2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「春のワルツ」公式ガイドブック 特別編 本日!?発売

「春のワルツ」公式ガイドブック 特別編
発売日:2007年 07月 11日 ← TOKIMEKIでは7月13日とありますが、今日です!
定価(税込): 1260円

最新情報を網羅!「春ワル」ファン待望の一冊です。

[ 内容 ]
NHK総合で放送中。いよいよクライマックスを迎える「春のワルツ」の、最新情報を一冊にまとめた待望のファンムックです!

こちらから転載しました。
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200706000305

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

やっぱりでしたね~~

私もいま書店をチェックしてまいりましたが、ガイドブックはじぇ~んじぇんなかったですね^^;いいもん、そういうの慣れてるし、待ってられるもん!!
TOKIMEKIのブログのほうで、13日の夜には書店に並ぶような話をしていたような・・・
ガイドブックの今回の特別編はアンケートの結果や、ファンの声なども載るんですよね?楽しみに待つことにしま~す。
私もステラだけ購入してきました。ロケ地ガイド、店長、懐かしくありませんでしたか?そいう見方ができるということは行った方しかできないということでしょ!
でもね、なぜか行ったつもりツアーに参加してしまったために、ここはあそこか~~なんて思っている自分がいたりするからおかしい(^v^)
店長のお陰様ですわ!
ところで、ベル~ガちゃんを発見しました。ステラの24ページに写っているではないですか!もう、本当に目立ちたがりやなんだから・・・
カナダのハドソン湾にいるの?
Nitaさ~ん、お近くですか?ちょっと捕まえておいてくださいませ。
なんなら、続編の入れ知恵もよろしくです(^3^)/

無理っ!

qoo-chan
そりゃ~無理ってもんですぜ。ハドソン湾は、こっから1,921km(Yahoo mapで調べたぜ)も離れてるのよーん!
それに私はそんな所まで遠出しなくても、すぐ近くの水族館でベルーガちゃんに会えるもん♪v-411
・・のくせに、20年近く前に一回行ったっきりってのは、どこのどいつだ!v-217

もう公式ガイドブックって、いったい何種類出るのぉ~?みんな全部買ってるの?どれを買ったらいいのやら・・・?v-388

↑  ピンポ~ン

20年近く前に、水族館あったのね?ってことは、1985年頃にもあった?
”SPRING WALTZ  6” の最後にNita ちゃま宛に質問くっつけちゃったけど、ここで解決しちゃったかしら?
今度ちゃんと教えてね~!!

イヒッ

あったのよー、mkmさんv-392v-426
あっちでちゃんとお答えするねっ。

qoo-chan~~~!

もう埋もれてて、読まないかもだけど・・・
今朝ね、ベルーガちゃん見かけたよぉ~~!v-288
もうね、ハドソン湾まで行かなくても、水族館まで行かなくても、通勤途中に出会っちゃったよぉーーv-426
会社に行く途中、Vancouver Aquariumのトラックが信号待ちで止まってたのぉーー。で、トラックの横に大きくベルーガちゃんの写真がっ!v-405あの妄想デートで出した写真と同じように、綺麗なブルーに浮かぶベルーガちゃん。あの写真は女の子が前にいたけど、そのトラックのは、小さな男の子のシルエットで、ベルーガちゃんの顔が少しこっちに向いてたの。もうキュートっ♪v-415
今まで一度も水族館のトラックなんて見たことなかったのに、これはきっとqoo-chanの気持ちが通じたんだわ。v-413
で、qoo-chanやみんなにも写真撮って見せたいと思って、バッグからごそごそデジカメ出してたら、その間に信号が変わって行ってしまって、間に合わなかった・・・。v-408
でも、なんだか朝からとっても嬉しい気分になっちゃった♪

すごいよねぇ

Nitaちゃまは、太平洋を越えてmkmさまのテレパシーを受信しちゃうし、
こんどはqoo-chanさまのお友達にベルーガちゃんとも会えちゃったじゃない。

ベルーガちゃんは、もう太平洋を越えて、トラックに乗っちゃったりして、移動が早いのねぇ。

Nitaちゃ~ん!

ホント?トラックで移動してたのね?
ありがとう!教えてくれて!(^3^)ーchu!
なにか通じるものがあるかしら?
店長を中心に不思議なご縁がいろいろな偶然を呼び起こしてくれているような
気がしています。
だって、ステラでベル~ガちゃんがカナダのハドソン湾に生息!と見たとき、
「カナダ」でNitaちゃんにご報告だわ!って思ったわけです。
私たち、会うべくしてこのファミレスに集まったのね!
ただね・・・、私のPCが今朝、ちと異状な感じで・・・
このままシャットダウンしたら、次、ちゃんと起動するかしら?という感じなんです。
怖くて開けたまま出かけました^^;
これって、私に移ってきた?ひぇ~~~
どうしよう、ファミレスに何日間もこれなくなっちゃったら・・
主人を騙すか?それしかないわ~~~

ちょうちょ♪さんおめでとう!

特別編、P71にあなた様のコメントを発見いたしました^^v
こんなにたくさんのファンがいる中で、起用されたあなたの運をうらやましく思っております。卓上カレンダーに続き????起用されたからカレンダーが届いたの?

でも、コメントの内容が・・・・・
「お母さんくらい歳の離れた女性を慕う・・・」
あなた、また妄想したのね~~~~~トンカチ10個よ~~~(T◇T)

でもなんかうれしいわ(^3^)~

他にだれか載られた方、いらっしゃいませんか?

あらもうゲットされたんですか?
それは楽しみです。v-221

私もみ~っけ!

ちょうちょ♪ちゃま~~~!おめでとうv-314v-306
留学先の日本で出逢った、お母さんくらい歳の離れた女性を慕う・・・???
って、相手役はちょうちょ♪ちゃま、あなたでしょ!
いいえ、私たち全員のことかもしれませぬ。
とにかくやったね!v-424

ねぇねぇ・・・

ちょうちょ♪ちゃまが自分で書いたシチュエーションで、妄想ドラマを書いてもらいませんか?

ちょうちょ♪ちゃ~ん!
留学先の日本で出逢った、お母さんくらい歳の離れた女性を慕う・・・
このドラマ、書いてみる気ありませんか?
え? 明日は3週間ぶりの「春のワルツ」だから、感想文書くのに忙しいって?
いつでもいいですわよ!

なんてことでしょう。。(^^;

ゲロv-535ゲロv-535
これ、ひどいよ。。。。ちょうちょ♪v-441がコメントしたのは
この一文だけじゃないのにさ。。。もうちょっとマシなことも書いたんだぞ~~v-356

ひょっとして、この編集担当者さまは、このブログに訪れたことがあって、
そんでもって、ちょうちょ♪がこんな妄想してるぞ=v-355v-355って、
皆に教えようと思って、掲載したのかな?って、だめねv-430
なにはともあれ、自分の書いたコメントに責任持たなきゃv-364
よしv-91覚悟を決めて・・・告白しますv-339

はいv-222皆さま、
何を隠そう、こちらの妄想保有者はわたくしでごぜ~ますv-32


そしておかあさんくらい歳の離れた女性の役は、
勿論、このv-441 ちょうちょ♪さまv-345が演じる ことを前提にコメントしたのでごぜ~ますv-314
v-31v-359×10回(By qoo-chan)・・・・v-408
。。。もう、いいでちょ、ゆるちて、、、v-421

皆さんが、ちょうちょ♪んちに、v-313爆弾しかけないって、
約束してくれたら、、、この妄想シナリオ完成させるよ、店長~v-392

私は爆弾しかけに行かないけど・・・

qoo-chanさまの方からロケットv-19飛んできそうかな?
ロケット避けながら、書いてくださいませませ。
おかあさんくらい歳の離れた女性の役って、
多分ほとんどのみなさまが、自分と置き換えて妄想できるはずでございます。
なんてったって、「チスクの会」で盛り上がっちゃう人たちなんですものv-363

で、でね、ちょうちょ♪ちゃま、こんな感じからv-439こんなことになってv-434こんなこともしちゃってv-24こんなんなっちゃうんだけどv-73やっぱりこうなっちゃってe-463こんな風になっちゃってv-406でもあれ?ってだいどんでんしてv-405最後はこうなるのv-465

なったらいいなぁ。

店長が書いた方が・・・

早いような。。。って、ゆうか、もう店長の頭の中では、10話分くらいできてません?
へへへ。。。図星v-354でしょ?v-391

いえね。

これってこの間再放送していたドラマのコピーですよ。
「Age,35」(アゲではございませんことよ)ってご存知?
ご存知なかったら、こちらをご覧あれ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Age,35_%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%A6
これをパクッて「Age ○5」ってのは、どう?

これ、見てましたよ。。。

まあ、秋吉久美子さんのようなケースもありますが、、、、
ちょうちょ♪としては、「博士の愛した数式」の男女入れ替えバージョンみたいなのも
いいなあって思ってます。

もちろん、v-348v-349v-350シーンもいいんだけど、
やや恋愛未満の思慕って、なんか、すてきじゃないですか~?

>やや恋愛未満の思慕って、なんか、すてきじゃないですか~?
 
→ さんせ~い!!   楽しみにしてま~す。

そうだわ!(反省)

なんでも結び付けちゃいけませんでしたわねぇ。
ここは日本! 私たちは山となでしこ!
プラトニックに、言いたいけど言えない、言えないけどわかってる、そいでもって
言えないままバイバイ ですねぇ。
素敵! ちょうちょ♪ちゃま、その線でお願いしま~す!

今ごろ舞い戻る・・・

私、こ~んな夜中なにしてるんでしょ?
皆さん、もうzzz~~かしら?
ところで、店長、「春」の検定してみました?
私は・・・・・84点で、あともう少しでパーフェクト!って、で?みたいな・・・
だって、車のナンバーまではいくらなんでもね~~
でも、すごいのかしら?えっへん!(~^v^~)
↑「Age、35」は私の宝物です。大事にしまってあります。
考えてみれば、このドラマ、「春」まではいきませんが繰り返して見たかも・・・・
田中美佐子が子供たちのために椎名桔平と分かれて、夫の運転する車で去っていくシーンはいま思い出しても涙が・・・(T△T)
私もいろいろあったからね~~~って、意味深発言!!
ちょうちょ♪ちゃん、そうね~~私、爆弾はしかけないわよ!
だって、ちょうちょ♪ちゃんち知らないし・・・知ってたら怖いでしょ?
えっ、恋愛未満なの?それって、私たち乙女の心は揺れちゃいそうね^^v
楽しみにしてま~す。
ところで、店長、「特別編」に戻りますが、最初のヒョジュちゃんの写真、可愛いでしょ?これって、撮影はフォーシーズンハウスで撮ったものですか?
それから、王子の次回作について「主人公のライバル役に?」という説がまた浮上してますが、これってだいぶ前に言ってた話ですよね?でも「TOKIMEKI」さんが言ってるんだから煮詰まってきている話なんでしょうかね?
わ、もうすぐ2時ですね~~失礼いたしました。ペコリん

すいませんっ!

qoo-chanさま 昨夜はなんのお断りもなく、1時に寝てしまいました。
記事を書いていたんだけど、首がかっくん、かっくんしてきちゃったのねぇ。

はい、私もこのレンガを白く塗った壁は、「Hot Chili Paper」の表紙に王子が登場した時の背景と同じだから、かな?って思いましたけど、本当のところはわかりません。だって、ヒョジュちゃんの両脇にかかっている絵、フォーシーズンハウス内で見かけた覚えがありません。ごめ~ん!

それからP109の『ソ・ドヨンの気になるうわさ』で「次の役はライバル」ってのも、はい、小さい場所に書いてありましたけど、しっかり読みましたよ。で、ちょっと盛り下がっちゃったのよねぇ。だって「具体的な放送日はまだ決まっていないが今年度内には」って、今年度となると韓国の場合は来年の何月まで入るの? 学校と同様、来年の2月?って思ってしまって、なんか力が抜けちゃったのぉ。
うえ~ん!

qoo-chan ちゃん

「Age.35」のツボがあまりにおんなじでv-405 
歩道橋の上で椎名桔平が大きく花束を振り、その様子を田中美佐子が
車のミラーで確認するのよねえv-406BGMはハモニカ系
もうひとつ、
彼が飛行機事故で死亡したと思った田中美佐子が声を押し殺して泣くシーン
ドアの外で立ってる中井貴一・・・  うまいなあと思った。
あのドラマ、シャ乱Qの音楽もアンドレ・ギャニオンのピアノもよかったわあ。
また、ひょんな話題に飛びついてるよ、私は・・・

店長さん

韓国の今年度は来年の何月まで? 
その意味が理解できていればもう立派なものですよ。
そうやって、疑心暗鬼になりながら優柔不断にも思える韓国俳優(もちろん
スケジュール管理調整は事務所・スタッフの仕事でしょうけど)を
追いかけていくのです。
そして気がつけば1年なんてあっという間に過ぎてってます。

ただいま~!

この雨の中、朝から出かけておりました!(ただ今22時34分)

tomoさま! 次回作がなかなか決まらないのは韓国の芸能界特有の決まりごとみたいなものなんですね。だんだんそ~ゆ~ことにも慣れていかないといけないんですね。

そして気がつけば1年ですか?
なんか気が遠くなりそうです。でも、腰痛や家電の話で盛り上がって、井戸端会議にいそしんでいれば、あっという間に1歳年を取って、また23歳のお誕生日を迎えるんでしょうねぇ。

Age 35

qoo-chanさま tomoさま

私は「Age35」放送時、まだ家庭がなかったからか「照井ミサ」に感情移入していました。
って、別に不倫してた訳ではありませんよ!

照井ミサの潔い別れ方に脱帽! 別れの美学というのでしょうか?
そしてついに空港で、プレゼントされた出産祝いのベビーシューズが薄汚れてリュックにぶら下がっていたのを見つけた中井貴一の顔! 私は涙でグシャグシャになったのを覚えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/325-6919eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。