憶があります。
いまじゃ~~~ね~~~。本当に居座ってすみませんm(__)m
私、まだ内職残っているので、また後でまいりますが、そうなんですよ、tomoさん
あのとき、緊張している王子なんだけど、ヒョジュちゃんを見つめる目が
本当に愛情に溢れていて、いつもより男らしくなかったですか?
わ~~~話したいけど・・・またね^^

懐かしいですね

つい、この間なのに、4月5日が遥か前のような感じがします。
あの頃は、まだRiebonさんのブログは存じあげないで…
この後、フィービーさんから教えていただきこのような楽しい毎日を過ごしております。
「ようこそ春のワルツ」は関東地方では放送が延期になり、とってもがっかりしましたが、この来日の時、初めて王子とお会いできたので、放送の時は感激がよみがえり
ドキドキしながら、観ていましたv-344
「通りすがり」さん、さすが~のコメント。勉強になります。

業務連絡、業務連絡。
店長は会議の後、美容整形のため入院されたようです。
頬吊り上げ手術。退院は3日(火)の予定。
いいな~私も頬吊り上げ手術した~い。
店長、主任の給料、もっとあげて~~~~v-421

そうそう

これの収録の日 王子と同じ空気が吸いたくて 渋谷の町をうろうろしたっけ・・ねえ
息子よ・・・・ 完全にイカレた人だったよね?私(遠い目) 
スタジオパークに居たのは萩原流行さんでしたが・・・・

え?主任 私は座りすぎで痔が悪化したから 手術するって 聞いたけど違うんですか?

↑おまけに 収録場所は 私の行った所じゃなかったんだよね(笑)
いいのいいの 自己満足の世界だったんだもん

あと30分 起きていられるだろうか・・・どちどち

Ribonつけてる○っちゃん

えっ、痔だっけーー脱腸ーーそっちけいv-361

もうなんだっていいよ・・やけくそだい!
メンバーさんこないわねえ 酒でもだしとくか
e-400v-275v-272v-264v-377v-365v-86

こんばんわ

こんばんわ!ドヨンさんの画像にみとれていたら、あっと、時間が過ぎてしまいました。すいません。

やって来たら

ようこそ・・・よりもおもしろそうなお話
お顔のリフトアップやら、おしりの話やら・・・店長、ほんとはどっちなの?

正直言うと、ソクホ監督のシーンあまり見てなかった、ていうか
もっと短くてもよかった。あ~ごめんなさいねえ、監督さん。
若い二人の話をもっと聞きたかったんです。
録画を見直すときも、2人の登場シーンと、歌と、ヒョジュちゃんがカラオケの
話をするとこと、ラストの自転車・・・残りはスルスルスル~だよv-393

私も

11時ちょっとまえから 復習しながら ここにきてるのですが
tomoさんのお気に入りのピンクのシャツ 襟の所のボタンが3つもある・・・
あれ私が着たら ほっぺ位まで襟がきちゃうかも 首なし女なんです
って そういう話するんじゃないですよねえ・・・ ははは

今 倉本さんのクレメンタインで王子が自転車に乗って・・・ 終わっちゃった
この泣きそうな かわゆいお顔の王子 だいしゅきです(ぽっ)
倉本さんの弾くこの曲は雪山賛歌にしかきこえないのはシンコペーションがつおいから?

Ribonつけてる○っちゃん

倉本さんへの鋭いつっこみ、さすが○っちゃん !!

って○っちゃん 、早番なのにバイトの時間すぎてるよ。
お疲れ様でした。
主任より

でへへ

ようこそ春のワルツへ の後に録画してあった 店長に叱られる画像に
つい! 見入ってしまってました!!でへへへへ

では わたくしは これにて 下がらせていただきます・・しゅに~ん皆様によろぴくお伝えください
明日 起きれるんだろうか??日曜なのになんで部活あんのよねえ・・ここの学校 ぶつぶつぶつ・・・

臨時リバイバルメニュー!!!

みなさ~ん!!!今、復習を済ませてここにきましたわ。
この臨時リバイバルメニューに感謝v-421
たった3ヶ月前だというのに、すっごく懐かしかった。
で、13話感想を発表できなくなったので、、、、このメニューに飛びつきました。
店長代理役は、ちょっと後にさせてちょ===v-392

空港の現れた黄色い王子、v-345きゃわいいv-345
(監督からスホ・カラーで行くように指示があったのかな?)

実はちょうちょ♪ヒョジュちゃんがこんなに細いって知らなかった。
お顔がふっくらで、ドラマ内では重ね着(あ、そうそう、レイヤーっていうんだったね)
ファッションだったから、結構ぽっちゃり型だとおもってたんだ。
て、ゆうか、その方が自己投影に便利だったっつうかv-408

「日本へは4回目ですが来るたびにファンの皆様の熱い思いを感じる」って
王子のコメントv-363
でもさぁ、王子が思ってるより、もっともっと熱いんだぜ===v-355な、みんなv-422

花子さんが、ヒョジュちゃんの印象を語ったときの王子は「アハッ」って・・
なんで、王子が照れるのさ~・・・・?

笑顔で撮影当時の思い出を語る時の王子。。頬骨くっきり、キュートv-346キュートv-346
王子の「ありがとうごジャイます」もキュートv-346キュートv-346

ヒョジュちゃんが語る時、カメラマンがちゃんと王子の反応を映してくれてました。
「うんうん」ってうなづいてたよ。。そして、にこって見守ってたよ・・・・?
撮影が大変でも、「やりたいことをやってるんだから幸せ」って思おうとした
ヒョジュちゃん・・・ウニョンの健気さは、ご本人そのものだったのね~v-290

王子がチェハ役に決まるまでの2か月間の試用(?)期間。
すごい葛藤だったと思う。よく頑張ったよね。王子って本当にえらい。
たいへんよくできましたv-290

王子の過去の恋。王子を泣かせた恋。今でも思いだすと胸が痛むって。。。v-409
・・・私と比べるから王子が幼く感じるけど、25歳(このときね)の青年なんよね。
プロの男だもんね。健全な青年の人生を歩んでるんだね。。。
苦しい恋の経験は、あたり前なんだけど、なんか感動しちゃたv-356

で、そういう経験がチェハ役に生かされたのでは?の質問に、、
王子はすっごい大人の回答をしましたねv-354
「そういうこともあるかもしれませんが、(中略)
 本当にヒョジュさんをウニョンとして愛したので別れのつらさを表現できた」
って
く~~~v-398。。。ヒョジュちゃん、ええ男と共演したのぉ~。。・・・?

ヒョジュちゃんが日記をめくって説明してるときの王子の表情も真摯・・・
大きな瞳を見開いてヒョジュちゃんをみつめていた。・・・?

王子がヒョジュちゃんについて語ったとき、ヒョジュちゃん、
手をうちわにして煽いでたよ・・・?

そのあと、ヒョジュちゃんが王子について語ったとき。。。
ちょっと、ちょっとぉ!!!アイコンタクトにお手手タッチv-405でっか?
そして「王子さまですよ~(日本語)」・・・?

?+?+?+?+?+?
もう、決まりだね。ビミョーじゃねぇだろ====v-345v-345v-345
(通訳の人。。。どんな心境だったぁ?)

と、ここまでで一旦送信。(長くないって予告しちゃったからさv-411v-356

本当だったら、今頃は!

13話のことで、盛り上がっていたはず。(まだ、言ってる。かなりしつこい)
わたしも、ようこそ春のワルツが延期になったときの気持ち、思い出して一日過ごしていました。あの時も、ショックでしたねー。関東地方だけかと思っていましたが、宮城県は、中止だったの?私は、別の地方にいる妹に、録画頼みましたもの。変な時間帯に放映するらしいことがわかって。
それで、ネットを散歩していて、少しだけ、春のワルツ関連のサイト、見つけたわけ。
こちらも、偶然見つかったので、すぐ、お気に入りにいれたんです。
お気に入りに入れておかなければ、また、見失うところでした。ほんと、ラッキーだったと思っています。

ちょ、ちょうちょ♪ちゃ~ん

す、すごいよv-405 なかなか、出てこないと思ったら…
裏でこんなお仕事を… 努力の方なのね。何でも全力投球v-352
王子も幸せよ。こんなに愛されてv-345 いえ、Riebon店長、あなたも
幸せですv-345

ちょうちょ♪ちゃん、鮮明によみがえりました。 
確かにあれは ビミョーじゃねぇだろ====v-345v-345v-345

一旦送信って、続きあるの?
お疲れでしょ。今日は店長代理、お帰り下さいませ。
主任より 

naorinさんの画像に感激

してたら・・・
えっ、店長、手術なの?えっ、痔なの?
私にはある筋から、偽造ミート使用疑惑で事情聴取中という連絡が入ったんですが・・・だから心配で・・・
だって、2日前に牛肉コロッケでしょ、3日前に牛100%のハンバーグをオーダーしたんですよ!それ偽造だったの?お金かえして~~~って、店長の心配じゃないの?すみません。でも店長に限ってそんなことはないはよね~~~信じてます。
早く帰ってきてくださ~い(ToT)

まず、最初に、宮川花子さま、ソ・ドヨンに「王子」の称号をつけていただきましたこと感謝いたします。
そして、心から王子を愛し、心配し、盛り上げ、この番組に至っては、私たちが本当に聞きたかったことを鋭く質問され、「聞きたい、聞きたい」と私たちの気持ちを代弁してくださったことにも本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
でしょ!彼女と別れた話・・
遠くを見つめ「今でも心が痛みます」なんて!そのあとヒョジュちゃんが不安な顔してませんでしたか?そうしたら「ドラマではヒョジュさんをウニョンとして本当に愛していました」発言。そしてヒョジュちゃんの笑顔。そして王子の照れくさそうな顔!
あの顔はどう見ても「素」に見えてしまうのですよ!
そして、お互いをどう思うか?についても、また「ヒョジュちゃんを努力せずに愛することができた」でしょう!ヒョジュちゃん、赤くなって顔をあおいでましたよね~~
そのあとのヒョジュちゃん、うれしくてたまらない顔に見えませんでしたか?
そして二人で「アイコンタクト」といわれるシーン。
王子、どう取り繕っていいか分からなくなり、愛想笑いに徹していたような?
ヒョジュちゃん、「ひざ触っちゃった」事件。花子さんの突っ込みナイスですよ~~
そして、共演者との結婚についてもでしょう?
王子の「ビ、ミョウ」も受けましたが、隣でうつむいているヒョジュちゃんがとても初々しかったです。
〇っちゃんが言うように、首に3つもボタンがついているシャツがきれるのは王子だけですよ!
そのピンクのシャツに黒のスーツ。ヒョジュちゃんは真っ白でしたでしょう?本当に婚約発表記者会見に見えてしまいました。
こういう番組って、ある程度質問の内容とか打ち合わせがあるはずですよね~~
それでも、あんなに顔が緩みっぱなしになるって、やはり当時はlove,loveだったのかしら?
でも、王子にあんなに「愛してた宣言」をされても、ヒョジュちゃんからはそれに対してのコメントはないですよね。
tomoさん、私も同じ!!二人が出てくるまでの8分数秒の時間が長く感じられ、二人が登場するシーンをじっくり見て、監督の部分は早送りし、カラオケの話もじっくりみるというかんじでしたよ。「チョンマル、チャレソー」のヒョジュちゃんの言葉が頭から離れませんもの。
でもさすがに監督の前では緊張した二人でしたね。
でもね、本当にお似合いというか、好感がもてるカップルだと思うのです。
だからこんなに「春」にはまってしまったわけですし・・
王子だけ好きなら、もしかしたらもっと違った応援の仕方をしてたかも?
あ~すっきりしました。
あとは、第2回目の特番があることを期待するだけです。
NHKさま、お願いいたしま~す(^o^)

私も、同感、ちょうちょさん。

ちょうちょさんの観察、私の言いたかったことと同じ。王子の目が、ほんとに優しくて、愛情にあふれていて、ちっとも、ビィミョーじゃなかった、、。ほんとにヒョジュさんって幸せな人ですね。いい感じの二人でした。だからこそ、最終回を撮り終わったあとって、寂しかっただろうなと思うんです。

おそろいさまね(^▽^)v

qoo-chanv-415
私たち、ほぼ同時に同じような感想を書いてましたのね。
プロの男宣言(これにすごくこだわるちょうちょ♪)に反応しちゃった私たち、
このおそろい振りは、とても他人とは思えませんわ。うふッv-410

sweet主任さまv-411
実は、結構疲れております。見抜かれました。。。いつもお優しいsweetさまの
お言葉に甘えて、遅刻した上に、早退させていただきます。
ごめんなさいね。。。でも、続きをまた書きにきますよ~v-392

やだ・・

私が悩んで書き込んでいた最中に、ちょうちょ♪さんの大作が~~~さすが、いい足りなかったこと言ってくれてありがとう!
でもね、ユンスカラー並みの色使いのちょうちょ♪さんの後だと、ホント、私のって辛気臭いわ~~~
これ、tomoさん、イントネーションあってまっか?

あれれ・・・?Part?

青空さま~。タイミングが合わなくて、失礼いたしましたv-435
本当にこの二人って、見ているだけで、幸せを分けてもらってる気分になりますよね。v-411 v-218

青空さま

本当にそうですね。あの時「ようこそ春のワルツ」が延期になり、再放送は深夜なりで、「NHKさん、やる気あるの~」と、地団駄踏みました。
このブログと出会って、毎日の生活が変わりました。(これは、いい意味で? 悪い意味で?v-391 いい意味でだよ~ん、Riebonちゃんv-392
これからも、ご贔屓にv-410

あれれ・・・?Part??

qoo-chan・・・v-408
ちょうちょ♪って、タイミングつかめない才能があるみたい。。。アハv-411v-356

辛気くさいなんて、旦那らしくねぇ発言ですぜぇ~。
今後もこのちょうちょ♪をお導きくだされv-33

あれれれ

ここのお席、分単位でコメント入ってくるから、みんな、すれ違い…
すごい、繁盛ぶりですぅ。

H後屋の旦那~ 隣の長屋で帰られたかと、思いやしたらこんな大作をv-406 あっしもお代官様の事は忘れ、感動いたしやした。今度、H後屋の旦那の手下にしてくだせい~
今は、お代官様の手下より

おやすみなさい

さっき来たら なんと12人閲覧中v-405 0時45分でした。
明日は「222222」狙ってみようかな。

夜勤の皆様ご苦労様でした。

皆さん、今晩も、夜勤なの?もう、7月になってしまったわ。いつの間にか。あ、nita様のところはまだね。店長さんは、ひき肉の取調べ受けているんですって?入院?本当は、いいところに、お泊りなのでしょう?8月のドラマコンサートのため、どこかで何か、秘策練っていらっしゃるとか?まさか、このコンサートまで、中止にはならないでしょうね。なんだか、心配になってしまいました。しかも、5月のチケット。有効なのよね。

あっ、忘れてた。

えっ、店長、偽造ミート使用疑惑で事情聴取中v-361
そーなの~。「お許し下さい。主任は何も言えませんでした。雲の上の人なんで…」
「従業員のみんな首よ~」  あっ、ちょっとブラック過ぎましたv-399

店長は3日(火)にはお帰りです。ご心配なく。たぶん美しくなられて帰ってくると
思います。やはり、リフトアップか…
それまで、従業員、お客様、一丸となって盛り上がりましょう~店長も喜ばれるわv-392

そうそう、ちょうちょ♪さん

私たちのこのタイミング外しもきっと、「プロの男性発言に敏感に反応」と同じで、オソロなド・ヨン十代なのね!
もうお疲れなんでしょ?
私なんか、また店長代理に「今日も4000人来るんだからね」って
4000枚の紙ナプキンたたみいいつけられたのよ!鬼~~~
働けど働けどわが暮らし楽にならず、じっと、〇っちゃんを見る・・・
じっとsweetさまも見る・・・うるうる

明日この「春」の内容をNitaさんが読んでくれたら、喜んでくださるわ^^v

そういえば、sweetさまも〇っちゃんもこのときはナマ王子を経験済みですのよね?
うらやましい~~~
あ~~なのに、〇っちゃん、なんでヒョンなところなのよ~~~
ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~

そうそう、qoo-chanさん

〇っちゃん、もう夢の中。ナマ王子経験しておきながら、ヒョン…はないわよ~
あげく、サム…観て、具合の悪いの治すとか、ストライプのたたりとか…
qoo-chanさん、もうナプキンたたみはいいわ。明日、早番バイトの〇っちゃんが
やるから~
〇っちゃん、ヨン様はもう過去の人だから、語ってもいいの~。
でも、現在進行形は…    でも、今回、一生懸命働いているから、許すわ。

おはようごじゃいましゅ~

皆様、お疲れ様で~す!!
sweet主任、お元気ですか?
忘れ物取りにきたんですけど、だ、誰もいないんですけど??
オレンジジュース、黙って飲んじゃおう・・・ゴクン・・「Qoo~~!!」

あっ、ちょっと聞きたかったんですが、
「春」って、他の四季シリーズの3作よりも、スキンシップが多かったのでは?
「秋」はまだ見てません。
「冬」は美しいというイメージでそれなりにあったような記憶はあるのですが、
「夏」にいたっては、ほぼプラトニック、皆さんよく不完全燃焼じゃなかったな~って思いました。
でも、「春」はこれでもか、というほどラブラブぶりを見せていただきましたよね。
(それでも、それ以上を期待するコメントばかりですが・・・)
最後には「お布団でのラブラブ」・・・
私なら、こんなに密着しちゃっていたら、青空さんがおっしゃっていたように、本当に撮影後は寂しかったんじゃないかな?って。
若い二人にはこの熱を冷ますのは大変でしたでしょうね^^;
と、おばさんは余計な心配をするのでした。
だから「ようこそ~」で久しぶりに会ってうれしかったんじゃないかしら?

sweetさま、H後屋の旦那なんですが、「スキャンダラス」な席に顔を出したらしいんですが、あまりの内容に、自分のそっち系の知識の無さを思い知らされ、いま、部屋にこもって勉強中らしいです。

おはよごっざいま~す

今起きやした~ qoo-chan大人ね~夜中までバイトして 朝もお掃除?
(やばい 時給ぬかれちゃうかも!)

夕べは久々に王子の動画を 声を 歌を たくさん見たから
今朝は 王子モード(笑)だったりするよ おもいだしちゃうなぁ~
レモンライム色のコートで現れた 王子は 黄緑色の オーラを放ってたなぁ
こんな美しい人見たことないぞ って 思ったもんね
ドアが開いた瞬間 と~っても 可愛い テレ笑い(うわっこんなにいる みたいな)
PTA総会の花道を流れていったのを 遠くから 見てたんだわ
羽田へ行ってもいい 第一条件 絶対TVに うつらないこと!! 守りましたよ>家族

寝坊しちゃいましたm(_)m

みなさん、おはようごじゃいます。
昨夜の続き、、、まだ途中です。あとで、、、夜になりますが、、、また来ます。
こんなに引っ張ってよいのかしら?v-435

すぐ上のqoo-chanv-422四季シリーズの考察。。。
ちょうちょ♪もおそろいの感触だし、「秋」だけ未体験というところまで、
おそろい様で感激v-10

sweetさまv-422働きすぎではございませんか?少し、お休みくださいね。

青空さまv-422そう、今日から7月v-218
王子来日までに、あと1ヶ月v-345
私たち、5月のチケットを宝物のように大事にもってますわよね。
こんなに長期間温めたチケットは初めてです。v-392

また、やっちゃった。

タイミング難しいわね。
v-318○っちゃん、おはようv-422
ちょうちょ♪ったら、働き悪くてごめんなさいv-435
今日は、これから実家に行くので、また夜の訪問になります。
皿洗いでも何でもしますから、ちょうちょ♪の仕事をメモしておいてね。

おはようさんです

私も「秋」v-34だけ未経験なのです。
チラッと見たけど、赤ちゃん取り違えは「赤い運命」みたいだし
「禁じられた遊び♪」は金髪のかわいらしい子役ちゃんを思い浮かべて
しまうので・・・パス 
だからそういう意味で冬ソナの「白い恋人たち♪」はちょっと・・・v-390

「夏」は夏なんだからこそっていうのがあまり感じられなくて、まあそのもう少し
接触があるのが自然じゃないの?ってことです。足乗せダンス、バスの中での
二の腕タッチ、おでこにチュ・・くらいだもんね。

朝からそっち系の知識のなさやら、PTA総会の花道やら発言で笑わせてもらい
ましたよe-287

ちょうちょ♪の実家ってキャベツ畑?それともぬけがらさなぎ?気になる

出勤しました。

皆さま、朝からお疲れさまでーす。今、お昼をまわったとこ。主任は朝、店によらず外回りしてたんで…v-106すまそん。
バイトのqoo-chan 、深夜、早朝とよく働くわ。時給上げるように店長に報告しておきます。v-318○っちゃん へへへ。
ちょうちょ♪店長代理こそ、働きすぎです。ご実家で休んでねv-410
VIP席にお座りのtomo常連さま、いつもありがとうございます。今度、店長から
サービス品をお持ちいたします。お待ち下さいませ。v-307

四季シリーズですが、私は「冬」v-276から韓流に入ったので、思い入れが強くて。
もう5回以上は繰り返し見たでしょうか。ごめんなさい「春」v-252はまだ2回目です。
ジュウ姫とヨン様のいちゃいちゃっぷりたら。オフショットでもメーキング映像でも、
ぴったり寄り添って。ユン監督が「あの2人は結婚するのかと思った」とおっしゃるほど。その後も2人はCMやファッションショーでも仲良くお仕事されますが、マスコミが騒ぎすぎて…でも、ファンは温かい気持ちで見守っていたのですけれどね。
それにくらべて、王子とヒョジュちゃんは、もっとあっさりしていたような…
初々しい2人だからこそ見ていても爽やかさが残ります。とてもいい雰囲気で撮影が進んでいたからこそ、よい作品になったのですよね。おばさんとしては、この先CM
や、韓国のファッションデザイナー、アンドレ・キム(話題になったカップルをショーに起用)のファッションショーに出てもらいたいと思っているのですが…
「春」v-252の作品に関していえば、qoo-chan の言われるとおりだわ。
「秋」v-34ですが、そもそもあの赤ちゃん取り違えはないですよね~~
でも、泣けて泣けて…あの2人には、いちゃいちゃはなく、悲しさ先行でした。
「夏」v-299は私も不完全燃焼でした…

H後屋さん、部屋におこもりですか。kunoichiも女なのに、手下になって男言葉使ったり、姫を襲ったり、反省して部屋にこもってこちらは懺悔中らしいです。

ちょっと○○していたら

放送がないから、ソン・ヘギョちゃんの「フルハウス」に、ちょっとお泊りにいっていたら、すんごい盛り上がった v-315 パーティーになっていて、ビックリました!

ほんとに一生の後悔ですが、「ようこそ春のワルツへ」の存在に気づかず、見逃しているお間抜け v-406 なので、みなさまの詳しいご報告(そのときの会話やアクションも全部知りたいです~) を読んでいろいろ想像していますから、ぜひもっと聞かせて下さいね!!

あおばさ~ん

ここだけの話、わたしも「フルハウス」好きです。
明るくてドタバタでピ君、へギョちゃんかわいいですよねえ。
実は私、あおばさんの名前が「あ・おばさん」に見えることがあるん
ですv-394洒落にならん読み間違いですよねえ・・・

「ようこそ・・・」でのヒョジュちゃんから王子への軽~いお膝へのタッチ
あの二人はほほえましくかわいかったけど、わが娘がするのはちょっと・・・v-431
男の子は手や肩をチョンとされるよりも、足はムニャムニャらしいのです。

お、遅れちゃった

いやぁ、王子とのランデヴーの前に寄ろうと思ってたんだけどさ、身支度e-297e-410e-354v-324v-335e-409e-295e-408に、時間がかかっちゃってぇ~。v-398
そのまま王子とのランデヴーに突入しちゃって、ごめんあそばせ~。
しかも13話のランデヴーの直後、またおかわりしちゃって、リピートしちゃって、その後も余韻にひたってたのでv-398、遅くなっちゃったの。。。

王子ひとり占めしたものの、あぁ~~、ううううーーー、くぅ~~~っ、なんでみんなと一緒に語れないのぉーー!?(;>_<;)ビェェン
あと2週間もこの気持ちを胸に秘めたまま、待てとおっしゃるの?NHKさんよう~v-409。もちっと早く地上波も追いつくように、なんとかならんのぉー?
だって、イナの言葉に(はぁ~?おいおいv-403)、チェハのお父さんの言葉に(むっかぁ~!v-412)、チェハの笑顔に(デレデレ~♪v-410)、ウニョンのお母さんの愛に(うるうる~v-409)したのに、この気持ち、どこにぶつけたらいいのぉー?v-404

みんなぁー、待ってるからねーーーー、お先に歩いてるね・・・(とぼとぼ)。
会議室Aの会には、後で戻ってくるからぁ。

やっと到着

店長不在のため、明日のオカズの仕込みをやっておりまして、来店が遅れました。
主任~、お送りしましたのでね~、あとの仕上げをよろしくお願いいたしま~す。

ところで今宵は会議やらないんですか?

mkmさま

了解しました。ありがとうございます。

実家は菜の花畑(^v^)

予定より少し早目に戻ってきました。
v-318○っちゃん、ちょうちょ♪の実家はもちろん、菜の花畑ですトヨン。
愚問ですトヨンv-396

tomoさま、sweetさま~
やはり春が一番救われるというか、永遠の愛を信じられるというか。。。
この作品を最終章にされた監督の叡智に合掌です。
神のお告げがあったのかもしれませんよ~e-491

Nitaちゃん。。。。とんでもないおひとり様状態でかわいそうだわv-406
その熱い思いをどこにぶつけたらよいの===???って、感じですよね。
お察しいたします。2週間後に1番乗りではじけてくださいv-19

明日はmkmさまがおかず当番なんですね。楽しみにしていますv-410

さて、しつこくv-354ようこそv-354について

王子が事故のことを語ります。
「俳優としてかっこうよくふるまったり、カメラにきれいに映ることをあきらめて、
 撮影に臨んだ。ドラマが無事に終わることを祈り、役になりきることに集中した」
と・・・・泣けますv-409ママはうれしいよ。
あなたがこんなに立派に育ってくれて。。。どうもありがとうv-364って
言いたくなりましたv-411v-356

王子の「Flower」熱唱e-289
歌唱力云々の問題じゃないのよね。
王子が歌に込めた思いみたいなものが伝わってきて、、、胸に響くのよv-345
それにこの歌詞がまたいいのよね~。
冬ソナの主題歌はあきらめなきゃ!忘れなきゃ!って方向で、
ドラマも全編ずっと、別れることを前提に展開していて切なかったけどv-35
春はこの歌詞のとおり、
いつかまた会えること、幸せになれることを信じ続けているじゃない?
qoo-chanのおっしゃるとおりスキンシップも多いし、
とっても体温を感じるドラマなのよね。。。うっとり。。。v-398

監督がカラーについてのイメージを語ります。
彼の「色と映像の四季」をまだ読んでないのですが、
監督の映像美はやはりv-352素晴らしいv-352ですね。
「夢の扉」で王子が語っていましたが、
「監督にはこの景色がこういう風に見えるんだ」っていう驚きv-22
王子とちょうちょ♪はおそろいさまよ、えへv-391

王子が歌うことになった日本版主題歌についても語ります。
私はあおば様とおそろいv-441なぞの15DVDv-441が初見だったので、
OSTを買うまで、王子の歌声を聴いたことがありませんでした。
トヨン熱を発病して2~3日後にOSTe-291を買い、
帰宅後、イヤホンe-294で初めて聞いた時、
身体中全体にv-133ゾクッv-133と何かが走りました。
普通はv-431なんでしょうけど、ブレス入りが、とってもv-345素敵v-345でした。
耳から王子にv-348v-349v-350v-351れるかと思ったもんv-402
編集でブレスを削除しないでくれたことに感謝v-290感謝v-290でした。
そして、王子に歌わせる選択をした監督。あなたにひれ伏しますv-436

デモテープを使えないと拒否されたエピソードを笑顔で語る王子も素敵でした。
本当に、まっすぐな青年ですね~v-415

ところで、みなさん、、、倉本さんの弾くクレメンタイン・・・私にはいまいちでした。
もしかしたら、倉本さんは「春のワルツ」はご覧になっていないのかもしれませんね。
そんな気がしました。

結局長いコメントとなってしまい、ミアネヨ~。。。。v-393

最後にv-363
8月の来日まであと1か月となりました。皆さ~んv-322v-322
このとき、NHKのスタジオパークに王子を呼んでいただくように
NHKにお願いしましょう~v-363

お疲れ様です~

店長留守中をしっかりと守っていらっしゃる皆さん、お疲れ様です~
わたくし、熱くは語れないのですが、皆さんの熱いコメントは楽しく読ませて頂いております。。。

sweetさ~ん、無理しないように頑張ってね。
私も頑張るからあ~。あ~頭痛い。

さて・・・と

会議室Aにすぐ戻るつもりだったんだけど・・・、あ、あの(もじもじ)、今度はノーカット版で復習してたので、こんな時間になりました。みんなぁ、ご、ごめんなしゃいぃぃぃぃ。v-435

コホン!気を取り直して「ようこそ春のワルツへ」を語る会へ、やっと出席いたします。て、もう誰も残ってなくて、みんなの残り香だけなんだけどね(しかもなぜか、BVLGARI pour hommeの香りだけ強烈に残ってんですけど~v-417)。

みなしゃま、「ようこそ春のワルツへ」の様子、いっぱい聞かせてもらって、どうもありがとうございましたーー!v-291
店長も、帰ってきたらきっと、「私も一緒に語り明かしたかったーーー」v-393と後でおっしゃることでしょう。
店長のお留守番の皆さま、本当にお疲れ様です。v-436
店長がいない間のおもてなしも完璧。ファミレスも繁盛しっぱなしよ~。

ちょうちょ♪ちゃん
そっかー、トヨン君は撮影から1年もたってからでも、ヒョジュちゃんにラブラブ光線♪全開だった様子ね(想像中~v-398)。いっぱい詳しく教えてくれて、ありがとう~♪
qoo-chan
あ?そうなの?最初に「王子」とお呼びしたのは、宮川花子さんだったの?v-11
私はまたマスコミが勝手に「王子」って作り上げて書いたのかと思ってたよ。
だって、ファンが自主的に呼び出したのならいいんだけど、ヨン様とかイ・ビョンホン様とか(←トヨン君以外の韓流スターは、この二人しか名前と顔が一致する人いないの)、なんでも韓流スターには様をつけて、あと、ハンカチ王子とか、はにかみ王子とか、やたらなんでも王子つけて報道してるのに、どうも抵抗感じててさ~。なんでマスコミが押しつけるのさ、って・・(←変なとこでこだわり持ってる奴なのv-397
だから、トヨン君を王子と呼ぶのにも、ちょっと抵抗感じて、今まで呼ばなかったの・・・。(^^ゞ
でも、ファンである花子さんが言い出しっぺなら、話は別よ。やっぱりあの佇まいは、王子って感じだから、ほんとは呼びたい気もしてたんだ、実は(アハ)。(←おバカな奴)

青空さん
私の所にも7/1は、やっとやってきましたわよ(ニッ)。
v-318○っちゃん
折角復習して王子モードになったのに、なんでその後に違う人(ヒョンな人?)の画像が入ってんのよ!?もう、お尻ペンペンしちゃうよv-422。でも、再び王子モードに戻ってお目覚めしたのね。よしよしe-319
sweetさん
え?冬ソナの時はそうだったの?ジュウ姫とヨン様、オフショットでもメーキングでも?v-434
ユン監督が勘違いしちゃうほどって、よっぽどよね~。へぇー、初めて知ったわ。でもそれはある意味、ドラマの画面の上で大成功だったわよね。
tomoさん
そうなの?男の子は、足はムニャムニャなの・・?(._.) φ メモメモ
ちょうちょ♪ちゃん
>お察しいたします。2週間後に1番乗りではじけてください
そうしたいのは山々なんだけどさー、日本で放送直後っていったら、こっちは土曜日の朝8時5分なんだもん。早朝組のちょうちょ♪ちゃんと違って、夜型人間だからさ~、その時間までに顔洗って、ここに座ってコメント打ちできないわv-388。まだ脳が起きてないし、2週間もたってからだから、コメント打つ前に復習しなくちゃだし・・・v-398。残念無念・・・v-409。やはりあとから参上することになりそうよ~。

先輩方のコメント

フィービーさま、こんばんはv-280
今日のコメントを書く前に、4月放映後のコメント欄を読ませていただきました。
もちろん、フィービーさまのコメントもv-221

それであの頃(4月)は、まだ王子に恋をして半月程度だったので、
この番組を冷静には見ていられなかったなあ。。。と、
そんなことを思い出していました。
(夕飯もろくに作れないほど、動揺の毎日でしたv-356

先輩方のコメントもとてもストレートに王子への熱い思いが語られていて、
初心(大げさかなv-408?)を思い出したような、、、
そんな体験を昨夜はしました。

Nitaちゃん。。。そうでしたか。。。。時差v-481v-482って時に、残酷ですわね。
でも、いつもv-352明るいNitaちゃんv-352のコメントを読んでいると、
つられて、コギャル気分になれます・・・アハ、図々しいかv-411v-356

ところで、皆さんはもうご存じ?
ウニョンちゃんと同じ着信音がダウンロードできますよ。

http://www.nhk-jn.co.jp/nhk_melody/
v-345チェハv-345からの着信で、即LovePoemが・・・v-398
っんなわけはないけど、でもウニョン気分に最適かもですv-437

あっ

フィーーービーーーちゃーーーん。あ、ありがとう~v-406
私も、頑張るからフィービーちゃんも頑張ってねv-392
ファイティ~~~~ンv-237

Nitaさ~ん

13話、語りたいたいよね~~~え~~い、この際語っちゃう~
でも、Nitaちゃんは偉い。こらえた上にお一人お一人に心のこもったコメント。
ありがとうv-406最近、涙もろくて。
2週間後は、一番乗りで語っちゃって下さいね。

ちょうちょ♪ちゃん

菜の花畑から戻ってすぐに、コメントくれたのね。これまた、偉い。
「ようこそ…」の感想の続き、ありがとう~。
うんうん王子のブレス、素敵よね~ 『王子に歌わせる選択をした監督。あなたにひれ伏しますv-436』その通りね。

ウニョンちゃんの着メロの情報ありがとう~NHKさんもとうとう動いてくれたのね。
聴けて嬉しい~~v-438

しゅに~ん

○っちゃん今日お昼寝したから こんな時間までおきてます~
が電気消されたので寝ますね~ おやすみなさ~い
無理しないでくださいね~
店長と入れ替えで入院とか しゃれになりませんよ~

Ribonつけてる○っちゃん

お疲れ様でした。時間外、すんまそん。
明日もよろしくね~~~~v-422

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/286-51752d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

