2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェハのファーストキス!--by ペンネーム ベルーガさま

音楽大学ピアノ科2年のチェハとフィリップ
ウィーン市内の二人の行きつけの会員制クラブ
いつものように二人でカウンターで飲んでいると、入り口から賑やかな声が・・
ピアノ科4年、中国の資産家の娘、チャン・ミンユが数人の男と一緒に入ってきた。
その騒々しさにチェハの顔がゆがむ。
チ)静かに飲めないな。あれは誰?
フ)知らないの?4年のチャン・ミンユ先輩だよ。あの人にだけは気をつけたほうがいいよ。何人もの男が泣いてる。
軽くウェーブがかった長い黒髪、大きな黒い瞳、鼻筋のとおった美人である。スタイルもよく、グレーの光沢のあるワンピースは体のラインを強調していた。
不機嫌なチェハが視線を感じたのは、それから30分ほどたってからである。
空になったグラスをカウンターに置いて、何気なく後ろを振り返って見たとき、ミンユのあやしい上目づかいの目がチェハの視線をとらえた。
チェハは一瞬動揺を覚えたが、それが何であったのか、その時は分からなかった。

2週間後、同じクラブで・・・
いつものようにチェハとフィリップがカウンターで飲んでいると、今日はまた違う男数人とチャン・ミンユが入ってきた。黒地にスパンコールが映えるワンピースが妖艶である。
また騒がしい奴らが入ってきたとチェハは思った。
1時間ほどたった頃、クラスメートのシェリーがフィリップの隣に座ってきた。フィリップと意気投合したらしく、チェハはほとんど一人で飲んでいる状態であった。
フ)ちょっと彼女と出かけるから、今日は一人で帰ってくれる?
チ)勝手にどうぞ!
今日はいつもよりペースが速く、かなり酔ってしまっていることに気がついたのは、
フィリップが帰ったあとだった。
いつもはフィリップがタクシーを拾ってくれるのに、今日は自分で拾わなければならない。そんなことを煩わしく思いながらエレベーターのあるフロアへ。
少しふらつく足を支えるために壁に寄りかかっていると
「ユン・ヂェハ君、今日はかなり酔っているようね」と、ミンユが声をかけてきた
なぜ、僕の名前を知っているんだろう?と思ったが、その動揺を隠すために壁側に顔をそむけ無視するチェハ。
次の瞬間、ミンユの両腕がチェハの首に巻きついてきた。
驚きを隠せずミンユの瞳をにらみつけるチェハ。彼女はチェハの耳元に顔を近づけ、
「怖いの?」とささやく。
酒に酔ってはいるものの自分のプライドを守るため、大人ぶって鼻で笑うチェハ。
そして、ミンユのルージュで紅く彩られた唇がチェハの唇をとらえた。
冷たいミンユの唇の感触。チェハにとって初めての衝撃的なkiss。
チェハは甘い香水の香りに包まれ、彼女のリードに任せたまま、朦朧とした意識の中、体の中を電流が走っていくのを感じていた。

ペンネーム・・・ベルーガ
-----------------------------------------------------------------
ベルーガさま、チェハのファースト・キスの投稿、ありがとうございました。
ムフッ、ムフッとため息まじりに、この原稿の初読者になれたことをうれしく思います。
締め切りは7月7日と書いておきながら、すっかり忘れておりました。
他のお方もこの原稿に触発されて、書いてみたい思われたら、まだまだ受け付けますよ! お待ちしていま~す!

ありがとう、ベルーガさま。今夜はドヨン王子がこの20歳のチェハをどう演じるかを妄想しながら、うっとりしたいと思います。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベルーガさま、お疲れ様でした  

何かチェハ、先輩にやられちゃったんですね。ウルウル…。すんごくリアルでドキドキしてしまいました。
で、この後どうなるんですか? また絡まれ続ける? チェハは二度とこのクラブに行かなくなった? 何があっても無視?

それから、私は会員制のクラブって行ったことないんですが、騒々しい客が来たら店の人が「他のお客様のご迷惑になりますから」とか何とか注意したりはしないんでしょうか?一応お客様だから、少々のことは店の方でも目をつぶってくれるんでしょうか?

私も続きが読みたいです!

ねぇ、mkmさま!
これはただの「奪われたファーストキス事件」で終わってしまうのか???
はたまた「体に電流が走って・・・」しばし彼女に、いえいえ、彼女の身体に溺れてしまうのか???

朝からすいませ~ん! こういう話に元気になっちゃう店長です。
ベルーガさま、続きをお待ちしています。

非公開コメントで、また五時、あ、いえ、誤字を指摘していただきました。
ありがとうございました。
次回から(って、これからもやっちゃうと思いますので)は公開コメントでおおっぴらに指摘しちゃってください。

mkmさま、店長さま

ベルーガちゃんより伝言がございます。
まず、会員制クラブについてですが、ある程度ハイソな家庭のお子達。バックにはすごい親付き。会員の多くが大学生というクラブの設定とすれば、少々華やいでもOK!(妄想ですから・・・)
ただ、静かな雰囲気で飲みたいチェハからすれば、その華やかな会話も騒々しく聞こえたのかも・・・
次に続編についてですが・・・
自分の人生経験が浅いため、これ以上の妄想はtanpaku^^;,いえ、貧弱となるため、皆さまのご期待に応えられないということでした。あとは皆さんで勝手に想像しちゃって!ということでした。
私も先ほどまで説得していたのですが、ベルーガちゃんの意志は固く、人生経験を積んでくる!といって、東京湾より自分探しの旅に出てしまいました。
以上、ご報告まで・・・
ベルーガちゃんのお友達のqooでした。

ざんね~ん!

ベルーガちゃ~ん!
いい旅してくるんだよぉ~~~v-80v-82

「お~い、ベルーガちゃんや~い!!

せっかくの作品なんだから、オチをつけてよ~!」って言いたいんだけど、まさかベルーガちゃん携帯なんか持ってないよね? 

お友だちのqoo-chan 、もしもどこかから連絡があったら伝えてくれない?このままでは「空白の15年」に入れられないのよ、って。ベルーガちゃん自身に何らかのオチを付けていただくか、または他にオチを付けてくれる人を募集していいのか、どうしましょ? 私がオチをつけたらまたまた私色のオチになってしまうしね。ま、このシーンが登場するのは1ヶ月以上先になると思いますので、それまでに連絡が取れたらお願いしま~す!

ほら、やっぱり、でしょ?

qoo-chanさま、ベルーガちゃんを無線で呼び戻さないと・・・

お、落ちでしゅか~~~

ベル~ガちゃ~ん、「落ち」だって~~(T△T)
なんで私が泣いてんでしょ!
だってね・・・本当に私は薄っぺらな人間なんですよ・・・
違う、ベル~ガちゃんよね・・
分かりました~~~
呼び戻してみま~す。ちとお時間を!

やっぱし・・(想定の範囲内じゃったよ・・・ちみぃ)

qoo-chan へ、

慌てなくっていいよ、ってベルーガちゃんに言ってあげてね。まだまだ時間はあるし、もしどうしても無理そうなら、ここのみんなにお知恵拝借すればいいんだから。焦ったりプレッシャー感じたりしないでね。(このシーンが登場するのは、"SPRING WALTZ 8" くらいになると思います。)

よろしく~v-518

そうそう

そうゆうときは、エ○リエを呼び出してくださいませ。
ドヒャッと変身いたします。

ぶっ

↑カミングアウト?してるよ 店長ったらぁ~ しゅに~ん 見てみて~

はいはい。

qoo-chanさま、あっいえ、ベルーガさま、執筆お疲れさまです。
私も、続きが読みたいです~。
そう、お困りに際は、エ○リエさまをお呼び下さい。
彼女のv-348v-349小説の才能たら、v-351本彩さまに匹敵するものでございます。私、まっ昼間のお店で著書を読まされまして、ただただ笑うしかなかった記憶がございます。
うーんここではやはり、エ○リエさまは危険でございます。
ベルーガさま、引き続き宜しくお願い致します。

やっぱり!?

sweetさま、貴重なご意見ありがとうございます。
店長と☆っちゃんの会話から想像するに、エ〇リエ様に続編をお願いしましたら、
チェハは良からぬ世界へといざなわれ、また、mkmさまの品格のあるストーリーから脱線しかねないと考え、続編の執筆を決意した所存です。
って、ベル~ガちゃんから連絡をうけました。
そうなんだ、〇本彩並みなんだ~~(*^^*)覗いてみたいわ!
店長・・・kondo sottikeino semina-siteitadakemaenka?

ちょうちょ♪さんよ~~

あんなにあおっておいて、書き込み無しとは・・・
お前も悪よの~~  byH後屋  うふふ

はいはい

エ○リエに伝えておきますって、qoo-chanさま、そんなセミナー開いたら、このブログ閉鎖に追い込まれてしまいますぅ!

本当だわ! ちょうちょ♪ちゃまは、この(大好物であろう)おかずに舞い降りてきていないなんて、どしちゃったんざましょ?

追伸、ベルーガちゃんへ

「オチ」について
ストーリーがこのままもう少し続くなら続けてください。ただこれは「チェハの15年間の成長物語」ですから、この経験がその後のチェハにどういう影響を与えたか、というのが一番知りたいわけです。 ← これが私がお願いしたオチです。(例えば店長が最初に書いているように、”彼女の体に溺れる”というのもあるかもしれないし、”彼女を徹底的に避けるようになった”という可能性もあるわけです。)どんな設定を選ばれても、それはベルーガちゃんの自由です。「空白の15年」の唯一のルールは「ドラマと大きく矛盾しないこと」、この1点だけですので、ゆっくり考えてくださいね。時間はたっぷりありますからね。

おはようごじゃいま~す。

まず、mkmさま、ラジャ~!です。(昨日の戦隊者コメントが染みついてる?)
そして、店長!違うお席のちょうちょ♪さんのコメント読みました?
もう、おかしくて・・・(><)
本当にピュアな方ですよね~~それを隠すためにテンション上げてる?
でもね、このストーリーを「楽しみにしてる」って、煽ったのはちみですよ!!
私だって、本当はピュア・ピュアなんだから・・・
でもね、サービス精神旺盛のO型の血が、ちょうちょ♪さんに期待されたら・・・
と思ってつい最後のほうなんて頑張っちゃたんだよ~~(T△T)
私、思ったのですが、相手に何を求めるか、でチェハに対するイメージって変わってくると思うんです。
ちょうちょ♪さんのように、ウニョンのために身も心も清いままで・・と思うか、私のように28歳まで何もないのもね~~と思うか、でも、心だけはウニョンのために取っておきたかったのです。
mkmさま、私ね、mkmさまのストーリーに取り入れていただけるなんて、正直、思っていなかったんですよ^^;
でも、いつもmkmさまの上品で美しいストーリーがイメージとしてあるので、それをくずさずに!って思いました。
でもね、ベタな内容ですけど、結構、自分で気に入ってるんです。映像的にチェハも彼女も綺麗じゃないですか?
だから、続編も綺麗なままで行きたいかなって思いますよ!

って、ベル~ガちゃんが言ってます(iikagennisiro!ttekanzidesuka?)

な~るほど~

ドラマと大きく矛盾しないこと!ですね。

でも、このベルーガちゃんのお話の最後には「体の中を電流が走っていくのを感じていた。 」のであって、嫌悪感を感じていないのですから、やっぱり「溺れてしまった」かなぁって思うのです。あるいは、そーゆーことを感じることは「いけないこと」と思っているのであれば、「避ける」ことも考えられますが、そうするとまた別のバージョンを考えないといけなくなるでしょう?

だって、28歳で未経験なはずはない! あの美しさで絶対にない! と
思っていますので。(ちょうちょ♪ちゃま、ごめんねぇ。)

相手からキスをされることによって、逆に「やられてしまった」というおぞましい思い出になってしまい、女性嫌いになったとすれば別なのですが・・・

で、初体験がフィリップぅ?(ごめんなさい、脱線しすぎました。)

おはようごじゃいます!

qoo-chanさま やっぱり28歳まで何もなくはない派なんですね!
<握手 握手 握手>
綺麗な綺麗なはちゅたいけ~ん! 早く読みたいなぁって、ベルーガちゃんに
よろしくお伝えくだしゃい!

いろんな人がいるから…

いろんな読み方をしていただいていいと思います。
ちょうちょ♪さんのように、FKは第10話の川原までとっておきたい方は、ベルーガちゃんの努力に感謝しつつも「読まなかったこと」にするのもアリです。
また、ベルーガちゃんの表現では、まだまだ物足りないわって仰る方はご自身でもっと付け加えていただいてもいいのです。
以前にもどこかでお話しましたが、私はあくまで「たたき台」を作っているつもりですから、皆さんがご自分のパソコンに取り込まれた後、どんな風に料理してくださってもOKです。しょせんは”お遊び”ですからね。

お、おあそびで、あんな力作がぁ!

mkmさまって、素晴らしい。
あのような魂を込めた力作を「おあそび」と言ってしまわれるお方!
大人です。
「空白の15年」を初めて読んだときの感動は、今でも忘れませんよ!

チェハのファースト・キスがぁ~

ついに奪われてしまったのね・・・v-409
ベルーガちゃん(ふっふっふ、一発でわかったわよv-391)、執筆お疲れさまでしたー!もうみんな文才あふれてて、尊敬でしゅーー。

は~いv-222
私も28歳まで、なにもなくはない派ではあるけど、このまま同じミンユにファースト・キスも、むにゃむにゃも奪われるのは、イヤでしゅ~~v-406
そうだな~、23歳か24歳ぐらいが妥当かな・・・。って勝手に私のリクエスト!だしぃ~v-398
キスどまりのオチじゃ、ダメでしょうか?エ○リエ殿?v-421

だって~、ファースト・キスもロスト・むにゃむにゃも、フィリップのほうが先にするんじゃないのぉー?v-393
で、フィリップが先輩風ふかせて、チェハにアドバイスするけどチェハは無関心っていう構図が浮かぶんだけどな~v-277

わぉ!?

Nitaちゃん、こりゃまたストレ~トなロストむにゃむにゃ・・・v-405
フィリップがお先~ってのは当たりだろうなあ。

そう言えば息子の保健の授業のアンケートで、そっち系の情報をどうやって
得るか ってのがあったけど、男子は先輩からが多かったわ・・・
チェハなら20歳くらいで何もかもすべてお姉さまにって感じがいいかな。

あのぉ
自分が異常なまでに玉子、卵型に反応していることを改めて自覚しました。
突然tomo改めtamaにするかも知れませんので、よろしくお願いしますv-435


おぉ~~!

tomoさん、感性が同じかも!!
でしょ、でしょ!20歳で・・・
Nitaちゃんには悪いけど、やっぱりこのまま・・・うふふ(*^^*)
でも韓流ドラマらしく綺麗に、曖昧にかな~~~
あら、フィリップはとっくの昔に先輩さまですよ~~~って、設定なんですが?
ダメ?
って、ベル~ガちゃんが言ってました!!^^;
でも、こちらに集まっていらっしゃる方々がチェハを本当に大事に思っているんだな~て感じました。
ところで、やだ~~tomoさん、tamaになったら猫ちゃんみたいじゃん!!

ごっめ~ん・・・・

やっぱりここに書いちゃおv-408 
qoo-chan、そしてみんな~v-422
菜の花畑の中心から「ミアネ==v-355v-355」を100回叫ぶv-321

ホントにちょうちょ♪は罪深いおなごでごぜ~ますv-435
どうかv-421許しておくんなせい。。。

いや~v-411v-356
ちょうちょ♪も、28歳までv-348v-349なんてこたぁ~
非現実的だって、重々承知の助v-426
だから、ただの願望なのですよ。ほら、ウニョンと一心同体だからさv-392
初めてなのに、素敵な王子様キッスができるって、少女漫画みたいで憧れちゃう。
それだけのこってす。

ごめんなさいね、皆さんの盛り上がりに水を差すようなコメントしちゃって。
この埋め合わせに、他の場所では火に油を注ぎまくるv-41コメントをしま~すv-345
だから許してちょ===ちょ♪v-441

じゃ、許す!

って、お前は何様だよ~~~って言われるでしょ!ちょうちょ♪ちゃん。
まるで私がいじめてるみたいじゃん。はい、仲直りね^^v
ほら、mkmさまもおっしゃっているでしょ!
いろんな考えがあるから!って(*^^*)
私が・・いや、ベル~ガちゃんの考えでも、あとはmkmさまの感性にあった部分だけ取り入れていただければよろしのでしょうし・・・
ね、店長、そういえば、ここのお部屋は店長の妄想部屋じゃなかったのでは・・・?
まんまと罠にはまった???
こわ~い!!

何様って、、、

そりゃあ~、 もちろんH後屋の大旦那様でごぜ~ます v-222
弟子入りしといて、お言いつけも守れなかった、あっしをお許しくださるとは、
旦那は、まるで天使v-282のようでごぜ~ます。
このお許しを無駄にせぬよう、今後ますますv-348v-349寝たネタに磨きをかけて、
精進してまいる所存でごぜ~ます。v-354

私も20歳でロストむにゃむにゃに1票!

エヘヘ、qoo-chanさま、そうでしたよね。
自分でも妄想したいと思いつつ、なんで忘れてたのかなぁ?
疲れには妄想が一番効く!っていう持論があったんだけど、それ以上に疲労困憊していたのかも・・・です。許してちょんまげ!

私も20歳が妥当だと思うのです。
そのおねえたまに、「あなたの演奏、聴いたわ。あなたのピアノって、なんか一方的に押し付けるような演奏だわ。あなたオンナを知らないんでしょ。・・・アハハッ、やっぱり図星だわ。一度経験してごらんなさい。私があなたの演奏を変えてみせるわ」みたいなこと言われちゃって、「そんなことない! はじめてなんかじゃない!」「じゃ、証明してみて」ってことになっちゃって、挑戦的なv-238v-238v-238を体験しちゃうんじゃないかしら? で、チェハの一方的なテクにも彼女が上手に受けて、いつの間にかリードしちゃったりなんかして、チェハもひとつ大人になるってのはどうでしょうか?

まじめにピアノを演奏していらっしゃる方にとっては、私のこんな話はお嫌いかと思いますし、本当に申し訳ないと思います。

でも、どんな芸術に対してもv-238v-238v-238は大きな大きな影響を与えるんですよ。

この妄想は・・

店長にお任せ~~
丸投げっ!逃げろ~~~~~~~~~~~~~~~~~^^;
(さすが、エ〇リエ様、〇本彩さま、はは~~~)

でもね、確かに「芸術に対しても~~」には、私も同感です。
LoveLoveは地球を救いますよ~~~p(^^)q

でた~~~

さすが、エ○リエ様。
qoo-chanしゃん、本当のエ○リエ様はこんなものでないのですよ~
丸投げは大変、危険でございます。
よく、ここで止めたわね。Riebonちゃんv-391

皆さま、20歳、20歳と、それはご自分の経験からくる年齢なのでしょうかv-361

エ○リエは封印します。

qoo-chanさま、私の突拍子もない妄想はお忘れになって、その美しい調子で最後まで行ってしまってくださいませねぇ。

sweetちゃま、20歳なんて、まっ、そんな、はじゅかしぃ!!!
私は結婚まで大事に守っておりましてよ!!!

しつこく

しつこく抵抗しますがぁ・・・
みんな20歳で一気に・・が多数のようですねぇ・・v-409
でもね、でもね、もし20歳のうちに、ということだとしても、ファースト・キスはファースト・キスで終わって、その次の段階のむにゃむにゃは、また別の機会に別の人としませんか・・?v-392
だってさ、やっぱキスの上手いのは、あの人で、むにゃむにゃの上手いのはあっちの人だったりするから、それぞれからチェハは学んだんじゃないのぉー?v-413。・・と私は思うべな。
あう、でもチェハには、そんなにたくさん経験は積んでほしくないな、ウニョンと再会して本当の愛を知った時の為に。。。v-398

店長ったら、sweetさんに聞かれて、なんか慌てて上で告白しちゃってるよv-411
えと、とりあえず、私がチェハは23歳か24歳で、と言ったのは、自分の経験を元に言ったことではないことだけは、明白にさせときましゅ。v-392

別の人とどういうシチュエーションで出会って欲しい?

Nitaちゃま、私もねぇ、あれからいろいろと考えたんでございます。
ヨーロッパだから、社交界デビューってゆうのがあるんじゃないかしら?って思ったのです。以前テレビのドキュメンタリー番組で、学生ぐらいの若い子たちが、男性は燕尾服、女性はイブニングドレスを着て、初めてワルツを踊るのを見ました。そんな時に、出会った子と・・・っていう普通の出会いもあってもいいのかしらって思ったりしたのですよ。

ねぇ、ヨーロッパのセレブな家の子の生活環境ってどんな感じでしょうか?
Nitaちゃま、ちょっとご存知だったら、教えてください。

↑ そうそう

私もお昼頃に別のお席でダンスのこと書いてて、さっきふっと思いついたんです。
ダンス教室ってベルーガちゃんのネタにならないかなあ、って。
(決してネタにしてくれ、っていうんじゃないのよ、ベルーガちゃん。ただ私いつもここの皆さんにネタを提供していただいているので、もしかして使えるかなあって思ったんです。)

↑ そうそうそう

ダンス教室ね! そうそうそう。そこで出会っちゃうんだわ、きっと!
さすが、mkmさま!

sweet さん

20歳、20歳は全然違う意味です。
男の子だしv-341も~ ど・お・に・も・と・ま・らないv-342って
ことで、20歳くらいなんです。
やっと使えたわ、ちょうちょ♪さんのお得意絵文字の5線譜がv-221

tomoさん

わかりましたv-221
v-341も~ ど・お・に・も・と・ま・らないv-342って
ことですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/319-74504360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。