2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ドヨン王子インタビュー今夜放送!NHK総合「見どころNHK」

タバサママさまのスクープを、こちらのブログにも頂きましたので、ご連絡いたします!

関東地方のみなさんが待ちに待った特集番組「ようこそ春のワルツへ」が、今夜(翌6日)午前2時から放送されますが、その前に、もひとつ大きな番組が放送されます!!!

4月5日(木)NHK総合 22:45~「見どころNHK」

「見どころNHK」
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20070412/001/21-2245.html

加藤夏希ブログ
http://blog.tsutaya.co.jp/natsuki-k

タバサママさまは、3/3 3:33に書かれた加藤夏希ちゃんのブログで「朝からドヨンくんにインタビューした」と書いてあるのを発見。放送日は追ってお知らせになっていたのですが、UPされなかったとのこと。

しかし、NHKで夏希ちゃんを検索したところ、今日放送の番組がヒットしたそうです!

タバサママさまは加藤夏希ちゃんのブログを発見して以来、ずっとこの番組を追っていたそうです。そのご苦労、その執念、Riebonはしっかりお勉強させていただきました!

この王子のインタビュー番組は、on time で見ながら録画もして、何度も何度も王子を堪能致しましょう!

タバサママさま、スクープをいただき、ありがとうございました!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お世話になりました!

Riebonさん こんばんは~


本当にお世話になりました。
無理を言って、記事をUPしていただいて本当に感謝しています。
ありがとうございました!

今夜は2度もトヨンssiの番組が見れて幸せですね~v-344

多分、インタビュー番組は初めてですよね?

タバサママさま、加藤夏希ちゃんのブログ発見から1ヶ月も密かに追い続けていらした番組がとうとう on air されるのですね。そんなに貴重な情報をありがとうございました。

王子のインタビュー記事は最近あちこちの雑誌で拝見できますが、インタビュー番組となると、いや~ドキドキします!

3日に「ハングル講座」で少し「春のワルツ」の映像を見て、ググッときました。
ビデオやDVDを見ているのではない! NHKで放送されているんだと思うと、うれしいのなんのって!

そして今夜は2回も王子をテレビで拝見できます!
さぁ、いよいよ始まりますね! 王子旋風が吹き荒れますよ!

サイン会会場で!

観ました!
このインタビューはサイン会の前か後に録画されたものですね!
サイン会の会場で、私たちが座った椅子が並んでない状態です。
あの日は王子、いろいろな取材も入ってて忙しかったんですね。
今日のオンエアは王子のアップが素敵でした!
これからの特番は録画します。。。

サイン会の前のようですよ!

フィービーさま、インタビューは、加藤夏希ちゃんのブログを見たところ、「今日は朝から張り切りました、ソ・ドヨンさんのインタビューをしちゃんたんです。」とありましたので、サイン会の前に行われたのではないでしょうか?

王子がドアを開けて登場してきた時の笑顔と言ったら・・・(もう、大好物すぎて言葉になりません!)

サイン会の時の王子は、こんな感じでみなさんとお話しされていたんですね。
封印したはずの、「うらやまくやしい」気持ちがまた蘇って参りましたわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/32-6e11da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

春のワルツ

[NHK放送] 連続韓国ドラマ

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。