2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーシーズンハウス その2 ウニョンのお部屋

ここが入り口です。
予約した時間に行くと、日本語がとても上手な若くてきれいで優しいお姉さんが出迎えてくれます。
FH010003_edited.jpg

入場料を払って、このパスを首から提げて、さぁ、お姉さんにご案内していただきましょう。
CA350099_edited.jpg

まずは、建物の左手へ。グリーンミュージックのあのドアが見えます。
CA350094_edited.jpg

フォーシーズンハウスの案内図も壁にあります。
CA350095_edited.jpg

さらにぐるっと歩いていくと、トイレ!
女性用が赤いドア!
CA350107_edited.jpg

中も写真を撮ってしまいました。
CA350108_edited.jpg

男性用は青いドアです!
FH000020_edited.jpg

階段を下りると、ウニョンのお部屋があります。
CA350100_edited.jpg

これが、ウニョンのベッド。いつもはウニョンとミジョンが仲良く寝ていますが、チェハがお泊りしたときにも寝ましたよね。
CA350062_edited.jpg

チェハと一緒にキムパッ(海苔巻き)を作った時のエプロンです。
(チェハのエプロンはどこにあるのかしら?)


これが、ウニョンのコンパクトです!
復刻版を作るようにThe ETUDE Houseにお願いしてみてください、きっと日本人のファンはたくさん買うと思いますよ、とお姉さんにお伝えしておきました。
CA350060_edited.jpg

ウニョンのカラフルはお洋服が入っているタンスです。
CA350061_edited.jpg

外に出ると廊下の部分に、チビスホくんとチビウニョンちゃんのお衣装が展示されています。
CA350064_edited.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

わたしも・・・

ウニョンちゃんのお部屋へおじゃまんが・・・
なんだかとぉ~ても懐かしい感じです。
ピンクのくまちゃんセーターも作ってたのかな?
トイレの中、こじんまりとしてステキです!
花柄のエプロン、チェハとウニョンちゃんおそろでかあいかったよねv-7
ウニョンちゃんのコンパクト・・・ほしいです。。。
その3へ行きたいのですが・・・v-271私はここがご馳走なんだけど・・・
また、ゆっくり参加しに来ますv-16

Visitor Pass?

えっVisitor Pass?
私の時は8人くらいがひとグループで、特にパス等は渡されませんでした。
間に合わなかったのかなあ?

ピンクのセーター

久しぶりに書き込みます。Riebonちゃんお帰りなさい。
いっぱいの写真ありがとう!すっかり韓国に行った気もちになってま~す。

kutanさん そ~なの!ピンクのセーターも用意して有ったけど、
風景とのバランスで赤が採用されたそうですよ。
公式写真集「約束の地」に書いて有りました。ドヨンさんならどちらも似合うけど
車窓の雪景色には、赤のセーターが似合いますよね

ピンクのコンパクト!

kutanさま、ピンクのコンパクトの復刻版を本当に真面目にお願いしたんです。
「春のワルツ」を見たら誰でも、このピンクのコンパクトを密かにバッグに入れて、人目を忍んで出してはなでなでするんじゃないかしらって言っておきました!
しますでしょ?なでなでなでなで・・・・・・

Visitor Pass

入場料払う場所にいっぱい置いてありまして、首から下げさせられました。
2週間前はなかったのね!
紐が長かったです!

まゆさまぁ!

こんばんは!です。
そうですよね、ドヨン王子ならピンクもお似合いなはずですが、
赤だからこそインパクトがあったと思います。
夏なのに、この赤いセーターがムショウに着たくなるのは、
4年前の夏、夏なのにムショウにマフラーを巻きたくなった時以来です。

ゆっくりしてくださいね~

Riebonちゃん お疲れでしょう。PCに張り付いてるのですね。
コメント書いたり、消したりしてる間に まゆさまぁ と先に書き込みが・・・

気候も不順ですから、旅行づかれで体調を壊しては、大変ですよ~。
時間を決めて(まるで子供のゲームよね)程ほどにね。

は~い!

そうです。子どものゲームと同じ状態ですよね。
毎日時間を決めてやりなさい。1日は24時間しかないんだからね。
って、口うるさく主人に言われていますけど、これが守れないんですよねぇ。
まゆさま、じゃお言葉に甘えて今から少し裏で仕事してきま~す!

店長さ~ん!

家族旅行兼取材旅行お疲れ様でした~!
たくさんのお写真、ひとつひとつなめるように拝見しています。
さて、フォーシーズンズハウスの入り口ですが、あのカラフルな扉ではなく、テラス?のところなのですね~!よくqoo-chanさんがいう「ユン・ヂェハ。どこまで私をがっかりさせるの? byイナ」のあの場所ですね!(笑)

コンパクト!

Riebonさん、だってこのピンクのコンパクトはチェハがウニョンちゃんにプレゼントした物でしょ!?
それと同じ物を自分が持っていたら・・・なんだかトヨンくんからプレゼントされたような気がしませんかぁv-25
わたし、それだけでこれからの人生がv-254色に感じちゃいますv-238

ひ〇みつさ~ん、

ホントだわ、私としたことが気がつきませんでした^^;
そうよ、イナがウニョンちゃんの髪からハンカチをむしりとった場所ですね。
その場所に店長が実際にお立ちになったかと思うと、感無量です(T◇T)
店長、どこまで私を感激させるの!by?
ひ〇みつさん、今晩はユンスカラーが少ないとおもいませんか?
kutanさんのコメントのきれいですこと・・・
rinpunでもいいから欲しいですわよね・・・gonyo gonyo
明日の店長の新たなご報告を楽しみに、本日は・・・good-night
(ところで、ひ〇みつさん、私の夏服案、q●〇-chanって、使えない信号機みたいじゃない?)

ひ○みつさま!

とにかくフォーシーズンハウスが近づくにつれ、口角が下がらなくなっちゃって、もうお顔がニヤニヤニヤニヤしっぱなしでした。

そうだわ! 私もこのドアから入るんだと思っていましたけど、実際は何も迷うことなく、このテラスの入り口から吸い込まれるように入ってしまいました。

このカラフルドアは開けっ放しだったんです。
涼しかったからでしょうか?
暑い日はエアコンの冷気がもれないように、閉めてあるのかもしれませんね。

私が一番心拍数が上がってしまったのは、ピアノを弾かせてもらった時ですね。
この鍵盤をドヨン王子も触ったぞ、ぞ、ぞ! と思った途端、心臓ばくばくでした。

kutanさま!

そうでしょ、そうでしょ!
チェハがこのコンパクトを何度手にしたことか、と思うだけで、幸せになれますよね。
まずホテルのフロントでホテルの人から手渡され、中身が壊れていたからデパートに買いに行き、常にポケットに入れては時々出しては眺め、手渡そうとしたら落としてしまって、レストランのボーイさんに渡してもらったり・・・

チェハと私たちを結ぶ大事な小道具なんですよねぇ。

qoo-chanさま

今日は、私の不在中に頑張ってくれていたみなさんが全く登場しませんよね。
そんなに疲れちゃいましたでしょうか?
なんか、本当に申し訳ない思いです。

qoo-chanさまったら、1日4000枚のナプキン折りをしてくださってたなんて!!!
恐れ入りました。バイト料、値上げいたしましょうね。

ちゅんちゅん(05:10am)

おはようございま~すi-1
あれっ?村のみなさん、どうしたのかな?

ちょっと・・・

ここ数日のことで、みなさんいろいろと思うところがあって
戸惑ってらっしゃるのかもしれません。
私も、自問自答して気持ちを整理しています。
出かけますので、また考えがまとまったら頭を冷やして
お邪魔したいと思います。

そうかもしれませんね…

でも、済んだことは済んだことです。
反省すべきは反省して、お疲れの方にはゆっくり休んでいただいて、
気持ちを切り替えて、またここで集まれたらいいですね。

私は朝からずっと出かけて、ぐったり疲れて帰って来て、さっきお米を研いで炊飯器に釜を入れたとたん「ピーッ」って音がして、どのボタン押しても反応しなくなっちゃいました。メーカーに電話して対処の仕方を聞こうとしたんですが、「今、混んでいるので後で連絡します」とのこと。今日は鍋でご飯炊かなくちゃいけないかな?、って焦ってます。

久し振りに街に出たので、以前qoo-chan に教えていただいたソン・シギョンさんのベストアルバムをようやくゲットしてきました。それからショパンのCDを3枚ばかり。ゆっくり聴いて、また明日から作文頑張ります!v-295

う~~ん

そっちの反省の方ではなくて、私の場合は帰国したばかりの店長さんとの
温度差に戸惑ってしまったと言ったらいいのか・・・

昨日のお昼からはお店にはちょっと微妙な雰囲気が漂ってました。
お客さんはすごく増えるのに常連さんは出てこない。
私も来てはいましたが、すぐに旅のリポートに反応することが出来ませんでした。

こうしてみるとお顔も知らない、声も聞けないネット上の交流って
本当にもどかしく感じるものです。
ただこのお店が楽しいと思って集まった人たちですから、時間がたてば
また前のように・・・とも思ってるんですよ。


かわいい~!

店長ー!
お写真いっぱいのレポート、嬉しいですーー!
帰った早々、お疲れなのに、こんなにたくさんアップしてくださって、ありがとうござます~v-406
お二階のバルコニー、綺麗なお花が並んで素敵ですねー♪

ちょっとちょっとぉ~、私まだ見てないんですけど、ウニョンのベッドにトヨン君、じゃなくてチェハがお泊まりしたのー?v-405
あんな狭いベッドでぇ~?v-343

ピンクのコンパクト、欲しいよね~~~!!!
ほんとに復刻版、販売してくれないかしら~。

お留守番しっかり守ってたみんな、店長が無事帰ってきて、安心してまかせちゃってるんですよ、きっと。
ほら、お母さんが留守の間、小さい弟や妹の面倒を気を張って一生懸命みてた長男・長女が、お母さんが帰ってきた途端、疲れが出ちゃって、安心して、すやすや眠るみたいに・・・v-392

私も他のお部屋にもコメントに行きたいんですけど、時間切れですぅー。ヘタすると、明日も寝不足で爆睡のハメになって、1日置きしかこれなくなっちゃうかもだし・・・(爆)。

tomoさま

あのぉ、私が不在中にとっても頑張ってくれていたみんなは、なんでも謹慎中なんだそうです。もう、気にしないで出てきてちょうだいって裏メールで呼びかけているのですけど、いずれ復活してくれると思いますからご安心ください。

それにすごーく頑張ってくれていたから、とってもお疲れのようです。
ブログの怖さも少し味わってしまったようですし・・・

私も写真の整理に追われてブログになかなか戻って来れず、ごめんなさいね。

お宅の電化製品も・・・

mkmさまのお宅でも、炊飯器が壊れましたか?
でも、たまにはお鍋でご飯を炊くのもいいですよ。
ご飯が美味しく炊けますよね。
私は去年、新しい炊飯器を買うまでお鍋でご飯を炊いていました。
毎朝お弁当の刑だったから、ちょっと大変でしたけどね。

Nitaちゃん、そんなに遅くまで・・・

4歩下がってターンしてみたら・・・そちらは午前3時だわ!
早く寝なさ~い!

でも、気を使ってコメント書いてくれたんでしょ?
ありがとうねぇ。

ただいま~

久しぶりの飲み会でした~~ぷは~~お水くださ~い
臭います?焼肉屋さんでしたのでね~~
わ~いやっと、着席!やはり、いごこちよいですわ~~
皆さんも、そんな毎日を送っているので、常連さんのお顔がないと心配なのかも?
青空さんだって心配しちゃったし・・
tomoさ~ん、私もこのネット上の関係、とても不思議に思ってますよ。
だって、どこの誰かも分からない、架空の人物かもしれない人たちと
コメントすれば返ってくるという、その存在だけのつながりですものね。
「架空だ」と割り切ってしまえば感情もわかないのでしょうけれど、
店長の人柄か、み~んないい人ばかり集まっちゃて・・・・
(自分も入れてるところが怖い)
あっ、でも私まだまだ、かくしてることいっぱいありますよ~
体重でしょ、3サイズでしょ、そっち系はオクテだってこととか・・・
あ~あ、飲みすぎました~~
あっ、tomoさんだって、コテコテ大阪人だと思ったら、家にたこ焼き器持ってなかったじゃ~ん!って、勝手に想像していたのは私です。
お疲れだと、わりと後ろ向きに考えてしまう傾向があるので、元気になれば・・・皆さんもね^^v
だって、考えてくださいよ~、あのメンバーですよ!あの・・・・おほほ・・・
私、何を言いたいんでしょう?ね、店長~~(T◇T)
今度は泣いてるし~~
mkmさま~、ソン・シギョン、わりといい曲ばかりじゃないですか?
ドラマに使われなかった曲でも、チェハとウニョンを当てはめて想像すると
ステキな映像になってしまう曲もあるんですよ!

今日は、↑ウニョンちゃんのベッドにお泊りしましようかな?
だめ?そうよね~焼肉臭いですものね~
おやすみなさ~い(--)~zzz


ウニョンちゃんのベッド

確認してみなかったんですが、今あらためて写真を見てみると、なんだか固そうですよね。
でも、どうぞどうぞ、さ、さ、どうぞ。
qoo-chanさま、このベッドでよければお泊りください。
携帯から流れる「Love Poem」もお忘れなく!

焼肉屋さんで飲み会だったですかぁ?
いいなぁいいなぁ。
ソウルでは焼肉はシェラトン・グランデの明月館というカルビ専門店で夕食をいただいたのですが、お上品な骨付きカルビが出てきました。石焼ビビンバを注文したら、栗や銀杏の入ったやわらかいお赤飯のようなおこわ(?)が出てきました。あとでツアーガイドさんにお尋ねしたら、それがこちらの石焼ビビンバなんですって。そして、残ったナムルなどを載せて、コチュジャンを入れて混ぜ混ぜして食べるんですって。

炭焼きの骨付きカルビはそれはそれは美味しかったんですが、イマイチ「肉食べたぁ、ぷはぁ」って感じがしなくて、あらためて次回のソウルは焼肉屋さんめぐりをしないとねって思っています。

おひとりさまツアーVol.2

あ===v-405イナがメラメラv-41嫉妬で飛び出して
爆発v-313ご乱心するテラスだ!!!
店長~、焼け跡なかったぁv-361

それから、ヘルメットv-512ウニョンが、
チェハv-77シューズにコチジャンv-32トッピングするドア。
え~と、トイレはイナにコンパクトを見られちゃうところとはちがうよね・・・?

ウニョン・ベッド・・・あの時、チェハが・・・ガバッと突然v-402
。。。ねぇ、皆さん。。。v-398

海苔巻屋さんで王子もつけたエプロン!!!
ふと、思ったのですが、復刻版というか、このエプロンの商品化もいいわね。
これをお料理するときにつけて、「これ、わたしたちが食べなきゃですね~」とか、
言ってみる・・・いいかもv-437
家族からの冷めた視線に耐えられる人には、お勧めですねv-392

クマさんセーターは、赤は置いてなかったんですね。。。
王子がウニョンちゃんとの、大事な思い出に持っている?

v-132コンパクトは本当に欲しい。。。すごく欲しい。。。
でも、あの化粧品屋さんのユニホームにはちょっと、ギクッv-403
だって、秋葉系?萌え系?

ちょうちょ♪ちゃま

エプロンはチェハの方がどこ行った? どこにもないよ?って不安になりました。
やっぱ王子が記念に持って帰ったかな?

赤いセーターは、メインのお部屋に鎮座しておりましたよ。
夏なのに・・・着たい。着てみたい私もこのセーター・・・と手が出そうになるのを
必死で堪えておりました。

あのドアを見たお陰か?
写真の整理に明け暮れてた私のところに、具合が悪くて学校休んでいた息子が、いろんな色の折り紙をあんな風に貼り付けて見せに来ました。
フォーシーズンハウスに行った影響が色濃く見えましたよ!

息子はかわいいの

「かあさんは、すんだの?」「かあさんは、もう食べたの?」
なんて言ってくれるのは我が家では息子だけです。
でも、こういう言葉ってどこぞのe-50にも
言ってるのよねえ。 チスクの気持ちわかるなあ。

店長さんちの息子さんの頭に、あの鮮やかな色がしっかり
インプットされたんですねe-287

私はチスクよ!

男の子が初めて接する異性が母親ですものね。
それに母親にとっても息子はかわいい恋人です。
だから、チビチェハを亡くしたチスクの気持ちは痛いほどわかりました。

今はまだ「ママ、抱っこ~」って両手を広げてニッコリ笑ってくれますが、
これがいつ、どこぞのお姉ちゃんと
こんなことしてv-434こんなことになってv-23・・・
やっぱりウニョンちゃんをいじめるチスクの気持ちもわかるのです。
ねぇ、tomoさま!
qoo-chanさまもわかるでしょ?

分かっちゃいました?

えへへ、白状しちゃおうかな~~
わが家に愚息2がおり、現在は離れて暮らしております。
いつも冷静で私のいちばんの理解者かもしれません。
その息子が高校3年のときに彼女を家に連れてまいりました。
最初はもう~~~、すごく理解のある優しい母に徹しておりましたが、ね・・・
ちょうど昼時、パスタならいいかな~なんて、トマト系とクリーム系と2種類、
あとサラダとスープと作って、「お昼はどうかしら~~」なんて呼びました。
「あ、私トマト嫌いなんです」と彼女。「あら、そ、そう!」^^;
「クリーム系は?」と私。「今日、ちょっと胃が痛くて・・サラダだけ・・」と彼女。
ふ~ん。じゃ、食うな!と、言いたい気持ちは抑えて・・・
でも、そこから笑顔は消えましたわ・・・
その後、部屋にこもった二人が気になって気になって、「早くお帰りください」と心の中で念じておりました。
私はどちかというと、息子は「恋人」ではないですね。
ただ、小さいときからジェントルマンに!と思って育ててきているわけで、
「理想の男性」にするために手をかけてきた?ということでしょうか。
これって、やはり「恋人」なのかな?
でもチスクはイナだったらいいわけでしょ?私も同じです。
それがね~、こんな娘に~~~って思うわけですね!
でもね、そんな娘を連れてきた息子も息子だろ!ってことですが^^;
だから私はチスクの気持ち、ある程度は分かりますよ!
呼び出してお説教まではしませんけどね。
って、私も本性現しちゃった!もう、店長がお話を振るから~~
本当は優しくて気弱なqooでございます。オ~ホッホッホ(^〇^)
説得力ない?

そうだ!そうだ!

qoo-chan 、そんな女には何も食わさんでよい!
だいたい少食で無口なのとは合わない・・・って私の趣味をいってどうする?v-397
うちの息子の好きになった女の子の変遷
ポッチャリ、おっとりタイプ→ぶりっ子で常に彼氏がいないとダメなタイプ→
幼馴染でけんか友達・むこうの方が頭がいい

中1のころのんは次から次へのタイプでとにかく早く別れてほしかったv-421
メールがあるから何でも周りに筒抜けで「勉強が出来るとかじゃなくて
賢い女とつきあってくれ~」と言ってたのを思い出すわ。
結局1年くらいで熱が冷めたんだけど
彼女が「○○(息子の名を呼び捨て)は積極的じゃないから・・・」って言ったとか
言わなかったとか・・・ 13,4の子にいったい何を期待するのよv-293

幼馴染のけんか友達はまだチング状態
ただその子としゃべるとごきげんで帰ってくるし、楽しいらしい。
お互いにまだそういう気持ちが「何」なのか気づいてないのが
おもしろいのv-410

はぁ~~息子のこと語りだすと長くなるなあ・・・
何もないのも困るけど、あったらあったで困るの、娘も息子もね。

そうなの!

何も無いのも困るけど、あったらあったで困ります。
私は息子だけしか育てていないので、よそ様のお嬢様に傷をつけないように
「女の子は大事に扱ってあげてね!いろんな意味で!」と
二人の息子に言ってます。何かあったら大変ですもの~~
えっ、でも「積極的じゃない!」なんて女の子に言われちゃうの?
どうすんの、息子よ~~(◎◎;)
王子のお母様も二人の息子さんをお持ちでおそろい様だわ!と思っておりました。
きっと可愛くもあり、楽しみでもあり、頼もしくもあり、心配でもあるんでしょうね。
そしてあんなに親思いの王子でしょう?今も同居しているんですよね?
これはチスク系、間違いないかも?
ところでtomoさん、「チング状態」って、現在進行形の意味?

私だったら・・・

「両方いただきま~す!」って言うだろうなぁ。
qoo-chanママのトマトソースとクリームソースのスパゲティ、ぜーんぶ食べちゃうよぉ。

私だったら、そんな時どうするだろう?
やっぱり笑顔がなくなりますよねぇ。
私も「早くお帰りください」って念じます、絶対。

あ~、でもうちの息子は、年頃になって彼女が出来るかどうか???
そっちの方がもっと心配です。
もてる息子さんをお持ちのママの贅沢な悩みかもしれませんよ。

王子も夢の扉で

「男女間の友情」について語っていますよねぇ。
王子もまだわかっていませんよぉ。
王子に完璧友達扱いされている彼女は、おかわいそう。
それでも王子のお友達でいられるだけ、うらやましい。

店長、同感!

私も「夢の扉」のそれを読んだとき、
君は彼女の気持ちを確かめたことはあるんですか?
って、思いましたもの。
王子もこれからたくさん経験しなくちゃね!
でも、魔性の女には気をつけて!と母心で思うのでした。

店長のご子息さまもこれからですよ~
殺虫剤ご用意しておいてくださいね~~おほほ

またこのコーナー横道それちゃいましたね・・・ボリボリ^^;

夕飯の刑の前に・・・

ちょっと覗きに来たら。。。
なんと、お姑さんコーナーに大変身していて、笑っちゃいましたv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/298-8d2191e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。