2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「韓国テレビ&シネマライフVol.13」 -- by ☆っちゃんさまより

韓国テレビ&シネマライフVol.13
k13_230x316.jpg
今号は豪華絢爛、俳優満載の勝負号です!

表紙:ヒョンビン 巻頭:ヒョンビン
大特集 ドラマ『宮』16ページ
 チュ・ジフン クローズアップ
 ジョンフン直撃インタビュー
 登場人物オールガイド 皇室用語事典 ほか
ソン・スンホン
 ファンミーティング&除隊式&フォトエッセイ
ソ・ジソブ ソウルで行われた誕生パーティーレポート
アン・ジェウク 武道館コンサート全語録
ドラマ「春のワルツ」 ソ・ドヨン ソウル独占インタビュー
キム・レウォン 全作品クロニクル
ドラマ「LOVERS」イ・ソジン&キム・ジョンウン
 中国ロケ潜入
韓国でキャッチ!俳優&女優に直撃インタビュー
 ハ・ジウォン キム・ジュヒョク コンユ ソン・ユナ
 ハン・ゴウン チェ・スジョン チョ・ヒョンジェ
 ハン・ジヘ ほか
中綴じ付録(ブックインブック)
『名優&ニューフェイス』一挙紹介
 キム・サンジュン独占インタビュー
 イ・テソン来日インタビュー
 チ・ヒョヌ直撃インタビュー
 チョン・グァンリョル カン・シニル キム・ビョンセ
 チョン・ジニョン イ・ハン キム・ジュンソン
 チャン・グンソクなどなど履歴ご紹介

韓国テレビ&シネマライフVol.13
12月7日発売 1000円(税込) 学研刊

こちらから転載しました。
http://www.tvlife.jp/book/korean/vol_013.html
-----------------------------------------------------------------
今頃なんで去年発売した雑誌を掲載するかって、それは☆っちゃんがヒョン様表紙の雑誌を購入して、たまたま! いいですか たまたま! ですよ! ドヨン王子のインタビューが掲載されていたからって、わざわざ写真に撮って送ってくださいました。

さぁ、みなさまで一緒にお礼を申しあげましょう!

ヒョン族の☆っちゃん! ありがとうございま~す!

で、☆っちゃんが送ってくれた写真をどうぞご覧ください。
Image110_edited.jpg

Image111_edited.jpg

Image112_edited.jpg

これまた小さい写真をわざわざ取り上げてくれちゃって・・・
これぞ「海神(ヘシン)」の中の王子です!
美しいおでこをとくとご覧あ~れ!
Image113_edited.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

かわゆいわ~(☆v☆)

いつ発売のものだっていいわよん♪
ありがとう。改名しつづけてるv-354っちゃんv-415

12/7発売っていうと、ちょうど「健忘症」撮影のころかしらんv-361
今夜v-280は、13話お預け状態(Nitaちゃんだけ、一人占め14話)だから、
また「健忘症」のリピート学習で、ひこ星さまにお会いしようかな・・・v-398
この作品では、v-352王子v-352よりは、v-282トヨン君v-282って感じですよね。
なんか、守ってあげたいキャラをパワーアップv-91してて、
こちらの母性本能はMAX状態v-345
それでもって、一方では、プロの男v-23ですからね~。

エデンの園で、禁断のv-378を手にした時のv-348v-349の心中に思いを馳せ、
マリアとヴィーナスは同居できるのでしょうか?
と、永遠のテーマを考えてみたいものです。

・・・って、何、気取ってんの?v-408

え~っ!

昨年の雑誌でしたか~~?
インタビューの内容は結構出尽くしている内容でしょうか?
でも、笑顔が可愛いですね。
「夢の扉」での写真ですが、王子ってお父様似だとおもいませんか!
お父様もステキな方ですものね!
チャン・ボゴの正面の顔、初めてみました。凛々しいですわ(^▽^)
☆っちゃん、ヒョンな方を追いかけることもよいことね!
ありがとうごじゃいま~す!

うわ・・ごめん 読んでないし・・・

しょーがないな

と思ったけど これをまとめる 国語力なし!

質問がこんな感じです

○ ドラマ『春のワルツで』もっとも記憶に残っっているシーン、記憶に残っているせりふはありますか?

○ 撮影中はドイツ語やピアノで苦労したそうですが?

○ ユン・ソクホ監督と実際に仕事をしてみて、どうでしたか?

○ 共演者とのエピソードは?

○ 好きな女性のタイプはウニョンですか?イナのほうですか?

○ ドラマも日本では中盤に入りましたが、後半部分で見てもらいたいところはありますか?

○ ところでスポーツ万能とききましたが?

○ ミュージカルもすきなんですよね?どんな作品がすきですか?

○ 尊敬する俳優さんは?

○ 日本で行ってみたい場所はありますか?

○ 思い出に残っている、ファンからのプレゼントはありますか?

○ 今後やってみたいこと、やってみたい仕事を教えてください

出尽くしてる内容なのか新しいのもあるのか わかりましぇん

この本、私絶対買うわ!

今からamazon行ってきます!
ありがとう、☆っちゃん!

聞きたいの

☆っちゃん、1つだけ、たった1つだけ質問v-222
「好きな女性のタイプはウニョンですか?イナのほうですか?」の質問に
ドヨン君はどう答えたのか知りたいわ。

それにしてもドヨン君のおでこは相変わらずピカリンv-352だわねえ。
でもちょっと別の方向で心配してしまうわ。
まあ最近はいろいろ科学の力もあるし、大丈夫かなv-397

脳天は大丈夫でしょ?

☆っちゃんの写真で確認済み。
だから、さくらちゃんパパみたいに貼ってしまえばいいですよね。
って、tomoさま、私はただ単に広いだけだって思うのですけど!

風呂入ってました

反応鈍くてすんまそん えーっと。

『ウニョン・イナを混ぜたタイプが好きです(笑)。純粋で優しいウニョン、女性的なイナ・・・う~ん、個人的には優しくてきれいな方が好きかな(笑)。外見がセクシーなスタイルより、その人独特の魅力が感じられるほうがいいです』

ってイナの勝ち??

ほらやっぱり!!!

☆っちゃんありがと!

今はどんなインタビューにも外見は関係ないなんて言ってるけど・・・
やっぱ「優しくてきれいな方が好き」なのよね!
これ本音よ、絶対!

これ買って、またねほりはほり記事にしちゃおうっと。

やっぱりねえ

☆っちゃん、ありがとう。
繁華街をうろついてると おぉ、これは!?と思うカップルがいるけど
スラッと長身の男子には、これまたスラッとした女性が並んでいるものでして・・・

「彼女の外見でなく中身、性格が好きなんです。たまたま外見も素敵だったんです」
なんて言うんだろなあ。

脳天大丈夫でも、前面が広いと後退してるように見えるんだもの・・・v-390
かといって前髪が思いっきり重いのもノーサンキューよ。

やっぱりね・・・

本音は優しくてきれいなほうが絶対いいにきまっているわ!
でもね、これで王子が、それなりの女の子と結婚しちゃったら、
「え~、私のほがいいじゃない!」とか、勝手なこと言うのでしょうね!
おほほ・・自分のことは棚にあげて^^;
いま外出先からかえって参りましたら、どこから読んでよいのやら・・・?
大繁盛、店長、うれしいかぎりですね~

そうそう・・・

前髪を後ろの方からざーっと持ってきているのが、ちと怖い。
どんな王子の掲載誌の写真を見ても、普段の王子の写真を見ても、あんなヘアスタイルしているのは「春のワルツ」の中だけなんです。
風が吹くとおでこが見えちゃうから、前髪の上に後ろの髪を持ってきて押さえてたの? そしてスプレーで固めて???
うちの母はまだ言ってます。「あの前髪なんとかしてって、連絡してあげなさい!」と

そうなんです。

「最近のコメント」欄がいっぱいでしたでしょ?

私、今気付きました!
フォーシーズンハウスのあのお椅子に座ってくるの、忘れてました。
主人と子どもたちは、このお椅子に座って、お姉さんが出してくれたお茶飲んでお庭を眺めてくつろいでいた間、ずっとお姉さんとおしゃべりしながら写真撮ってた私。

やっぱりまたフォーシーズンハウスに行かなきゃですわ!
その時はご一緒いたしましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/314-a5d328c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。