2017-10

スポンサーサイト


「韓国スター名鑑2007-2008」と「ステラ4/13号」買ってきました!

「韓国スター名鑑2007-2008年 最新版」
定価:2600円

まず、表紙を開けると・・・見上げる王子に見つめられちゃいました!
その次のページも、またその次のページも、次も次もその次も王子!
王子がいっぱい!です。 あぁ、なんて幸せになれる本でしょう!

まだ、NHK地上波「春のワルツ」はこれから始まるというのに「ぴあ」は王子を次世代の王子として扱ってくださっています。これからどんどんファンが増えていくという予想の上での、この特別扱い! それに相応しい、王子の美しさ!

特にP7の椅子に座っている王子はどこぞの国の本物の王子と見紛う気品あるお姿です! その右隣の王子のアップは、左頬にちょっとブツブツが出来ちゃったのまでしっかり見える程の、近寄りようです!
雑誌2冊分のお値段ですが、幸せになれること間違いなし!


「NHK ウィークリー ステラ 4/13号」
定価:270円

表紙&巻頭特集記事を見ても、扱いが大きい=NHKの期待の大きさを感じます!

今回は色についての記載が多かったので、ちょっとまとめてみますね。

ユン・ソクホ監督インタビューより抜粋
彼(チェハ)は菜の花畑で少女に会ってほのかな恋心を抱き、麦畑で思い出を作ります。その一方で、黄色は痛みをあらわし、緑が痛みを和らげてくれるというように、痛み、和解、許しを色で表現しました。

「黄色」はドラマのカラー、そしてチェハの色、「緑」ウニョンをあらわす色でもあり、また「緑」ファンタジー、「ピンク」ロマンスを表現しているとのこと。

他に「あいしてるっ!!韓国ドラマ 春のワルツSPECIAL」にも、主人公4人の衣装の色についての記載がありました。

「白と黒」=救いのない色→イナ
「青」=喪失と再生の色→チェハ
「緑とピンク」=生命の萌える春の色→ウニョン
「紫」=心を癒す色→フィリップ

監督は全編を通して、メッセージをこめた黄色、緑、ピンクなどカラフルな色使いを施し、空、海、光、影、そして小道具のコップまで色のバランスにこだわった結果、美しい映像を作り出せたのだそうです。

さらに地上波「春のワルツ」はハイビジョン放送ですから、BS2の時よりもさらに鮮やかな色での映像が楽しめることになります。
(ちょっと目がシバシバするかもしれませんけど・・・)

第1話の放送が待ち遠しいですね!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

たかっ

2600円ですか・・・
庶民には痛い金額ですね でも ”買い”なんですよね?
王子がいっぱい・・早く本屋さんへ行かなくては(あせあせ)

たしかに、たかっ!

これまでの出費を計算すれば・・・恐ろしくなります。

毎日本屋さんに会いに行くっていうのは、いかがでしょう?

立ち読み!

今日ようやく本屋に行けました。
そして噂の「韓国スター名鑑07-08」た•ち•よ•み、してきました。
表紙をめくるといきなり王子の笑顔!
たくさんの写真に、インタビュー!
手に入れたかったのですが、やはりお値段が。。。
ちょっと考えますねえ。

ええぇ!

フィービーさまも買わなかったの?
買ってしまった私って、見境のない女?

なんかうれしかったのよね。これまでの韓国スターを紹介する雑誌や本での王子の扱いを考えると、この本は破格の扱いだったから、ただただうれしかったのです。
って、自分で自分に言い訳している・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/30-3517668c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワルツ

[NHK放送] 連続韓国ドラマ

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

