2017-06

スポンサーサイト


フォーシーズンハウス その3 チェハのお部屋

これは、ソ・ドヨンさんがピアノの練習に使った電子ピアノだそうです。
CA350071_edited.jpg

これは、ウニョンちゃんが削った鉛筆と、作曲するシーンで実際に使われた手書きの楽譜。
CA350065_edited.jpg

チビチェハ時代の写真とチビイナと取り交わしたお手紙にコンクールでゲットしたトロフィーなどなど
CA350101_edited.jpg

クリス・ユンの掲載記事
CA350102_edited.jpg

CA350103_edited.jpg

クリス・ユンのコンサートのポスター
CA350106_edited.jpg

これは、ミョンフン誘拐疑惑の新聞です。
CA350072_edited.jpg

そして壁には、「夢の扉」に登場した軍隊時代のお写真です。
(「夢の扉」に掲載されていない写真は上のお写真です。)
CA350066_edited.jpg

こちらはソ・ドヨンさんの子どもの頃のお写真です。
(「夢の扉」に掲載されていない写真は上のお写真です。)
CA350070_edited.jpg

CA350069_edited.jpg

こちらはイ・ジスさんのコンサートでのお写真。
CA350067_edited.jpg

そしてこれは、YUNAさんと「Flower」のデュエットをレコーディングしている時のお写真です。
CA350068_edited.jpg

やはり、ドヨン王子がYUNAさんとのデュエットした「Flower」を収録したCDの発売は中止となり、8月のコンサートでもYUNAさんは来日しないので、ドヨン王子とのデュエットも幻のデュエットとなったそうです。ザンネ~ン!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

キューピィちゃん

よう~やっとチェハのお部屋に忍び込めました。うふふ興味津々!!!!!
ウニョンちゃんが一生懸命削ったえんぺっちゃんをチェハは、あの大きな可愛い瞳で指ではじぃて折っちゃいましたね!
クリス・ユンが弾くピアノの旋律が・・・
子供の頃のトヨンくんは、おでこちゃんで可愛いですね^^
ドヨン王子がYUNAさんとのデュエットした「Flower」を収録したCDの発売は中止とはどうしてですか???とっても楽しみにしていたのに残念v-12
名残惜しいですがその4に移動します。

私も・・・

同じことをお姉さんに聞きました。
私「どうしてYUNAさんとのデュエットが実現しなくなっちゃったんでしょうか?」
お姉さん「どうしてでしょうねぇ・・・」
会話を上手にかわされてしまい、それ以上突っ込めずに次の話題に行ってしまいました。

私もいつかは行きたい!

店長、たくさんの写真、見せていただき有難うございます。
韓国の、行きたい場所が、どんどん増えてきました。
同じピアノを弾かせてもらえて、よかったですね。感激が伝わってきます。

チェハーーーー!!!

ごめんなさい。ただ意味もなく叫んでみたかったの・・・v-398。やっとチェハの部屋に来ることができたわ♪
デュエットをレコーディングしている時の写真、折角あんなに一生懸命にレコーディングしたのに、発売中止だなんて、可哀想すぎる(トヨン君も私たちも)。まさかこのままお蔵入りなんてことにならないよね・・?v-409

チビイナから届いた手紙、細かい番地やストリートは読めないけど、うっすらとVancouver, BCの文字が見える。
mkmさん、やっぱり想像通りチビチェハが住んでた街はVancouverで決定ねっ!!v-392v-221
うふうふ♪あのストリートもこのストリートも、チェハ(大人チェハじゃないけど)が歩いたかもしれないのねv-398
でも、だめだよ~、Postal codeが抜けてるわよっ(爆)。郵便が速やかに届かないわよ>チビイナ。

やっぱり、やっぱり、でしたか?

良かった。v-290
よく、うっすらした文字を読み取ってくださいました!! Thanks!!

では、発表しま~す。
チビ・スホがミョンフンたちに連れられて行ったのは、カナダのバンクーバーでした!!v-315

いずれ落ち着きましたら、「出だし」をちゃんとバンクーバーバージョンに書き直したいと思います。

店長、お手柄(^v’)~☆

店長のきめ細かい取材のおかげでv-28
チェハ(チビ・スホ)の移住地が判明したんですね。
お手柄さまですv-64

え~と、、、
1番目の練習用ピアノv-10し・し・指紋が、あ・あ・あるかも~v-345
(ねぇ~よ。。。。あんたんちと違って、まめに磨いてんだから)

2番目の手書き楽譜って、、、これ本当に王子の手書きなの~?
なんか、すごいv-343どきどきv-343しちゃう。。。
以前、ダヴィンチ展で見た手稿を見たときより、心臓バクバク・・・
(ダヴィンチさま、ごめんなさいv-435

3番目はねぇ~、、、
ちょうちょ♪には、一番右の写真だけプレゼントしてくだされば、いいわ。
遠慮深いのよ、わたしって。。。v-398v-31v-359・・・v-397

4番目と5番目は。。。これって、ドイツ語の記事でしょう?
なんて書いてあるんだろう。結構な量ですよね。気になるなぁ・・・
ねぇねぇ、だれか、全文を訳してくださらな~いv-415
おねが~いv-421・・・(おいおい、今度は色仕掛けか?)

5番目のポスターは欲しい!!ともかく、 欲しい!!このしっとりとしたチェハを丸ごと、、、サランヘヨ~v-32

ぎゃ===、うっとりしているうちに、もう10:25になってしまった。
今日は11:00から、美容院v-331予約してあるので、またね~。。。
なんと、半年ぶりの美容院。。。
愛しいお方の目に触れぬ安心生活は、このような事態を招くのでありまするv-392





多分・・・言いたくないけど・・・

イ・ジスさんじゃないかしら? この楽譜を書いた人・・・

半年振りの美容院は私とおそろい様です。
きれいになって帰ってきてねぇ、ちょうちょ♪ちゃま。

ドイツ語の記事

実はピアノ♪さんがお知らせくださいました。
最初のは「クリス・ユン、ウィーン国際ピアノコンクールで優勝」。
次のは私が辞書引きながら訳しましたところ、「参加者の中で最年少であるクリス・ユン、ウィーン国際ピアノコンクールで優勝」と書いてあるようです。
(わざとかどうかはわかりませんが、ビミョウに綴りが間違っているんですよ、この見出し)。
全文は私も気になるところですが、何せ字が小さくて読み取れませぬ。ねえ、店長のオリジナル写真でも字は読めませんよね?

それから、

ちょうちょ♪さん、「お手柄」はNita ちゃまでございます。
お礼言ってあげてね。
私もイナの手紙は思いつきませんでした。

ただいま~(^▽^)v

美容院v-331の帰りに図書館に行って、ベートーヴェンのCDv-51v-51v-51を3枚借りてきたど===。
それから、駅前の本屋さんv-87に行って、「v-345婦人公論v-345」を拝んできたど===。
そんでもって、CD屋さんにもいって、YUNAさんの日本語バージョンは
無事v-314発売されたことを確かめてきたど===(かなり、前の情報だねv-435
と、1円も使わずに、応援活動しているのであるv-408

と、と、ところで、、、店長のざ、ざ、残酷なコメントに、がっくん ×100●●●
でも、よくよく考えればねぇ。。。そうですね。。v-409

美容院頻度おそろい様。。。うれしいような、、、悲しいような。。。。
複雑ですわね、店長。。。v-411v-356

それから、いつもおバカちょうちょ♪の質問に真摯にお答くださるmkmさま~v-343
そうでした。
海の向こうのNitaちゃん~んv-363聞こえます~v-361どうも、ありがとう~v-422v-32
ドイツ語訳まで、、、しゅごい!!しゅごい!!!v-437
半分、冗談でお願いしたのに、ここは才媛さま揃いでございますね~。
全文の中に、チェハの生い立ち(つまり、天才ピアニストはどのように育ったか)
みたいな記事があったら、ちょっと知りたいところですわね~v-392

しつこく続く★おひとり様ツアー★

今度は趣向を変えて下から数えます(5までにしか数えられない疑いあり?)

下から1番目の写真を見て、
ショックv-405ショックv-404ショックv-399
だって、レコーディングが済んでいたなんて、知らなかったんだもん。。。
って、ことは、テープありでしょう?そのテープがお蔵入りなんてことないよね。
いつか、それだけでもいいから、発売してほしいよぉ~。
その時は、さっきみたいに1円も使わない活動なんてしないよ。
ちゃんと買うから、 お願い 。。。v-435
(ちょっと、文字ごとひれ伏してみた)

下から2番目の写真は、
王子もかわゆいけど、ヒョジュちゃんもかわいいね。それ以上のコメントなしだよ。
若いっていいねぇ~。。。溜息v-355

ちょうちょ♪さん!

美容室に行っての出来具合はどう?
どんなちょうちょ♪さんになったわけ?
私の行きつけの美容院、最近気に入っていた美容師さんがご主人の転勤の都合で辞めてしまって、悲しい日々を送っております。
だって、若いお兄さんにしていただいたのですが、出来上がりが「おばさん」になってしまって・・・はい、ここ突っ込みどころですね!
「お前が、もともとオバサンだからだろう!」
は~い、分かってま~す^^v
でもね、前の方は一生懸命若作りしてくれたのに~~(T◇T)
王子のogusiのこと言えないわ!
ちょうちょ♪さん、またジョージのhudosi?私にその極意を伝授してくだされ!

CDの話ですが、こんなに熱唱していたのに発売中止だなんて、
韓国の「大人の事情」って、なんか恐い感じがします。
それから、ヒョジュちゃんとのオフショット、ホント可愛いよね~~
うちの嫁にしたいくらい!←あなた誰?

mkmさま、ドイツ語の新聞、そんな見出しだったんですね?リアリティありますもん
「参加者の中で最年少で優勝」しちゃったんだ。それはすごいことですもの、有名になりますよね~そうだったんだ~ありがとうございました。
小さい文字はきっと現地の新聞の関係ない記事を使ってるとか?なんでしょうか?
あ~、でもこのクリス・ユンのコンサートポスター、何度見ても欲しくなる私です♪

ほんとにねえ・・

発売決定のつもりだからこういう写真を飾ってたんだろうけど、発売中止になっても
置いとけるというやわらか~い感覚 は理解できないわぁv-393

レコーディングにはギャラは発生しなかったの?YUNAさんのシングル発売が
優先されたの?こういうテープがあるとまたどこかで出回ったりしないの?
いろんな疑問が湧いてくるわ。

mkmさんへ
今の続きを書くだけでも大変だと思うのに、バンクーバーバージョンですか・・・
いやあ、そんなそんないいですよ~ ほんとに無理しないでくださいねえ。
でもちょっぴり読んでみたいけどv-410

qoo-chan へ
息子は進行形でもなんでもないの。ただ塾も一緒だからしゃべりだしたら
なかなか帰ってきません。本人たちはまったく気にしてないみたいだけど
彼女と同じ大学を志望校にするって言い出したから、何か淡~い気持ちは
あるんでしょうねえ。   

髪型はね。。。

qoo-chanへ
あのね、ちょうちょ♪の髪は、硬いv-302多いv-525癖ありv-531の三重苦なの。

だから、この高温多湿の季節には、ナチュラル・ヘアにしておくと、
1話のチェハ状態になっちゃうの(~~^へ^~~)。。。(ぎゃ!おこられるかぁ?)
だから、縮毛矯正してきたのよ(|||^▽^|||)
かなり、不適切な顔文字で失礼いたしましたv-435

qoo-chan(^^ゞ
Hundoshiは、つまり、他力本願な生き方ってやつで、ひとさまには
お勧めできませぬ。。。でも、結構やめらんないわよんv-392

バンクーバー・バージョンといっても

あの「出だし」の冒頭部分で街の様子を書いた箇所に、バンクーバー固有の風景や建物の描写を少し加えるだけですから、2,3行増えるくらいです。(アツカマシクも全面的にNita ちゃまをアテにしております。ってNita ちゃま目を覚ましたらギョッとするかしらん? 大丈夫よね?)

↑バンクーバー・バージョンも

楽しみにしています。
Nitaちゃまって、mkmさまが念力で引き寄せていらした方って感じがして仕方ありません。Nitaちゃまが、太平洋を越えてこちらのブログにたどりついたっていうのが、運命を感じずにはいられませんわよ。
私からもお願いしますね、Nitaちゃま。mkmさまによきアドバイスを!

おまかせあれ~!

mkmさん、皆様、だって、チビスホがこの街に住んでたかと思うと、嬉しくて・・・v-398
チビスホが到着した16年前ごろのVancouverの街は、今ほど高層ビルも多くなくて、もっとのんびりした雰囲気で、でも好景気で活気もあって、いい時代でしたよ。
私もこの店長報告の写真を見て、今ごろ、あ!チビイナからの手紙の住所があった~、と気がついたわけで・・・。思わず、そのシーン見直して、TV画面にかぶりついて、確認してしまいましたわ。だって、このシーン1話だったから、まだその頃、春のワルツにもトヨン君にもはまる前で、スルーしてしまってて、すっかり忘れてましたもん(苦笑)。

それにしても、mkmさん、ドイツ語の記事タイトルまで、辞書片手に翻訳なさるなんて、すごいです~。

デュエット版CD、確か発売数日前に中止になったんですよね?だったら、当然すでにプレスはしていたはずで、製品として出来上がっていたはず!きっとどこかの倉庫に眠っているんだわv-409
倉庫の場所がわかったら、押し入ってやる~v-397

強い見方だわぁ!

Nitaちゃまは、そんなに長くバンクーバーの住人なんですねぇ。
なんだか素敵だわぁ。
mkmさまの強い見方になってあげてくださいね。
よろしくお願いいたします。

あら

こんなところでRiebon店長が、勘違いしたままだと困るので、訂正しておきます。
って、こんな下のほう見つけてくれるかな・・?(笑)
違うのよ、店長。チビスホが住んでた少し前に一時期住んでたことがあって、その後も数回旅行でチビスホがいた頃に来たから、当時の様子を知ってるんだけど、そのあとは本格的にこっちに引っ越すまで日本に住んでたのよ~。ずーっとここに住んでた訳じゃないのよんv-392

なるほど

一時期住んだことがあって、自分に合う都市だってわかって、
安心して住み着いたってことでしょうか?

素敵な場所ですものねぇ。妄想デートの写真が本当に美しい空、美しい海!ってな感じで、うらやましいですよぉ。

東京は、ここんとこドンヨリした空、じめじめした空気。
息が詰まりそうです。あ~

あら、いいじゃん

ドヨンりとした空?v-10なんて甘く爽やかな空ですことっ。v-391
ま、確かに息が詰まりそうだけど、違う意味で(爆)。

ドヨドヨ~ンですわよ! ど~よ!Nitaちゃま!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/299-7cd02d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

