2017-06

スポンサーサイト


本日発売!「NHK ウィークリー ステラ 4/13号」

「NHKステラ 4/13号」4月4日発売 表紙は「春のワルツ」です!

今週の大注目!
特集 韓国ドラマ<春のワルツ>

<春のワルツ>いよいよ地上波でスタート!

 3月にBS2での放送が終了した韓国ドラマ<春のワルツ>が、4/7土より地上波でスタート(総合 毎週土 後11:10~0:05)。<冬のソナタ>で日本に韓流ブームを巻き起こしたユン・ソクホ監督の四季シリーズ最終章。美しい映像と音楽、純愛、初恋、幼い記憶……。多くの日本女性を魅了したユンワールドは、ここでも健在だ。特集では、ドラマの見どころ、人物関係図、監督、ソ・ドヨン、ハン・ヒョジュからのメッセージを紹介。<冬のソナタ>から3年。あの感動が今、再びよみがえる!

 2月某日、ユン監督、ソ・ドヨンさん、ハン・ヒョジュさんが、NHKに来局した。3人が東京にそろうのは初めてとあって、マスコミの関心も高く、主演のソ・ドヨンさんには取材が殺到。1日十数社の取材に加え、打ち合わせ、リハーサルなどに追われ、滞在中は休む暇もないハードスケジュールだった。だが、いつ会っても疲労など感じさせないさわやかなたたずまい。カメラの前に立つ真剣な表情には、半年前に会ったときより、一段と強いオーラさえ感じられた。確実にスター性を増しているソ・ドヨンさん。今後の活躍がさらに期待できそうだ。

http://www.nhk-sc.or.jp/stera/
-----------------------------------------------------------------
明日はまずこれを買って、お馴染みさんは「春のワルツ」の復習を致しましょう!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

遂に今週末!!

始まりますね。
又再び、どよめきの11時が始まるのですね。
ああ、今から胸一杯。
チェハに会えると思うと嬉しい。
あの冷たい表情のチェハにキッと睨まれたい。
飲みすぎて寝ちゃわないように気をつけよっと!!

キッと睨まれたい、私も!

そうです。いよいよですわよ、まりこ40さま!

最初は笑顔が無い分、チェハのイライラわがまま王子っぷりに、
ウニョンも私たちも振り回されるんです!

早く、振り回されたいわねぇ!

健忘症?

本屋さんに行くの忘れてましたv-15
どうしよう 明日の晩の録画 土曜日の11時
覚えていられるだろうか?

大丈夫です!

けっちゃんさまは毎日このブログを見てくださっているから、
私が忘れないように記事書きます!

なんて言っちゃってる私が一番危ないかもしれません。
最近の睡眠不足で、かなり頭が「健忘症」!
でも、大丈夫。「頭で忘れても、私の心が覚えてますから」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/29-896c7999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワルツ

[NHK放送] 連続韓国ドラマ

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

