2017-09

スポンサーサイト


Love Poemのフラッシュ--by naorinさま

naorinさまが作ってくださった画像は、みなさまが大好きな「Love Poem」です!
放送が延期になって寂しい思いをされている皆様へ。

早速こちらへ行って見ていらしてください!

http://www.geocities.jp/hcbr250/kandora.html


Love Poemを作曲したチェハの心情を、これほどまでに見事に映像で表現できる
naorinさまって、神様?
ウニョンのようにう~っと~り気分に浸れました。
ありがとうございます、naorinさま!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

どっか~ん!!

店長が居ない13話が延期になった寂しい暗い夜空に
naorinさまが 大輪の 『 Love Poem 』 花火を打ち上げてくださいました!!

も~まじで 涙ちょちょぎれものですよ naorinさま!!
主任とバイトどうやって このピンチを切りぬけていいものか・・とヒヤヒヤしていたのです
ありがとうございました!!

さー皆様!!このテーブルでも盛り上がってくださいませませね!

naorinさまぁ

素晴らしいですv-352 王子のflowerにのせてのラブポエムv-348v-349v-350v-351
癒されます~~  
店長も病室のベットでさぞかしお喜びでしょうv-406
で、店長は、お顔に包帯v-361それともoshiriに包帯v-361

会議室に行く前に

naorinさま、私本当に感動して涙があふれそうです。
このブログに出会えてよかったです。
こんな素晴らしい作品に出会えて・・・(ToT)
使われているチェハとウニョンの表情がとてもその旋律にマッチしていて
見ているほうもうっとりです。最後にウニョンが幸せに包まれて目を閉じる
画像はこちらまで幸せを感じてしまいました。
「どなたかLOVE POEMのMVを」と望んでいた私でしたが、
こんなに早く願いが叶うとは思いませんでした。
本当にありがとうございました。
今日はこれで夢の中へまいりますわ~~~

えっ

H後屋の旦那~ もうお帰りですかい~
v-413観たところで、盛り上がろうと思ってやしたのに。
しゃーないー ひき下がるとするか。
今日は、お代官様の手下より

素敵なフラッシュ!

naorin様、有難うございます。今夜は、ほんとに残念でしたけど、このシーン、大好きなので、だいぶん、気分を持ち直しました。何度見ても、いいですねー。

リバイバルメニューPart2

青空さま~v-422
本当に何度見ても、聴いても、うっとりですね。。。。しゅてきでしゅ。

先日、ある友人からv-22春のワルツv-22への一言感想メールが来ました。
みつばち:あ~あ、あの年代に戻って、やり直したくなりますね~v-343
ちょうちょ♪:同感v-363同感v-363同感v-363私の声かと思った。。。
つまり、そういうことよ。。。切ないわね~。。。v-406

ありがとうございます!!

naorin さま、素晴らしいです。
しかも今回は画面合成(で言葉あってるかしら?) 1つの大画面上で2つの写真がクルクル回ったりしててステキv-344

感動いたしました。これでいい夢が見られそうです。
アツカマシク次も楽しみにしています。v-398
ありがとうございました。

naorin さま

もう何度も何度も、観ました。娘に「パソコンのボリューム下げて」とか、主人に
「あっ、noguchi doyoungだ」と言われようとも…(←失礼な主人、お許しを)
負けずに観ました。ため息ため息ため息~~~v-398
満足して、眠れそうです。ありがとうございます。

癒されます

このフラッシュには、本当に癒されます。ドヨンさんの瞳も素敵だし、ウニョンも素敵です。一日中、流しっぱなしです。ありがとうございます。しかし、この画像は、職人技ですね。

こちらこそ・・・

昨日から友人宅にお泊り、先ほど帰宅しました
けっちゃんさん始めお留守をお守りしている従業員の皆様
二作目のUPありがとうごじゃいます

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワ
フラッシュのカウントをみてびっくり!
たった一日でこんなにたくさんの方に見ていただけてうれしい~

昨晩は特番の為放送が休止となり、来週もお休み
がっかりなさっている皆様方の心が少しでも癒されていたら
(*^^*)ふふっ naorinは幸せでございます

前回のキスシーン同様、今回のドヨン君も素敵でしょ?
はぁ~恋のタメイキ(*δoδ).:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
やっぱり彼は王子だわ~ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ちょうちょ♪さん、ご依頼のお写真・・・
う~ん、どうしましょうか???
私的にはそれもヾ(≧∇≦)〃チョア~~~!なんですけどね~
でも王子ですから (;^_^A アセアセ・・・   

次回作はまだ未定でございます
定期的じゃなくてごめんなさいね~
どうぞm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ

未明訪問(4:02)

今朝は、naorinさまのこのMVをv-344おめざv-344にいただきましたわ。
v-367あま~くってv-367v-345どきどきv-345して・・・
v-132v-132ウニョンになりた~いv-32と、興奮してます。
これから、毎朝、観ちゃう・聴いちゃうv-398
家族が寝静まっている時のちょうちょ♪の時間に最適メニューですv-392

白状しますと、実は昨日「リバイバルPart2」なんてコメントしたのは、
LovePoemの方じゃなくって、川辺キッスを再度ご紹介くださったのかと。。。
で、今朝訪問して違うことに気づいた大バカ者・ちょうちょ♪なのです。v-31v-359v-408

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/287-8ec495c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

