2017-06

スポンサーサイト


「韓国ドラマスターLIVE 11 」 -- by ☆ちゃんさま

韓国ドラマスターLIVE  11
07178283.jpg
バンブームック
出版社名 竹書房
発行年月 2007年01月
価格 1,575円(税込)
-----------------------------------------------------------------
また、☆っちゃんさまから過去の記事の情報です。
ヒョンなお方が表紙の雑誌を購入したら、「春のワルツ」の記事が2ページ掲載されていたと、写真を送ってくださいました。
早速、ご紹介いたします。
☆っちゃん、(一応)ありがとうございます!
Image118_edited.jpg

Image119_edited.jpg
この記事、私がソウルに行く前に読みたかったです。
出発前のリサーチが、十分ではありませんでした。
「春のワルツ」ロケ地情報が、これからどんどんいろんな雑誌で取り上げられます。
夏休みにソウル旅行を計画中のみなさまは、いっぱい情報をゲットして心置きなくソウルを楽しんでいらしてくださいね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

☆っちゃん・・・

ちと、ヒョンゲル係数が上昇しすぎとちゃうかい?v-403
そのおこぼれをこうしてご馳走になっているちょうちょ♪がどうこういうことじゃないけどねv-436

ヒョンさま

このお方が表紙の雑誌って多いわよね~~
王子も頑張らないと…
この雑誌の記事に興味津々。ありがとう~v-354っちゃんv-410

多いですよねぇ。

私もだんだん、ヒョンなお方とv-207ォン・サンv-207さんとv-207ン・v-207ンホv-207さんとの違いが
わかるようになってきました。
(あっ、そんな怒らないでぇ、v-353v-354v-353っちゃんさま!

ええ~

Riebonちゃん、v-207ォン・サンv-207さんとv-207ン・v-207ンホv-207さんとの違いがわからなかったってv-361 
お二人いたとして、どちらが、v-207ォンさんかv-207ンさんかわからなかったってこと~v-405

あらまっ!起きてらしたの?

いえいえ、時々ヒョンなお方が、v-207ォンに見えたり
v-207ンに見えたり、はたまたヨンv-207に見えたりするの。
見えませんかぁ?

そうなの

ヒョンなお方が時々… ん~私には見えないかも…i-229

そーね。もうすぐ2時…寝ま~すi-196

せっかく教えてあげたのにさ!

一応とか言っちゃってるし・・・

先週体調が悪くて、どこもいけないし、暇だからつい アマゾンで買っちゃっただけじゃーん
4冊も(汗)
そんなにみんなでいじめたら 本当に We Love Hyun bin にいっちゃうもんね

あ!しゅに~んお久しぶり~
ぽんぽんもう平気なんですか~
わたしグオv-207v-207ウさまとひょン便さまは よくみまちがえます~

さっそく。。。

わたしは、見間違えないわよお~v-10

この雑誌は、出張任務から帰還したら即、アマゾンで購入しなくては!

☆っちゃん、おはよ^^v

お弁当の刑、終わったの?
あの~、ここのお部屋、なまめかしいピンクの唇がうよめいて、
アダルト〇〇〇の部屋みたいなんですけど~~~(^^;)
☆っちゃん、↑ひょン便って(べん)に読んじゃうぞ~~~
うふふ・・・

あ!We Love Hyun bin のリーダーv-442フィービーさまおはようございます~


qooちゃん このブログでは ひょン便←この変換じゃないと 叱られるんだよ~
今朝はね~6時に朝食の刑も弁当の刑も終了 のんびり~あそぶのだ

そうだったんだ~~

既定だったのね!
もう少し美しい漢字にされたらいいのに・・
瓶とか貧とか・・・うわ~~~ダメみたいね!
何して遊ぶの?
あっ、私忙しいんだった!じゃ!
☆っちゃん、最近、レンタル屋に行くと、やっぱりチョンでもっての方が
私を見てるのよ!どしたらいいと思う?

↑やっぱ・・・ とり合えず 付き合ってみる!(まずはレンタルだべ?)
私の尊敬愛する師匠さま 曰く 
   『本物の(王子)ファンだったら 何を見ても平気なはず!!』

と、これには 落ちもあって、、
『・・・ということは私は本物ではなかった??』By師匠  ちゃんちゃん!

ちなみに☆っちゃん只今ひょン試し中 さー本物か偽者か・・答えは・・いつでるの?

☆っちゃん

一応ありがとうございました!

でもね、私は考えたのです。
なんで私は平気な顔して(見えなくても見えるでしょ?)ちょうちょ♪ちゃんとヨンさまの話をしているのに、ヒョン敏(変えてみました)だとイヤなのか?

それはドヨン王子のライバルって思っちゃっているから?
それとも、私も「v-15v-8v-16ン」を見たら、ハマッてしまいそうで、これ以上「聞きたくな~い」って恐れているから?

自分でもわからな~い!

平気な顔して。。。

そうね。。。平気な顔して「ヨンさま」語りしていて。。。v-435

王子は、確かホッチリで(違ったらごめんなさい)、ヨンさまのことを
「ポラリスv-354は、指標ではあっても目標ではない」って、
サラッと語っておられませんでした?
(私、これも他人のHundoshi情報で、実際には読んでいないのですが・・・)
そうなんだぁ。。。ヨンさまを意識はしていても、自分は自分だけにしかできない
我が道を進むってことね。。。若いのにしっかりしていて、感心感心。。。。と、
これまたv-345母性本能MAXv-345となったものです。

でも、そうなのですv-363王子のおっしゃるとおり、別なのです。
ときめきの種類がv-343 v-346 v-344
店長もよくおっしゃいますが、とにかく、 支えてあげたい!!
これが、王子へのキーv-267ワードです。
ヨンさまへは。。。ここでは、語らないことにいたしましょうv-392

いいんじゃない~

v-354っちゃん ~v-422(下のほうから失礼)ぽんぽん大丈夫よ~ありがとう~

店長さまぁ、ここで色々な方の韓流スターのことを語り合うのは、いい事だと最近思いはじめました。トヨン王子のためにも…
今日は、『韓流を語る会』(子供の学校の韓流好きのお母さん方が集まった会)に
出席してきました。皆さん、見事に別々な方が好きで、でもドラマや映画は色々観ていらして、それぞれの感想など言ったり、情報を交換したりで、とても楽しかったです。v-354っちゃんも本当は王子が一番好きなのよ。他のスターを知って王子の良さが改めてわかるし… ねっv-354っちゃん。

さっすが主任v-238いいことおっしゃるv-426

ねーねーqooちゃーん

チョンさん と チョンさんが出てるじゃーん その映画
どっちのチョンさん???
「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン
「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソン
さーみなさん qooチャンの気になるしとは どっちでしょー!

今ごろ、ごめ~ん!

なかなか来店できず、ちょっとイライラしてました~~
☆っちゃんに呼ばれてましたのね~~
私を見ているチョンでもっての方は「消しゴム」のほうみたいです。
ていうか~「デイジー」を何気にみてしまって・・
この映画、一人の画家志望の女性を中心に刑事側からの視点と
チョン・ウソン演じるヒットマン側からの視点での2本立てなんです。
甘いもの好きの私としては、ちょっとね~~渋いかな~~
なんて思っていましたら、役の彼にひきづりこまれてしまった感が・・・
王子の瞳も深いですが、彼の瞳も深いですね~~
それから、レンタル屋に行っても、いろんな雑誌を見ても、
彼の視線が気になり始めまして・・・・でも、まだ落ちてませんよ~~^^v
だから、店長同様、他の作品を見るのが怖いです。落ちたらどうしよう~~
☆っちゃん、お名前いっぱい書いたってこのことね?
天然でごめ~~ん。もう寝たよね?

私も・・・

「消しゴム」と「デイジー」のお方に、この間、小学校の図書室の前の廊下の壁から見つめられました。「火の用心」のポスターになんであのお方が???

私もしっかり見つめられちゃいましたよ。qoo-chanさま!

sweetちゃま!

私はヨン様かじょくとのランチで、以前私が東京ミッドタウンでの妄想デートに選んだレストランでランチしてました。
残念ながらテラス席は雨でしたが、テラス席で王子と一緒に・・・しばし夢見心地でしたよぉ。
東京ミッドタウンの中を、王子とお手手つなぎながら、王子は長いストライドで歩くから、少しひっぱられながら小走りで歩く私・・・どっぷり妄想しながら歩きました。

宿泊先はリッツカールトンよねぇ。今日もホテルは覗けずに小走りで帰宅したのでございます。

東京ミッドタウン、ランチ

いいですね。しかも、ヨン様かじょくと!
旅行の報告も、されてらしたんでしょうね。
小走りに帰宅って、わかりますよ。
はっと気がつくと、もう、こんな時間!!。わたしも、いつものことです。

私も、ヨン様は、やはり、特別。冬のソナタのときは、むしろ、サンヒョクに同情していたので、それほどでもなかったのですが、あの、空港で、胸に手をあてて、我々日本人に挨拶してくださった姿を見てから、他の俳優さんたちとは、格が違うところにおかせてもらっています。
多分、トヨン王子より。
でも、トヨン王子は、他の、どのスターより、大事。なぜなら,ユンジェハをあれほどまでに演じてくれたからなの。
春のワルツのユンジェハの写真を見れば、私は、どんな俳優を徘徊しても、戻ってくるのよね。ここが不思議。

もちろん、日本人の俳優も、いいと思う人は、たくさんいます。
なのに、ブログを探し回りたいと思うほどではなかったです。

いい俳優として、これからもたくさん、作品を見せてもらいたいわ。
だって、私の愛した、ジェームスデイーンは、たった3本しか、映画が残ってないんですもの。最近、どこからか、お宝映像がでてきて、涙とともに、見ましたけど。
ジミーデイーンも、切ない表情が、ほんとに素晴らしい演技で表現できる人で、何度見ても、胸がきゅーんとなるんです。
その、きゅーん、の度合いが、春のワルツは結構、似ていて。
実は、もう、こういう俳優はでないだろうとあきらめていたんですが、ソ・ドヨンさんの登場は、私に、また、希望を与えてくれたというわけです。

誰か、訳して、トヨン君に、ファンレター送って、、。いえいえ、自分で、書けるようにならなくちゃね。





青空さまもお仲間ですね。

ハングルでお手紙を書いたことのないお仲間、ここにもみーっけ!
すごく短いお手紙でも、頑張って書いてみましょうか?
はんぐるぐるぐる◎◎
でも、どうやって?
やっぱり自分で本でも買ってお勉強しないといけないのかしら?
むりかも~

青空さんっ!

私もジェームス・ディーンには恋こがれましたよぉ~~!
嬉しいわぁ~、ここで彼の名前を聞くとはぁーーーv-406
多分、彼が初めて好きになったハリウッドスター、あ、その前にアラン・ドロンがいた。二人とも、雑誌の切り抜きを透明の下敷きに入れて、学校にも持ち歩いていたのよぉ~v-398
ジミーの出演した映画3本は、もう何回見たことか・・・。彼のあの上目遣いの表情、思い出しただけでも胸がきゅ~んとしますわよねー。
大人になってから、LAに行って、「理由なき反抗」のロケ地だったグリフィス天文台に偶然行った時は、感激で胸が震えたわ~。
私も見ましたよぉ~、数年前映画館で、彼のお宝プライベート映像。切なかったーーーv-409

はっ!ここは・・キョロ(( (. . )( . .) ))キョロ
ハリウッドではなく、WLSDYファミレスだった・・・v-397
ってか、いいよね~?だいたいヒョンな人の記事にぶらさがってんだし、店長自ら「消しゴム」とか「デイジー」とか言ってるしぃ~v-8

とか言いながら、横で流してる春のワルツ14話、今ちょうど、あの!感動のシーン・・・、で、しばし見入る。。。v-406

ああ、Nitaちゃん、やっぱり!

不思議!わたし、ひょっとして、Nitaちゃんは、ジミーのファンじゃないのかって、なんとなく感じたことがあるのよ。ああ、うれしい!
天文台、行ったんですか?いいですねー。何か、さっきから、胸が切なくなってきちゃった。思い出して。(確かに、高校生の役は、さすがのジミーもちょっと、、と感じなくもなかったけど。あのとき、24だから。)
その意味で、トヨン君には、早く、高校生役の映像を、何とか、残してほしくって。

アランドロンのハンサムぶりも、誰にも負けないって誇れるわ。って、私が誇ってどうする?でも、誇りたい!
韓流スターに負けていられないわ、、、なんて、ぼこぼこにされそう。
いいわよね、みんな、それぞれ、スペアを持っているようだし。
特に、ジミーは、24歳で、亡くなってしまったのだし。

14話、感動でしょう?私も、14話は、久々に、鳥肌感じたくらいでした、おおーって。


はんぐる、めがまわるー

店長、ハングルって、似たような文字がたくさんあって、どれがどれだか、、。
とくに、老眼の身には、(乱視かもしれないっていうときもあるけど.ほんとは、両方なんですが)区別がつかない!
イヤー、数ヶ月たっているのに、(テキスト買っているのに)まだ、文字も覚えていないんですから。
藤木さん、ほんと、がんばっていると、感心しています。

わ~い

嬉しいわ~、青空さん。v-441
気持ちが通じていたのねぇ~~♪v-238でも、どうしてわかったんでしょ?私がジミーファンだったって・・・。不思議ですねー。
アラン・ドロンも「太陽がいっぱい」の頃の彼って、本当に美しいですもんねぇ・・・(遠い目)。思いがけず、このファミレスでカンヌでの最近のアラン・ドロンのお写真を見ることができて、感激でしたわ~♪

そうそう、トヨン君には、早いとこ高校生役をひとつでも演じておいてほしいわ~v-415

そうそう、写ってましたね

アランドロン、ひところ、ちょっと太ってしまったかなと思いましたが、最近は、とても堂々として、やっぱりオーラ感じます。
ジミーのことは、どうしてかな、、。やはり、アメリカ、カナダに行かれる方は、映画でヒアリングしたり、歌から入ったりする方が、いらっしゃるし、春のワルツは、わりと、父親との確執が、底に流れているので、エデンの東に通じるものがあるでしょう?
理由なき反抗とか。
徹底した孤独感は、ジャイアンツと通じるし。
すぐ、連想しちゃったんです。Nitaちゃん、ひょっとして、、、って。あたって、うれしいのなんのって。昨日は、ルンルンでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/322-f57efad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

