2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会その2---フィービーさまと初めてお会いしてきました!

4月4日、場所は六本木・東京ミッドタウン! このブログで仲良しのフィービーさまに、またまた初めてお会いして参りました! 今日は、2日に初めてお会いしたけっちゃんさまと3人でのオフ会! 最初はフィービーさまとだけお会いするお約束をしていましたが、どうせなら3人で!と、けっちゃんさまもお誘いしちゃった次第です。

オフ会の話題は、東京ミッドタウンでの王子と妄想デートの下見&ファンミに当選したけっちゃんへファンミの傾向と対策を考える!でした。午前11時に待ち合わせをして、午後4時に突然の雷雨で解散するまで、5時間があっという間に過ぎてしまい、時間の制約がなければ、この3人は一晩でも語り会っていたことでしょう!

フィービーさまも、初めてなのに初めてお会いした感じが全くしませんでした! これは私だけの感想じゃないんですよ。とにかく自己紹介もそこそこに、すぐに本題に入れちゃったのです! なぜでしょう? 初対面なのに! これって、ちょうど昨日「韓国シネマ10」にサイン会の写真が掲載され、お嬢様を抱っこして王子にサインをしてもらっているフィービーさまの背中の写真と、王子に優しく抱っこされているお嬢様の写真を見たからだけではなく、やっぱりブログの上での毎日のおしゃべりの威力を痛感せずにはいられません。

フィービーさまは、やっぱりお洒落でセレブな奥様でしたよ! でも、気取りがないの。良い方でした! そしてこの3人は、3人とも全く別の人生を歩んできたというのに、3人とも王子のファンというだけではなく、他にも共通点がすごく多かったのです! これをご縁というのでしょうか?

最後の本日のメイン・イベントは、あのサイン会で一番の主役を射止めたフィービーさまのお嬢様を抱っこして、写真をパチリ!でした。わざわざお嬢様にはサイン会の時と同じ服装で来ていただき、けっちゃんさまと私は、王子が優しく抱き上げたあのお嬢様をこの胸に、この腕に抱っこしちゃったのです! キャーッ! なんてミーハーなのでしょう! お嬢様はサイン会の時よりも1ヶ月分、さらにかわいく大きく成長されていましたよ! そして実際に抱っこしてわかったこと! 抱っこの仕方も人それぞれなんだってこと。同じお嬢様を抱っこしても、王子もけっちゃんさまも私も3人3様の抱っこでした。そしてそしてさらに、王子は子どもの抱っこが本当にお上手だってことがよ~くわかりました。写真を見ると、王子はお嬢様を本当に優しくいとおしく抱っこされているでしょう?

この天気でも、平日にもかかわらず東京ミッドタウンは激混みで、あまりあちこち回れませんでした。それにどこへ行くにも、パンフレットを持っているにもかかわらず、すぐに白いスーツのお姉さんにお尋ねしては、目的地まで連れて行ってもらってました。インフォメーションのお姉さんたちは、どの人もみんなやさしかったですよ。

妄想デートの下見は、おしゃべりが過ぎてあまり出来ませんでしたが、持ち帰ったパンフレットでしっかり復習して、後日upいたしますね。

取り急ぎ、オフ会のご報告をさせていただきました!

コメント

楽しかったわ~

Riebonさま,けっちゃんさま

5時間があっという間でとっても楽しかったわあ。
本当に不思議な共通点があって、びっくり!
うちの娘はもちろん王子に抱っこしてもらった時と同じ服を着せておりましたが、私もその日と同じ服装だったんですよ!誰からもそんなリクエストはありませんでしたが。。。
誰か気付いてた?
ワタクシがセレブに見えたんですか?ジーンズにバナリパのシャツですよ!それも娘の靴で踏まれまくりですし。王子に会うのに素敵なワンピースでも着て行きたかったのに。。。

娘がベビーカーに乗車拒否で走り回りたがって、本来の王子との妄想デートの下見ができず申し訳ありませんでした。また行きましょうね!

おじゃましました~

フィービーさま

ほんとわたしったら 突撃となりの晩御飯 みたいに
おじゃましてしまってごめんなさい。でした

セレブなお二人の中に体操着で浮いててちょっぴりはにゅかしかったけど
とっても楽しかったぁ~♪
お嬢たまとも会えたし写真も撮って貰っちゃったし 幸せな1日でした
(しかし王子とお嬢とは大違いの顔の大きさ比でした ははは)

ほんとだ!自己紹介するの忘れてましたね
まるで以前からの知り合いのとの待ち合わせのように 遅れるわ
いきなり話し始めるわの失礼ッぷり お許しくださ~い

みっどたうん 人いっぱいでしたね
いなかもんは人ごみに酔いましたよ(笑)
Riebonさま またオフ会企画してくださいね~

セレブのオーラ!

セレブは何を着てもセレブのオーラは隠せないのです、フィービー奥様!

いえいえ、お嬢様の乗車拒否は当たり前! 他にけっちゃんさまと私の子ども4人が歩いているのですから、一緒に歩きたかったのよ。

オフ会をするにも、王子に会いに羽田やサイン会に行くにも、子連れはハンデがありますよね。でも、ブログの上では23歳! み~んなみんな23歳ですよ~!

2人のオフ会→3人のオフ会!

いえいえ、無理してけっちゃんさまにもいらして頂いてよかったです!
これでさらにコメントしやすくなりましたでしょ?

けっちゃんさまもフィービーさまも、本当に楽しくて良い方たちで、いっぺんに大好きになっちゃう素敵な女性なんですよ!

たった2人のオフ会から3人のオフ会となり、このいい感じの王子ファンの輪が広がっていくことを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/31-82b50aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。