2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長お留守記念「王子と妄想デート・みちのく二人旅」--qoo-chanさま

みちのく二人旅

ドヨン王子と妄想デート・みちのく編
庶民を代表いたしまして、qooが思いっきり妄想してみました。
(一部、NHK様への感謝もこめて・・・)
☆私はトヨン君より4歳年上のお姉さんの設定でございます。

JR盛岡駅:am  
盛岡駅

新幹線の改札口から出てくるトヨン君。探さなくてもわかるよね~。人込みから頭ひとつ出てるもの。
デニムパンツに白地のプリントTシャツ、グレーのパーカーに黒のキャップ、黒のサングラス。
めずらしく無精ひげ?
q)ごめんね、現地集合になっちゃって!疲れたでしょう?
t)あ~、大丈夫。ずっと寝てた。
q)サングラス、めずらしいね。  t)ハハハ、一応、変装?

駅を出て市内観光!
t)駅の中のポスターすごかった。NHKだけは読めた。
q)NHK朝の連続ドラマ「どんど晴れ」のロケ地だから・・・この間、リュ・シウォンさんが
出演していたのよ。ブログでトヨン君も早くそうなって欲しい!って盛り上がっていたんだから。
t)ありがとう。もっと頑張らなくちゃね。  q)私たちももっと応援頑張らなくちゃね。
t)あれ、いつ髪の毛切ったの?  q)夏に向けて切ってみました。よく気づいたね。
t)だって、ほら・・・と携帯を・・・え~、私の写真!それも変顔(◎◎)
q)ちょっと~、それいつ撮ったの?恥ずかしい、消して! t)ヤダヨ~
と携帯を高く上げるトヨン君。取り上げられるはずもなく・・
q)年上をからかうもんじゃないわよ。  と、ふくれる私。
t)可愛いじゃない!今日は一緒に撮ろうよ、オ・ネ・イさん! と、右手を差し出す。
えっ、手をつなぐの?遠慮している私の手をトヨン君の大きな手が・・・
心臓がドキドキです。周りの人に聞こえているんじゃないかしら?

開運橋
?

(開運橋からの風景)
q)川風が気持ちいいでしょう?この絶景!岩手山と北上川と川岸の緑がきれい。
私、この風景が大好きなの。橋の名前も開運橋、トヨン君の今後を暗示してるようよね。
しばらく、この景色を楽しみ、盛岡市内へ

トヨン君の歩幅に合わせると、小走りというよりも、引きずられている感じだわ!

岩手公園・中津川にかかる中ノ橋がみえるベンチでひと休み。
?中津川

q)だいぶ歩いたから疲れたんじゃない?
t)あ~、クェンチャナ!ここも川風が気持ちいいね。漢江も同じ。
でも、韓国はなんでもパルリ、パルリ(早く、早く)だから、ゆったりしていて、
僕はこっちのほうが合っているかな?あの建物もステキだね。
q)あの洋館も絵になるでしょう?このレトロな盛岡の雰囲気も大好きなの。
岩手銀行中ノ橋支店

盛岡八幡宮・・・豪華絢爛の拝殿にトヨン君びっくり!
?盛岡八幡

q)はい、お賽銭を入れて、トヨン君のこれからの活躍をお祈りしなくちゃね!
トヨン君、真剣な顔で両手をあわせる。その横顔が本当にきれい!
拝殿を後にしながら、   q)何をお願いしたの?   t)ハハハ、内緒!
トヨン君、大きな看板に興味を示す。
t)あれ、何に?   q)わんこそば。  t)ワ・ン・コ・ソ・バ?
q)う~ん、おそば、大食い、コンテスト、ファイティン!!今日は時間がないから今度ね!
t)おそばで戦うの?日本て不思議?

ランチタイム・・・ぴょんぴょん舎稲荷町本店 http://pyonpyonsya.co.jp/reimen.html
韓流のトヨン君に冷麺を勧めるのもなんですが、盛岡にきた時は必ず食べないと気がすまないから付き合って!澄んだスープがとても上品でおいしいのよ。韓国の冷麺に似てるのは,そば冷麺のほうかしら?


小岩井農場へ移動中
q)ねぇ、髪型について聞いてもいい?って寝ちゃってるし~~
疲れてるんだよね~。助手席のシート目いっぱい下げてるのに、足がまだ折りたたまれてるよ~
ほんと足がながいのね。寝顔が可愛い!ずっと見ていたいな!
小岩井農場に続く道。
青葉が茂った木のトンネル、両側に牧草地と林の3Dの風景が流れていく。所々に放牧されている馬の群れ。
BGMを「Love Poem」に・・・目を覚ますトヨン君
q)起こしちゃった?どう?この風景、この曲に合っているでしょう?撮影を思い出さない?
t)仕事の話?じゃぁ、こうする?
いたずらっぽく笑ったあと、ハンドルを握っていた私の手をつかんで引き寄せるトヨン君。
事故起こしちゃいそうだけど、夢のようなドライブ・・・

小岩井農場・まきば園
まきば

トヨン君、中に入るとすぐ何かを見つけて走り出す。
t)アイスクリーム、アイスクリーム、絶対食べるでしょ!
まるで子供みたいにはしゃいっじゃって!小岩井ソフトは濃厚でおいしくて、ここでしか食べられない味だけど、盛岡駅で私を見つけた時よりもうれしい顔しているよ!複雑!
大きなお口でパクッ!「お~い~しい~!」トヨン君、あっという間にペロリ!
まだ途中の私の手をいたずらして動かすから、私の鼻の頭にクリームがついちゃったじゃない!
q)やだ~、ティッシュ取って~   t)ハハハ、こっち向いて!
いきなりトヨン君のお口が鼻の頭のクリームをパクッ、ペロッ!
t)はい、ご馳走さま! と笑いながら先に歩くトヨン君。
体の力が一気に抜けちゃいましたよ~神様、こんな幸せをありがとう!
そのあと、トロ馬車に乗ったり、羊を見たり、写メもたくさん撮りました。
身長差がありすぎて、トヨン君、いっぱい沈まないと一緒に写れませんでしたけど・・・


松川温泉・松川荘
http://www5f.biglobe.ne.jp/~makos-onsen/iwatematukawasou.html
チェックインして、さっそく内風呂に!
q)ちょっと~、その浴衣?足、縮んだの~?じゃなくて、服縮んだの~?って感じネ
ひざ下10センチ、袖は7分丈、トヨン君の浴衣姿に大笑い!
夕食・・・郷土料理が並ぶ。まずは」ビールでかんぱ~い!
q)このホロホロ鳥の陶板焼を食べさせてあげたかったの!コクがあってやわらかくて、ここでしか食べられないかも・・
おいしそうに食べるトヨン君。山菜料理は珍しいみたいだたけど・・・
待望の露天風呂
更衣室の前で別れて、またあとでね!
岩を敷き詰めて庭一面が露天風呂という感じ。すぐそばを流れる松川のせせらぎが心地いい。そして、紅葉の時季には見事だろうなと思える楓などの木が周りを囲み、空には満点の星!
さすがに平日の夜11時には他に誰もいない。
t)すごいよ!星がたくさん見える!気持ちいい~~
q)でしょう!  その時、湯煙が風で消えて・・・・
t)えっ、ここ別々じゃなかったの?
やばい、混浴がバレてしまった^^;
t)せっかくだから話をしながら入ろうよ!
じょ、冗談でしょう?自信がないよ~、どこでもモザイク欲しいよ~!
q)恥ずかしいからいい。今度はおサルと入れば!
と言っている間に隣に・・・
t)気持ちいいよね~   って、両手を大きく広げて右腕が私の肩に・・・
ひぇ~、すべすべお肌・・・キラキラお星様と同じ瞳で私を見つめ・・
t)qoo、今日は本当にありがとう!すごくリラックスできてうれしかったよ!
そして、二人は満点の星空に消えていくのでした。
                               ~どんど晴れ~
トヨン君へのお土産
①やわらかエリー君(小岩井農場)
?えりーくん
 
②栗しぼり(中松屋)
?くり
 

皆さま、私のくだらない妄想にお付き合いくださいましてありがとうございました。
自分で書いていて、ほんと私バカだわ~と反省しつつ爆走してしまいました。
これは妄想であって、王子は汚しておりませんのでお許しを・・・
先日、「妄想デートが楽しかった」というはなしを〇っちゃんにしましたら、
「話を出した人が妄想デートを書くしかない」と言われ、地雷を踏んでしまいました。
これが「紙ナプキンたたみの刑」でございます。
皆さまもご注意を!!

***********
や~んqoo-chanしゅごいですぅ~
みちのく2人旅 with ジョージヤマモト?

王子とqoo-chanさまの足跡をたどりたい方は
以下のアドレスをご参照くださいネ!


松川温泉・松川荘 さま
http://www5f.biglobe.ne.jp/~makos-onsen/iwatematukawasou.html

やわらかエリー君のいる小岩井農場まきば園 さま
http://www.koiwai.co.jp/makiba/

栗しぼりの中松屋さま
http://iw-ureira.com/s_kurishibori.html


***********
まだ読み足りない方は
Riebon店長の
ドヨン王子誕生記念「王子と妄想バースデー・ナイト」--Riebon
http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/blog-entry-53.htmlをお楽しみください
妄想を膨らませて 新たな妄想デートを思い浮かんだアナタは
店長まで メールしてください  お待ちしています!!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

しゅにーん

ぽちっとなにしてくださ~い

qooちゃ~ん
ぴょんぴょん舎さん 美味しそう~ 肉も チジミも冷麺も・・・
私は写真を探しながら qoo-chanと 旅した気分になりました
いや~ん お風呂一緒に入っちゃった♪

はいはい。

ぽちっとなにしました~

qooちゃ~ん、v-318○っちゃん 、お疲れ様です。
おもしろ~い。やっぱり出てくるのね。髪型。でも聞けなかったし。
最後は混浴~~か、肩抱かれてるしv-345その後、その後、どうなったの~~v-361
って、子供じゃないんだから、考えろってv-398
私も、qooちゃ~んになりきって、トヨン君と旅した気分になりましたv-415 ありがとう~~~

いいですねえ

何を隠そうわたくし、妄想、創作物読むのが大好きなんですv-10
こんなの読むと3人(お邪魔虫でいいから)で一緒に旅行した気分になって
ほんと楽しいわ。
お土産のちょこんとかわいいエリーちゃん、おいしそうな栗しぼり・・・

興味あるのがドヨン君のサングラス姿と浴衣から出る長い足
あのくりくりのe-317を見せるためなの?1回もグラサンかけた
ドヨン君を見たことないです。
そしてカングをお風呂に入れてたときにも見たあの細い足首v-405
ポキッと折れそうでした。福岡に行ったときの露天風呂のあとは浴衣を着たん
でしょうか。

qoo-chanさ~ん
もしかして♪ ここで~一緒に~ 死ねた~らいいと~ ♪ってベストテンで
歌う山本譲二さんのフンドシ姿を見てた世代なの?v-410

tomoさ~ん

せっかくだから 大阪デート編 書きませんか~???

早く返事しょ

v-318○っちゃんの夜は短いんでした。
韓国ものにとりつかれてマル3年、その間好きになった人は片手では
足りませんe-415 書けるもんならとっくに書いてますv-390

だけど私、読めても書けません。だから作品を読んだら感想を書いて、リクエスト
して、すごいすごいv-424と文の書ける人を応援しながらにやにや
過ごしてきたんですよ。

ずるいぞ===

qoo-chan~~(強く揺さぶりをかける)v-363
ずるいぞ、ずるいぞv-355v-355v-355
うらやましすぎるぞ、すぎるぞv-32v-32

v-341俺には、お前が最後の女~v-341
なんて、歌わせたのv-361
グゾ、グゾ、グゾ~~。
次回は、ちょうちょ♪はさなぎになって、qoo-chanの旅行バッグに忍び込み、
夜になったら、妖艶なちょうちょ♪になって、横取りしてやる===v-41

そんで、王子の浴衣姿と露天風呂シーンですが、
Naorinさまさまさまさま====合成写真作って、
ちょうちょ♪にだけ、内緒で送ってくれ~v-435v-435
ここに公開はだめよ。訴えられるから・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますを、コメントされた方へ

コメントありがとうございます。本日、管理人が不在で私どもでは見る事ができません。
申し訳ございません。もし、差し障りがないようでしたら、ここにコメント下さいますようお願い致します。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

この内容でも大丈夫?

sweet主任、私、地雷踏んでないですよね?
小心ものの私は震えるエリー君(子羊)になっちゃってます。
〇っちゃん、UPありがとうごじゃいました。バッチグーです。
sweetさま、最初は「私、何やってるんだろう?」って思いましたが、どんどん暴走していく間に、隣に王子の姿が見えました(◎◎;)
睡眠不足のための幻覚?でも、幸せな気分にもなりましたよ!
(ittyatta~te wakezyanaidesuyo)
tomoさん、うふふ、見たわよ、ジョウジのhundosi!でもね、好みじゃないのです。
ちょうちょ♪さん、naorinさまがそんなおぞましいMV作るわけないでしょう?
BGMはモスラのテーマ?露天風呂にりん紛落ちるでしょ!
では、皆さんで・・・
♪たとえ~どんなに離れてい~ても~俺にはお前が最後の女~
同じ演歌でも、ウニョンちゃんのとはじぇ~んじぇん違うわね~
可愛くないわ~~
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ええええええ

・・・・・っだけ文才がある ウイットの効いたtomoさん 書けないはずはないんだが・・・・
これで大阪へ行ったときのデートコースゲットできると思ったのに・・!!

ちょうちょ♪くん
いったいどんな合成写真を お願いしてるの?? 王子のどこに留まるの?頭?
それとも・・・・・まじゅいよ・・・

大丈夫

qooちゃ~ん、ちっとも地雷踏んでないですよ。
『小心ものの私は震えるエリー君(子羊)になっちゃってます。』
私も小心ものなんで、時々自分の書いたコメントに恐ろしく落ち込む日があります。
いっそ、ROM専になろうと思う日も…
でも、qooちゃ~んは大丈夫、子羊にならないね。

そ~と、入室

お、おばんでございま~す。(蚊の鳴くような声で)。qoo-chanさんの「妄想デート・みちのく編」大変楽しく拝読させて頂きました。髪型につっこもうとしたら寝ちゃってたとか(コントみたい)、ソフトクリームを見つけて走り出すところ(やっぱりあの走り方?)とか、つんつくてんの浴衣姿(足のムダ毛はお手入れ済み?)とか、サルと一緒に入浴(以前の女性誌発言?)とか、ひとつひとつ場面が目に浮かび、くすくす笑いながら読めましたよ!楽しかったです。ありがとうございました!
主任さま!主任様のコメントはいつも落ち着いていて、あったかいですよ~!いつもいやされていますi-179i-88

みーつけたぁ

ひ○みつちゃん、なかなか来てくれないから「スキャンダル」の虜になってしまったのかと思ったわ。
励ましのコメントありがとうv-406優しいのね。

今、みんな帰っちゃったから白状するけれど、私、今まで一度も「水戸黄門」を見た事がないの。だから、kunoichi=由実かおるって知らなかったの。kunoichi=女忍者はわかったのだけれど…。だから、八兵衛って存在も知らなかったの。今日まで。
なんで、由実かおるって思って絡めなかったというか、トンチンカンだったでしょ。
ごめんなさいね。おバカで。許してね。やはりバイトに戻してください~~~~
こんな私だけれど、ひ○みつちゃん、これからもお付き合いお願いしま~す。

本当に・・・

sweet主任さま、温かいコメントありがとうごじゃいます。
地雷踏んだんじゃないかと、ちと複雑でした~~安心^^v
先ほどまで、背中に目が4つもあり、(なんで、みんなこの部屋にいるわけ?)
PCをあけることができず、イライラしておりましたの・・・・おほほ
(まさか、母がmousoude-toの原稿かいてるなんてね~)

ひ〇みつさ~ん、突っ込んでいただけてうれしいわ!
やっぱりM組のお友達ね!
王子にもちゃんと意地悪されて喜んでいる私がいたでしょう?
ひ〇みつさんも書いてみる?私みたいになるかしら~~~すいません。
また暴走です。
あっ、ひ〇みつさんのところって、「つんつくてん」って言うの?
私のところでは「つんつるてん」って言うんだよ~
日本語、不思議ですね~~~

みーつけたぁ その2

qoo-chanさんも遅番でいらしていたのね。お疲れ様でーす。

あっ、ほんと「つんつくてん」って言うの?
私のところでも、「つんつるてん」ですよ。
♪指きり~げんまん~嘘ついたら、はりせんぼんの~ます、指切った♪も、地方によって終わり方が違うのですよね。ほんと、日本語って不思議~~~~

ひ〇みつさん、やはりM組だったのね。私も髪型v-333突っ込もうと思って一度、書き込んだのだけれど、削除してしまったの。M組にはなれないのねv-409

「スキャンダル」!

観ました。冒頭からめくるめく大人の世界…。一言、みなさん潔かったです。

主任さま!黄門様なんてご存じでなくてもよいのです!絡めなくたってよいのです!いつも村のみんなのことあたたく見守ってくださっているかんじが、PCの画面から伝わってきます。i-233こちらこそよろしくお願い致しま~す!

いいまつが~い by

あ!まちがえました。こっち(北のほう)でもつんつるてんですi-182i-201ひぇ~!おバカ!

いいまつが~い byタモリのジャポニカロゴス(と書きたかった)

↑あせってエンターキー押してしまいました。i-282i-201
やっぱりうっかり八兵衛…。i-246

qoo-chanさま!あんなにおもしろい物語、わたしにはとても無理ですv-406

えへ

やはり、観てたのね~~「スキャンダル」v-344
八兵衛殿、好きねぇ~~~ 私の入浴シーンも見る~~~v-398

まぁ!

みんなの好物サービスショットv-78ありがとうございやすっ!
やっぱり主任もおさるさんとご一緒で??
長湯に注意してください~v-15

もう

2時20分だわ。いつも、Riebonちゃんに言われている言葉。
もう、寝ましょ。ひ○みつちゃん。

露天風呂、だめ!

トヨン君と、混浴しちゃったなんて、悔しくて、腹立たしくて、しばらく、コメント、いれられませんでしたよ!!だめ!だめ!ぜーったい、それはだめ!しかも、二人っきりだなんて。わたしのなかでは、あくまで、さわやかなトヨン君なんですからー。
2日経って、ようやく、冷静に気持ちの整理がついたんだわ。わたし。

ひ○みつちゃ~ん

ほんとに見ちゃったのねえ、ヨン様のムニャムニャシーンv-73
私はチョン・ドヨンさんがどうしても貞操を守ったウブな女性には見えなくて・・・
あのお姉さまならガンガン男性をリードするだろって感じ?

そんでもって、ひ○みつちゃんは今週末もそっち系を堪能されるの?
「4月の雪」もありますよ。

いや~ん

青空さま~、そんなに嫉妬していただき、書き手冥利につきますわ~
でもね、ほかの皆さんはちゃんと自分に置き換えて入浴されてますのよ・・
だから、青空様もね・・・うふふ
本当は、その後もストーリーは続いて書いていたのですが、
私、このブログにこれなくなると思い、カットいたしました^^;
そうそう、さわやかトヨン君ですよね!
(ちょうちょう♪さん、プロの男でもありますよね!)

sweet主任、あのあとひ〇みつさんと盛り上がっていたのですね~!
私もまざりたかったです。残念!
でも毎日、本当にお疲れ様です。
では、mkmさまのストーリーにひたりたいと思います。

まちがえました。

露天風呂がいやなんじゃなくて、ふたりっきりの混浴が、いや!なんだわ、私。本気で、やきもちやきそう、、。これも、妄想?qoo-chan,ごめんね。楽しかったでしょう、いいなー。

わたしもみたよ

ひ○みっちゃん でも 大カット版ねv-316
肝心なときにはクローズアップv-28だったりお顔だけが揺れてました(涙)
あれ?って不自然なところで画面が切り替わったり
まあこの記事あげながら見てた(聞いてた)ので内容も良くわからなかったんだけど
じぇったい ちゃんとした奴 見るぞ と 決意は固まったのでした
いいなぁ~ひ○みっちゃん ○っちゃん欲求不満になっただけかも
でも イナは イナとはじぇんじぇんちがって・・・ すごいね女優さん!!

10日間のご無沙汰・・・

野暮用多々のお年頃で久々の登場コメントをしま~す。
ここしか拝読していないものでなぁ~んもわからない浦島太郎状態なのですが・・・
Riebonさんはどうされたんですか?(聞いちゃまじかったかい)

ところでqoo-chan『みちのく二人旅』・・・ひとりだけずっこいずっこい!
でも、まぁいいか読んでいるうちにしっかり自分と置き替えてたから・・・
髪のことはやっぱり突っ込めなかったんだねv-40
突っ込め突っ込めぇ~なんちゃって・・・反省^^;
qoo-chanお疲れ様でした。

kutanさ~ん

お久しぶりです。
読んでいただけたの、うれしいです。^^v
バカでしょう~~~~?
でも、そうなの、皆さん自分で置き換えて!
こちらに出させていただいた露天風呂、すご~く大きいんですよ。
ので、皆さんからいただいたコメントを読んでいましたら、
みんなで一緒に入っている妄想までしてしまって・・・
そうしたら、やけに迷惑そうな王子の顔まで浮かんでしまったので
すぐにその妄想は消しました。ははは・・・
髪の毛、今度こそは聞くぞ~~
では、ちょうちょ♪さんの部屋でね^^v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/288-5c76a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。