2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーシーズンハウス その1 行き方

まず、フォーシーズンハウスへの道順をご説明します。

地下鉄6号線の上水駅1番出口を出て道路を渡ります。
道なりに歩いていくと、この電話ボックスが見えてきます。
(チョンテがチェハに電話をかけているのをウニョンが見つけて、具合が悪くなってしまう、あの電話ボックスです。)
FH010004_edited.jpg

その次の曲がり角に電信柱についた「Four Seasons House」の標識が見えます。
FH010005_edited.jpg

右に曲がって坂道を登って行くと・・・
FH010006_edited.jpg

ジャジャ~ン フォーシーズンハウスがあります!
CA350052_edited.jpg

左の白い塀には「春のワルツ撮影場所 弘大(ホンデ)周辺の地図」
CA350053_edited.jpg

そして、菜の花畑でピアノを弾くチェハの絵が見えます。
CA350054_edited.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

わたしも・・・

ジャジャジャ~ン!フォーシーズンハウスめぐりに参加しまぁ~すo(^^)o
ウニョンちゃんがチョンテを見た電話ボックスだv-12
赤いpostが可愛いv-4
菜の花畑のチェハ???ちっちゃ過ぎて・・・
その2へ行きます^^

出遅れましたが。。。

店長のソウル紀行・疑似体験ツアーにこれから参加しま~す。
今更ですが。。。v-411v-356
kutanさま初め、皆さまはすでに終えられてしまわれましたわね。。。。v-406

電話ボックスの存在自体、日本では珍しくなってますよね~。
チョンテの電話・・・そういえば、今度の13話ですね。。。
フォーシーズンハウス・ゲート(?)のレンガ埋め込み円柱を見ると、
なぜか、ムーミン・ハウスを思い出してしまう、v-441ちょうちょ♪であった。

結構細い路地でした。

ここをあの小ベンツが行ったり来たりしたのかと思うと、感慨深いものがあり・・・
チョンテが入った電話ボックスかと思うと、中に入るのはちょっと遠慮してしまった私でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/297-4ceed0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。