2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長おかえりなさい企画:「王子と妄想Canada Dayデート・Day 1」--by Nitaさま

王子と妄想Canada Dayデート・Day 1


○っちゃんから、妄想デートNitaちゃん編、書いてみな~い?って、記事依 頼が来た時は、えー?無理無理!って思ったものの、そうねぇ、もしトヨン 君がここに来てくれたとしたら・・・、ってすでに妄想し始めてしまった私(笑)。
折しも7月1日は、Canada Day といって、カナダの建国記念日で祝日、夜には花火も上がるし、この3連休、絶好のデート日和かも♪
ちなみに、韓国からわざわざ来てくれて、日帰りは有り得ないので、思いっきり予算度外視でリッチな2 泊の長編にさせていただき、トヨン君は私にラブラブという設定にしましたので、悪しからず(笑)。だって妄想なんだもん♪長すぎるので2回に分けてお送りします。
それでは、まずはDay 1(2007年6月30日)から・・。


       **************

まず、私はトヨン君と同い年の26歳。トヨン君は大学が夏休みに入ってすぐの6月30日、韓国からVancouver まで、私に会いに飛んできてくれました。
ソウルからの直行便はないらしく、成田経由で午前11 時半にカナダ入り。空港まで迎えに行った私は、今か今かと待っています。 もうあそこのエスカレーターを降りて、入国審査に並んでいる頃かしら?
01airportarrivals.jpg

待つこと30 分、やっとトヨン君の姿が見えました。私を見つけて、満面の笑顔です。前 回会ってから数ヶ月、私のほうはちょっとテレがあって、そっけなく「飛行 機疲れた?荷物はそれで全部?じゃ、行こうか」と行こうとしたら、トヨン君が「Wait! First, give me a big hug! I came all the way to see you. 」(日本語で言うのは気恥ずかしいセリフなので、英語にしてみました(^^; ))私は、え?そ、そう?わかったよー、としばし、ハグハグ。
((((BIG HUG))))
トヨン君が耳元で「I missed you!」私も「I missed you, too!」、するとトヨン君「I missed you more!」じゃあ私は「I missed you even more!」、しかしトヨン君負けじと「No! I missed you more than you missed me.」もう、キリがないからいいじゃん、と二人とも笑っちゃったよ。
今日は私のマンションにお泊まりして、明日の夜は、トヨン君が、折角だか ら豪華ホテルに泊まって、二人でロマンチックに過ごそうよ、僕が出すから 、と言ってくれたので、花火がよく見える豪華ホテルに予約しておきました。

まずは私のマンションで荷物を置いて、一息休憩。トヨン君は飛行機でシワシワになった服を着替えて、顔を洗ってさっぱり。
「ねぇ、お昼まだでしょ?お腹すいてない?」「ちょっと小腹がすいたかな 」「じゃあ、近くにコリアンスーパーがあるんだけど、ちょっと覗きに行っ てみる?ちょっとしたフードコートもあるし」「へぇ~、コリアンスーパー なんてあるんだ~?」「うん、韓国人もいっぱい住んでるからね。特にダウンタウンは・・」ということで、コリアンスーパーへ。
お店に入るなり、トヨン君「へぇ~、こんなのまで売ってるんだー。韓国と おんなじだよ~」「あ、これ僕がいつも買ってるお菓子。大好きなんだ」と 目を輝かせています。レジのおばさん達も韓国人のお客さんも、こっちに長 く住んでる人なのか、俳優ソ・ドヨンのことはまだ知らないらしく、特に反 応はありません。トヨン君もここでは一般人に戻れて、のびのびして見えま す。(あれがトヨン君がいつも買ってるお菓子ね。今度からは、あのお菓子買ってトヨン君と同じもの食べよっと♪)
私が「ねぇ、これなんかどう?韓国のりまき」というと「のりまき?あぁ、 キムパッだね。ここの食べたことあるの?」とトヨン君。「うぅん、まだ。 だって一人じゃ食べきれない量だもん。だから今日は試せるかな~って」「僕をダシにしてー。よしじゃあ、これ買ってうちで食べよう」
腹ごしらえして、さ~て、どうしよっか?「トヨン君、まだ着いたばっかり だし、疲れてるんじゃないの?もう少しここで休憩する?」「全然疲れてな いよ。大丈夫。時間がもったいないし、色々見たいから、出かけようよ」「 じゃあ、とりあえずスタンレーパークに行こうか。ダウンタウンのすぐ隣に 、森を自然のまま残してる国立公園があるの。歩いて行ける距離にあるし、私もしょっちゅう自然を感じに行ってるの」

スタンレーパークを全部回るのは、広すぎて無理だし、森のはじっこを少し だけ歩いてみます。それだけでも、すぐ隣に高層ビルが立ち並んだ都会があ るなんて忘れてしまうほど、そびえ立った木々に囲まれ、空気もひんやり、 静かな森にはリスや小鳥などたくさんいて、森林浴がたっぷりできます。3 連休だし天気もいいので、市民もたくさん来て散歩したり、マウンテンバイクでトレイルを回ったりしています。
「あ、あの建物はなーに?」「あぁ、水族館よ」「行ってみようよ」ということでスタンレーパーク内にあるVancouver Aquariumへ。
02aquarium.jpg

「なんか幻想的だよね~、海の中って・・」「うん、静かだよねー」

「さ、そろそろ行こうか。予約の時間も近いし・・」「うん!早く行こう。 僕、これを楽しみにしてたんだ」「ねぇ、でもほんとに疲れてない?大丈夫 ?トヨン君が、韓国や日本でできないことをしたいって言うから、予約して おいたけど、まだ今日着いたばっかだし、時差ボケもあるだろうし、無理しないでよ。明日はWhale Watching したいって言うし・・」「ほんとに大丈夫だよー、心配性だな~。軍隊で鍛 えたこの僕を見くびってもらっちゃー困るよっ!それにドラマの撮影の時な んか、毎晩徹夜で撮影したりしてたんだから、こんなのぜーんぜん疲れてないよ」「なら、いいけどぉー」
と、到着したのは小型飛行機発着地。空からVancouver や近隣にある山々・川・湖・滝など眺めます。
03VanFlight2.jpg

Glacier and Alpine Lakesコースで、1時間15 分のフライトです。途中、湖のほとりの写真スポットに降りてくれます。さ ぁ離陸、という時、トヨン君がガシッと私の腕をつかんできました。「あれ ?トヨン君、もしかして怖いの?(笑)」「そ、そんなことないけど・・・、う、うん、ちょっとね^^; 。ジャンボジェット機は平気だけど、こんなに小さい飛行機、乗ったことな いから・・」と言いつつも、上空に昇ってしばらく経つと、あまりの景色の雄大さに、トヨン君も怖さを忘れて見入っています。
「トヨン君、ぎりぎり間に合って良かったよねー。このコース、冬から6 月の間だけ、湖が凍ってる間しかないんだよ。今年は6 月下旬になっても、涼しいまんまで、全然暑くならないから、コースも早め に切り上げにならずに、今日が最終日なんだよ」「うん、よかったよ~、折 角来たから。うわー、あの湖の色、ほんとに綺麗な水色だよー。山々も雄大 だし。すごいね~、カナダって、ほんとに自然の宝庫だねー」「うん」と、 こんなに喜んでもらえて嬉しいよ。こんなに美しい国に住んでる自分が、ちょっと誇らしげで嬉しいよ・・(*^^*)
04aerial.jpg

「あ、Vancouver のダウンタウン上空に戻ってきたんだね」「うん。あ、ねぇ、右下に白い屋根のドームが見えるでしょ?」「うん」「あれが2010 年の冬期オリンピックの時、開会式と閉会式をやる会場だよ。うちの窓から も少し見えたでしょ?」「うん。へぇ、あそこでやるのかー。屋根がなかっ たら、君の部屋からも見えるのにね(笑)」「そうなんだよね~、でも、冬は雨続きのVancouver じゃ、屋根なしの会場は無理なんだろうし、仕方ないよ。あ、ほら、そのち ょっと上の、海に突き出てる白い建物、あれ明日私たちが泊まるホテルだよ」「そうかー、明日も楽しみだな」

地上に戻って、ディナーのレストランに向かってダウンタウンの通りを歩いている途中、映画の撮影に出くわしました。Vancouverは、North Hollywoodと呼ばれるほど、映画やTV, CMの撮影があちこちで行われています。アメリカより安くでき、Vancouver Police も撮影に大変協力的でしやすいからだそうです。(私も何度も撮影現場に遭 遇してるけど、実は未だにハリウッドスターを見かけたことはないんだよ~(涙)。)
トヨン君、真剣なまなざしで撮影を見つめています。他のギャラリーたちや 私と違い、すっかり俳優の顔に戻っています。自分もいつかはハリウッド映画に出て、こういう所で撮影してみたい、とか考えてるのかな~?

ディナーは、イタリアンレストラン、Il Giardinoで。
05giapic.jpg

私「ここ、高級レストランなんだけど、全然気取った感じがなくて、ウェイ ターやウェイトレスの人もすごく気さくで親切なんだよ」「うん。内装もい い感じで落ち着けるね」「でしょ?(エヘン)ここのパスタはもちろん美味 しいけど、オイスタースープがすっごい美味!で、ワインも美味しいのよ~。でも、トヨン君は疲れてるだろうから、ワインはグラスワイン1杯ね(笑)」「えー?1 杯だけ~?ま、いっか。酔っぱらってすぐ寝ちゃったら、時間もったいないからね」

ディナーをたらふく食べ、うちへ帰ってやっと一日の疲れを癒します。疲れ たトヨン君がソファでウトウトしだしたので、私は録画してあった「春のワルツ」を見直して、TV 画面のチェハと隣にいるトヨン君を交互に見て、一人にまにま楽しんでいます。
小一時間ウトウトした後、トヨン君が目を覚ましてTV 画面の「春のワルツ」に気がつきました。「あれ?何見てんのー!?恥ずか しいじゃん」「いいじゃなーい、ここは私のうちなんだから、好きなもの見 たって。今このドラマが一番好きなんだもん!(笑)」「あれ、これ日本語 吹き替え?僕の声よりちょっと高めだね」「うん、それに日本版はカットが すごく多いんだよ~(泣)。折角トヨン君が苦労して覚えたセリフも演技も 、いーっぱいカットされててさっ(プンプン)」「なんだ~、僕の声で見てなかったのかー」「あ、でも韓国版のノーカットもあるよ。PC 画面だけど、ほら」とトヨン君が韓国語で話してるほうを見せてあげます。「ねぇ、まだ13 話までしか見てないんだけど、この先チェハとウニョンちゃんは、どうなる の~?あらすじは少し読んだけど」「それはねー・・・、へへ、内緒。チェハがあーなって、ウニョンがこうなってぇ・・・」「いじわる~!」
「あ、ねぇ見て!窓の外。夕焼け空。すっごい綺麗だね~」「でしょー?ここからの眺めは何年住んでても飽きないほど、綺麗だよー」「Nita はこんなに綺麗な景色、毎日見て過ごしてるのか~」「うん、でも、隣にト ヨン君がいないと感動も半減だよ・・」「ばかだなぁ~」と私の頭をよしよししてくれました。

トヨン君が夕焼けに見とれている間、私はこっそりPC 画面を覗いて、ファミレスちぇっく♪・・してたら、トヨン君が「何してる のー?」と近づいてきました。自分の写真を見て「あ!このサイト知ってる よ~。僕のファンサイトだね。日本語は読めないけど、僕の写真や、僕が載 ってる雑誌の写真とか載ってるから、時々見てるんだ。すごいマメに更新し てるし、ちゃんと情報押さえててすごいなーと思ってた」「へぇ、トヨン君 も覗いてたのー」(ヤバヤバ!私たちが普段書いてること読まれたら恥ずか しすぎる。日本語が読めなくて、ほんと良かった~)「もうね、毎日このサイト見てるのよ。管理人のRiebon さんや他のファンの皆さんも、とーっても親切で暖かい人たちでトヨン君の 大ファンなんだよ。私もいちファンに戻って、みんなと楽しく書き込みした りしてるの~」「へぇ、実はトヨンはこんな奴でー、とか僕のことバラして ない?」「そんなことしないよー(笑)。それにトヨン君は、ファンの前の 態度と同じように、素直で心の優しい人だもん。普段もファンの前でも変わ らない人じゃない」「そんな僕に惚れたんだな~?(笑)」「そうさ、悔しいけどその通りっ(笑)」

明日は朝早いし、もう寝ましょうか、ということで、私はいつものようにBGMに「春のワルツOST」をかけました。「あれ?これ、僕の歌った「Flower-M 」」が入ってないじゃんっ」「うん、だって、日本版のOST は、日本から取り寄せてて、まだ届いてないの。だから韓国版だけ」「なん だ~、僕の歌を毎日聴いててくれたんじゃないのか~。しょうがないなー、じゃあ、今日は僕が子守歌に歌ってあげるよ」と、Yunaさんの「Flower-F 」の曲に合わせて、耳元でトヨン君が私が眠りにつくまで歌ってくれました。疲れているのに、私の為に・・・、ありがとう~(T^T)。
(To be continued to "Day 2")


       **************

(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~* きゃあ~!皆様、石を投げない でぇーー!へ?爆弾?もっとダメー!あくまで妄想だから、妄想。ゆ、許して。m(T-T)m
もう考えてるうちに、どんどん暴走してしまいました(汗)。Vancouverを知らない方にも、一緒に旅行気分でVirtual Trip Vancouver を楽しんでもらおうと、いっぱい詰め込んだらこんなことになってしまいま した。文章がつたない分、写真でごまかそうと写真もいっぱい入れて、余計長くなっちゃった。Day 2はさらにたくさんの写真がつきます(^^; )。で、でもこれから書き上げるの。○っちゃん、お待たせしてゴメンね~!どなたか、簡潔な文章を書く秘訣、教えてください~(切実)。

Day 1の参照リンクはこちら↓
△ Stanley Park
http://www.city.vancouver.bc.ca/Parks/parks/stanley/
△ Vancouver Aquarium
http://www.vanaqua.org/home/
△ West Coast Air
http://westcoastair.com/HTML/T_VanFlight.asp
△ Il Giardino Restaurant
http://www.umberto.com/giardino.htm

       **************

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今日もズレズレ・・・

で、焦ったけれど とりあえずアップできて良かった~(ほっ)
すぐコメントあげようとしたんだけど 喜びのあまり綿棒ぶちまけてたいへんなことに・・・
しかしNitaちゃんったら 超大作!!(爆笑) 
なんだか 日記を盗み読みしちゃったみたいで たのしいよ~
ところで そんな お祭りの前日予約で豪華ホテルが予約できるわけ?と まじめにつっこんでみたりして・・
写真も美しいし(目に優しい感ぢ)ほんと カナダに旅行に行った気分が味わえてます~ 
おとといはみちのくでゆうべはメルヘンの国 私も忙しいわ(笑)>って王子がよねぇ
普通は 女子のところを 自分に置き換えて読むのでしょうが なぜか 男子のところに置き換わってしまう私・・・歌ってあげるよ 耳元で(笑)
つづき(その2) 待ってるから頑張って書き上げてね~by鬼編集

店長とその2 どっちが早く到着するでしょうか??


しかし 店長おかえりなさい企画第一弾なんだけど
店長本当に帰ってくるんでしょうね???主任~??

Nitaさ~ん、

内職の刑、お疲れ様でした。
おみごと!バッチグー!Good job!day2が楽しみです。
でも、最初は私ってバカだわ~と思いながらも、どんどん暴走しますでしょ?
皆さんもぜひ経験してみてください。
Vancouver,ステキですね!なんでこんなにブルーなんでしょう?
目に優しい!〇っちゃん同感!
この水族館の生き物・・・スナメリ?ホワイトイルカ?
なぜかとても懐かしいの・・・私の前世だったかも・・・^^;

おつかれさま~!!

Nitaちゃま、昨日はファミレスにいらっしゃらなかったから、どうなさったのかと思ってたら、こんなにシアワセナお仕事なさってたのね。

Vancouver、ステキでございました。お写真もきれいだし。続きを楽しみにしています。
業務連絡なら”簡潔”がベストなんでしょうが、こういう楽しい報告文や私信は適度に遊びがあった方がわかりやすいし楽しいのです。会話の部分を語りにすると省スペースにはなりますが、無理に簡潔に書こうとなさらなくっていいと思います。

頑張ってねえ!!

オモオモ

Nitaさ~ん、妄想部屋アップ担当の○っちゃん 、お疲れ様でしたv-352
オモオモ、リアルすぎませんか? Nitaちゃん、ホントに王子そっちに行った?
すごーい細かい、ホント日記みたいよ~~~
私、Vancouver に行った事がないけれど、本当に美しい街ね。
○っちゃんと感想かぶるけれど(国語力ないので、すんまそん)お写真もとっても
綺麗~~~ 今度、本当に行ってみたくなりました。そしたら、王子じゃないけれど
案内してね~~~えへ
ところで、qoo-chanやちょうちょ♪ちゃんみたいに、夜のそっち系はないの~~
えっ、第二弾で、でてくる?自分と置き換えられるのでv-398よろしくね~

○っちゃん 、店長から連絡ないね~~~。えっ逃げちゃった? 痔の手術、失敗して。
どうする~~~。じゃぁ~明日も○っちゃん 、記事のアップお願い…v-391

店長退院したらし・・ぼそっ・・・どうやって登場するのだろうか・・・?

それは、それは楽しみだわ…

でもたぶん 夜遅くだよねぇ・・?今は洗濯の刑>干す刑>夕飯つくりの刑>たべさせの刑>家族団欒を楽しむ(ふりの)刑>皆を寝かせるの刑などなどの刑期を終えないと これないでしょうし・・・きっと心は ここに来ていると思われますが。

あらあら~

なんてすてきなカナダ旅行なんでしょう。
カナダに足を踏み入れたことありません。
Nitaちゃんを「この私」に置き換えてみたけど、いまいちビジュアル的に難あり!
みたいだから、勝手にヒョジュちゃんにスライドさせて楽しみましたv-10

ブルーの水槽がとっても美しくて
「ゥ~~ン、おさかなv-520になったわ・た・し」って
感じで一緒に泳げそう。スナメリかな?イルカならもう少し口がとんがってる
ような気がして・・

Nitaちゃん、ひとつ突っ込んでいい?
長い間飛行機に乗ってたんだよ、ドヨン君は。マンションについて着替えて
顔洗うだけなの~?ふつうシャワーとかしないっけ?v-397
あえてスルーした?

あらあら~2

>顔洗うだけなの~?ふつうシャワーとかしないっけ?あえてスルーした?
tomoさ~ん、私もそれ思いました~!i-235
Nitaさ~ん、私もカナダに行った気分になれました!お写真、どれも美しいですe-420ドヨン君もまだ顔が知られていない街でのびのび羽を伸ばしているのね~。
パート2も楽しみですi-80

ぜぃぜぃ、ハァハァ~

や、やっとDay 2も書き終えました。もう尽き果てました。v-394
○っちゃん、店長お留守番バイト、残業させちゃって、ごめんねー!お待たせしました。どうもありがとうー!
皆さん、こんなつたない文章を読んでいただいた上、暖かいコメントをいただき、感謝!感謝!です~。
明日、改めてコメントに来ます。
今日はもう寝ます。。。(ゲッ!朝になってきたよ)v-399

ってことは…、

Nitaちゃん、もしかして徹夜ァ???!

それはそれはお疲れ様でした。思いっきり熟睡して、明日会社で居眠らないようにね!!v-75
また明日!!

お答え

水族館の白いクジラは、Belugaだそうです。日本語でもベルーガなのかな・・?

お休みしちゃったよ

わたくし、ウソをついておりました。v-436
「明日、改めてコメントに来ます。」と言っておきながら、昨日来れなかったよー(汗)。
前日の寝不足がたたって、昨日の夜、ソファでうたた寝したら、朝まで寝ちゃって(爆)、ファミレスお休みしちゃった。v-395

○っちゃん
編集者さん、お世話になりました。○っちゃんからの不幸の手紙記事依頼をもらった時は、1週間以上かかるよーって言ってたけど、1週間も生みの苦しみを味わわずに済んで、かえってよかったよ。v-397
私を妄想の世界に導いてくれて、ありがとうー!v-415
ホテルの予約はね、ランデヴーデートの打ち合わせをトヨン君と事前にメールと電話でしてた時に決めて、ちゃーんと前もって予約入れてあったから大丈夫なのよーん♪v-396
写真ほんとに綺麗でしょ?自惚れ自惚れ~v-398

qoo-chan
そうなのー、最初のうちは冷静に客観的におバカだな~と思いながらだったのに、そのうちどんどんエスカレートしてっちゃったの(爆爆)。
qoo-chanの王子と妄想みちのくデートも、とっても素敵な内容だったわよ~♪露天風呂シーンでは、想像してどきどきしちゃった♪v-398
執筆の刑に服してたから、すぐコメントに行けなかったんだけどぉー(爆)。
水族館の白いクジラは、ベルーガで検索してみたら、日本では白イルカとか白クジラと呼ばれているらしいよ。可愛いよね~。

mkmさん
>こんなにシアワセナお仕事なさってたのね。
シアワセナ?確かに頭ん中で妄想してデートコースあれこれ考えて、サイトを検索して写真画像集めたりの作業は楽しかったけど、その後、皆さんに読んでもらうものを書き上げる作業は、ものすごーく大変だったのようv-409。これをシアワセナお仕事と言えちゃうmkmさんは、やっぱ天性の物書きさんだわ~!mkmさんは、あんなに素晴らしいストーリーをもう何回も書いていて、心底尊敬いたしますっ。
アドバイスもありがとうございました~。

sweetさん
えぇ、実はほんとに王子が・・・v-398。って私がホントに26歳でトヨン君好みの可愛いらしい女の子だったら、なきにしもあらずな話なんだけどねーv-409。でも、あんだけ詳細に妄想して書いて、日にちやイベントまで実在のを盛り込んだから、なんだかほんとにトヨン君が来てくれてたような錯覚に陥ってしまったわ~v-413
「オモオモ」って、な~に?どういう意味でしょう?最初、写真がいっぱいで文章も長いから、サイトが重くなったのかと思ったけど、そうじゃなさそうだし、韓国語?
sweetさん、遊びに来てくれたらモチロン案内するよ~。でも、庶民だから連れていけるのは、無料のスタンレーパークやここに出てきたレストランぐらいだから、小型飛行機もホエールウォッチングも豪華ホテルも自腹で行ってねーv-397
なーに?夜のそっち系が欲しかったのー?やっぱエ○sweetさんだわ(爆)。

tomoさん
ブルーの水槽、ほんとに美しいでしょ?デートコース考えるのに色々検索してて、この写真見つけた時は、絶対これをみんなに見せたくて、水族館をデートコースに入れることに決定!したの(笑)。
写真いっぱい入れてごまかす作戦、大成功だったわねっv-290
妄想なんだから、是非tomoさん自身を置き換えて、王子とCanada Dayデート楽しんでちょうだいねー。ビジュアル的に難ありは私のほうなんだから~(笑)。

ちょっとちょっとー、tomoさんも、ひ○みつさんも、なんだー、シャワー入れてもよかったのね~。私も疲れをシャワーでさっぱりして、とは思ったんだけど、皆様の嫉妬の嵐が怖くてカットしちゃったんじゃんv-397。なるべくみんなを刺激しないように、と思ったけど、そっかー、ちゃんと自分と置き換えて考えるから、そんな心配いらなかったのねん(爆)。

写真、自分でも思うけど、本当に美しいよね~。でもさ、連休明け会社のPCでお昼休みに見たら、WINだと色が濃くてくすんで見えてびっくり!v-12
家のMacで見ると、本当に鮮やかなブルーで、ものすご~く綺麗なのよー。もし、皆さんWINで見てたら、是非是非どっかのMacストア行って、店頭のMac触って、このページ見てみて~!もっと明るくて綺麗な色が出てるよー!
普通、Macのほうが色が明るくて鮮明に見えるの。WINだといつも暗いんだよね・・・。v-390
WINでえんじ色に見えるのが、Macだとピンクに映るんだもん(笑)。

なんだか・・

とってもうれしいわあ、Nitaちゃんの明るい登場
嫉妬なんかしない、しない。そんなお年はとっくに通り越してるよ。

ポチポチしてたら、あそこの水族館のラッコちゃんが有名な手つなぎラッコ
なのを知りました。もう、かわいくてかわいくて。
私、動物園より水族館の方が好きです、だって臭くないんだもの・・・

Re: シアワセナお仕事

言葉が足りませんでしたね。

私が「シアワセナ」と言ったのは、テーマがあくまで「トヨン君とのデート」だったからです。(仕上げの作業が大変なのは何を書いてもおんなじで~す。v-292
私なんか少年チェハとフィリップだもん。いくらフィクションだから好きにすればいいって言っても、第1話の無口で無愛想なチェハに繋げようと思うと、なかなか楽しいシーンって入れられないんですよ。という意味で、ちょっと羨ましかったのです。v-398

ところで、Nita ちゃまに質問!です

チェハって、アジア人としてはかなりの美形に属すると思われますが、欧米にお住まいの欧米人の方々の目に、私たちが思うところの「美形のアジア人」はどのように写るのでしょうか? あちらとこちらでは「美形」の基準がもしかして違ったりするのでしょうか?(言いたいことわかります?)

もしかして今日もソファーで爆睡? でも急ぎませんからね。気がついた時に教えてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/293-53f5d587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。