2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とおりすがりさまへ 7月3日のコメントについて

管理人の私の不在中に掲載された不適切な内容のコメントについて、早速ご指摘くださり大変感謝しております。

このブログは管理人の私をはじめ、集まってくる人のほとんどが「春のワルツ」のソ・ドヨンさんのファンになって、初めてブログというものに書き込みをし始めたという、韓流ファン初心者がほとんどです。これからも知らないゆえの間違いが多々あるかと思いますが、様々なルールについてさらに勉強し、今後このようなことのないように努めていきたいと思っています。しかし、それでも私が至らない場合には、その都度ご指摘やご指導いただければ幸いです。

私が敢えてブログに参加する上での規則などを紹介することを避けているのは、このブログにいらっしゃるお客様はネット社会では初心者の集まりでも、実社会での経験から判断ができる方ばかりと信頼しているからです。今回のコメントも、悪意があった訳ではないことだけは確かだと信じております。

しかし当ブログの最近の閲覧数の伸びは、「春のワルツ」とソ・ドヨンさんの注目度アップと比例していることと喜んでおります。しかし初心者の私が開いたこのブログが、このようにみなさまに愛されるブログとなったことを、この機会にしっかりと理解し受け止め、このブログにいらっしゃるみなさまはもとより、他の韓流ファンのみなさまにご迷惑のかからないよう、さらに気を引き締めて運営していく所存です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                                 2007年7月4日
                                   We Love Seo Do-Young!
                                     管理人 Riebon

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誤字のお知らせ

ありがとうございました。
ご指摘、深く感謝いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/295-2281ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。