2017-06



「NHK ウィークリーステラ 7/4~7/20号」 7/11発売

NHK ウィークリーステラ 7/4~7/20号
hyousi.jpg
7月11日発売
定価:250円
-----------------------------------------------------------------
qoo-chanさまからの情報をいただきましたので、早速こちらでご紹介します!
qoo-chanさま、ありがとうございま~す!

7月11日発売の「NHKウィークリーステラ」には『今週の大注目』で「春のワルツ」ロケ地が紹介されるそうです。

記事をこちらに転載します。

特集<春のワルツ>

<春のワルツ>ロケ地特集
チェハ、ウニョンの恋の舞台は?

 終盤にさしかかり、チェハ(ソ・ドヨン)とウニョン(ハン・ヒョジュ)の恋の行方が気になる<春のワルツ>(総合 毎週土 後11:10~0:05)。チェハへの思いに区切りをつけるため、グリーン・ミュージックを辞職したウニョンが、ついに復職を決意。2人は再び幸せな生活を取り戻す。だが、そんなやさきにまたハプニングが! チェハとウニョンはいったいどうなってしまうのだろうか? 次々と明らかになる秘密は、彼らの関係にどのような影響を及ぼしていくのか……? 今週から3号連続で<春のワルツ>ロケ地ガイドを掲載。PartIの今回は、ソウルを中心に韓国全土に広がる“春ワルスポット”を紹介する。

ユン・ソクホ監督“四季シリーズ”作品の最大の魅力は美しい映像にある。そのため、監督は、すべての撮影候補地をみずから訪ね、ロケ地選びに惜しみない労力を注ぐ。<春のワルツ>は、シリーズ最終章ということもあり、監督のこだわりもひとしお。ロケ地が決まれば、1シーンのため1日かけて移動するのも当たり前。多い週では、北から南、西から東へ750キロ移動したとか。特集では、ロケ地が一目でわかるよう、韓国地図上にポイントを示した。ドラマを見る際、この特集を照合しながら楽しんでいただければ幸いだ。
◎次号の<春のワルツ>特集では、ロケ地ガイドPartII 青山島(チョンサンド)を紹介する予定。


こちらから転載しました。
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

婦人公論に、記事が。

今朝の新聞広告欄で、見つけました。
春のワルツ、貴公子の素顔、という記事のようです。
本日発売、7月22日号、とありました。
とりあえず、おしらせまで。

青空さま

ここで教えてくださっていらしたんですね。
もう、お礼が遅くなってごめんなさい。
☆っちゃんとsweetさまとちょうちょ♪ちゃまが復活してきたら、コメント欄が賑わっちゃって、全部読みきれていませんでした。すいません。
今、各テーブル巡回中です。
今週は元気に頑張りますよ~!

ちょっとはずかしくて、

隠れていたから、、見つからなかったでしょう?店長!
メールにお知らせするのがいいのですね。こんどから、そうしますね。

はいはい

気軽に裏メールください。
不幸のメールなんかは送りませんから、怖がらないでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/312-63c18a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

