2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ただいま戻りました!

6月29日から7月3日までファミレスを留守にしていましたが、ただ今戻りました!

店長の不在中、○っちゃんは痛い首にRibonを付けて頑張ってくれて、またsweetちゃまは、水戸黄門を見たこともなかったのにkunoichiにまでなってくれて、朝から晩までファミレスのお客様に美味しいおかずを用意してくださいました。店長、心よりお礼を申しあげます。

そして、ちょうちょ♪ちゃま、qoo-chanちゃま、mkmさま、nitaさま!
店長不在中の記事のアップをありがとうございました。妄想デートの記事依頼は不幸の手紙でしたか? いえいえ、妄想している間は王子と2人きり、幸せだったはずです。「空白の15年」は、なんだかmkmさまの執筆の筆の早さが感じられる文章の勢いを感じました。次回作の発表が待ち遠しいです。

tomoさま、ひ○みつさま、ピアノ♪さま、kutanさま、青空さま、ほのかさま、た~たんさま、あおばさま!(不在中にコメントをくださった方のお名前を挙げているつもりですが、落としてしまった方がいらしたら、ごめんなさい。)私不在中のファミレスを見守ってくださり、ありがとうございました。コメント数の多さに、本当にみなさまで盛り上げてくださっているということを再認識しました。MARIさま、心配しなくていいですから、戻ってきてくださいね。

そして最後に、naorinさまとタバサママ師匠、さらに今回はお世話になり、ありがとうございました。いつも助けてくださり、どれだけ感謝しておりますやら・・・。

私の不在中、みなさまが1つにまとまってこのファミレスを盛り上げてくださっている様子を最初から目を通しているうちに、最初は笑い涙に明け暮れておりましたが、最後は涙涙になってしまいました。これって中学時代の球技大会で味わった感動以来の感動です! みんな、ありがとう! 心から感謝しています。

で、私はお顔のリフトアップの整形手術で入院だった? それとも痔の手術だったのかしら? 牛肉偽装事件で本社に呼ばれて緊急会議だったの? いろいろ考えてくれて、ありがとう!

私の留守の前にソウルについての記事が多くて、勘のいい方はすぐに「もしや?」と思われたはずです。出かけるギリギリまで本当に行けるかどうかわからなかったので、必死に伏せておりました。

実は、家族旅行という名の取材旅行で初めてのソウルに行ってきました! しかし、主人と子ども2人と一緒の旅行ゆえ、しかもそそっかしい私が今回も事件を起こしてしまい、やっぱりまともな取材ができなかったことを、まず最初にみなさまに謝っておきますね。

詳細については、「春のワルツ」が2週にわたって休止ということもあり、ゆっくりゆっくりアップさせていただきます。今日は取材旅行の日程のみのご紹介しますね。

6月30日(土曜日)東京→ソウル(Wソウル・ウォーカーヒル宿泊)
7月1日(日曜日)「春のワルツ」ツアー(他に「ホテリアー」ツアーも参加)
           ロッテ・ワールドでメリーゴーランド取材(7月1日からリニューアルオープン)
7月2日(月曜日)フォーシーズンハウス見学
7月3日(火曜日)ソウル→東京

では、みなさま。あまり期待せずに記事をお待ちくださいませ。

コメント

おかえりなさ~い!

店長、おかえりなさ~い。そしてお疲れ様でした。
家族連れの旅がどれだけ大変か、先日のソウル旅行で身にしみてますから。
また楽しいリポートを楽しみにしてますね!
でも無理しないで、少しずつ。。。
私もしばらく出張中の身ですが、毎日チェックしてますからねえ~

まぁ!!

どこかにおでかけ?とは思ってましたが、
ソウルだったんですねえv-405
豪華旅行?はたまた珍道中?旅日記楽しみにしてますね。
また行った気になってしまうだろうなあ・・・

すご~い!

Wソウル・ウォーカーヒル宿泊ですか?
あそこはちょっと泊まりたいですね~~
ということは、漢江の夜景もばっちりだったのでは?
ご報告楽しみにしておりま~す。

ところで、店長、本当にお帰りなさいませ・・・
(ToT)(T◇T)(T▽T)(T◎T)(ToT)(T△T)(T3T)
いろいろな感情がこみ上げてきて涙が・・・
お疲れでございましょうから、まずはゆっくりと休養してくださいませ・・・

それから、sweet主任、〇っちゃん代理も安心して疲れを癒してくださいませね・・
(じゃ、誰が今日は営業するの?)
tomoさん、たこ焼き焼く?大阪で食いだおれたいqooでした。

さすがに今日は…、

店長の無事ご帰還で皆さんほっとしてらっしゃるご様子。

バイトの○っちゃんも早番・遅番兼任のちょうちょ♪さんも主任も、お疲れ休みですね。(○っちゃんのv-318って首に巻かれてたの?私はてっきり髪に結んでたのかと…)
でも本当に皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今日は一日のんびりまったりでもいいじゃありませんか?

また夜になったら盛り上がりましょう!

私んち

実は恥ずかしながら「たこ焼き器v-15」がないんです。
(関西人の風上にも置けない)
理由は簡単i-197
だんなも私も大きくなるまでワンダー人間だったから・・・放浪の連続なの
おしゃべりに関しては関西だけど、相手びびらす時は思いっきり東京弁だし、
衣もヒョウ柄や原色、ビタミンカラーより同系色でまとめたいし、
食も粉もん文化や焼きそば+ごはん、おうどん+ごはんはうちの食卓には
登場しないし・・v-388
ほんとに変わった家なんです。

で、食べ物はこっちにおいといて・・
私の行く夏の関西のお勧めは、とにかく涼しさがご馳走の「六甲山v-47
v-231で30分もあれば下界とは6,7度涼しいお山に到着です。
夜景がすばらしいけど、v-434だらけ、しかも若い子が多い・・
でも、関西では初デートで六甲山に行くと別れる、なんて言われてたこと
あったなあ(私の若いころの話しね)




事件の報告書 待ってます

Riebonさん おかえりなさい!

無事に帰国して何よりです。
落ち着いたら、『事件報告書』をまとめてください(笑) お体に傷などないかしら・・・!?

ひじょ~うに 楽しみにしています・・・

い、い、今・・・

タバサママさま、しばしお待ちを・・・
朝からずっとブログにお返事することも我慢して、
写真の整理にあせ、汗、焦!
なんせ、デジカメ、携帯カメラ、インスタントカメラと3種の画像をパソコンに取り込んで
整理しております。
なんでデジカメひとつでまとめて撮らなかったの?って思うでしょうけど
そういうヤツなんです、私。
また、戻ってきま~す!(ドタドタドタドタッ、ドシン!イッテェ~)

韓国珍道中???

Riebonしゃぁ~ん、どこかお悪いのかとすっごぉ~く心配してました・・・
何せわたくしめ、10日間ぶり(浦島太郎状態)にブログを覗いたら
Riebonさんがお留守???なぁなぁなぁにが・・・
良かったです!ご家族で韓国旅行だったなんてHappy
Wソウル・ウォーカーヒルにお泊りですか・・・私の憧れのホテル
漢江の夜景は?・・・だんな様とv-275を飲みながらウフフ
楽しみですぅv-10

Sweet主任、○っちゃん、そして妄想旅行に連れて行ってくれた優秀なバイトさん
ほんとうにお疲れ様でしたm(_ _)m

kutanさま!

そうなんです。私の不在中、みんな私がいる時よりもずっとずっと盛り上がってくれちゃって、どして?どして?って思いながら昨夜は復習5時間!かかりました。

そうなんです。Wソウル・ウォーカーヒルからは漢江の夜景が美しいのなんのって。
漢江の夜景を見ながらプールで泳ぎ、朝も漢江を見ながら朝食を食べ、残念ながら私たち夫婦はアルコールを飲まないのですけど、たっぷり漢江を堪能できました。

Wソウル・ウォーカーヒルの写真も、整理が済み次第アップしますので、しばしお待ちくださいませ。

お帰りなさ~い!!(^^)v

店長~、おかえりなさぁーい!v-286(←思いっきりシッポ振ってるの見える?v-290
お疲れ様でしたーー。
昨日すぐお帰りなさいの挨拶に参上できなくて、ごめんなさい~。
寝不足がたたって、昨日は夕飯食べたあと、ちょっとソファで休憩したら、そのまま気がついたら朝だったの(爆)。

店長お留守の間も、ファミレスは大繁盛だったよ。v-291
sweetさんも、○っちゃんも、ちょうちょ♪ちゃんも、qoo-chanも、みんなみんなお疲れ様でした。v-413
店長、旅行の疲れとここの復習に時間かかるだろうから、ロケ地ツアーの報告はゆっくりと、と思ってたら、一日で6つも報告記事アップしてるよ。早っ!!v-12
疲れを知らない店長健在だわ。v-411v-221
でも無理しないで、ちゃんと疲れを癒してちょうだいね~。旦那様やお子様たちも疲れで寝込んでないといいけど(笑)。
7/1の「春のワルツ」ツアーって、どんなところを回ったんでしょう?

私の週末も楽しかったよ。王子と(妄想)デートだったから。v-398

Nitaちゃまへ

だって、朝5時まで頑張って妄想デート書いてくださっていたんでしょう?
そりゃぁ、眠かったでしょう? 勤務中は大丈夫だったのかしら?

ソウルは暑い暑いって聞いていたら、私の滞在中は雨が降っていて寒いのなんのって。夏服にサンダルだったので、子どもたちはかなり寒かったようで、息子がダウンしています。フォーシーズンハウスにも、熱があるのに引っ張って行ったので、無理がたたったみたいです。フォーシーズンハウスにいた時は、息子も喜んでいたんですけどねぇ。母親失格かしら?

そうそう、私は学校を休ませて子ども2人を連れて行きましたが、韓国では家族旅行で学校を休んでも、それは教育の一部とみなされ、お休み扱いにはならないそうです。ですから、ソウルの半日観光にも連れて行き、韓国のお勉強もさせましたよ。

今頃ごめんなさいねえ

店長、そのくらいいいんじゃないですか~
ダンナの出張にあわせて小学校・幼稚園をお休みして
TDLに行ったことがあります。さあ、これから!という時に下の子の調子が悪い・・・
電話帳でお医者様を探して診察してもらい「今日は残念だけど、ちょっと見ただけで
帰るからね、もっと、もっと~はダメよ!」と子どもを説得しTDLに向かいました。

でも、親の方が楽しくてしょうがなくて、閉演まで遊んでしまったんですv-388
たまたま風邪も大したことなくてよかったんですけどね・・・

将来社会人になった時、少々の熱やせき、おなかピリピリならお休みできない
かもしれません。多少の無理なら大きくなってからの自信のもなるから、と
わけのわからんスパルタで成長していきましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/296-e332a8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。