2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「婦人公論2007年7月22日号」 ソ・ドヨン「春のワルツ」貴公子の素顔

婦人公論2007年7月22日号
070722a.jpg
2007年7月22日号 (7月7日発売)
定価550円(本体価格524円)     
特集 あなたはもっと自分を愛していい

〈慎吾流・元気のヒケツ〉日常のスイッチをちょっとだけ換えてみる 香取慎吾

〈更年期が私にもたらしたもの〉逃げ道がないときにこそドラマが生まれる 平 安寿子

〈対談・コンプレックスを生きる力に〉
“いい妻”をやめてみたら、心の風通しがよくなった 海原純子 × 国生さゆり

〈61歳の「育自」生活〉毎日が旬の私でいたいから 藤田弓子

〈体脂肪率40パーセントの魅力〉
「私、ブスです」と言えるようになってお笑いの鍵を手に入れた
村上知子 (森三中)

〈座談会・われら応援団〉あなたたちはダイヤモンドの原石です
柴 俊夫 × 斎藤洋介 × 川麻世

(略)

表紙の私 撮影・篠山紀信 藤原紀香 〈本誌独占〉あなたの笑顔が私の毎日をつくる

〈対談・老いること、成熟すること〉
瀬戸内寂聴 × 野田秀樹 女も男も美醜を超えて「色気」がすべて

玉山鉄二 素顔のロング・インタビュー
下積み時代、“具なし”のパスタを食べ続けた日々

〈11年の介護の日々は、第二のハネムーンだった〉
「大庭みな子」という女のなかには世界中の女性がいました 大庭利雄

チ・ジニ 〈シャイなところは日本人に近いかな〉 チャングムを守る上司は僕の目標です

真田広之 17歳で夢見たハリウッドまでの道のり いまだ青二才、新しい山へ

RAG FAIR 〈埼玉発のわれらが演じるクレージーキャッツ〉
恋には縁がないけれど齢30にして第2次青春期

ソ・ドヨン 『春のワルツ』貴公子の素顔
つらく長い兵役での時間が僕を役者にした


こちらから転載しました。
http://cm.chuko.co.jp/~fujin/
-----------------------------------------------------------------
「めくるめく」じゃなくて「めくってめくって152ページ」を開くとそこには・・・
指くわえ組に入りたいの?って勘違いしちゃうようなドヨン王子のお顔が!!
20070707183556.jpg

この王子は凛々しいお姿でしょう?
20070707183608.jpg

インタビュー記事を少しご紹介すると・・・

入隊すると、それまでとは180度違う生活を余儀なくされました。肉体的にもハードですが、それよりも、まったく自由がないことのほうがつらかったですね。好きな音楽も聴けないし、映画も観にいけない。あぁ、友達と漢江の河原でビールを飲みたい、とか。そういう日常的な”ささやかな自由”を、とても懐かしく思った2年2ヶ月でした。

そんなに漢江の河原でビール飲みたかったのねぇ。
私も連れて行ってほしいわぁ。

『春のワルツ』で有名になったおかげで、町で声をかけられることも増えました。でも、今は彼女がいないので、顔を知られたことによる不便さはあまり感じていません。(笑)

彼女がいない!? 本当かしら???
ドヨンくん、これからますます人気が出るんだから、今のうちの彼女を見つけてデートしておかないと、大変ですわよ!

早く結婚して幸せな家庭を持ちたいとも言っていました。
でも、その前にいっぱいドラマや映画に出演して欲しい!ですよねぇ。

以上、Nitaちゃまへのご報告でした!
だってみなさまはもうお買い求めになったでしょう?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

いじりたい(隊)

「早く結婚して幸せな家庭を持ちたい」で思い出したのですけれど、
確か、ドヨン君表紙のホッチリでは、
結婚しても芸能活動は続けま~す!」とか言ってませんでしたか?
(ごめんなさい。立ち読みだったのでうろ覚えですが…)
それってふつう女子がいう発言でしょう~って、思わずぷってふきだしちゃったんですけれど。i-229
ホントにドヨンちゃんはかわいい人ですi-80

モノクロ写真に水玉は映えますね…。

あの・・・

私が結婚の前にドラマや映画に・・・と書いたのは、
結婚して引退だなんて思っていなくて、結婚の前にしっかり独身の間に
ファンを大勢つけておかなくちゃ!って思ったのでございます。
だって結婚しちゃったらねぇ、応援するのも難しいわよぉ。

携帯で撮ったのに、結構写りが良くて、逆に著作権で訴えられちゃうかしら?
とちょっと心配です。
でも、「婦人公論」というのは意外でした。
またファンが増えるかも!!
次はカラー写真で登場して欲しいですよね。

ち、違います~

ホッチリでの彼の女子のようなかわゆい発言について、どなたか一緒につっこんでもらえるかな~と、深く考えもせずに書いてしまいました。「婦人○論」の話題であるのに&言葉足らずですみませんでちた。i-238i-201

交通整理隊

v-222は~い。ここでお話を整理しますv-452

まず、【婦人公論】では、
王子が、『早くv-345結婚v-345して幸せな家庭を持ちたい』と、発言。
それに対して店長は、独身のうちに、ファンを増やせv-91との親(?)心から、
その前に良い作品にたくさん出てほしいv-421とコメントされました。

そして【ホットチリペーパー】では、
王子が、『v-345結婚v-345しても芸能活動は続けま~す』と発言。
これに対して、ひ○みつさまは、女の子v-324みたい~っと、
かわゆさv-398倍増したとコメントされました。

つまり、この2つのお話は、似ていて微妙に異なるのであります。
ですが、2つをまとめますと。。。。
結婚前にがっちりファンをv-346ガンジガラメv-346にしておいて、
結婚後も安定した俳優稼業をつづけられますようにって、ことで、
ひとつ、手をうちませんかいv-306

以上、話とっちらかり現場から、v-441ちょうちょ♪がレポートしましたv-392

大事な忘れ物====)))

ちょうちょ♪このの王子、だいしゅきだぞーーv-10
神秘的でいいわ。

店長~!!すてきなHundoshiをありがとう~。

水玉…

私も、社会復帰記念として、ゲットして参りましたぁー。
ちょうちょ♪ちゃん、私も、このの王子、だいしゅきだわーーv-10アップのお顔、たまらないわ。水玉も…

ここで、分析。この取材場所、NHKさんよね。背景が渋谷ですものね。
この日に「婦人公論」の取材に「ハングル講座」の取材に「NHKストリート」の取材で
食堂で食事、って事は、4月27日に羽田からNHKさんに来て、グレーのパーカーから、黒のスーツに着替えたのね。他にはどんな取材をうけたのかしら~
それにしても、お忙しい王子でした。次の来日の日程も気になるわ。

うわぁっ!ちょうちょ♪ちゃん!

ひ○みつちゃんへの中途半端なコメントをフォローしてもらって、ありがとう。
頭、働いていないのよ。ダメダメだわ。

でもさ、アップの写真。ひとさし指がもちょっと伸びたら、お口の中に入っちゃいそうで、指くわえ組に入れてあげようか?って、こっちよ、もじもじしてないで、さ、おはいんなさいって誘ってあげたくなっちゃうでしょ?

ひ○みつちゃま!

発言が女子みたいってゆうかぁ、最近の日本人の女優さんだって結婚引退する人ってほとんどいないじゃありませんか?
かわいいですよねぇ。
確かドヨンくんのママは1956年生まれだから、25歳でドヨンくんを出産!
パパとママは若くして結婚して、ずっと幸せ~な家庭をキープしていらっしゃるんだわ。
それに憧れているんだわよね。
きっと、自分のママみたいな女性を求めているんだわよ!
かわいいわぁ。
ドヨンく~ん、しっかり大きなお目目を見開いて、いいオンナをゲットするんだぞ!
って応援しちゃいたくなります。

やっぱりここでも一言いいたい!

sweetちゃま、全身写真のパンツのことなんですけど、プレスがしっかり出来ていないでしょ? パンツがよれよれしていて気に入りません。
も~、ダニエル・ヘニーさんのスタイリストなら「婦人公論」と聞けばもっと気合いれて服を着せるだろうになぁって私はまたまたご立腹なんです。

この日に本屋さんでもNHKストリートの撮影があったのよ。
忙しかったわね、ドヨンくん。

おはようごじゃいます^^;

本日も早起きの刑!おそろい様は誰でしょうね?
昨晩は「春」が延期だというのに、楽しい賑わいでしたね?
外出から戻って、「私も参加した~い」と思って、コメント書き込む場所探すの
たいへんでしたよ。
「婦人公論」掲載記事、他のも読みましたが、なかなか良かったですね!
といいながら、tomoさんが言っていた「目くるめく」記事を探していたりして・・・
で、これは?と思って読んだのが「男の戸惑い」・・・
ところが、号泣してしまいました。妻の立場、愛人の立場で読んでも悲しいわ!
って、またここで話をそらすと・・・ハハハ(^▽^)
店長、この王子のアップの写真、私も大好きです。
そうそう、この指。私、指になりたい!っておもいましたもの。
あ~2日続けの刑で頭がいっちゃてるかも~~~
下のポーズはヘニー兄さんの真似?って思いました。
だから店長もついくらべちゃったのでは?
さ~朝ご飯ちゅくりま~す。

あらま、qoo-chanさま

おはようごじゃいます!
早いなぁ、今5時半ですよ。
私は、さぁ、今からもう一眠りって思っているのに・・・
号泣しちゃった記事があるんですか?
じゃ、今から読んでみましょう。
qoo-chanさまの朝ごはん、食べたいなぁ。

おはようございます

黒いパンツのの写真、妙なしわが見えるならちょっと角度を変えるとか
何か工夫はなかったのか、時間がなかったのか、・・・
動いてると気にならなくても静止画像はじっくり見られるから注意だよv-154
今回の婦人公論は表紙からさわやかで、中身も大丈夫なんですね。

でしょ?でしょ?

おはようございます。tomoさま
やっぱり黒のパンツ気になりますよね。
ついでに白のポケットチーフも気に入らないの。
いらないと思うなぁ。どうしても入れたいなら、私だったらドットの大きさの違う水玉柄だわ。

これまた遅くなりましたっ

「婦人公論」に掲載のお知らせ、他のルームで読んだ時は、婦人公論って、確か白黒でカラーグラビアないしな~v-390、って思ってたの。
でも、店長!ちゃーんと私の為に、詳しく報告記事をアップしていただいて、感激!v-398
しかも、モノクロながら、この2枚の写真、グッドです~~!!v-10
トヨン君、そんなに指くわえ組に入りたかったの?もはや、ちょうちょ♪ちゃんは指くわえ組を脱退したから、トヨン君と私、二人っきりよ♪v-398v-415
下の写真も普段のトヨン君より、大人っぽく見えて素敵♪
パンツのしわなんて、じぇんじぇん気にならないわ。
トヨン君の短髪、あんまり好きじゃないけど、この際許す。

さらにさらに、私の好きなv-133v-263v-31e-181素顔のロング・インタビューの文字がっ。
店長!ありがとうーーー!!v-413
合わせ技で、購入ケテーイ!v-218(多分、70%ぐらい。他にもいい雑誌いっぱいあるし、厳選しないと^^;)
それにqoo-chanが号泣したっていう記事も気になるしぃ・・・。

sweetさんの解説、お見事だわ。ということは、このインタビュー、4月27日に来日当日の出来事だったということね。
ここまで詳しい情報、さすが諸先輩方のおかげだわ。わたくし、皆様にずっとついていきます~!v-414

キ===!ぐやじい・・・

よりによって、ちょうちょ♪が組長の座をNitaちゃんに譲った日に
v-352王子v-352が指をくわえて登場するとは・・・v-393v-355

組長就任中だったら、、、、、v-22v-21
は~いv-222新組員さまは、まず、ここに並んでくださ~いv-80
はい、トヨンくぅ~んv-345こっちにいらっちゃい。
どれどれv-391お指を見しぇてごらんなちゃい。
ありゃ、りゃ、、、君は爪を噛むくしぇがありましゅね。
このままでは、立派な組員になれましぇんから、
はい、組長にv-348v-349v-350v-351・・・・・v-402

は~い。よくできましたv-290ッてな妄想もできて楽しかったのになぁ。
もう、してるし・・・・v-313

ところで、ここにNitaちゃんのしゅきな国産が発表されてますね、v-354っちゃんv-392

Nitaさ~ん

私の名前をチラッとだしてくれてありがとう~v-422
昨日サボったら、どちらの席も満席でにぎわっていて、ウロウロしてしまったわ。
そうなの。4月27日は、羽田に午前中の便で来日した王子をNHKさんがやたらガードして風のように連れ去ったのよ。それから、あの社員食堂でランチだったのかぁ…時間がなかったのね。
私も、Nitaさんのしゅきな国産、わかったわ。私も好きよ。モデル出身で下積み時代、具なしのパスタを食べ続けていたのですって。王子と似ているわねv-344

ちょうちょ♪ちゃん、よく働くね。しゅごいよ。ちょうちょ♪ちゃんの昨日からのコメント追いかけていたら、虫取り網を持った少年のような気持ちになったわ。あっちにヒラヒラ、こっちにヒラヒラ。
とっても楽しいわv-415

ども、こんばんは!

sweetちゃまってすんごく忙しいんでしょう、今週は。
ご来店、誠にありがとうございます。

ねぇ、4月27日の来日時は、ギリギリまで来日便名が発表されず、見切り発車で羽田に向かってくれたら、ちょうど王子が出てきたのよね。

それなのに、SPがガードして、SPが大写しに写真に撮れちゃったの。

写真をアップするにも夜中まで頑張ってくださいましたよねぇ。
本当にありがとうございました。
画像の編集に素人の私たちが、とっても苦労してアップした画像なんですよね。
ご主人さまにもご協力いただいて、ほんとうに感謝しています。

あっ店長~

お気遣いいただいたコメント、ありがとう~
そうなの~今週、私用で忙しいのって皆さんお忙しいのに、この働きっぷり。
私、のろまだから…  今週はサボる日が多くなると思うけれど、許してねv-436

つかまえて~☆

誰かに追いかけられるって、いい気分だわ~。
sweetさま~。そのやさしい網で捕まえて~v-413
(こいつ、勘違いしてるぞ===)

つかまえた~☆

やさしいかどうかは、H後屋系かも~。
え~い。v-413

きゃ~

sweetさま~

・・・・それにしても、こんな書き込みを続けていて、出入り禁止にされないなんて。。
店長さまの寛大さに、最敬礼m(_)mでごぜーます。

良かったわ!

H後屋系のsweetちゃま、ここでやっと捕まえられたのね!

ちょうちょ♪姫、H後屋系のsweetちゃまに優しく捕まえられたご気分は?

あら

ちょうちょ♪ちゃん
違うのよ。私が見てたDVDの国産物いい男二人は、v-133v-31(タマトンカチとは読まないように)じゃないのよーv-396
韓流スターは、私トヨン君一筋だけど、国産物はいーっぱいなのよん!うふっ♪v-415

sweetさん
そうよね~、私も昨日一日お休みしただけで、もうあちこちのテーブルに、コメント山積みになってて、回るのた~いへん!
でも、楽しいけどぉ(笑)。
嬉しいわ♪sweetさんもv-133v-31っちゃん好き?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/315-fefb2165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。